お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

「月様、雨が・・・」「春雨じゃ、濡れてまいろう」・・・By JIN

今日の天気は雨・・・せっかく仕事の無いお休みなのにねcrying

なんとか雨の合間を狙ってお散歩にチャレンジしましたが・・・

dogあーん やっぱり降って来たー」

6

まーせっかく来たんだから、ブラッシングだけはしとこうねcoldsweats01

dog遊びは無しでもブラッシングはするんですか・・・・」

「横向くなーpout

1

dogお友達来ないかなー・・・」

2

dogパパー ブラッシング終わりですかー?」 「まだです・・・coldsweats01

3

dogパパー ブラッシング終わりですかー?」 「はいはい・・・coldsweats014

雨宿りの公園の吾妻屋でせっかくなので写真だけでも撮りましょかhappy01

5

たまには、アップで・・・ちょっと可愛いかもheart04

11

「笑ってちょーだいhappy01

10

超ドアップで・・・やっぱ顔は子供の頃から、あんまり変化ない

ままですねheart02

13

「JIN君・・・成長あんまりしてないねーcoldsweats01

dog大きくなりましたよー」

7

「大きくなり過ぎで、でか過ぎですsad」  「dogがっくし・・・」

9

高台寺公園の木々も少し色ずいて来ましたが京都の紅葉は11月の

下旬だそうです

20

dog雨は全然止みませんねー」

21

諦めてゆっくりして行きましょうか・・・

16

JIN君の温もりが有難い季節になりました・・・

18

「可愛い湯たんぽですhappy01

19

「春雨じゃー無いですが、濡れて行こうか?coldsweats01

dog月形半平太ですか?僕は男の子で舞妓雛菊じゃーないですよ」

「JIN君 よーく知ってたねcoldsweats01」 dog雛菊ちゃんはブルーマールだしね」

「やっぱ わかってねーなcatface」 dog冗談ですよ」

14

石塀小路を足早に進みますが、顔にかかる雨が気になって・・・

「パパのズボンの裾で拭くなーpout 自分でブルブルせいhappy02

dogしゃーねーなー」

23

dog半平太・・・雛菊にちゃんとついて来るですよ」

「しばくぞーbearing

24

本日のサービスショット・・・ちょっぴり男前風のJIN君のアップでーす

22

dog 大好きなお散歩も雨でままならない無い僕に     

     応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年10月30日 (土)

何も無くても幸せでーす・・・By JIN

昨日も夕方遅くに帰ると満面の笑みで、駆け寄る可愛い息子heart04

声も裏返った感じでdog散歩、散歩」って言ってそうですcoldsweats01

さっそくお散歩に出かけましたdashいつものお店で熱烈歓迎して貰って

公園に行く前の体をほぐして貰ってheart04

1

dogパパー 早くー・・・円山公園行くよー」って、真っ暗な道を軽快に

スキップの様にるんるんでdash

2

dogあっ・・・もよおしてきたかも・・・」

3

この情けない感じが好きですけどね・・・

dogこんなの撮らなくても・・・」

4

いそいそと、公園の散策を楽しんで・・・

5

そこらじゅうに有る、トリミング台で身だしなみを整えまーすheart04

6

dog綺麗になりましたかー?」

7

dogお友達が来ましたよー」

8

JIN君の視線の先には・・・

9

ブルーマールなにゃんこさんでした・・・不思議そうにブラッシングされる

JIN君を見てましたhappy01

10

dogパパー この子遊んでくれますかー」「また猫パンチされるよーcoldsweats01

13

お座りして・・・尻尾振って誘ったけど威嚇されて退散ですcrying

dog遊んでくれないみたいです・・・・」

11

ほんの少し秋らしくなった木のそばで・・・

14

dogパパー 何して遊びますかー」

16

落ちていた柳の枝で・・・

15

得意気な顔・・・

17

帰りにはホテルのフロントのお姉さんに愛想振りまいて・・・

18

なぜだか、先生の所に行こうとします・・・

「JIN君今日は先生ないよー 健康優良児だからねhappy01

dog今日も、病院はなしですか・・・」なんだか寂しそうな

JIN君でしたcoldsweats01

どんだけ病院好きなんでしょうかね・・・変な子です

19

dog 大好きな病院へ行く用事の無い僕に     

     応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年10月27日 (水)

相棒は分厚い毛皮のロングコートで防寒対策済み

先日より突然冷え込んで半袖からコートの季節になった京都ですweep

相棒は分厚い毛皮のロングコートで防寒対策済みですが、こっちは

まだまだ衣替えが追いついていませんcrying 今日は夕方遅めには

帰れたのですが、やっぱり散歩へお誘いがありました・・・・

1

石塀小路から圓徳院へ抜ける道で

dogパパー電気が付いてますよー」

2

「いつもの道からでいいよーhappy01」 dogやっぱいつもの道がいいねー」

3

すっかり真っ暗な高台寺の公園で一っ走りしてheart04

dogパパー 方々でライトアップされちゃってますよー」京都市と、

イタリア・フィレンツェ市姉妹都市提携45周年記念事業として、

「切り絵師俊寛の世界 イタリアの職人たち」を開催し、夜は

イタリア人照明デザイナーによるライトアップ 【悠久・禅の心】を

鑑賞できるそうですよーheart04

4_2

dogイタリア・フィレンツェ市なら僕はここで満喫してますよー」

JIN君は、硝子に映るお姉さん眺めてます・・・・

8

dogフィレンツェの香りがお外まで香ってますよー」

「たしかにDerbeさん・・・フロム・フィレンツェですけどねcoldsweats01

6

流石Derbeの看板犬・・・・

フィレンツェの香りを満喫の帰り道で地元プチ情報・・・

9

こんなお土産満載のコンビニが有るんですよーheart04

10

dogパパー コンビニよりNYチーズケーキですよーheart04

11

このお店は中に入ると結構和風なんですよcoldsweats01チーズケーキは結構

評判ですよgood

家に帰って、JINママと戯れてまーすheart04

14

掘り炬燵のテーブルに精一杯で、頑張ってまーすcoldsweats01

でも可愛いのはテーブルの下で頑張ってるあんよでーすheart04

13

そして本日のおまけは、秋の味覚の頂きもの・・・丹波栗でーすheart04

やっぱり大きくって美味しいですよねhappy01

19

dog ケーキ買って貰えない僕は自力で鰹伏ゲットでーす     

     応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年10月24日 (日)

時代祭りよりわんこ祭り・・・By JIN

先日、仕事の行きしなに二条城の前を通ると何やら行列が・・・

時代祭りだったのを行列を見て思い出しましたcoldsweats01

20

22

23

様々な年代の装束で都を行進するお祭りでーすheart04新聞によると

ドラマ人気で坂本竜馬等が人気だった様ですhappy01

ほんのさわりだけですが、京都の雅を感じて頂ければと・・・

そしてJIN君は、週末の昨日は仕事が早く切りが付いて夕方に

帰れたので久し振りに一緒に散歩に行けましたhappy01

石塀小路ではむら田の胡麻屋さんのミニシュナと・・・

1

高台寺の公園でも沢山のお友達に会え、ボステリのヒカル君とも

2

初めてのお友達とも・・・

4

そして、ねねの道では辻利さんの抹茶ソフトクリームが光ってましたflair

5

そしていつもの休憩ポイントでは、満面の笑みでheart04

dogJIN君来たよー」

12

「きゃーJIN君・・・逢いたかったよーlovely

10

ここでも、わんこ探索をかかさず・・・

11

わんこを発見するとdogいらっしゃーい 僕JIN君でーす」

15

頭にはっぱをのせて貰って・・・

16

しっかりお店番もこなすのでありました・・・・

dogデルベですよー 良い香りですよー」

8

本日のちょこっとグルメはGRAMERCY NEW YORKの、エスカルゴ

名前の通りでんでん虫みたいな形をしたお菓子ですheart04

パターたっぷりのパイ生地を、カタツムリに見立てて焼き上げ、

コクのある赤砂糖「カソナード」をかけて、サクッとした食感で香ばしく

ぺろっと頂いちゃいました・・・

25

dog やっぱりグルメは貰えない僕に     

     応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年10月21日 (木)

機関車トーマスよりJIN君ですよね・・・By JIN

只今、JR嵯峨駅近くで仕事をしてるので、ランチを食べに行った時、

近所を散策していますheart04嵯峨駅と言えば嵯峨野トロッコ列車です

よねhappy01でも私の知らない間に19世紀ホールって建物が出来てましたcoldsweats01

無料だったので、別に鉄道マニアでも無いのですが廻って来ましたhappy01

4

鉄道ファン意外でも知ってますよねD-51・・・通称デコイチ

5

中に入れば・・・若鷹号

13

「ポニー」と親しまれたC56

16

C58・・・「貴婦人」として名高い「C57」の弟分ですね

17

そんな蒸気機関車が勢揃いしておりました・・・

18

そして2階にはマニアが喜びそうなジオラマが沢山・・・

19

20

21

22

こんなものまで有りましたよ・・・トロッコhappy01

7

そして人車・・・元祖って感じですよねcoldsweats01

10

おまけにこんなものまで・・・御所車です。なんとも雅な牛車ですねhappy01

8

そして意味不明なパイプオルガン・・・自動演奏しています

しかも、アーレンオルガン“Quantum”ですよheart04

9

そして最も?なものですsadなんと、ウイーンの至宝の世界でも数少ない

ベーゼンドルファー・インペリアルモデルが鎮座されてましたheart04

「ウインナートーン」と呼ばれる美しい音色が特色。朗々と歌うような

トーンで、とくにピアニッシモの音域で美しさを発揮するといわれて

います。インペリアルモデルの最低音部は、人間が音として

聴き取れる可聴音域の限界といわれています。

おまけにハプスブルグ家の紋章が記されています・・・なんとも

もったいないと思いませんかhappy02

最高の楽器は最高の音響設備のコンサートホールに相応しいかと・・・・

12

dogうーんそれは・・・実にもったいないです」

そして本日のプチグルメは前に登場の坦々麺のお店でーすheart04

外観は・・・今度は全景を

3

坦々麺は・・・

2

お味は、辛党の私にはパンチ不足でしたが美味しかったですよhappy01

私は粉七味&豆板醤をたっぷりで頂きましたheart04

今日のJIN君は2階から降ろして欲しくてとっても良い顔で待ってる

JIN君ですheart04手が(前足)可愛いかったでーす

25

dog写真はいーから・・降ろしてよー」

27

「だって・・・可愛いもんhappy01

26

dogもうよろしいかと・・・・」

29

dog 機関車トーマスに出番を減らされた僕に     

     応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年10月18日 (月)

フォークのばんばんさんの後はフラメンコでーす By JIN

愛犬倶楽部わんの帰り道の鴨川添いでは、芝生の場所で一休みhappy01

32

ちょっと遊んで・・・

34

私の影が変な事に・・・

33

御池から川端通沿いへ上がって歩道を・・・

35

自転車の左後ろを伴走していまーすheart04

37

そして三条京阪の前で・・・

dogパパー なんか人が集まってますよー」

「スパニッシュギターの奏でる音が・・・lovely

39

わんこは立ち入り禁止のエリアなので外から・・・・crying

41

42

こんな感じで演奏と踊りが・・・・フラメンコheart04ブラボーでーす

46

JIN君もしっかり見学しています・・・

44

dogパパはどの人が好みですかー?」

「白い衣装の人・・・言わすなpout

43

dog僕は黒い衣装の人かなー」

48

JIN君の横を・・・ダンサーの方が通りすがりに「可愛いー」ってheart04

50

すかさず、しっかりJIN君はダンサーの方とも仲良くするのでした・・・

達人の領域ですねcoldsweats01 さすがって感心しちゃいましたhappy01

51

そして、骨董品街を通って・・・

53

八坂神社の前を・・・

57

八坂神社の南門を曲がって、下河原へ入って・・・

59

いつものお店の前でお友達に会って・・・

61

沢山の方と触れ合い活動をして・・・

64

dogおねーさーん 今日はたっぷり走って筋肉痛なのー」

63

「じゃーマッサージねcoldsweats01」 なんちゅうー幸せ者・・・

65

その後もシェルティー普及活動&触れ合い活動に励んで・・・

66

子供から・・・

74 

ブロンドの女性まで・・・

80_2

そしても少しご年配の方にも・・・

76

写真のモデルも務めて・・・

77

お店の集客までこなす・・・しかも寝そべって

75

不思議なわんこです・・・

70

ボブディランじゃーないですが、風に吹かれてるだけで注目を浴び

67

寝そべってるだけで人が集まる・・・

72

マイペースなJIN君なのでした・・・

84

PS ばんばんさん(ばんばひろふみさん)のブログの10/17に

JIN君登場してまーすheart04 下記アドレスでーす・・・見てねdog

http://ameblo.jp/aiken-banban/

dog マイペースだけど、本当は色々と活動して頑張る僕に     

     応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年10月17日 (日)

るんるんで、ばんばんさんのお店へGO・・・By JIN

最近、忙しくって休みが取れませんでしたが、久し振りの休日heart04

天気も良いのでJIN君と鴨川から烏丸丸太町までbicycledash

鴨川の手前の南座の前で「千穐楽」の看板が出ていました。

本日のちょびっと講座・・・劇場では御法度の「火」が「秋」の文字に

含まれているため、縁起の良い「亀」の字を取り入れ、「穐」という字を

使い「千穐楽」と表記しまーすcoldsweats01

1

因みに上演されているのは「京都花灯路恋の輝き」でーす。

長樂館にて製作発表がされましたよーheart04

2

鴨川は日当たりは良いのですが風が清々しく気持ち良かったですhappy01

3

お姉さんの奏でるサックスでJAZZを聞いたり♪♪♪

4

爆走したりdash

6_2

疾走したりdash

7

風になってdash

8

って感じで走っていたら、もう対岸のホテルフジタを越えましたhappy01

9

丸太町から道路に出て烏丸方面へ・・・愛犬倶楽部わんを目指してdash

11

今日は、ばんばんさんもおられましたよーhappy01

すっかり可愛がって貰ってまーすheart04

12

この前虹の橋へ渡ったローラちゃんの事などお話しました。まっはさんの

手紙でご存知で、「切なくって・・・」って仰ってましたweepJIN君と親戚さん

だった事などお話しました。この前無理してローラちゃんを連れて来て

下さって円山公園や、清水、下河原を歩いた事やもちろんばんばん

さんの実家の前も行った事話しましたよーheart04 ローラちゃんの事しっかり

覚えいて下さったのが嬉しかったですhappy01

「まっはさーん しっかり伝えて来ましたよーcoldsweats01

14

パパはアイスコーヒーをJIN君はヤギのミルクを頼みましたよーheart04

やっぱりJIN君は上顎を縁にかけて飲んでいましたhappy01

大きな器なので少なくなって届かなくなったら普通に飲んでましたcoldsweats01

仔犬の頃フローリングの上で器が滑るので、上顎で固定して飲んでいた

のが今でも癖になってる事など伝えたら、ばんばんさん感心してくれ

ましたよーcoldsweats01

JIN君はこんなおやつも奥さんに頂いちゃいましたよーhappy01

17

JIN君に「欲しいー?happy01って聞いたらサイレントでdogはうん」って

返事してばんばんさんご夫妻に大うけでしたheart04

お店にはどんどんお客さんが来られ・・・

18

酸素カプセルも見学し・・・

22

介助用品も見学し・・・

24

自分の写真も探して・・・・dog発見」

25

20

お友達のまりんちゃんも発見!

19

お店の探索もして・・・お次に来るワンちゃんを待ってます・・・

23

グッズや様服等も充実して素適なお店になってまーすheart04

栄え有るお客さん第一号の私もうれしいでーすheart02沢山の方に

愛されるお店になってましたhappy01

そして帰り際には、皆さんにお見送り頂いて・・・お客さんにまで

見送って頂きpaper 凄く小顔のLOVEちゃん・・可愛かったですheart01

26

京都御所前を疾走して・・・

27

鴨川を爆走してdash

30

帰って行ったのでありまーすheart04

dog ばんばんさん ローラちゃんの事覚えていてくれて嬉しかった

     僕に応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年10月16日 (土)

秋はなかなか見つかりませんねー・・・By JIN

この前までは、残暑でひ~ひ~言ってましたが、夕暮れ時には肌寒い

感じで、やっぱり秋がやって来てるのかな?って感じですねcoldsweats01

1

とは言っても紅葉はまだ随分先の様で、高台寺公園はまだ青々

とした感じですhappy01 dogじゃー秋を探しに次 行きますよー」

って事でねねの道へ駆けだしますheart04

2

円山公園もほんの少し色ずいては来てますが・・・

3

4

dog秋は見つかりませんねー・・・」 JIN君は探してるのー?秋happy01

dogうん 秋って言えば松茸でしょー」 「それは無理ーhappy02

5

dogじゃー 肥料でも・・・」 「んなあほなーweep

7

「あんたの肥料で松茸は出来ませんbearing

dogじゃートリュフでも探しましょうかね」

「日本でも少しは取れるそうですがありませんよここには・・・catface

8

dog秋ってなかなか見つからないですねパパ」

9

dogいったい何処にあるんでしょうね・・・秋は」

10

dog高いとこから探しても・・・」

11

dog池にもないですね・・・」

13

dog秋を探すのって大変ですね・・・」

12

dogパパー 僕は秋探しで疲れちゃいました・・・」

16

「おいおい 道路で寝んなよーhappy02

14

JIN君の秋探しはしばし延期ですね・・・

JIN君中毒の患者さんが最近増殖して来ましたが、ついに人力車の

お兄さんも感染しちゃいましたheart04

17

って言うか人力車ごと来るのは如何なものかと・・・・

えびす屋さん・・・いつもありがとうcoldsweats01

先日の鉄人坂井のプリン頂きましたが、お味は意外にオーソドックスな

プリンで意外でしたdelicious 濃厚でしたが、最近流行りの柔らかなのでなく

しっかりしたプリンでしたよーheart04

で・・・本日の最近頂いたプチグルメはユーハイムのバームクーヘンですgood

11_2

以前とロゴやパッケージが変って高級感が出ましたねheart04

dog 食欲の秋なのに、バームクーヘンは貰えない哀れな僕に                  

         応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年10月14日 (木)

遅ればせながらのワクチン注射・・・僕は病院好き By JIN

一昨日の高台寺公園へ散歩に行った時、何かの撮影をしてましたhappy01

JIN君は撮影なんかよりチャコちゃんの方が気になる様でheart04

3

楽しそうに揃って駆けっこしていました・・・

4

撮影のクルーの方達にも可愛がって貰ってましたよhappy01

5

そうこうしてると、JINママからの電話で、ワクチン忘れてたのを、

思い出したから先生の所に集合の連絡が・・・この方はわかって

いるのか?ですがJINママも来たから大喜び・・・

6

病院の階段を駆け上がって・・・

7

dogせんせー 何かしたー?」・・・あんたのお尻に体温計

刺したはんのーhappy02

8

dogあのー・・・まだ何か・・・」・・・全身チェック中の先生にどうやら

遊びの御誘いをしたい様子coldsweats01

「JIN君 きれーい 肌も毛並みもね」健康状態はお墨付きを頂き・・・

9

そして肝心のワクチン注射でーす・・・今回も終わってから振り向いて

dogせんせー 何かしたー」って顔していました・・・

10

そしていきなり診察台の上でお休みモードに・・・大物なんでしょうか?

そして次回のワクチンは忘れてはるって事で会った時に声掛ける様に

して下さる事に・・・私らも呑気ですからねcoldsweats01

今回も先生や、奥さん、来られるわんちゃんの飼い主さんにまで

愛想ふりふりのマイペース犬でしたcoldsweats01

そして翌日も先生の階段を駆け上ろうとし「今日は用事ないよbearing

パパに、たしなめられるJIN君なのでしたcoldsweats01

因みに、夏太り?の体重は減りました・・・でも重いJIN君ですcrying

本日のおまけ・・・最近頂いたプチグルメgood

1

どんな味かはまだ食べてませんが、また報告しまーすheart04

蓋を開けたら鉄人坂井シェフが腕組んでました・・・

2

dog 注射と薬は貰えますが鉄人のプリンは貰えない哀れな僕に                  

         応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年10月12日 (火)

スーパースターはブロンドも銀毛もお好き・・・By JIN

狙ったショットでは無いのですが、超ミニスカのブロンドのお姉さんが、同じく

ブロンドのJIN君の写真を撮っていたので、私はそれを撮ったのですcoldsweats01

JIN君・・・しっかりカメラ目線ですheart02

5

昔、こんなタイトルのアルバムが有りましたよね ロッド・スチュワートで

「スーパースターはブロンドがお好き」まさにそんな感じのJIN君でしたcoldsweats01

今度はお連れの方に写真を撮って貰ってのツーショット写真ですが、

しっかりポージングされてますよねgood

グラディエーターの靴にマキシムミニが素適ですよねポーズも決まってるしlovely

JIN君の目も脚に釘付けですねdog

6

どうしたらこんなに脚が長くなるのでしょうねbleah

通りすがりの女性が次々に写真を撮っておられますheart04

4

どんどんと、吸い寄せられて・・・

7

今度はシェルティーを飼われてる方で、携帯の写真を見せて貰ってますが

JIN君はゴールドの爬虫類柄のブーツが気になる様子・・・

8

男性にも愛想振りまいてますhappy01

9

シェルティー普及活動&カリスマ店員のお仕事に励んでいると、心強い

応援団が・・・・ランちゃんの登場でーすheart04

10

ランちゃんが来たら凄く華やかになりますねheart04

11

11ケ月のランちゃん・・・幼い動きが可愛くってheart02

12

でもカメラを向けると、しっかりカメラ目線・・・流石ですhappy01

13

人力車より存在感があって目立ってますhappy01

14

何とも可愛い顔して・・・・目が可愛いですよねlovely白い睫毛もgood

15

dogあんまり見つめられると恥ずかしいなー」

16

dogそこの自販機で何か飲むー?」

17

「自販機ですって・・・それってせこくないですか?飼い主さん」

18

dogじゃー阿月で甘い物でも・・・」

19

「あそこは わんこは無理ですよ」

20

ってな会話でもしてるのでしょうか?

触れ合い活動も頑張って・・・

23

普及活動にも励んで・・・

21

そして祗園は日暮れて行くのでした・・・・

3

dog ブロンドも好きですが銀毛も好きな僕に

       応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ