お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

ばんばんさんのカフェと御所へ

日曜日とっても良い天気でなので、日差しが弱まった3時過ぎから

私とJIN君でメタポ対策で鴨川を走りましたdash

dogパパだけ自転車でづるいですよー」 「ばらすなーweep

1

四条から鴨川に降りて一気に丸太町まで上がって、一般道を

烏丸方面へ向かいこの前オープンした、ばんばんさんのお店

「愛犬倶楽部わん」へ行って来ましたhappy01

5

オープン初日には、カフェがまだオープンしてなかったのでお初ですgood

今日は、お仕事でばんばんさんはおられませんでしたが、奥さんと

ながながと地元話で盛り上がってしまいましたcoldsweats01

JIN君は一時間ほど伏せのままでおりこうさんでいてくれましたheart04

2

あんまりおりこうさんなので、誉めて貰ってご満悦heart02

尻尾ふりふりで愛想してまーすheart01

6

そして、来店記念に娘さんに写真を撮って貰いました。

3

こりんまりんママさん情報のばんばんさんの手作りカレーはまだの

様で、わんこメニューもまだの様でした。これからが楽しみですねhappy01

凄ーく長い間お邪魔してたのですがJIN君おりこうさんだったので、

帰りに御所へ寄ってから帰ろうとお店を出たら、綺麗なわんこに

会えました。

7

お店の前が全部、御所なので路を渡って記念写真を・・・・

JIN君と来るのはじめてなんです。

8_2

せっかくなので看板の前でもcamera

10

中に入れば芝生も綺麗でやっぱりひろーいですねgood

11

砂利敷きの路が縦横無尽に有るって感じで迷路の様ですよ・・・

15

至る所で、わんこ連れの方がお散歩されてます・・・

憧れのわんこも走っとりましたよlovely

12

何組かの方に声を掛けられてお話しましたが、そろそろ帰らねば・・・

16

これは気合いを入れて来なければ廻れませんね・・・でか過ぎhappy02

次回リベンジするとして諦めて帰路につきました・・・

左側に等間隔で並んで見えるのが鴨川名物のカップルです。

右側が納涼床ですね。鴨川などではゆかって言いますが、貴船の方

ではとこって言うのですよ・・・まめ知識

もともとは川べりに床几を並べてたのが始まりでしょうけど、鴨川の

流れが早くなり禊川の上に高床式のものを組んだのが床(ゆか)で、

上流の貴船川の上に板張りの床を組んだのが川床(かわどこ)って

ところでしょうね・・・高さに違いが有りますね。

17

dogだからーえーっとこれは納涼床(ゆか)ですよー」

19

dogパパ ゆずですかー」 「違いますbleah」 dogじゃー コブクロ」

「しろうとさんですよgawk」 dogじゃー テブクロぐらいだね」

「ゆうねー 座布団1枚good

20

せっかく前を通ったので「よーじや」さんの前でcamera 最近はカフェも

併設されたお店がふえてますよー。

21

dog豆知識も紹介の僕に、投票とぽちっとをお願いしまーす」

dog月間クールドッグサイトの投票もお願いでーす投票はこちらですよ」

http://www.dogmark.net/indexj.html

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年5月30日 (日)

忍者犬とも仲良しでーす

京都のお祭りや、観光名所では超有名なペキニーズの忍者犬BOO君

に、久し振りにお会いしました。何度も有ってるので仲良しさんです。

9

相変わらず、正装で刀や手裏剣を装着されてまーす。いつ見ても

似合ってますねー。TVや新聞にも度々登場の大人気犬ですheart04

JIN君、刀が気になりまーす dogそれいいなー」

12

邪魔なリードを放して、交流タイムでーす happy01匂いを確認し合って

15

dogねーねー、その刀僕に頂だーい」 「dogこれは 駄目」

16 

BOO君は、大分JIN君の事気に入ってくれてる様でした。その後も

ずっと背後から、警護してくれてましたcoldsweats01

17

dogねーねー、やっぱり刀僕に頂だーい」 「dogこれは 駄目」

しつこいJIN君でした。

23

しかし、いつ見てもBOO君の衣装は綺麗にされてますねーcoldsweats01

21

dog忍者犬BOO君のHPでーす 京都の名所&お祭りが見れますよー

http://nishiworld.spaces.live.com/

そしてBOO君とお別れした後は運動でーす・・・

dogパパー 行きますよー」

24

dogそーっれー」

25

dogひゃっほーい」

26

着地も決まってまーす・・・

27

そして助走を付けて飛びまーす・・・

35

ちょっと高く飛び過ぎで切れちゃってますよー・・・・・

38

着地も決まってdog今の 満点だよねー」って得意な顔ですcoldsweats01

36_2

そして、友達発見するとさっさとそっちへ・・・

37

公園の前の、娘のお友達でした。

2

その後、いつもの友達や、新しいお友達と挨拶して帰ります。

高台寺公園では珍しい女の子で15歳のチャコちゃん。

5

新人の柴の8ケ月の子・・これから宜しくねー

8

そして石塀小路を帰るのですが、皆さんこれわかりますかー

34

犬矢来って言って、侵入禁止や、汚れ防止の為の竹の囲いです。

同じ様な目的の物で、木や鉄製の柵の駒寄や丸太に竹棒を

二本か三本ざっくりと縄で結んだだけのつばどめなども有ります

が祗園近辺ではこれですね。犬矢来は犬のマーキング防止とも

言われてますね。

dog豆知識も紹介の僕に、投票とぽちっとをお願いしまーす」

dog月間クールドッグサイトの投票もお願いでーす投票はこちらですよ」

http://www.dogmark.net/indexj.html

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年5月28日 (金)

お気に入りのJIN君の写真特集でーす

ここ最近って言うか去年の秋から位のJIN君のお気に入りの写真を

特集してみましたheart04 まずは、無料躾け教室に当選し訓練の時の写真

です。早々に課題クリアーして余裕で休憩こいてますgood

Photo

題してdog僕 出来たもん」ですgood

そして同じくレッスン後のデモ犬のトップ君とのツーショットです

Photo_2

題してdog僕 課題全部出来るし賢いでしょー」

2

題してdogそれなりにって事で・・・」

そして遊んでもらう編ではじゅんちゃんと

Photo_3

題してdog僕 楽しいー」

お次は、わんこ使いのアイラの姉さんと

Photo_4

題してdog僕 楽しいー2」

そしてパパとはじゃれてる感じで

Photo_9

題してdog僕 楽しいー3」

そして躍動感の有る運動編です

Photo_5

題してdogそれー」

Photo_6

題してdog飛びまーす」

Photo_7

題してdogボール遊びも出来るもーん」

Photo_8

題してdog先に行ってるよー」

お次はお外の景色と共に編って事で円山公園で

Photo_10

題してdogいつかはジャングル大帝レオの様に」

Photo_11

題してdog僕 結構可愛いでしょー」

高台寺公園では

ちょっぴり大人に見えたり

Photo_12

題してdog僕 大人になったでしょー」

Zz

題してdogでも 可愛いでしょー」

Photo_13

題してdog何して遊びますかー」

夕日を浴びて綺麗なJIN君も・・・

Photo_14

題してdog僕 金色になっちゃったー」

お友達を待ってる顔もハンターの顔に・・・

Photo_15

題してdogお友達来ないかなー」

西日で逆光になると、やんちゃ坊主な顔で

Photo_16

題してdog僕 悪戯っ子だぞー」

高台寺公園の上の霊山観音の前では、変顔編・・・

Photo_17

題してdog僕だってくしゃみは出ますよー」

お家の中編では・・・

ちょっぴり高級なわんこに見えたシャンプー後のJIN君です

Photo_18

題してdog僕だって綺麗になるんだからね」

お友達の作ってくれるシェルティー・ミニフォトブック用の写真を撮った時の

Photo_19

題してdog僕 初めてのモデルでーす」

全部が同じJIN君なんですが、どのJIN君が可愛いいのか

だんだんわからなくなっちゃいました。

dog可愛い僕が見つけられたら、投票とぽちっとをお願いしまーす」

dog月間クールドッグサイトの投票もお願いでーす投票はこちらですよ」

http://www.dogmark.net/indexj.html

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年5月26日 (水)

JIN君のパピー時代

我が家にJIN君がやって来たのは2年前の2月4日です。毎年記念日

は、忘れていますcoldsweats01 おまけにその日の写真は4枚しかないcrying

たぶん先代犬が旅立ち悲しみのどん底に、救世主の様に現れた

JIN君に写真どころでは無かったのだと思いますheart04 その貴重な4枚は

顔のアップ・・・お迎えの帰りの車中の信号待ちで撮った写メ

Pa0_0011

全身写真・・・有るだけましって位のピンボケですがweep

Jin

まるで、ティディーベアみたいな2枚・・・アップと

1_2

これまた全身・・・・

E

これだけですcrying 生後42日とブリーダーさんや知人のはからいで1日でも

早くとやって来てくれました。

写真は45日まで撮ってないようでした・・・それでも2枚だけweep

Jin_2

そして、うらめしやーって感じの寝姿と

Jin2

そこからいきなり生後54日まで飛んじゃいます。

しかもこの寝姿・・・まるでポケモンのキャラクターですcoldsweats01

F

そして62日に、数枚の写真・・・・でもみんな同じ様な写真

I

ちょっと賢そうでお気に入りなんですheart02

J

ちょっぴり上等そうにも見えるしlovely

K

そこからはワープの如く写真無しで、お散歩デビューになってます。

JIN君初めての地面への着地です。

H

ようやく犬らしくなってきてます。

G

そしてお散歩デビューの時のベストショットはこれですgood

L

そして再びワープの如く写真は一月間無いのですcrying

M

母の日前後なので100日過ぎですね。まだまだ可愛い狐期です

N

そして5ケ月までワープして撮ってたのが1枚しかも・・・

「おかえりなさい ご主人様」的なものでした。

2

でも、1歳以降は沢山撮ってるので・・・・・crying

dog写真の少ない僕に励ましの投票とぽちっとをお願いしまーす」

dog月間クールドッグサイトの投票もお願いでーす投票はこちらですよ」

http://www.dogmark.net/indexj.html

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年5月24日 (月)

雨上がりの石塀小路で・・・

激しく降っていた雨も上がった頃、仕事から帰って早々にJIN君の

お誘いが・・・支度してお散歩へcoldsweats01

少々地元の紹介が滞っていたのでネタ探しです。いいのが有りました。

Tintoってお店で、鍵の手に曲がる石塀小路を曲がらずに行った

尽き当たりの手前にあるお店(スナック)です。

15

一見、何の変哲もないお店の様ですが、実は元旅館でオーナーのママ

さんは元タカラジェンヌで、隠れ宿的に勝新太郎や石原裕次郎が

滞在してたんですよ。

16

連日朝まで飲んでたそうで店のママが体が持たないって言うと、裕次郎

が、じゃーホームバーをここに作って設計もするって事になり今のお店に

なったそうです。Tintoって名前もスペインロケから帰った裕次郎がスペイン語

の赤から付けたそうです。石畳と高塀に囲まれたちょっぴり珍しくも

情緒有る町並みですが、色々な事が有るもんです。

この石塀小路に画家の堂本印象が、住んでた事も有るんですよ。

ここの「石塀会」の会長は親戚筋ですので、ちょっと宣伝?です。

そしてこの路を抜けた所がJIN君の大好きな高台寺公園です。

3

今日も絶好調でーす

5 

仲間と遊ぶのが大好きの様ですね

10_2

小型犬がギャロップで走ってもJIN君は余裕ですね・・・

12

一応スピード落として合わせて走ってます。

13

まーそれにしても、この楽しそうな顔・・・

14_2

そして、仲間と遊ぶ間にシェルティー普及活動&触れ合い活動も行い

まーすheart04

6

JIN君子供だーい好きですからねheart02

8

そして、来た路を帰るのでした。前方に見えるのは変身舞妓さんで、

一般の観光の方です・・・舞妓さんではありません

17

本日のおまけでーすhappy01 お祖父さんと散歩に行く時はお祖父さんの

帽子を咥えて玄関まで運んで渡すのがお気に入りのお仕事でーす。

1

dog遊びも仕事も頑張る僕に、投票とぽちっとをお願いしまーす」

dog月間クールドッグサイトの投票もお願いでーす投票はこちらですよ」

http://www.dogmark.net/indexj.html

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年5月23日 (日)

〇臣、僕の観光大使、シェルティー普及活動への功績を

今日は、国土〇通大臣の前〇君・・・JINママはそう呼びますshock

と、食事もろもろに出かけて来ました。JINママは同窓生で、私は隣の

学校ですが同級生なんです。年齢がばれてしまいますねcoldsweats01

4

私の娘の春までお世話になっていた、小学校の行事何かでも

PTAの副会長を2年程していたので、色々お世話になってます。

5

しかし、JINママにしたら同窓生・・・でも〇臣に君ってのはshock

私にはできませーんweep おそるべし嫁です。去年の学校の地域の

夏祭りの時も、一緒に写真撮って〇臣のHPにも登場しとりましたcoldsweats01

2

大学生の娘もしっかりツーショット写真なんぞとっておりました。

〇臣とは私の育った地域、今の地域共にお付き合いの有る地域

なので、ローカルネタは満載です。今回は久し振りにゆっくりとお話が

出来ました。

8

今度は東京で会って〇臣の椅子に座って写真撮ってこよーって

事ですcoldsweats01 〇臣にタメ口の嫁・・・私は逆らえそうにないですねcrying

本日の記念品 娘達は・・・鳩〇首相の顔入りのシャープ&ボールペン

10

下の娘は、議員バッチのマーク入りのシャープ&ボールペン・・・さっそく学校の

筆箱に入れてました。

11

私達は、〇臣のボールペンでした。

9

*これは、〇臣からの頂きものではありません・・・念の為

dog〇臣、僕の観光大使、シェルティー普及活動への功績を

  讃えて欲しいです。でないと本気でグレちゃいますよー僕は」

2_2

dogお留守番だった可哀想な僕に、投票とぽちっとをお願いしまーす」

dog月間クールドッグサイトの投票もお願いでーす投票はこちらですよ」

http://www.dogmark.net/indexj.html

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年5月21日 (金)

すーちゃん お誕生日でした・・・

先日の19日は下の娘のお誕生日でした。めでたく今年小学校を卒業し

中学生になりました。仲良しの社長さんからも偶然プレゼント頂けて

大喜びでしたheart04 パパ達からは事前に渡してまーすheart02

13

この前、その社長と会った時に携帯ストラップが可愛いって言ったら今度

買っとくわーって言ってくれてたんですが偶然誕生日に届きました。

しかも上のお姉ちゃんの分まで・・・出来ればパパ・ママの分まで次回は

おねがいしまーすheart04dog僕も 欲しーの」

6

JIN君には、仕方が無いので小雨の合間を縫ってお散歩に・・・

dogパパ 早くしてくださーい」

1

下が濡れてても汚れにくい円山公園の北西側へいきました。

2

「まずは調査から・・・しつこい京都府警科捜研のわんこです」

3

dog捜査が済んだら うんどうでーす」

4

dogここまで おーいで」

5

dogちょいっと タイムですよー 撮らないでー」

6_2

dogこっちは砂で汚れるので駄目ですねー」

7

dogこっちは大丈夫ですよー」

8

「前のエプロンとお腹がラーメンみたいですよーweep」 dogラーメン行く?」

9

「ラーメンは行かへんけどラーメンみたいでーcoldsweats01

dogそーいやー ちょっとベトベトですね・・・帰りましょうか」

11

帰って来ても又おもちゃにされてます・・・新人のたぬきさんです。

真ん中がゴムで引っぱりっこが出来音もでます。

12

dogプレゼントもケーキも当たらない僕・・・やっぱりグレてやるー」

3_2

dog可哀想な僕に、投票とぽちっとをお願いしまーす」

dog月間クールドッグサイトの投票もお願いでーす投票はこちらですよ」

http://www.dogmark.net/indexj.html

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年5月20日 (木)

JIN君 不良になるの巻

今日は朝から法事の準備の買い物へ近くの高島屋へ行きました。

そしたら、わんこやにゃんこの置物発見!シェルティー有ったら買うのに

って見てたらボーダーコリーやアフガン、ボルソイ、ミニピン・・・有ったーlovely

なんとシェルティーが有ったのです。思わず2つ買っちゃいましたよ。

残念ながら制作が追いついて無くて1サイズでしたが、お値段も

2100円とお手頃でした。

9

どーですかー?凄く細かい細工で被毛がリアルに出来てます。

10

とるまワンコと言ってポリレジン素材に液状備長炭を2重にコーティング

してるそうです。

11

消臭効果、ホルムアルデヒドの吸着効果が有るそうですhappy01

14

顔も可愛いですよheart04

12

JIN君は自分のおもちゃと勘違いして喜んでます。

7

興味しんしんですねcoldsweats01

8

汚れたら水洗い出来るそうで、液状備長炭の補修材も入ってました。

JIN君はせっかくおもちゃと思って喜んだのに貰えないので・・・・

グレちゃいました・・・・パパの事務所のソファーでannoy

1

怖い顔して怒ってます・・・「ヨー ヨー ヨーannoy

2

パパの煙草まで吸っちゃってます・・・annoy

3

dogぬか喜びだった僕に、投票とぽちっとをお願いしまーす」

dog月間クールドッグサイトの投票もお願いでーす投票はこちらですよ」

http://www.dogmark.net/indexj.html

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年5月19日 (水)

一度の犬生 楽しまなくっちゃね・・・By JIN

いつもと変わらぬお散歩の高台寺公園ですが、久し振りに柴の

りょう君とトイプーの凛ちゃんに会いました。この公園で訓練士さんと

トレーニングをしていたのですっかり吠え無く、賢くなりました。JIN君は

訓練中の気をそらす役をいつも訓練士さんに頼まれ協力?

してましたねcoldsweats01

揃って前からやってくる、トイプーのアポロ君を待ってる様です。

1_2

アポロ君とも遊んで、

2

次のお友達を首を長くして待ってる様です・・・

5

そして、友達発見!・・・ダッシュして駆け寄ります

3

ちわわのチャコちゃんでした。去勢して少しぽっちゃりしましたね。

4

そして、お友達と楽しんでお別れするとパパを誘います・・・

dogパパ 遊ぼーよー」 「はい はいcoldsweats01

キラキラの顔して・・・げんきんなやつです。今迄知らんぷりでわんこと

遊んでたのに・・・pout

6

そしてこれから運動タイムですね・・・dog行きますよー」

8

dogパパはちゃんと逃げて下さいよー」

7

dogそーっれ ジャーンプ」

10

築山の方でも駆け回ります・・・

11

dogまだまだ やりますよー」

12

dogジャーンプ」

16

dogそーれ そーれ」 「そろそろ疲れたんですけど・・・coldsweats01

17

dogじゃー友達待とうかなー」

14

dogパパー 友達来ませんねー」 「じゃー帰りましょかcoldsweats01

15

お尻ふりふりでいつもの石塀小路を帰ります

18

本当に打水されたこの路は、涼しくて公園の帰りには最高です。

20

で、本日の吹き出しコーナーでーすgood下河原のむら田の胡麻屋さんです。

いつもの様におじさんと遊んでたら胡麻屋さんちのM・シュナが

22

23

24

25

さすがJIN君・・・リードの長さをちゃーんとわかって、ぎりぎりの

距離で余裕をこいてらっしゃいます。

そして我が家の前の交差点でも、余裕ですね・・・・

26

dog信号もしっかり守る僕に、投票とぽちっとをお願いしまーす」

dog月間クールドッグサイトの投票もお願いでーす投票はこちらですよ」

http://www.dogmark.net/indexj.html

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年5月18日 (火)

遊びも仕事も一生懸命・・・By JIN

最近の候天で、暑い位のお散歩ですが、まずは円山公園へ・・・

12_2

カモさんも負けて無い様ですねcoldsweats01

公園の池の周りではシェルティー普及活動で触れ合い活動を・・・

10

11

杜若もまだまだ見頃ですね・・・写真が小さいと何処に咲いてるか?

13

14

こちらの方にも綺麗に・・・

15

dog次行きますよー」 日陰は涼しいですね・・・

17_2

dogパパは遅いですよー ちゃちゃっと行かないと日が暮れます」

「犬じゃーねーし とっとこ行けませーんweep

18

dog僕なんか ほーいほーいといけますよー」

19

dog誰かお友達来ないかなー」

21

坂本竜馬さんと、「だるまさんがころんだ」をやってます。

どうやら鬼は坂本竜馬さんの様です。

25_2

dogだるまさんがころんだも、飽きたので高台寺公園に行きましょか」

23

ってことで場所を高台寺公園に移して・・・早速運動でーす。

30

そこに、先日息子さん宅からお泊りに来てるショコラちゃん登場!

慌てて駆け寄ります・・・

28

ショコラちゃんとはお久しぶりの対面です。

31_2

32

一足お先に帰られた旅館の女将さんの所へ帰りに寄りました。

33

こーんな会話でもしてたんでしょうかね?

でも、しっかりうまうまはゲットしたJIN君でしたが・・・・

34

そして、帰り道に安井の金毘羅さんへ寄ってお願い事を・・・

37

dogマイペースで頑張る僕に、投票とぽちっとをお願いしまーす」

dog月間クールドッグサイトの投票もお願いでーす投票はこちらですよ」

http://www.dogmark.net/indexj.html

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ