お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

JIN君なりの幸せな犬生?

昨日は仕事で帰りが少し遅かったので、夕食の後にお散歩でした。

夜の円山公園ですheart04この時間帯なら涼しいですねhappy01

1

dogここは涼しい風が吹いてますねー」

2_2

「足元には水が流れて涼しいねhappy01」 dogそーだねー」

4_4

この辺りはグリーンの灯りが灯ってまーすheart04この辺りで少し涼んでから

祇園町へと向かいました。八坂神社の前から四条通を進み、

花見小路へやって来ました。

5

さすがに勝手知ったる場所なので、曲がる路地も心得てますhappy01

6

dogパパー ちゃんと付いて来てますかー」

7

そして今日は、いつもの夕方のお散歩でーすheart04夕方でも暑いでーすweep

JIN君は休憩ポイントのDerbe祇園本店でスタッフのお姉様方とheart04

8

本当に皆さん可愛がって下さってまーすheart02事務所に居られたお姉さん

も内線で連絡して、出て来て下さいますhappy01

9

お店の中から素適な香りがしてリフレッシュ出来るんですよhappy01

そして円山公園へ行くと、ハスの花がさいていました。

10

こちらは蕾ですね・・・

11

こんな素適な公園なんですよ・・・日本庭園の

13

もう少し上へ行くと、

16_2

足元は川の上の飛び石で、

15

後ろは、滝なんです・・・

17

石積みの小山に登って・・・

18

お友達を探してる様ですね・・・

20

dogパパー ここにもハスが咲いてますよー」

22_2

アップで見るとわかるでしょうか?

23

今日は、亀さんも暑いのか皆さん水の中に入ってましたねhappy01

バンビさーん亀ですよーheart04

25

水の中から顔を出してカメラ目線をくれましたhappy01

亀さんの写真を撮ってるとこの方は、寛いでおられましたhappy01

27

池にも親子?の大中小の亀さんが・・・

30_2

亀さんの写真を撮ってるとこの方は・・・

28

やっぱり寛いでおられましたねhappy01

そして公園を後にして、休憩ポイントのDerbeさんのお店で、

31

散歩の疲れを癒されるのでした・・・・・

そしてでっかいお尻をふりふりお家へと帰るのでした。

32

dog明日は久し振りに前原大臣に会うのでブログネタ

  仕入れて来ますね。僕に応援のぽちっとをお願いしまーす」 

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年7月29日 (木)

綾瀬はるかに会いたかったパパと、そんな事より散歩とわんこのJIN君

先日娘が、「綾瀬はるか、岡田将生、堤真一見て来たー」って言うので

よくよく聞けば、今年卒業した小学校で撮影してるってweep

もすこし早く言って欲しかったcryingって思いつつも、JIN君の散歩コース

を変更して行って来ましたよcoldsweats01 しかし時既に遅し・・・

2

バスで去って行ってしまいました・・・しかも窓から確認できたのは、

宇梶剛士さんだけでしたcryingどうせなら、綾瀬はるかが見たかった・・・・

せっかく来たので、撮影の雰囲気だけでもねcoldsweats01

3

八坂の塔の所で写真のモデルなんかしてたからだ・・・これが敗因

1

でもいいか・・・喜んで貰えたし、国際交流も親善大使の仕事だしねheart04

せっかくここまで来たらウェスティーにも会って来ましょうかって事で、

4

坂を上って・・・dogこんにちわー」

5_2

あっと言う間に近所の子供達も・・・「JIN君だー」って

6

喫茶店のマスターまで出て来てくれましたhappy01チェリー君だったかな?

喫茶店の看板犬なんですheart04

7

子供達が一生懸命JIN君の事説明してくれてます・・・

「この子凄く足早いねんでーgoodって・・・そりゃー犬ですからねcoldsweats01

「JIN君はしろーよーhappy01ってことで、お土産屋さんの通りを爆走dash

8

騒ぎを聞きつけて近所のわんこまで出て来てくれましたheart04

獅子丸君でーすhappy01

9

ちょっぴり雨が降り出したのでみんなとバイバイして・・・

10

公園へ向かうと、ちゃこちゃんに会えました・・・このはしゃぎっぷりheart02

11

いい笑顔してますねhappy01

12

パピヨンのパール君もレインコト着て登場でした。

14

そして翌日の今日は朝から雨・・・夕方遅くに上がりました。

雨上がりで砂地は汚れるので舗装した場所を散歩しました。

円山公園の池には先客の鴨さんが、

3_2

横にはがーがーさんも、

4_2

ブラッシングしてたら鴨さんも寄って来ますheart04

dogパパー この鴨、葱しょってませんよー」

5_3

dogパパー こっちはフォアグラですかー」

6_2

そして大きなお尻をふりふり、休憩ポイントへ向かいまーすheart04

dogおねーさーん JIN君来たよー」

7_2

皆さまに感謝でーす・・・ワンツーフィニッシュでしたーgood

1_2

「皆さまの応援のおかげでシェルティー人気記事の1位、2位

 になれました。今日も応援のぽちっとをお願いしまーすhappy01」 

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年7月28日 (水)

犬舎のイベントのシェルティーわらわら編です

犬舎のイベントのシェルティーわらわら編ですheart04まずはJIN君のママの

キキちゃんですhappy01親子だからか、何度もJIN君の水飲みで給水ですheart04

21

そしてキキちゃんが今年出産したじゅんちゃん?だったと思いますが

JIN君の異父兄弟で妹でーすheart04

31

そして、同胎のお兄ちゃんとも1年振りの再会でしたが・・・

39

寄り添ったりしちゃってますよねhappy01

40

JIN君の後ろをついてまわってますねheart04

41

顔もカラーもそっくりですhappy01

42_2

でもお兄ちゃんは綺麗な白いショールが巻いてますねheart02

43

もふもふの伯父さんカフェ君

44

綺麗な子が沢山来てますねheart04

47

隙あり1っ本・・・JIN君good

51

何処へ行ってもシェルティーやコリーがわらわらですが、

59

どの子も素適heart04

74

ビンゴゲームの景品を貰いに一緒に・・・

77

どの子ももふもふですねheart02

78

ぞくぞくとビンゴゲームの景品に集まって・・・

81

JIN君は隙を狙って1っ本goodやってまーす・・・

82

狙いを定めて・・・・

88

親子2代で集合でーすheart02

93

やっぱりお母さんのキキちゃんに似てますねhappy01

92

会場では、コリーとシェルティーがわんさかと乱れてましたheart04

95_2

テントの中もねheart04

15

「今回はシェルティーわらわら編でしたが、次回に又アップしますね

              そして応援のぽちっとをお願いしまーすhappy01」 

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年7月27日 (火)

僕もそこそこ人気者ですよー・・・たぶんね

犬舎のイベント記事を1回休憩して日々のお散歩編ですhappy01

祗園の家を出て、下河原へ向かいまーすheart04突き当たりが八坂神社

ですが少し手前に、JIN君の第一休憩ポイントが有りますcoldsweats01

1

いつも遠くから「JINくーん」って呼んで歓迎してくれますheart02

Derbe祇園本店っていう全国初のデルベ直営店だそうです。

ハーブを活かしたナチュラルなボディケア&ヘアケア製品で、

フィレンツェからきたそうです。ペット用のシャンプー、リンス、コンディショナー

もある様です。JIN君人気にあやかって人間用のサンプルも頂いて

まーすheart04 「dog僕のおかげですよー」

22

そして、大谷祖廟の石畳を東へ進んで行きまーすheart04ファンキーな外人

とも仲良くしますhappy01

2

写真のモデルもこなしますgood

3

そして円山公園へと向かいます。公園では色々な場所で遊びますheart04

7

dogはーい 次行きますよー」

8

長ーい石の平均台?でも遊べまーすhappy01廻りを走ったりdash

11

ぴょーんってジャンプして上ったりup

12

たまに、たそがれたり・・・・後ろは有名な祗園の枝垂れ桜です。

9

平均台?を走ったりdash

10_2

隠れたり・・・

15

又、飛び登ったりup

16

飛び降りたりとsweat01

14

そしてわんことの出会いを求めて・・・

19

かっちょいーでっかい仔犬を発見heart02

17

他のわんことの、お初の挨拶だそうで喜んで頂けましたheart04JIN君を

気にいってくれ離れるのが癒そうなでっかいかっちょいー仔犬でしたcoldsweats01

18

そして今日も、いつもの休憩スポットへ行くと、先客の近所の旅館の

3兄弟のごんちゃんが来ていました。JIN君の事大好きなごんちゃん

なのですheart04通りがかりの観光の方が写真を沢山撮ってくれてましたhappy01

2_2

そして円山公園でちょっとブラッシングしてー

3_2

公園の奥の方で走りまーすhappy01

4_2

って言うか飛びまーす

5

結構元気ですよね・・・

6

モデルもしますよー・・・ノーギャラでねheart04お礼はスマイルでねcoldsweats01

7_2

JIN君顔上げてかっこ良くポーズしてよーcoldsweats01

8_3 

顔上げるのはOKだけど口すぼめなくても・・・・

9_2

いやいや口は開けなくていいから・・・

10_3

カメラ目線もしなくていいからさー・・・・・

13

まーこんなもんでしょうね・・・JINくんらしくていいやーhappy01

12_2

そして来た道を帰ると、今度は旅館の3兄弟の長女のリカちゃんが、

先客で休憩ポイントに・・・Derbeのお姉さんみんないつも有難うheart04

16_2

23

「予告編の記事から皆さまのおかげでシェルティー人気記事の

 1位になれました。今日も応援のぽちっとをお願いしまーすhappy01」 

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年7月26日 (月)

犬舎のイベント続編でーす

今年のイベントでも沢山のシェルティーと会えましたheart04どの子も素適で、

目移りしちゃいますhappy011年振りの再会の親戚さんも沢山会えました。

ブログ村でもずーっと上位の「しぇるーの」のカフェ&ディーノのディーノ君heart04

去年はまだ親戚さんだとわかってませんでしたが、親戚さんでしたhappy01

19

ブログで見てるより小さくってとっても格好良い素適な男前ですgood

そして、カフェ君heart04・・・この可愛さは反則ですよね

25

カフェ君はとってもフレンドリーで、わんこも人もgoodですね。JIN君がでかく

見えますweepって言うかでかいですねcoldsweats01

26

もちろん仔犬にもgoodでした。

70

仔犬に負けない可愛らしさ・・・恐るべし13歳lovely

69

べべりんちょなディーノ君に何とか近づきたくってチャレンジheart04

この距離が限界でした・・・weep白いエプロンが綺麗でしたねheart04

24

そして、ランチタイムですねdelicious朝からご飯を炊いて、カレーを作って下さい

ました。サラダ付きですよー・・・おかわりOKでねheart04サラダはサラダバーで

ドリンクもドリンクバーでいたれりつくせりですねhappy01

37

食後のデザートもね・・・わらび餅でーすheart04

38

西瓜も後から頂きましたよーdelicious JIN君にも西瓜と、胡瓜と、瓜は

少しお裾分けしましたhappy01

お次はコリー編です。ブルーマールの凄く綺麗なコリーでした。

48

まるでラッシーの様な綺麗なセーブルのコリー達

52

この親子のコリーはうっとりするほど美しかったですねlovely

このゴージャスで優雅な姿heart04ため息がでます・・・コリー界の叶姉妹?

75

コリー達の涼しげな凛とした顔と比べまさに「暑ーい」って言ってそうな

JIN君でした・・・ポーズは似てるんだけどなー

73

まだ小さいブルーマールのコリーもいました。

86

JIN君は相変わらずコリーにも隙あらば匂いを・・・

55

50

家庭犬の資格審査の勉強会のでも犬もコリーがしてくれました。

36

臭覚判別も・・・こんなのJIN君には絶対出来ませんねcoldsweats01

目の前に落としたおやつに気付きませんからね・・・

33

初歩の躾けからUDまでの冊子も頂きましたよheart04でもさすがに

JIN君の得意な「イエーイ」でハイタッチやサイレントモードの「わん」何てのは

出てませんねcoldsweats01躾とは縁遠いJIN君は、芝生を満喫して

おられました・・・・

7

楽しそうだし良しとしましょうかcoldsweats01

8

次回はシェルティーわらわら編をアップしますねheart04

「今回は続編でしたが、次回はシェルティーわらわら編を

     アップしますね。そして応援のぽちっとをお願いしまーすhappy01」 

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年7月25日 (日)

今年も犬舎のイベントに行って来ましたよー 予告編

JIN君のお里の、ギャラクシーロード犬舎さんのシェルティー&コリーのつどい

に今年も参加させて頂きましたheart04場所は綾部交流プラザです。

建物は建築家・安藤 忠雄さんの設計ですね。芝生の広場もあって

そこにさっそく、Myテントを張って、椅子やテーブルをセットしてたらさっそく

JIN君のお母さんのキキちゃんの飼い主さんが今年生まれたJIN君の

異父兄弟の妹ちゃんを連れて来てくれましたhappy01

1

そのJIN君の背後ではお母さんのキキちゃんが来てくれてますheart04

2

一年振りの親子再会でーすheart04

3

初参加の、可愛いパピーちゃんがまだ他にも・・・顔がとっても小さくって

可愛いのですheart04

6

JIN君の親戚のマッハさんちのクレアちゃんに似てましたhappy01

9

そこにやって来たのは、コリーの親子でG-CH犬とCH犬だそうです。

凄く綺麗で賢いので驚きました。まさに名犬ラッシーですねheart02

5

そして今回楽しみにしていたMiyuさんちのプリティーなJIN君の伯父さん

のカフェ君にも会えました・・・13歳でもこの可愛さでもふもふコートheart04

念願かなって何度も抱きしめちゃいましたheart04去年してなかったんでね。

10

そして、同胎の兄弟犬にも今年も会えましたheart04JIN君と同じ様に最近

黒い毛が出始めたそうで、またまたそっくりになってましたよhappy01

尻尾の葉脈模様までそっくりなお兄ちゃんです。お腹の下にく黒い

毛が同じ様に出て来てます。

11_2

ちなみに、去年のツーショット写真で比べると良く違いがわかります。

左がお兄ちゃんで、右がJIN君です。

B

今回のイベントでも豪華賞品頂きましたよhappy01JCCのクリスタルの飾り?

とJCC和歌山の湯呑セット!

12

「今回は予告編って事で、この位にしますが、次回からしっかり

     アップしますね。そして応援のぽちっとをお願いしまーすhappy01」 

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年7月24日 (土)

祇園祭 花笠巡傘巡行でーす

まだまだ祇園祭は続いてますよーheart0424日は朝10時から、八坂神社

の石段下から祇園祭 花傘巡行が行われましたheart02私もちょっぴり

覗いて来たのでアップしまーすhappy01

祇園太鼓~花傘でしょうね・・・

3

前には、子供神輿列でしょうね・・・

4

花傘娘でしょうね・・・

5

6

暑い中着物でこの笑顔・・・ご苦労様ですheart04

7

金・銀獅子ですね・・・

10

若い女の子が入ってました・・・これも暑いでしょうね

11

幌武者ですね・・・

13

児武者です

15

八坂神社清々講社馬長でしょうか・・・

14

久世六斎保存会です

16

続いて花傘・・・

17

花傘娘達です

18

国際的になってますねheart04

19

織商鉾が続きまーす。京都きものの女王が乗る織商鉾は、

上古・奈良・平安の時代衣装身にまとっています。
20

ギリシャの女神ではないですよheart04

21

22

23_2

そしていよいよ宮川町のお茶屋組合の花傘でーすheart04

24

こちらは、白い着物に緋袴です。

25

26

27

そして祗園甲部お茶屋組合花傘へ

元禄風の衣装です。

28

29

そして祗園万灯会

30

鷺踊・万灯踊が続きまーす・・・

33

34_2

35

36

そしていよいよ最終の祇園祭山鉾連合会 綾傘鉾町と続きます。

37

これらの行列が八坂神社・祇園石段下(10:00)-四条通-

河原町通-御池通-寺町通-四条御旅所-四条通-石段下-

神幸道-八坂神社(12:00頃)と進みます。

山鉾巡行などと違ってゆっくりどこからでも楽しめますから皆さんも

祇園祭 花傘巡行を楽しみに来ておくれやすcoldsweats01

「祇園祭は鉾だけでなく楽しめるので、是非京都にいらして

     下さいね。そして応援のぽちっとをお願いしまーすhappy01」 

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年7月23日 (金)

円山公園を駆け抜ける・・・

今日は円山公園の東の山手の方に行って来ましたよーheart04

こんな上の方でもWCが有るので助かりますねheart04

でもこの公衆便所もレトロですが防空壕っぽいですね・・・中は綺麗です

2_2

まだまだ上を目指しまーすdash

3_2

dogパパー急ぐですよー」 「パパは中年ですよーcrying

4_2

風でサラサラの毛が逆立ってまーすheart04

5_2

dogそれじゃーあそぶですよーイエーイup

8_2

走るdash

9_2

高速ジャンピングターンdash

10_2

得意気・・・

11_2

上機嫌・・・

12_2

そして休憩heart04

16_3

小屋でクールダウンしてdog次行きますよー」

18_2

そして一度試してみたかった(アイラちゃんの真似)斜面でのかっ飛びdash

19_2

駆け上がりdash

20_2

駆け下りdash

21_2

dog行きますよー」 「パパはもー無理crying

22_2

dog先に行ってまーす」

23_2

dog牧羊犬をなめてたら駄目ですよ」「僕洋犬ではないですねcoldsweats01

24_2

dog次行きますよー」

25_2

建物は、円山 辨天堂でーす。

26_3

中には、鎌倉期重文指定の慈鎮宝塔もありまーす。

31_3

そして、法然上人閼伽の水・・・吉水の井も。維新前には、知恩院や

東大谷からも正月の仏前の初水として年々汲みに来らたそうです。

28_2

そして滝も・・・

29_2

祇園には「恋の叶わぬときは 円山辨天様の池の井守のつがいを

採って 真っ黒黒焼き大和のほうらく 想う方にふりかけしゃんせ

この恋叶います」という唄が残っていまーす。

dogおっとりしてそうでも結構僕もやるんですよー」

17

dog暑い毎日ですが、熱中症には気を付けて下さいね

  時々休憩して、僕に応援のぽちっとをお願いしまーす」 

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年7月22日 (木)

今年も奈良の大和西瓜を頂きました

今年の御神輿では菊乃井さんで、JIN君少しだけ頂けましたが

お家では今年の最初の西瓜ですheart04毎年頂いてる西瓜が届きましたheart02

でもやっぱりそのままでは食べずに舐めるだけ・・・

10

面倒臭いけど小さくカットしてあげます・・・

11

それでも、ちろちろって感じでまどろっこしいので手に取っ手与えると

ぱくつきますcoldsweats01・・・そして至福の顔heart04

12

落ちてないか探してます・・・「JIN君もーないよーcoldsweats01

13

って事で、まだ食べているお姉ちゃんのそばでおこぼれを期待して

はりついています・・・dog僕 いい子にしてるから残しといてね」

14

先日の散歩ではデジカメを忘れて行ったので携帯で何枚か撮って

おいたのをアップしまーすcoldsweats01

1

円山公園の小川の中で・・・ぱっと見はお花畑って感じですが、小川

の中です。

2

顔の下の辺りにちょっと流れが見えますね・・・

3

飛び石の橋の上でしたhappy01JIN君ぎりぎりのサイズですね・・・・

4

dogそこ強調して言わなくても・・・」

5

公園の石の上で・・・

6

やっぱダイエットしなくちゃーねー・・・

7

歩いてー・・・

8

出してー・・・dogパパ これで少し体重減ったよー ダイエットgood

9

「JIN君それは違いますよーcoldsweats01・・・相変わらず真ん中で出すのが

お好きな様です・・・・・

dog暑い毎日ですが、熱中症には気を付けて下さいね

  水分補給とそして、僕に応援のぽちっとをお願いしまーす」 

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年7月20日 (火)

ようやく普通にお散歩が出来まーす

heart04「ようやく長かった梅雨が明けた様で晴天が続いていまーすhappy01

dog又 やってんのかよー」 「気に入ってんのーcoldsweats01

72

昨日も良い天気で祇園町を闊歩のJIN君ですが、風でお尻が割れて

まーすhappy01シャンプーを最近したから、さらさらヘアーでーすheart04

2

舞妓さんを発見good

3

dog舞妓は~んって やらせないでよー」 「石塀小路では会えませんからね なかなかcoldsweats01

4

国際交流もして親善大使としても頑張ってますhappy01

6

dogモデルにだってなってますよー」

5

「表彰ものですねhappy01」 dog又 やってるー」 

ちなみに次回は、来月1日に又会う予定でーす

26

最近また、抜け毛が出だして部屋の隅に綿菓子みたいなのが発生

するので、歌舞練場でブラッシングheart04

9

dogパパー 車に気を付けてよー」 「わかってますcoldsweats01

10

安井の金毘羅さんではジョギングを・・・

11

そして今日の散歩は下河原~高台寺公園へ

撮影していたモデルさんや観光の方との触れ合いタイムheart04

12

トイプーのアポロ君とのじゃれ合いタイム・・・

13

そしてひとりぼっちになっちゃいました・・・

14

ブラッシングをさっとしてお友達を待ちます・・・

15

この前の御神輿の触れ合い写真が沢山有ったので・・・

どこを触られても平気の様です

18

やっぱおねえさんが好き?

25

実は、お姉ちゃんの食べてる西瓜を狙ってます・・・

28

菊乃井の女将さんも・・・「綺麗にしとおいやすなー」って・・・

27

結構アイドル状態のJIN君なのでしたheart04

47

dog暑い毎日ですが、熱中症には気を付けて下さいね

  水分補給とそして、僕に応援のぽちっとをお願いしまーす」 

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ