お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

さらさらふわふわで絶好調

今日は下の娘が、京都小学校バンドフェスティバル で森田記念講堂

で演奏の為ばたばたと出かけました。会館での演奏はこれが最後の

演奏でした。上段の右から2番目のスネアドラムですがわかりませんねwink

34

本番終了後の記念撮影前に、せっかくなので写真を撮っておきました。

左は親戚の子で右が娘です・・・早いものでもう卒業なのには驚きます。

35

帰って来てから、お留守番のJIN君を連れていつもの公園へ。

若干残っていた抜け毛を取りました。スリッカー・ブラッシング・コーミングの

フルコースです。 「これが済んだら遊ぶから我慢しーやーhappy01

dog本当ですかー」 「なんちゅうー疑いの目するの・・・coldsweats01

2

どの場所も細目の櫛がすっと通る様になりました。少しの風にも大袈裟

にコートが揺れる様になりましたhappy01 dogじゃーあそびますか」

1

しばしリードの紐で遊びます。

3

そして、定番の枝を拾って咥えてのランニングです。追いかけろと催促

してます。 dogほーれ 取ってごらん」 「そんなもんはいりませんhappy02

18

dogここまで おーいで」と調子こいてます・・・happy01

19

そして私の廻りを得意げに走り回ります・・・何が楽しいのか?です。

21

dogパパにはあげませんからねー」「だからそんなもんいらんわーhappy02

24

dog本当はほしいくせにー」 「いらんわーhappy02

25

で、逃げると追いかけて来ます・・・

27

dogそーれー」

28

dog行くぞー」

29

dogジャーンプー 10点満点!」 オリンピックのつもりですか・・・・coldsweats01

30

ってな感じではしゃいでますが、いつの間にか、高台寺公園にも春が

やって来たようです。

26

dog花より男子です」  「いい笑顔で言うねー・・・coldsweats01

10

dogこんな僕ですが下のシェルティーマークをぽちっとお願いしまーす」

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年2月27日 (土)

JIN君洗っちゃいました・・・

しばしって言うか相当さぼっていたシャンプーを本日行いました。

いつもの様に、シャンプー&トリートメント担当はJINママでJINパパはドライ&

グルーミング担当です。すっかり獣匂が消えフルーティーな香りに包まれ

ます。歩く芳香剤って感じになりました。

手袋タイプの吸水タオルを2セット使用して拭きましたが予想以上の吸水

具合で良かったです。でもJIN君はパパのズボンに全身をくまなく

擦りつけべちゃべちゃの毛だらけにしてくれましたcrying

連日洗面器一杯位の毛を取ってるにもかかわらず、小型のシェルティー

1頭位の抜け毛を取りました・・・・どんだけーって感じですhappy02

これでも全部ではないのです・・・

14

今日のブローでターボが効かなくなっていたドライヤーが煙をもくもくとあげ、

ついに天命を全うし御臨終となりました。ブローの完了時の事なので、

助かりましたがweep

そしてJIN君はふわふわさらさらになりました。

13

大分お尻廻りがすっきりしました。

12

久し振りのシャンプーで大分お疲れの様子です・・・・

dog写真撮るですかー」

4

dog写真撮る・・で・・す・・か・・」

5

dog写・・真・・・・・・」

6

dogzzzzzzzzzzz」

7

あらあら 寝ちゃいました・・・sleepy

ひと眠りしてすっきりしてから完成写真を・・・

9

胸の毛もどこもさらさらふわふわでいい匂いです。

10_2

ショール廻りもスッキリになりました

11

そして、お祖父さんのたっての希望でJINママの耳セットも行いました。

今回は、春らしくMARY QUANTのリボンですlovely

dog男の子らしくなってますか?」

21

アップにしてみましたheart04

23

「キャーJIN君かわいいlovely MARY QUANTよー」

dog又、キャーですか・・・」

24

なかなかどうしてお似合いですよJIN君・・・そんな顔しないでhappy01

25

dog本当に似合ってますか?・・・男の子ですよ」

26

dogリボンが似合ってたら下のシェルティーマークを

               ぽちっとお願いしまーす」 

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年2月24日 (水)

ランチ色々・・・フラゴリーノ編

本日は、少し前に娘の学校行事の後ランチに行ったお店をアップします。

ホテルグラン清水のフラゴリーノです。京野菜を生かした新感覚イタリアンです。

じゅんちゃんも行った事が有りますね・・・地元なのでお店にお友達も

しっかりいてまーす・・・ですからランチでで4時間近く騒いでました。

私は数回テラスに喫煙タイムで息抜きをしましたが、JINママを含む数名の

おば〇〇、いえいえお姉さま方のパワーは凄いですhappy01

私は、シェフ特製黒毛和牛カレー+サラダ+ブレンドコーヒーを頂きました。

大きなお肉がごろごろと入って、味は私の好みの欧風でGOODでした。

4_2

他には、本日のパスタ+サラダ+ブレンドコーヒーで本日のパスタは、

白魚と水菜のペペロンチーノでした。揚げた白魚が沢山上にのっかり、

水菜もたっぷりですね。結構唐辛子が入ってましたね。

1

写真の前に混ぜちゃいましたがミートソース+サラダ+ブレンドコーヒー

も有ります。お肉が多めですね。

2

そして、シーフードピラフ+サラダ+ブレンドコーヒーもホタテとエビがごろごろと

入ってます。少し濃いめの味付けですが美味しいです。

3

サラダはこんな感じです。新鮮な京野菜です。

6 

コーヒーは侮るなかれで、イタリア「エレクトラ」社製のエスプレッソマシーン

で、エスプレッソ、カプチーノが出て来ます。

飲み物は他にも、宇治茶最高級産地・童仙房にて、「童仙房茶舗」

七代目布施田雅浩氏が手がける完全無農薬宇治茶や、無農薬・有機

栽培の手積みハーブを、生産者自らブレンドした4種類のハーブティ

なども有り紅茶も入手困難な茶葉が頂けます。

今回は頼んでませんが、デザートもなかなかのものですよ。

OKAIKOSAN(桑の葉と米粉のケーキ)

アッフォガート・アル・カフェ (バニラアイスクリームにエスプレッソ・ソロを

かけたデザート)などがあります。

やはり学校行事の後で行く事が多いですね。最近急に暖かくなり桜も

咲いてました。

5

この場所からこの前JIN君はじゅんちゃん達がいないか探してました。

dog今日は来て無いですねー」 って感じで。

9

せっかくなので、娘の教室からの眺めを撮影しといたのでアップします。

山裾の赤いのが清水寺です。

12

そして、教室のまえの屋上から見た景色です。八坂の塔や高台寺、

護国神社まで見渡せます。反対側は京都駅や京都タワーも・・・

11

このロケーションで授業を受けてるのも不思議な感じですね。

dog次回はたっぷり登場しますからぽちっとお願いです」ByJIN

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年2月23日 (火)

ランチ色々・・・先斗入ル編

今日は、用事でJINママと娘と近くのデパートへ行き、ランチを頂きました。

娘のリクエストで阪急の7階の先斗入ルです。京風スパゲッティーですね。

JINママは、海老とカニと湯葉の京風クリームソース・・・結構湯葉が入って

ました。

2

娘は、鴨と九条ねぎの京風ジェノベーゼ・・・バジルと九条葱の香りが

良かったです。

1

パパは、湯葉と生麩のミートソース 温泉卵添え

3

生麩とモッツァレラチーズがもちっと感があって美味しく頂きました。

お漬物がセットには付きますが、今回は昆布の細切りの佃煮でした。

山椒の実が入ってお口直しに丁度良かったです

セットにしてるので飲み物と、デザートが選べます。今回のチョイスは、

ごまのチーズケーキ柚子シャーベット添え・・・個人的には胡麻は不要

かと思います。出来れば柚子シャーベットの甘味も押えて欲しいかな。

5

栗入りくずもち風ミルクプリン・・・きなこたっぷりのプリンに黒胡麻の

砕いたのが入った黒蜜をかけ頂きます。黒蜜はさらっとして甘さ控えめ

なのでミルクプリンに合いますね。そこには金時が少し入ってます。きなこ

とプリンもあうのですね。

4

このお店は、ここが本店ですが大阪、横浜、東京、名古屋や他の都市

にも支店が有る様です。女性に人気のお店なので多分男性客は私だけ

だったと思います。

そして僕は一人でお留守番なのです・・・・・

6

dogうまうまのあたらない僕にぽちっとだけでもお願いします・・・」

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年2月21日 (日)

JIN君には土産を・・・

週末は、色々用事で大阪~神戸と忙しくしていて、JIN君は下の娘と

お留守番・・・上の娘に、御褒美のお土産を買って貰いました。

ミッキーの形のおやつでーす・・・しかしかじりつく事無く舐めてます。

2

ようやく自分の物で食べて良いと理解した様で嚙り付きます。

dog固ったー・・・・」 相当固い様でこの顔です・・・

3

片方の耳に狙いをつけて、徐々に攻略する様です。

4

結構な歯をしてるわりには、噛む力がたりません・・・アイラちゃんを

見習わねば・・・・・

5

角度を変えて見ても結構な歯なんですけど・・・

6

ちまちまと、男らしくない食べ方で食べるのです・・・

10

どんだけーって位味わって食しておりますdelicious

9

しあわせ顔のJIN君なのでした。

本日のおまけは掃除の邪魔になるので、シアターラックの上に載せられ

超びびりまくりのJIN君です・・・倍以上の高さでも平気で上がり下り

するくせに固まって足が震えてます・・・

dogだってーこの台まわるんだもん・・・

1

TVスタンドの上に載せられてるので実は回転するのです。片足をスタンド

から降ろしたので少し動いた様で助けてーって目で訴えております。

TVのサイズが46インチなのでJIN君は大きいのか?小さいのか?

微妙なサイズですね。

dog笑いの為、地味ないじめに耐えてる僕にぽちっとお願いです」

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年2月20日 (土)

最近の出来事編

しばし、忙しくて更新が遅れてましたが、色々な物をMIXでアップ

しまーす。以前にも紹介した安倍晴明公の晴明神社のすぐそばで

仕事をしてたので以前に写真を撮って無かった所を撮って来ました。

まずは、晴明公が念力により湧出させた晴明井であの利休も使った

そうです。

2

次は、厄除桃でーす。皆が撫でるのでピカピカでーす。

3

そして、安倍晴明公像です。

4

大阪の安倍晴明生誕の地に有る安倍晴明公像より、随分若い頃の

像だと思います。大阪市の阿倍野に有る像は晩年の像で随分とイメージが

違いますね。

この日の昼食は、府庁前の「やまびこ」へ行って来ました。しばらく御無沙汰

してる間にお店が改装されてました。もちろんお目当ては辛口すじカレーうどん

です。しっかり大盛りで頂いてきました。昔よりだんだんすじ肉が減ってる様に

思うのは気のせいなのでしょうか?味は芸能人のリピーターも多く、マスコミでの

露出も多いだけ有って美味しく頂きました。山椒&七味をかけてから写真を

忘れたのに気付き慌てて撮影いたしました。すじ肉はあいかわらずとろとろで

おいしかったですね。

6

今日は、JIN君ではなく先日会った大きな大きな大ちゃん登場です。

用事で上の娘の学校へ行った時に出会った、でか犬君です。

とっても綺麗で大人しく賢く、人懐こい男の子です。

7

写真を撮ったり触らせて貰ってると、女子高生も集まって来ました。

もてもて大ちゃんでした。シェルティーよりは硬めの毛で少しカールした純白

の毛で結構もこもこちゃんで可愛かったのです。

8

さすがにこのサイズのわんこを見るとJIN君が小さく感じます。お尻位

でJIN君全身位のサイズです。グレートピレニーズにしては小型のサイズですと

仰ってましたが、十分にでかいです・・・・

dog僕は留守番だし、出番もないし・・・・」

A

dog次回は登場させて貰うのでぽちっとお願いしまーす」

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年2月16日 (火)

JIN君にもバレンタインデーがやって来た編

我が家の二女すーちゃんがJIN君にバレンタインデーの贈り物をくれました。

これは、初めてのクリスマスにもらったのと同じですねhappy01

後ろでせつない顔してます・・・dogそれぼくのですか・・・」

1

相変わらず 慎重に伺ってます・・・・dog食べても いいですかー」

2

dog本当に食べますよー いいですかー」

3

でもかじりません・・・dogホントに食べてもおこりませんかー」

4

「JIN君早くしないと背後のJINママに悪戯されるよーhappy01

5

「ほーれ取られた・・・だから言ってるのにーhappy01

dog何するんですかー 僕のですよー」

6

時 すでに遅し・・・・JINママの餌食になるJIN君でした・・・

「ここにあるよー ほーれlovelyって高い所に・・・・

dogかえしてー・・・ぼくのー・・・」 頑張れJIN君 負けるなJIN君

7

dogかえしてー・・・・・」 「じゃー 取ればーlovely

パパカメラマンは上空より撮影してます・・・・

8

今度は、遠くに置かれてまーす・・・・

dogぼくのー かえしてー」JIN君がんばってまーす・・・

10

JIN君頑張れsign03獲物はすぐそこだー・・・dogそれぼくのー」

11

ここまでされてもかぶりつけないJIN君なのでした・・・

dogやめてー」

12

JIN君迫り過ぎ・・・・・超アップなんですけど・・・ dogぼくのー・・・」

13

そろそろ飽きて来たJINママにようやく勘弁してもらったのでしたhappy01

dogこれは僕がもらったんだからもーやめてください」

14

dogもー離しませーん」  「もー取りませんからhappy01

15

最後までしっかり食する事がようやく出来ました・・・お疲れ様happy01

16

すー姉ちゃんに感謝しなさいよー・・・よかったねhappy01

dogバレンタインデーでこれだけ頑張るぼくにぽちっとお願いしまーす」

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年2月14日 (日)

小学生と遊ぶの巻

今日も天気が良く暖かいので、3時過ぎからいつも高台寺の公園へ。

公園の階段を上がって振り返るとあやしい侍軍団が・・・

1_3

続いて甲冑姿の武将まで・・・

dog節分おばけはもうおわってますよー」 「たしかに・・・happy01

2

結構公園は人がいたので、ブラッシングして抜け毛を処理していたら

数人の小学生が「JIN君と遊んでいいですかー」ってJIN君を誘いに

やって来ました。それから延々1時間半位走りまわってました。

自転車について爆走し・・・

3_3

dog僕の方が速いぞ~」・・・この得意顔 「まってーhappy02っといっても

まてませんね・・・

4_3

そしていつもの大階段で何十回も上がったり、下りたり繰り返しです。

5_2

凄く楽しそうに尻尾もアゲアゲで走り下りてます・・・

完全に小学生達のお友達になってます・・・happy01

6_3

そして小学生に水分補給もさせて貰ってます・・・「俺もやるー」って

みんなに順番に飲ませて貰ってました・・・横に水飲み場が有るのに

自動販売機で水を買って来て飲ませてくれてました・・・そんなに高級な

わんこじゃーないですよ・・・

10_3

そしてボール遊びなんかで楽しんで、又走ってまーす・・・

めちゃくちゃ幸せそうな・・・楽しそーな感じです。

8_3

そして築山の廻りや築山を駈け廻ってました・・・

11_3

そしてまたまた、大階段で競争でーす・・・絶対JIN君には勝てないと

思いますが、小学生の戦いは続くのです・・・

9_3

小学生8人相手にJIN君は一人で頑張るのでした・・・

7_3

その後も、枝を振り回して貰ってジャンプしたりと1時間半程の時間

みっちりと運動させて貰いました。子供達に撫でて貰ったり、お座り

お手、特技のハイジャンプでイエーイなんかを楽しんで、子供たちから質問

なども有り即席のわんこ講座をしたり楽しい触れ合いタイムも行い、

わんこ普及の為の時間も過ごしました。

dogシェルティー普及の為に励む僕にぽちっとお願いしまーす」

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

円山公園から高台寺を抜け清水寺へ

昨日は天気も良く暖かかったので、円山公園へ行きました。

公園では、修学旅行の女子高生や観光の方に囲まれ、大変でした。

dog僕はアイドルみたいですねー」 「それは勘違いですhappy01

5

円山公園からねねの道を通って高台寺の公園へと向かいますが、

手前の塔頭の岡林院(こうりんいん)で記念写真を・・・

後ろおじぞうさんは、見る蔵くん聞く蔵くん、言う蔵くんだと思います。

dog僕は公園に早く行く蔵でーす」 「はいはい 行く蔵くんhappy01

4_2

公園にはペットカートに乗った着物姿のわんちゃんが来てました。

日除けの傘まで付けて貰ってます。

dog君はどこから来たのー ここは僕の公園だよー」

「JIN君の公園ではありませんcoldsweats01

1_2

可愛い帯をしてましたよー・・・飼い主さんにも沢山写真を撮って

貰いました。良い写真が撮れましたって喜んで貰いました。

dog僕はJINくんでーす」

3_2

そして、公園を後にして清水寺へと向かいました。八坂の庚申堂さんの

手前の道で、くくり猿を背に・・・dog苺大福がひっくり返ったみたいです」

「そう言われれば・・・coldsweats01

6_2

産寧坂を上って、道が混むのでそこからちゃわん坂へ抜け清水寺

へと向かいました。観光の方に方々から声を掛けられきょろきょろ

してます。dog以外と人気者ですねー」 「たしかに・・・happy01

7_2

そして清水寺へ到着しました。ここでも沢山写真を撮って貰いました。

8_2

帰りも混むので、ちゃわん坂を下ってホテルグラン京都清水から抜けます。

JIN君なにやら探しております・・・・?

dog今日は、じゅんちゃんもMiyuさんもいませんねー」

「当たり前です・・・新年会は年一度ですcoldsweats02

dogじゃーもー 1回公園行こうー」 

「しゃーないなー ちょっとだけなーcoldsweats01

9_2

そして公園へ行くと遊べや走れやと誘うのです・・・・

dogパパ 走ろうよー」 「パパちょっと疲れてまーすcrying

10_2

dogじゃー君達 一緒に走ろうよー」

12_2

「そろそろ帰ろうよーcoldsweats01 「dogえー もう帰るのー」

11_2

「観光もいいけど、走りたいぼくにぽちっとして下さーい」

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年2月12日 (金)

JIN君絵になるの巻

ほむらさんに、JIN君の絵を描いて頂きました。

とても嬉しかったのでアップさせて頂きます。最初ほむらさんのブログ

を観ていて、あれーほむらさんちのワンズではないなーって思い、

?JIN君みたい・・・って思ってたんですが正解でした!

Jin

絵の元になる写真はブログにアップしてる中だろうし・・・思いついたのは

じゅんちゃんに撮ってもらった写真では・・・

3

せっかくなので線画もアップさせて貰います。

1225

こんなの描いて貰った事が無いので嬉しくて・・・

ほむらさんのブログは、しろ・くろ・まっ茶でアドレスは下記に

http://3shell-flare.a-thera.jp/  3シェルティー&1ハスキーの楽しいブログです。

2/10にJIN君の絵はアップされてまーす。

ほむらさんちのセーブルのテリー君とは親戚さんです。ブログを初めて、

色々な方や親戚さんに巡り合い、絵まで描いて頂けました。

ブログを初めて良かったと思いました。

面白いなーって思ったのは、絵の元の写真を撮ってくれたのが

テリー君と親戚のマメ君やHIKARI君、シオ天使の飼い主のじゅんちゃん

で、ほむらさんちの風牙君もHIKARI君、シオ天使の親戚さんです。

なんとなく世間は広い様で狭いのかなーって思っちゃいました。

本日のおまけはじゅんちゃんに撮って貰った1枚です・・・・

結構お気に入りの1枚なのです。

T_2

ランキングに参加してるのでシェルティーのマークをぽちっとお願いしまーす。

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ