お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« ペットカートじゃねーし・・・ | メイン | ちょっぴり逞しく成長したJIN君 ? »

2010年5月12日 (水)

去年の犬舎のイベントにて

去年JIN君のお里 ギャラクシーロードのイベントにじゅんちゃんに誘って

貰って参加しましたが、その時の写真でこんなの作っちゃいました。

じゅんちゃんの写真やらMiyuさんの写真勝手に使わせて頂きました。

すいません・・・

JIN君ファミリーへ入るの巻です movie

1_2

2_2

5

3_2

8

6

7

9

10

11_2

こんな会話が有ったかどうかは?ですが吹き出しのコメントひとつで

それっぽく見えちゃいますよね。こうしてJIN君は晴れてファミリーの

仲間入りが出来たそうです・・・・・THE END movie

登場人物 登場犬物は左からJIN君そしてブログ「しぇるーの」所属?

Miyuさんちのプリティーなカフェ君(JIN君の伯父さんです)

そしてダンディーなタッチ君(本物のJIN君のお父さんです)

そしてブログ「らぶりぃ わーるど」所属?じゅんちゃんちのゴージャスな

まめ君(タッチ君の息子でJIN君の異母兄弟です)でした。

dog変なセリフでアップされた僕に、投票とぽちっとをお願いしまーす」

dogクールドッグサイトの投票はこちらですよー」

http://www.dogmark.net/indexj.html

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/24123086

去年の犬舎のイベントにてを参照しているブログ:

コメント

すごい!吹き出しがぴったりで大笑いしちゃいました!
タッチ君、ファミリーのドンって感じで、なんとなくマフィアっぽい!?
段々ファミリーとの距離が近くなってますが、若干無理やり(笑)??
並ぶと、似てるのがよくわかりますね!
男ばっかし(^_^;)。

こんばんは。
楽しそうですね。
集合写真は難しいですよねsign02

親戚さんみんなが集まってお写真が撮れる日が
来るといいですね♪

面白~い!! 吹き出しがとっても合ってますね~
どんどん距離が近くなり解り合えたのかなぁ~
ガン見はやめての写真気に入りました。
最後の写真のJIN君、顔の距離が微妙ですね。
それにしてもみんなゴージャスですね。

アイラの姉さんへ
吹き出しのコメントだけでそれ風に見えるので可笑しいですよね・・・この写真見てずーっとやりたかったのですがブログアップするとコメントや吹き出しが消えちゃってやり方がわからなかったのですweep伯父さんとお父さんはJIN君のお祖父さんの子供なので結構年上なので貫禄にびびってる様です。でもとってもダンディーな本物のJINパパを見習わなくてはねcoldsweats011年前の写真ですけどJIN君以外のもふもふ具合って凄いでしょー・・・いつかあんな風になって欲しいです。

lurkママさんへ
集合写真ってほんと難しいですね・・・これが初体験でした。残念だったのが、この日お母さんや母方の伯父さん、胴体の兄弟も来ていてツーショットやスリーショットでは撮ってたんですよ・・・写真。ほんと残念な事しました。なんせこういった事に初参加でシェルまみれになって舞い上がってたのでこんな事になってしまってました。後から色々教えて貰ったりわかった事も沢山有って又の機会には頑張りたいですcoldsweats01

ちゅみちゅみさんへ
この日初めて会ったじゅんちゃんに助けて貰って何とか撮れましたcoldsweats01ガン見の3ワン絶妙な感じでやってくれてるので笑えますよねcoldsweats01ほんと一瞬のチャンスなんでしょうね。JIN君のお祖父さんの子供なのでさすがに立派でした。私の憧れのダコタ君の子供達ですからね。じゅんちゃんちのまめ君とは異母兄弟だから頑張って増毛して欲しいですJIN君もhappy01

ぎゃはは~、吹き出し、ぴったりですね~。
ほんと、それっぽく思えてきます。

ご親戚の集まりがあって、いいですね~。
楽しそうです。

ポン太さんへ
有難うございまーす。丁度1年前のギャラクシーロードのイベントにブログのお友達に誘って頂き出かけた時の物なんですが、その時からやりたくて色々試したんですがアップしたら画像だけになり、ようやくやり方がわかったのでアップ出来ました。コメント一つでギャングにも可愛いペットにもなるので可笑しいですよねcoldsweats01この日の寸前に急遽参加させて貰う事になったのですが皆さんや犬舎の方のはからいで両親や胴体の子をはじめとし沢山の親戚犬と出会う事が出来凄く楽しめましたlovely人との繋がりって素敵だなーって思っちゃいましたよ・・・今回のJCC京都展もheart04

JINたんのパパさんもイケワンですねぇ^^

兄弟の子も・・・いい笑顔です^^

ホント吹き出しがぴったりです^^
いいなぁ・・・パパさんと里帰りして会えるのはうらやましいです

小太郎さんへ
本物のJINパパ結構イケメンでダンディーで格好良かったです。さすがCH犬って貫禄でした。
この前のJCCの京都展で犬舎の人にあったのですが、皆さん まめ君(異母兄弟)に似てるなーって仰ってました。まだまだ毛皮のゴージャスさは追いつけませんが、顔は似て来たと思います。今回のファミリーの仲間入りの台本は去年に出来てたのですがアップの仕方がわかりませんでした・・・

もふもふパラダイス・・・。
みーんなイケワンぞろいなファミリーですねぇ。

フレンドリーなJINクンでもファミリーへの加入には緊張気味ですね!
大丈夫!
JINくんはたしかにこのファミリーの一員ですから!!
だって、みんなにそっくり★

本当、いいなぁ~。
ブリーダーさんお迎えの子ならでわのイベントですね!

まゆ@名古屋さんへ
この頃は、何十頭ものわんこと会う機会は無かったので緊張したと思います。お初の子の前で座るのが怖かったんでしょうか?この前のJCC京都展の時はイケイケになってましたが・・・もふもふファミリーへの加入で緊張してたんでしょうかねcoldsweats01JIN君のお祖父さんでお父さんや伯父さんの父親が有名なダコタ君なので親戚さんは多いですね。こーしてファミリーの写真で見るとむふり具合の違いが良くわかります。JIN君断トツで若いので追いつければと思ってますが難しそうですね・・・凄いもふり具合でしたからねcoldsweats01けど日増しに顔は似てきてますよ・・・1年たった今写真を見て思いました。

面白いですね~(^O^)/
JIN君、パパのタッチ君によく似てますね!
ってことはシェルにも似てるんですね(^.^)
JIN君は親戚犬に会えていいですね。
シェルはまだ全然会ったことないです^_^;

ファミリーはファミリーでもアッチ系のファミリーですねっ( ゚∀゚)・∵. !!
拭き出し読んでたら本当にそれっぽく見えてきました(^m^)
ご親戚に会えて羨ましいです。
しかもみんなイケメンですね(。-_-。)

面白~いhappy02何度も何度も読んでしまいました(笑)
けどみんな綺麗で、これぞシェルティーって感じのシェルティーですよねgood
バックの芝生もいい感じ♪
JINくんもカッコいいですが、やっぱりJINくんのパパもカッコいいですねnote
親戚さんの集まりって楽しいですよね~
私も去年親戚で集まりましたが、流石に親戚だけあって色物ばかりでしたcoldsweats01
唯一いた1匹のセーブルは血縁関係の無い子でしたsweat01

シェルママさんへ
去年はまだJIN君が幼くわかりませんでしたが今なら結構似てると思います。とってもダンディーで被毛の立派なCH犬でしたよ。シェル君も似た感じのする子なので一度親戚探しサイトに登録されてみては・・・案外何処かで繋がってると思いますよ。ブログのお友達とも親戚さんだったって後からわかる子も沢山出て来たので思った以上にシェルティーは血縁の関係多いと思います。交配の時に有名犬なんかが入ってると凄く親戚さん増えますしね。JIN君や先代犬の親戚さんを探したサイトです。上のサイトで30件以上、下で15件程HITでした。時間の有る時に登録されると面白いですよ。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
http://ronin43.ddo.jp/index.html
両方とも有名で一番一般的なサイトです。件数や一致犬の血統が良くわかるのが上で、下のサイトは関係やブログに使えるパーツが素適です。双方とも親戚犬との連絡が出来る様になってます。

りあんママさんへ
ガン見の写真を見た時にこのネタは完成してましたが、アップの仕方がわからずお蔵入りしてました。吹き出しのコメだけでそれっぽく見えて来て笑えますよねhappy01JIN君以外の被毛の立派さに驚いたの思い出しました。これがシェルティーなんだーって思った日でした。JIN君まだ1歳を超えた頃で被毛の量、長さ共に足りなくて(凄く伸びるのが遅い)
心配しちゃいましたよ・・・こんなになるのかなーって。伯父さんもお父さんも10歳以上で異母兄弟も5歳年上なのでJIN君も大分近づけたかな?って思ってます。この日お母さんにも会ったのですが物凄くお母さんに甘えてたのと、同胎のそっくり兄弟と遊んでたのが凄く微笑ましく大切な思い出が出来た楽しい日でしたhappy01血縁の濃いシェルティーがみんなイケメンなのって嬉しかったですよcoldsweats01

パロミノさんへ
JCC京都展やってた綾部の工業団地内の公園です。うちの子被毛の伸びる速さっていうかボリューム出るのが遅いのかまだこの頃は・・・でしたから他のシェルティーを見てこれがシェルティーなんだーって驚いたの思い出します。まだ幼かったJIN君も今はお父さんに似て来てこの前の京都展で西〇さんにもタッチ(写真のお父さん)の子だから、まめ(写真の異母兄弟)に似てるーって言って貰える様になりました。初めての事で、舞い上がっていたので色々メモしとけばって後から後悔しました。親戚さんと会えるのも楽しいですよねhappy01似てるとよけいに嬉しいlovelyです。さすがにこの日は色もの?は無くトライが少しいただけでセーブルばかりでしたのでこの前の時、シェルティーもコリーもブルーマールが多かったので驚きました。

イタリア系なのね・・・(笑)
でもみんなお顔が小さくてモデルみたいやね~♪
噴出しでセリフいれるってちょっと面白いです^^
JINくんがホンマにそう感じてる表情に思えるから不思議^^
楽しい集まりやったんですね♪

ほたるさんへ
軟派なJIN君はイギリス紳士では無くイタリア系のマフィアの下っ端でバンビーノって感じですcoldsweats01みんな小顔でもふもふでしたよlovely本物のJINパパは渋くてカッコいいダンディーなもふもふで、さすがチャンピオン犬って感じでした。みんなエプロンのボリュームや長さそして足のプレスリーが長いのでJIN君しょぼくて・・・1年たって大分伸ばしてくれましたがcoldsweats01セリフや吹き出しの仕方もわかったのでこれから新ネタ考えて又アップしますね。一族の証なのか目尻の下がったアイラインが全員入っていてよーく見たら似てるので嬉しいですgood

JIN君の親戚さんはみんなゴージャスでイケメンばかりですね!!
しかし、吹き出しがぴったりです~(*^^)v
親戚さん集合してみたいです♪

ラーまあママさんへ
ありがとうございまーす。本当にもふもふのゴージャス君ばかりでしたよhappy01そしてみな小顔で格好良かったです。拭き出しのコメントは自分でもこれは・・・って思っちゃいましたgoodあまりにもガン見が良すぎたので。凄く楽しい1日でしたよ。親戚さんだらけでしたから・・・ほうぼうで〇〇の息子なら親戚です〇〇お母さんの子ならうちの子伯父ですって声かけられて。しっかり写真撮ってメモしないと後から見たらみんな同じに見えて訳がわかりませんでした。

あっ、懐かしい写真だぁ~
でも吹き出しつくと、これまた新鮮ですね♪
セリフつけるの、お上手ですね~、さすがJINパパさんッ!
この時シェルティでセーブル以外でいたのはトライのHIKARIだけでしたよん♪
今思うと、あの時 勇気だしてお誘いして良かったですぅ
まめにとっても親戚さんと言える子たちが居たのに
↑の集合写真撮る事しか思いつきませんでした~(笑)

親戚探しのサイトを教えて頂きありがとうございます(^.^)
上のは前から登録しており13件ヒットしていましたが
親、兄弟はいなく、遠い子ばかりでした。
その中には、りあんちゃんもいましたが(^.^)
下のは今日やってみると3件でした。
そちらも親、兄弟はいませんでした^_^;
JIN君の名前がないということは、似ているのに
親戚ではないのですね(-.-)

今思い出しましたが・・・JIN君もひげ切っているのですね!
私へのコメントありがとうございました(*^_^*)

じゅんちゃんへ
懐かしいですね・・・あれから1年近くたってるのが不思議ですけど。あの後すぐにお絵描きのソフトで似た様なの作ってたのですがアップ出来なくて今回ようやくやり方がわかって新たに作りましたhappy01みんなそれぞれ格好良く可愛いのに吹き出し付けると、ドッグ・マフィアに見えるのが可笑しいですねcoldsweats01この時セーブル一色って感じだったのでJCC京都展の時はシェルティーもコリーもブルーマールの子が多くて驚きました。いやー本当に誘って頂いて良かったです。キキちゃんの子ならとか、タッチ君の子ならって声を沢山掛けて貰いましたよ・・・親戚さんだらけだったんでしょうねgoodパパとママと兄弟達と会えた記念すべき日でしたよlovelyブログもぶら下がりで始めましたし、ぶら下がりで沢山の親戚さんやじゅんちゃんのお仲間ともつながれてまさにぶら下がり天国ですlovely

コメントを投稿