お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

滋賀オフ会 まだ終われませーん・・・By JIN

滋賀オフ会の記事も続々と参加者のブログで初回されてますねheart04

しかし、皆さん写真がお上手で私の写真・・・恥ずかしいですねweep

でも懲りずにアップしまーすheart04

トップバッターはよつばちゃんでーすhappy01

48

杏ちゃん・・・ゲットでーすheart04可愛い物は抱っこする・・・我が家の掟

41

ラッキーちゃんでーすheart04杏ちゃんとまりんちゃんが小さいので大きいと

思ってましたが想像より小さかったです・・・美人な所は想像通りheart04

37

切れ長のぱっちりおめめのラッキーちゃん・・・こーんな表情もlovely

58_2

コリーもシェルティーも入り乱れての楽しいオフ会・・・

43

汽車・汽車・しゅっぽー・しゅっぽーnotes

ラッキー君車両~雛菊ちゃん車両~JIN君車両ですね

52

雛菊車両・・・時々脱線して暴走しまーすheart04

68

dogテポドン2号が逆にテポドンされてますわ」

90

dogってな事言ってたらこっちに来ましたのー」

93

ぺぺたん兄弟は揃いの服に名前と3兄弟のイラストが・・・

可愛かったですねheart04

102

雛菊ちゃんとJIN君は何を話してるんでしょうか?背後のまりんちゃん

の取り合いだったりして・・・ dogまりんちゃんは私の物よ」

110_2

どうやら想像通りの様ですね・・・dogだから 私のよまりんちゃんは」

dog一人占めはいかがなものかと・・・・・」JIN君負けてます・・・

112

dog次のハンティングに行くわよー ついといでー」

dogぺぺも行くでちゅー」 「dogならぼくもー」

dog私はやめまーす」・・・呆れて去って行くのは樹理ちゃんですね

126

雛菊ちゃん・・・今度はハンカチ落としゲームですか?

しかし遊ぶのが上手な子ですねhappy01ぺぺたんと、シェリーちゃんでしょうか

128

JIN君は新しいメンバーと汽車・汽車・しゅっぽーnotesですね

マリアちゃん、JIN君、ぺぺたんですね

134

写真を探したらマリアちゃんの可愛い目が写ってるのありましたheart04

118

今回のラストは、樹理ちゃんの横顔で・・・次回へ続くのでした

251

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー 

     それと愛犬ばんばんのブロクに登場しましたよー   

 そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年11月28日 (日)

滋賀オフ会 まだまだ続きまーす・・・By JIN

JIN君シェルティーのみならずコリー達とも楽しんでましたheart04

172

優雅さって言うか気品が有りますよねheart04

173

態勢を低くして獲物を狙うハンター?・・・

174

その正体は実はテポドン2号でした・・・

175

コリーの群れの中から好みを探して・・・

183

それーってねcoldsweats01 大活躍のテポドン2号

185

dog次のコリーの獲物はー」ってJosh君はシェルティーですよー

187

dogコリーじゃーねーよ」とっても優しい顔のJosh君でした

186

そしてぱっきんちゃんにも御執心な様子heart04

188

dogパパさん この子しつこいの」テポドン2号ど~んだけ~

189

dogぱっきんちゃーん まってくださーい」

190

dogおっとライバル登場」って雛菊ちゃんは女の子ですよ

191

dogねえねえメアドだけでも教えてよー」って携帯持ってるのかよー

雛菊ちゃんの登場にあせっておりますsweat01

192

どさくさに紛れてチューkissmarkしてまーすheart04

193

でも争奪戦は雛菊ちゃんの勝利

dogJIN君はもうおしまいよ 後は雛菊にまかせなさい」

dogあら あっさり引き下がるのね」

dog雛菊姉さんにはかないませーん」

197

あえなく敗退し雛菊ちゃんに奪われちゃいました・・・・おおきなお尻を

揺らしてあえなく退散のJIN君の後姿に哀愁が・・・・crying

196

dogシェルが駄目ならコリーがいるさ」

202

dogだから シェルだってばー コリーじゃねーし」

って言ってる間に今度はラッキー君にも・・・

203

オフ会を満喫のJIN君は・・・

240

あちらこちらで・・・・

243

dog兄弟にも色々な性格があるんですよ」By まめ兄貴

dogあーにーきー あーそぼー」

253

写真が多すぎてまだまだ続いちゃいますよー

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー 

     それと愛犬ばんばんのブロクに登場しましたよー   

 そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

古舘伊知郎さんに誉められちゃった・・By JIN

滋賀オフ会のアップの前にちょこっと休憩で、JIN君の日常を・・・

祗園の夜にも少し早目のクリスマスがやって来ましたよheart04

8

長楽館のイルミネーションですhappy01 門も素適に飾られて・・・

9

写真を撮ってたら人だかりが・・・みなさん便乗で撮影会に・・・

「サンタのトナカイみたーいheart04」 dog僕は犬ですよー」

10

dog僕は看板犬のお仕事も頑張ってますよー」お店のお客さんと

記念撮影のモデルもこなしてますねheart04

1

大きなわんことも触れ合ってまーすheart04

6

紅葉もそろそろ終盤を迎え・・・白川のほとりでも

11

円山公園も人で埋め尽くされ・・・dog散歩出来ませーん」

14

せっかくなの写真だけでも・・・ dogおじさん邪魔ですけど・・・」

15

池のほとりはすっかり秋ですねhappy01

16

そして昨日の散歩では・・・dogパパーあの人誰ですかー」

17

JIN君が看板犬を務めるデルベさんのお隣のやよいさんに、

おじゃこ(ちりめん山椒)を買いに来られてましたよ・・・有名人が

dog僕は有名人よりこっちのわんこが気になりますよ」

左から3番目の男性・・・古舘伊知郎さんですね

18

報道ステーション 京都から中継されてますからね確か前日は永観堂

からねheart04 古舘伊知郎さんに 「賢いわんちゃんですねー 

全然吠えないしずーっと大人しくしていて綺麗で」ってJIN君誉めて

貰いましたよgood「先程からみてたんですが 良い子ですね」って

結構 良い人かも・・・・

19

dogパパー 誉めるだけでおじゃこくれませんでしたね」

「誉めて貰った事をよろこびなさーいhappy02

20

dogパパー あの人より僕の方が人気ですよー」

21_2

dogこーしてるだけで 人が集まって写真撮ってくれるもんね」

22

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー 

     それと愛犬ばんばんのブロクに登場しましたよー   

 そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年11月27日 (土)

滋賀オフ会 本編の始まり・・・By JIN

今日のトップはまーずはカフェ君(テポドン1号)でーすheart04

プリティーな13歳happy01私のだーい好きなJIN君の伯父さんですねlovely

13

この愛らしさにはでれでれになっちゃいますheart04

14

こーんなに可愛いですからねlovely

17

続いては、JINママにゲットされたアイラちゃんheart04

27

小さくって可愛いですねlovely

我が子は・・・でかいですweep dog比べなくても・・・」

36

杏ちゃんもこーんな小さくって・・・もーたまりませーんheart04

JINねえも抱っこでーすlovely

34

まるでちわわを抱っこしてる感じですねlovely

我が子は・・・でかいですweep dogだから比べなくても・・・」

46

3連結の電車と・・・あきれるがんもにーたん

52

アイラちゃんにテポドン・・・

144

雛菊ちゃんにテポドン・・・

146

両手に花・・・実は怒られてたりしてねcoldsweats01

147

美人のふーちゃん発見heart04凄く色白で大きな瞳lovely

158

でも雛菊ちゃんに先を越されたテポドン2号

163

忍び寄るが・・・dogあー 気付かれた・・・」

165

これまた小さくって可愛いぱっきんちゃんheart04

160

しっかり挨拶ですねhappy01小さくってもJIN君より1年半お姉さんですね

161

そしてすっごく綺麗で格好良い子マリアちゃんheart04バイブラックで艶々

目立ってましたね・・・遠近法でようやくサイズが合いますねcoldsweats01

166

170

何とか可愛いお顔を・・・

132

dogまだまだ続きますのよ 宜しくね」・・・By 雛菊

213

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー 

     それと愛犬ばんばんのブロクに登場しましたよー   

 そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年11月26日 (金)

滋賀オフ会の帰りにばんばんさんのお店へ By JIN

ちょっとっ滋賀オフ会記事を休憩して帰りの様子を・・・

家への帰りにばんばんさんの愛犬倶楽部わんへ直行dash

ばんばんさんに迎えて貰って・・・って足しか写ってませんね

「JIN君いらっしゃーいhappy01常連わんこも熱烈歓迎でーすheart04

2

dog何か買ってくれるですかー」

3

dog僕が選ぶですー」

1

何度か会ってるこたろう君・・・かっちょいー洋服ですね

4_2

「これ欲しい子はーhappy01

5_2

「ちいちゃい返事はーhappy01

6_2

JIN君またまたやられてますね・・・

dogお似合いどすかー?」

7_2

やけに似合ってるJIN君でした・・・

dogこれで祗園歩かせるんですかー?」

「ぜったい人気ものやなーgood」By ばんばんさん

dogって無責任なー」

8_2

「これも似合うかもーhappy01」By ばんばんさん

dogそち達 何さすでござるか」

9_2

dogあれーパパもかぶってるのー」 「しばくぞーhappy02

10_2

dog僕の写真で笑うのは失礼で御座る」

12

「これいいわー 最高やんgoodBy ばんばんさん

13

何故かそのまま接客するJIN君・・・ここでも看板犬の血が騒ぐ

dogおこしやすどす」

14

dog何こーてくれはりますのー」

15

こーんなかわいい衣装もありますよー

16

奥のカフェに移動して・・・さっそく陣取るJIN君

17

JIN君にはヤギのミルクheart04

19

そして一等賞shineのご褒美にヤギのミルクのカステラheart04

20

パパ達はコーヒーと・・・

21

ケーキでーすheart04

22

JIN君勢いよく完食して・・・朝食抜きでしたからね

リラックスモード「JIN君はほんまにええこやわー」By ばんばんさん

28

dogお客さん来たかなー」って言いつつ・・・

23

寝ちゃうんですよねー・・・大物ぶり発揮してsleepy

27

たっぷりばんばんさんとお話して、盛り上がって、

写真を撮ってから・・・騒いでごめんなさーい

24

25

26

お見送り頂いて帰って行く賑やかなファミリーでした・・・

29

グランドで濡れた体がすっかり乾いて体についてた芝生が

お店に散乱しちゃいました・・・ごめんなさーいcoldsweats01

愛犬倶楽部わん HP http://www.aiken-wan.com/index.html

愛犬ばんばんのブログ・・・近日中登場でーすheart04

http://ameblo.jp/aiken-banban/page-1.html#main

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー 

     愛犬倶楽部わんもよろしくでーす うまうまですよ

   そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

滋賀オフ会 親戚編・・・By JIN

JIN君の親戚さんは・・・異母兄弟のまめ君でーすheart04

去年の春に会ってからずーっと、憧れのわんこでーすlovely

こんな風になって欲しいものですgood

8

おでこの細ーい白ラインが一緒で、お里の方にはそっくりって言って

もらってまーす・・・でもゴージャス被毛は恐るべしです

舌出しの顔も可愛くってね

7

こーんな写真も・・・後ろにも親戚のHIKARI君そしてその横は

アイラちゃんでーす

6

上が切れちゃってますが、可愛いので・・・

9

まめ君も会う度に可愛く幼くなって来てる感じで、カフェ君と同じ

DNAはこうなるとJIN君も素適に可愛くなってくれるでしょうか?

10

このゴージャスな被毛のうねり・・・憧れですねlovely

114

被毛がゴージャス過ぎて丸く見えるって凄過ぎですよ・・・

149

dogぼくもちゅごいでちゅよー」って登場は親戚ぺぺたんこと、

ちゅみちゅみさんちのはんぺいた君でーす

152

小さな体で元気よく走り回ってましたよ・・・可愛いでーすheart04

255

そして、親戚HIKARI君・・・男前goodつねにコリーと一緒に爆走してました

うしろは、ちゅみちゅみさんちのがんもにーたん・・・いい顔しますね

259

HIKARI君・・・コリーと爆走ばかりでなかなか撮れませーん

dogJIN君久し振りー 君もコリーと走るかー」

231

爆走のコリー達を写せば何故かHIKARI君が写ります・・・

83

もふもふで格好良い子ですよね・・・2枚目だしね

140

84

そしてJIN君の師匠・・・カフェ伯父さん

ゴージャス被毛で凄過ぎ13歳sign03

107

ぺぺたんよりお顔が小さいんですね・・・

111

そしてnanamamaさんちのななちゃん・・・

ついて来ないでーって感じですよね・・・

258

ななちゃんごめんねー

157

ストカー中のテポドン2号・・・

239

まだまだつづきまーす・・・

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー  

   そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

滋賀オフ会 まだまだ序の口編・・・By JIN

沢山のシェルティー達にも会えましたよーheart04ブログでしか見て無い子

実際に見て、触れあえるって幸せですねhappy01

まずは、よつばちゃんheart02

5

いきなり匂いでは失礼ですよーcoldsweats02

4

また来たのー・・・って顔されてたりしてcoldsweats01

47

小さくって可愛い子でしたね・・・ブログで見てもう少し大きいかなって

思ってましたがぺぺたんに近い大きさでしたhappy01

そして雛菊ちゃんでーすheart04サイズも色も顔もランちゃんに似てましたlovely

カメラ慣れしていて良い顔してくれますねー

56

背後から忍び寄るJIN君の気配を察知し・・・

67

dog遊びましょうかー」

69

上手に遊んでくれましたよ・・・雛菊ちゃん

70

だーって走ってくるくる回って・・・楽しそうにheart04

71

雛菊ちゃんの動きが早すぎてカメラが追い切れません・・・

73_2

時々見つめ合って何をはなしてるんでしょうねhappy01

75_2 

すっごく元気で遊ばせ上手な雛菊ちゃんheart04

81

自慢の尻尾を高々とふりふりしてgood

82

仲良くしてくれました

85_2

雛菊ちゃん片足でおいでって誘いながら・・・

86

なーんか楽しそうで・・・

87

後ろにはアイラちゃん・・・参戦したそう?

97

ラーまあママさんちの美人3姉妹にも・・・

まりんちゃんから・・・

105

興味しんしんのJIN君でした・・・

103

そして、ちっちゃくって可愛い杏ちゃんにも・・・

57

JIN君・・・他に挨拶の仕方しらないのweep

59

そして、ラッキーちゃんheart04

58

みーんなカメラ慣れしてますねー・・・

dog僕は嗅ぎ慣れしてますよー」・・・

60

まだまだ続く滋賀オフ会編・・・頑張ってアップしまーすheart04

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー  

   そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年11月25日 (木)

滋賀オフ会予告編でーす みなさんありがとう By JIN

23日は滋賀オフ会でドギーズパークへ行って来ましたよheart04沢山の

ブログを通してのお仲間、お初の方々、たーくさんに会えましたhappy01

そしてブログを通しては知ってるけれど、初生のわんちゃん達、何度か

お会いしてるわんこ達、たーくさんに会えましたheart04

調子にのって写真を撮り過ぎ・・・300枚超えの為整理したりに手間

取ってブログアップが遅れてまーすcryingとりあえず今回のオフ会を行って

頂いた方々に感謝申し上げまーすheart04ありがとうございましたhappy01

締切寸前の参加表明の上、不詳の息子が滅法楽しんでおまけに、

「おいでおいで競争」のシェルティーの部で、一等賞まで頂いて

申し訳ないでーすcoldsweats01

dog賞品まで頂いちゃったのです ありがとうです」

273

この日、大活躍って言うかオフ会を目一杯楽しんでいたと思われる

ワンズ・・・年の差10歳のJIN君とカフェ伯父さん(しぇるーの所属)

オフ会の最終時点でもまだ獲物を探してる様子coldsweats01

275

dogこっちはコリー」どこから見ても13歳には見えない超プリティー

伯父さんですが

276

dogあっちはシェルティーなの」

277_2

広いグランドをコリー&シェルティーお構いなしの性別関係無しのテポドン

で駆け回ってましたcoldsweats01・・・・恐るべし親族です

dogカフェ伯父さん流石です」

113

dogあっちにコリー発見したのーsign03」 「dog行っちゃいますか」

dogあたりまえなのー」

228

dogカフェ伯父さん・・・はえー」

227

JIN君も負けじと頑張ってますね

244

dogまだまだ若いのにはまけないよーん」・・・・フットワーク軽ーいcoldsweats01

245

たまにはタッグも組んじゃいまーすcoldsweats01

247

JIN君の異母兄弟のまめ君(らぶりぃわーるど所属)は・・・・

dog絶対あのひと達とはDNAが違うんですよ・・・・」と言いたそうcoldsweats01

でもね、間違いなく同じ血が流れてるんですよーhappy01

266

JIN君に似てるもんねhappy01行動は別としてねcoldsweats01

267

今回は予告編って事でこのくらいで・・・次回へと続くのでーすheart04

しかも当分・・・300枚は写真有るんでねhappy01

よつばのかーちゃん様、えっつー様、皆さま有難う御座いました

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー  

   そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年11月21日 (日)

一足早めのプレゼント・・・ゴチになりました By JIN

今日は嬉しいサプライズlovelyがあったんですよーheart04なんと、いつも

可愛がって貰っているデルベのお姉さんから、一足早いクリスマス&

お誕生日プレゼントを頂いちゃいましたpresent

「JINくーん いつも癒しをありがとうlovely

25

こーんなの頂いちゃってどうしましょう・・・

26

なんとデルベ社のトゥルーリーペットシリーズを・・・

クレンジングオイル:エッセンシャルオイル配合。

皮脂分泌が正常に保たれ、長時間、皮膚を柔らかく、衛生的に

保ちます。オイルの保湿効果により、乾燥による痒みも抑えます。

ディ プル クレンジングオイル:エッセンシャルオイル配合。

ブラッシングなどしながらすすぐことにより、被毛に付着したゴミや

寄生虫をキレイに洗い流します。皮脂分泌を正常に保ちます。

コンディショニングスプレー:パサつきを防ぎ、クシどおりの良い

なめらかな被毛へ。光沢と養分を与え、からまった被毛もスムースに

ブラッシングできます。洗い流さないタイプのコンディショナーです。

以上をJIN君に頂いて・・・

27

パパには限定のスパイス&パチョリ ハーブソープ

植物由来の天然洗浄成分を配合。

キメの細かいフワフワの泡がやさしい使い心地で、お肌をしっとりと

保ちます。

忘れな草 バス&シャワージェル

サンシキスミレエキス(保湿成分)、チャボトケイソウエキス(保湿成分)

と加水分解コムギタンパク(保湿成分)がお肌にうるおいを与え、

クリームのような泡がやさしくしっとり洗い上げます。

お肌に残るほのかな香りをお楽しみください。

28

こーんなに沢山のプレゼント頂いちゃいましたlovely

29

しかも、行列で買うのも大変な一澤信三郎帆布製のバッグまで・・・

30

またまたJIN君人気にパパは便乗ですねlovely

デルベ オフィシャルサイト http://www.derbe.jp/index.html

デルベ 祗園店スタッフブログ http://www.derbe.jp/blog/

オンラインストアも有りますよーheart04

トゥルーリーペットシリーズのモニター結果もしっかりアップしますねheart04

香りは鼻の効くJIN君の太鼓判ですからねcoldsweats01

いつもいつもJIN君を可愛がって下さるお姉さんありがとうheart04

愛されるJIN君・・・幸せ者だと感謝してまーすheart04

祗園の街もやはり素適な街ですね・・・素適なお店に素適な方

いつまでも可愛がって頂きたいですね・・・・これからもずーっとheart04

八坂神社の南門の前の下河原通りの、やよいさんと美濃幸さんの

間にデルベさんは有りまーすhappy01観光のおりに、わんこの散歩の

途中に是非どうぞ・・・店員さんはわんこだーい好きですよhappy01

dog京都の姉妹都市のイタリアのフィレンツェ市からやって来た

デルベ社よろしくでーす お姉さんもね」

31

dog 23日は滋賀オフ会に参加しまーす

   みなさーん会いに来てね 楽しみにしていまーす  

   そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

週末は観光客で埋まってます・・・By JIN

今日も週末の激混みは続いていて何処に行っても人、人、車の

波がweep

1_2

なんとか人波を抜けて、お友達にも会えましたcoldsweats01

2_2

円山公園も人が多いので上の方へ・・・そしたらシェルティーのMIX犬を

飼われているファミリーに熱烈な歓迎を・・・

5_2

お父さんに続いてお兄ちゃんもねgoodJIN君は重いですよー

6

写真も見せて貰いましたがJIN君に良く似た子でほぼシェルティーの

子でしたよhappy01

3

4_2

一緒に記念撮影もねheart04

7_2

紅葉のチェックもしつつ・・・

8

「こらー 寝るなーhappy02

9_2

dogぼ ぼ 僕はねてましぇーん ほわーん」

10_2

人を避けて奥へと進み・・・

12_2

そしたら暗闇の中から白銀のランちゃん登場heart04

落ち葉に保護色のJIN君と違って華やかで目立ちますよねーlovely

14

dogもーびっくりしちゃったよー」

15

さっそくランちゃんはお誘いのポーズで・・・

16_2

どんどん仲良くなって来ますねheart04

18

円山公園の上の方の景色もなかなかでしょうhappy01

19

手前のもみじが紅葉したらもっと綺麗でしょうねhappy01

そして下河原から帰路につきました・・・

21

看板犬の仕事もこなして・・・

22

癒しのご褒美を頂いて・・・

24

本日のおまけは、オバマ大統領からの国際交流の感謝状?

Funnywow_5

dog 23日は滋賀オフ会に参加しまーす

   みなさーん会いに来てね 楽しみにしていまーす  

   そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ