お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 祝 初TV出演・・・パパも一緒だけどね By JIN | メイン | 炊き出しですよー By JIN »

2010年11月 6日 (土)

祝 京都地検の女 出演

昨日報告させて頂いたTV出演の本編でーすheart04

木曜ミステリー 京都地検の女 に、JIN君と共に私も出演の機会がhappy01

昨日のJIN君の、出演依頼大作戦の総仕上の、直接アピールですcoldsweats01

名取裕子さん、大島蓉子さん、みやなおこさんに・・・

45

みなさん、とっても可愛がって下さって・・・名取さんにもなでなでheart02

そしたら、なんと名取さんが「JIN君は賢いんだよ リードなしでお散歩

出来るし、行者橋も渡れるんだよheart02って皆さんに仰ってくれ、

驚く私に、「うんPをパパに取って貰ってるのもぜーんぶ見てたのheart02

流石にわんこ命で有名な名取さん・・・やっぱり本当の犬好きheart04

「JIN君は本当に大人しくっていい子ね とっても綺麗よheart04

「JIN君良かったねlovely

大島蓉子さん・・・TVのまんまのキャラですねcoldsweats01

46

最初からJIN君の事名取さん名前で呼んで下さったの驚きましたlovely

食事行かれる時のすれ違いに「JIN君 こっち」って呼んだの

聞いて覚えて下さってたんですね・・・犬好きの方で良かったですhappy01

撮影場所の、古川町商店街のお店の前のマンションのエントランスに

陣取って、撮影の見学を・・・

47

本番の撮影の続く中・・・

48

出番待ちのエキストラの女の子や、共演の女優さんに可愛がって

貰って・・・右の赤いチェックの毛布の青い折りたたみ椅子が名取さん

の椅子ですよhappy01

49

嬉しかったのは、共演されてる女優の山口美也子さんが、

「私飼っていたラヴが亡くなって犬を又飼おうって思ってたけど

JIN君見て一目惚れしてシェルティー飼う事に決めましたsign03って

仰って下さり撮影の合間にも何度も可愛がりに来て下さいましたlovely

JIN君のシェルティー普及活動も実ったのでしてgood

名取さんの衣装も泥大島に替って・・・また素適でしたlovely凛とした

感じでねhappy01 そして、 「JIN君達も出演したらー?」って言って頂き

スタッフの方に「何かシーンないの?」 「次からのシーンはこんな感じの

アングルで低い位置のワンちゃんは写らないのでその後に、丁度

良く写りそうなシーンが有ります」 「じゃーJIN君も出演しよーheart02

って事に・・・JIN君人気に乗じて私まで出演する事になったのですgood

「じゃーJIN君も宜しくねheart04ほーんといい子ねもう少し我慢してね」

50

その後、沢山のスタッフの方にも可愛がって貰って、緊迫した撮影現場

に癒しのオーラを振りまくJIN君でした。スタッフの方も何度も気を遣って

「この次のシーンですのでもう少し待ってねー」と声をかけて下さり、

いよいよ出演・・・単なる通行人&通行わんこですけどねcoldsweats01

「はーい ナイスミドルとワンちゃんはこの辺りからこちらへゆっくりと」

「しっかり写りますから凄くゆっくり進んで・・・」と教えて貰って、

向こうからやって来る名取さんの横をすれ違って進みますcoldsweats01

カメラは私達を向いていて、名取さんの後姿を・・・

リハーサルを何度か繰り返し、配置を変えたりしながら本番へ・・・

何度かの撮り直しの為、繰り返し行ったり来たりを・・・

その度名取さんは「JIN君何度もごめんね」って声を・・・

よーい カチッ の音が響き・・・最後に監督のOKの声が

「JIN君 お疲れさまー ご苦労様でしたー」と最後まで私やJIN君に

気を遣って下さった名取さん・・・大好きになりましたよlovely

大女優に「JIN君 お疲れさまー ご苦労様でしたー」って言って

貰えるJIN君が少し立派に見えちゃいました。撮影の後、名取さんに

挨拶に行って「ありがとうございましたlovelyってJIN君と・・・

名取さんは「長い事ごめんねー ありがとうねheart02

「パパにチッチ連れてってもらってねheart04JIN君は本当にいい子ね」

「パパもお疲れさまでした ありがとう」って言って下さいましたよー

古川町商店街の方も「ワンちゃんお疲れさまー」って声を・・・

スタッフの方や共演者の方もみなさん声掛け下さりさようならしました

恥ずかしかったのは、撮影中に地元の方に会って、 「JIN君と出演

ですか?」って聞かれ 「名取さんに誘って貰って・・・」って答えると

「そういうお仕事されてたんですね」って言われた事ですcoldsweats01

単なる通りすがりが、通りすがりで出演しただけですからねcoldsweats01

でもこの日の私の格好は、絵具の様なカシミアの黄色のジャケットに

黒のコーデュロイのノンプリーツパンツでした・・・京都地検の女で商店街を

歩くわんこ連れの黄色いおっさんが出てたら私とJIN君でーすcoldsweats01

後で知ったのですが名取さんMダックス3頭飼われてて、チャンピオン犬

にされてたり「犬の花道 女の花道」って本も出されてて、

50個もトロフィー取られてるんですね ここに記事が有りました

http://www.onelove.cc/message_natori.html

多分放送は11/25か12/2だと思いまーす。聞くの忘れてました

dog 僕の頑張りでパパもついでにTV出演となりました   

     応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/25365349

祝 京都地検の女 出演を参照しているブログ:

コメント

えっ!凄いじゃないですか。scissors

なっ、名取裕子さんですか、JINくんいいなぁnote

名古屋に撮影にいらっしゃらないかしら・・・。

わぁ! ご出演おめでとうございます!
普段はドラマ観ないんですが、録画して観ますよ~(^o^)
楽しみにしてます(^-^)

楽しみだわ―!
毎週録画にセットして、間違いなく録りますpunch
テレビ朝日系列のドラマは京都物が多いですよね。
私は橋爪功さんが好きなので、
「京都迷宮案内」も良く見るんです。
次はJINくんそっちにも出演して!
祇園が舞台の時のお約束にしてしましましょうwinkgood

すご~い!!
JIN君も、パパも、テレビ出演されるんですね~
それはこれから楽しみですね。
サインいただかなきゃ!!

京都は、たくさん撮影場所があるから、至る所に女優さんや俳優さん達に会うのではありませんか?
羨ましいですわ!

え!ほんとですか!
まだ間に合いますね。
いつの出演かわかるんですか?
毎週録画しといたほうがいいかしらo(@^◇^@)oワクワク
JIN君とJINパパがTVで観れるんですね!

京都は風情があっていいですね~(*^^*)ポッ

JIN君もパパさんもすごいですね(^o^)
やっぱり見る人はちゃんと見てくれてるんですね!
名取さんの気遣いもすごい嬉しいですよね。
いつ、こういうことがあるか分からないんで
服装も考えて行かなきゃって思ったんじゃないですか(笑)

おぉ!すごーーい!
パパさん、JINくん、ついにTVデヴュー!?
おめでとうございます!!
オンエアたのしみですね!

JINくんの魅力大爆発!でしたね♪

あーーでも、JINくんみて「シェルティ飼うんだ!」って決められるのは危険~!
だって、雛菊みたいな野獣なシェルティもいるんですから(笑)

お久しぶりです~~~~~~~~~~~^^

凄すぎですよぉ~~~~~~~~~~~~~~~^^
さっきコメントありがとうございました

まだオンエアしていないのであればチェックします~~~^^
有名なJIN君をこの目で見ないと

シェルティのよさをJINくんがみんなに伝えてくれることを信じていんす

jiN君なら間違いありませんよ^^

久しぶりにお邪魔したら。。。すごいことになってますねぇ~
きゃあ~テレビ出演ですかぁ~

見なきゃ見なきゃ~カレンダーに書き込みましたよぉ~。

私もまたまた。。やっぱりシェルティが飼いたくなりました。。。
ふわふわの毛の感触が懐かしい。。。
JIN君やっぱりかわいい~heart01

きゃー!
JINくん、テレビ出演なんて、凄すぎ。
やっぱり、JINくんの可愛さは老若男女問わず、万国共通なんですね♪

京都地検の女は、両親が毎週録画してるので、見逃しませんわ!
毎週楽しみにチェックしときます♪

ほんと、JINくんは愛想よくて、素敵わんこですねぇ。
その半分でもいいから、海も愛想よくならないかしらねぇ...

まっはさんへ
通行人のおっさんとわんこですけどねcoldsweats01名取さんが誘ってくれたのが嬉しかったですheart04自身も3頭の多頭飼いのわんこ好きで、ショーでも活躍されて本も出されてる方なので、私達が気になったのでしょうねcoldsweats01JIN君のおかげで私も出演させて頂けラッキーでしたhappy01

まみみさんへ
ありがとうございまーすheart04京都迷宮案内は私も見ていまーすcoldsweats01橋爪さんは撮影でよく来られていて学校帰りの娘が昔
サインを貰って帰って来ましたcoldsweats01・・・上の娘が小学生の頃ですけどねcoldsweats01人気の女優さんなのに、凄く気を遣って下さり、凄く声をかけて下さる名取さんの大ファンになっちゃいましたlovelyいきなり「JIN君はかしこいんだよ」って皆さんに紹介するように言って頂いたのには本当に驚きましたhappy01犬好きの方は気になって見てしまうのでしょうねheart04

モモルナさんへ
連続シリーズで、京都舞台のドラマが多いので撮影は本当に多いですねcoldsweats01我が家の廻りが舞台のドラマがやはり多いので撮影には遭遇しますよhappy01今回は名取さんが普通に私達に声掛けをして下さりJIN君を可愛がって下さったので驚きましたhappy01本当にわんこ好きの良い方で大好きになりましたlovelyメインの女優さんが一般人の隣で休憩してるなんてあんまりないのでねcoldsweats01

ひろみんさんへ
JIN君の良く行く行者橋で撮影の最後に行ったのですが、丁度撮影終わりの名取さんが歩いて食事に行かれる時に、すれ違った野ですが、車が通ったので「JIN君こっちに」って声をかけたのですが、それでJIN君の名前を覚えて下さった様で、お店の窓側で食事されてる間にJIN君と川添いで遊んでたのみーんな見て下さってた様でぜーんぶご存知でしたheart04多分放送は11/25か12/2だと思いまーす。聞くの忘れてましたweepせっかくなのでスタッフの方に一緒の写真を撮って貰ったら良かったですcrying

シェルママさんへ
まさか本当に出演させて貰えるとは思ってませんでしたからねheart04ビックリしましたよcoldsweats01見物に行っただけですからねhappy01スタッフの方達もみなさん可愛がって下さり驚きでしたhappy01仕事に行く格好してたので良かったですhappy01でも商店街を歩く様な格好では無かったのですけどねcoldsweats01近所のPTAの方に「そういうお仕事されてたんですね」って言われて驚きました・・・はずかしかったですcoldsweats01

まゆ@名古屋さんへ
女優の山口美也子さんがシェリティー飼いますって言われたの嬉しかったですよ・・・シェルティー普及活動はJIN君のライフワークですからねhappy01名取さんもどの子もこんな風にはならないの 育て方よって仰ってましたheart04雛菊ちゃん・・・野獣って とっても可愛いシェルティーですよーheart04しかも女優さんのねlovelyTVデビューって言っても商店街で名取さんとすれ違うだけの通行人&通行わんこですけどねheart04

小太郎さんへ
こた君が少し元気になって良かったでーすheart04世界平和の為にも頑張って貰わないとねcoldsweats01JIN君のライフワークのシェルティー普及活動で女優の山口美也子さんがシェルティー飼いますって言ってくれて良かったですheart04名取さん本当にわんこ好きのとっても良い方で大ファンになっちゃいましたよーheart04ありがとうございまーすheart04

すっごいですね!!
ついにJIN君とパパさんテレビ出演ですか~
11/25か12/2ですね♪楽しみにしています(^o^)/
名取裕子さん素敵ですね~

セブンさんへ
セブンさーん ありがとうございまーすheart04やっぱりシェルティーの魅力は凄いですねーheart04私まで便乗でTVに出られましたよーhappy01わんこのJIN君が一番人気でスタッフさん、エキストラの方、商店街の方や、近所の女子大生にまで大人気で常に囲まれてましたよcoldsweats01大きくなく、小さくなく頃あいの大きさでもふもふのシェルティーってやっぱり素適ですよねheart02シェルティー病再発ですねlovely

すごい!すご~い!!
JINくん、パパさん、TV出演おめでとうございまーす!!
撮影現場の雰囲気がとっても伝わってきましたよ!!
JINくんもシェルティ大使みたいだねー。
ドラマ見たいなぁ。TV放映が楽しみですねー。
名取さんってほんとに犬がお好きな方なんですね。
お着物姿もとってもきれい。heart04

海くん姉ちゃんさんへ
この撮影の時の女優さんが一斉にJIN君に駆け寄って下さり驚きましたよーcoldsweats01しかも名取さんがJIN君は・・・って他の女優さんに説明して下さって吃驚でしたlovely名取さんの愛犬はMダックスなので同じ系統の顔ですからね・・・シェルティーもhappy01しかしシェルティーの魅力って凄いですねheart04もっと皆さんが知ってくれれば昔の様にブームが来たりしてねheart04基本うちの子も怖がりですけど、場所柄人には慣れてるので助かりますcoldsweats01大人しいだけで丸儲けしてますけどねhappy01やはり人の多い場所避けずに行って慣れさせるのが一番ですねhappy01出番は恐らく一瞬だと思いますけどJIN君全国デビューでーすhappy01

ラーまあママさんへ
とうとうこんな日がやって来ましたよーheart04すごくアットホームな撮影で、ギャラリー制限なんかも無かった様で、普通に入れましたhappy01まさか名取裕子さんが誘って下さって出演するとは夢にも思いませんでしたけどねcoldsweats01とっても素適な方でTVで観るキャラそのままの可愛らしい気さくな方でしたが、着物姿は凛として流石はって感じでしたよheart04泥大島の着物も帯も素適でしたlovely出演はたぶん一瞬でしょうけどもよろしくでーすheart04

ティミさんへ
ありがとうございまーすheart04まさにJIN君の作戦勝ちでしたgood名取さんとJIN君の一緒の写真を撮りたかっただけなんですが、名取さんに誘って貰って出演までするとは考えてもいませんでしたhappy01ご自身のわんこをチャンピオン犬までにして、本も出されてるだけ有って、とっても犬好きな方でしたheart04着物の立ち姿の凛として綺麗な事lovelyそして凄く気さくで廻りに気を遣われる素適な女性で大ファンになっちゃいましたよheart04

社交的なJINくん、さすがです。
チャンスを逃さない手腕にも脱帽です。
ワンコの持つ不思議な力でしょうかね。
うちのにもツメのアカ煎じて飲ませたいくらいですね。

放送、楽しみですね-。

elan父さんへ
ありがとうございまーすhappy01まさかJIN君の作戦が成功するとは思ってませんでしたがラッキーでしたgood後から名取裕子さんの犬好きがわかりましたからねcoldsweats01リサーチ不足でしたがまさかのお誘いで私まで出演させて頂きました・・・って言っても通りすがりの通行人のおっさんと連れのわんこですけどねcoldsweats01良い記念になりましたけどねheart04名取さん今迄以上に好きになっちゃいましたheart04着物姿・・・とっても凛としてやはり魅力的な女性でしたlovely

わぁ~JIN君すご~いhappy01heart04
TV出演なんてtvsign03
いつ放送なんだろう?
仕事じゃない事、祈ってますcatface
早く見たいなあ~tv かわいいJIN君の姿heart02

JIN君は、いつも何処に行ってもモテモテでいいですねぇ~wink

TV放送、楽しみにしてま~すhappy01
JIN君・JIN君パパさん、御苦労さまでしたheart04heart04

すごいですねぇ。
TVチェックしときます。
野際陽子さんだったらシェルティ4頭買ってるらしいので、どっかで会わないかなぁ。

たつ君ママさんへ
ありがとうございまーすheart04放送は11/25か12/2だと思いまーす。聞くの忘れてましたweepJIN君だからって言うよりシェルティーがモテるんでしょうねheart02やはりあの優雅なもふもふで賢そうな顔は万人に好かれると思いますしねhappy01ラッシーの影響も大きいですしねhappy01吠えない=賢い・可愛いになっちゃいますからねcoldsweats01JIN君のおかげで私まで・・・有難い事ですねhappy01名取裕子さんがわんこ大好きで良かったでーすheart04

tatsukeさんへ
たまたまJINmamaの方のお寺がウウェスティン都の隣の方なのでお墓参りの前に撮影に出くわして連絡くれたんですhappy01JIN君連れて行者橋へdashでしたよcoldsweats01名取裕子さんが大の犬好きでgoodでしたhappy01野際陽子さんでもgoodだったでしょうねheart04CMでもシェルティーと出ていてシェルティー飼いの芸能人の筆頭ですからねheart04でも古川町商店街で撮影は狙い目ですねgood

昨日のブログから読んで、もしかして?って思っていたら~
ご出演おめでとうございます~!!
すごいすごい、JIN君全国区!!!
木曜のドラマ枠は絶対に母が見るので、父も私も付き合いで見ています。
なのでぜーーったいに見逃しませんよ~!!
放送日、どっちでもちゃんとチェックします!!
JIN君、すごいですよね。
なんだか私まで鼻息が荒くなっちゃいました(笑)。
名取さん、とっても真剣に犬の問題に取り組んでらっしゃるんですね。
知りませんでした。
ダックスのブリーダーさんでもあるなんて。
JIN君、一気にタレント犬ですね。
JINパパ様はマネージャー(笑)?!

アイラの姉さんへ
ありがとうございまーすheart04アイラちゃん一家なら私やJIN君の面が割れてるので一瞬の放映でも見つけてくれそうですねcoldsweats01前篇での作戦が見事成功してたのには思わず笑っちゃいますよねheart02名取さん本当に優しくって気遣いの有る素適な女優さんでしたheart04商店街に移動してから4時間ほど一緒でしたが、常にJIN君を気遣ってくれてましたよhappy01私はJIN君の付き人でしょうねcoldsweats01トイレ係ですからねweep

JIN君すごーーーい!!!
TV出演にびっくりです!!!!
おめでとうございまーすheart02

11/25か12/2ですね♪♪
楽しみにしていますnote

これをきっかけに次の出演依頼のお話もくるといいですねhappy01


 なんだか、バタバタとしていまして・・・

 お久しぶりです~(^^♪って言っている場合でなく

 TV出演ですか~!!happy01

 絶対 チェックして見ますねup

留美ママさんへ
ついに念願の全国放送デビューですねcoldsweats01ちょびっとの通行犬ですけどねhappy01名取さんはじめ、女優陣、スッタッフさん、エキストラさん、商店街のみなさんまですっごく親切にして下さり、声掛け下さり楽しいひと時でしたhappy01エキストラの方に流石タレント犬は大人しくって賢いんですねって声掛けられ、「通りすがりで誘われた、ただの散歩犬です」って答えたら驚かれてましたcoldsweats01皆さんがJIN君って呼ぶので、本当のタレント犬だと思われてた様ですcoldsweats01いつかは留美ちゃんの様に取材に来て貰える主役でデビューしたいですよheart04
私達のわんこの血筋はTVに運があるんでしょうねheart04

hiromamaさんへ
撮影覗きに行ったら、誘って頂けなんだかわからないまま出演しちゃいましたhappy01ただの通行人&通行犬できっと一瞬でしょうけどねcoldsweats01名取さんが商店街でおばさん仲間とドリンク飲んで話した後、立ち去るシーンだったと思いますが後姿の名取さんとすれ違うわんこ連れが私達なんですけどねcoldsweats01コマ送りで観ないとわからなかったりしてねhappy01ありがとうございまーすheart04

遅々コメでごめんなさ~い。
いいないいな~。JINくんもJINパパさんもいいなぁ。
私、名取裕子さん大好きなんです~。
もちろん、ご本も読みました。
ダックスといえば、川島なおみさんではなく名取さんですよね~。
それにしても、JINくん、あちらからオファーがあったなんて、スバラシイ!
放送日、楽しみにしてますよ。

私もコ遅コメですみません。
ビックリ、見学者でも急に
出演できる事もあるんですね。
って、普通では有り得ない事で
JINくんとJINパパさんだから
有り得た事なのでしょうけど。
このドラマ、今週から見逃せなくなりましたっ
登場するシーンの放送日が近くなったら
また教えてくださ~い!
異母兄として、自慢したいと思います!(爆)
Nさんは、ご存知なのでしょうか?
通行人での登場でも喜んでくれるでしょうね♪

ポン太さんへ
ありがとーございまーすheart04さすがに名取さんわんこ好きだけあって、JIN君の事よーく見て下さっていて、凄く誉めて下さいましたhappy01有名人に誉めて貰うのと、わんこ大好きのチャンピオンブリダーの有名人に誉めて貰うの違いますからねgood扱いも手慣れておられて、流石って感じでしたhappy01JIN君も大好きになった様ですheart04せっかくだから出演しようって誘って貰ってそのまま出演になるとは驚きでしたcoldsweats01とても嬉しいサプライズでしたheart04

じゅんちゃんへ
今日の放送でも出て来た商店街のお店の撮影だったんですよheart04そこから立ち去る後姿の名取さんとすれ違うんですcoldsweats01JIN君とねheart02しかし前回記事の作戦通りに行くとは思っていなかったですけど名取裕子さんの犬好きのおかげで大成功でしたねcoldsweats01まさかのお誘いと、最後までJIN君を気遣って下さった名取裕子さん・・・本当に大好きになりましたlovely撮影の合間に必ず声掛けに来て下さいましたし流石、犬命って公言されてるだけありましたよgoodNさん、通行人でも喜んで頂けるでしょうか・・・でも凄く綺麗で賢い子、物凄く落ち付いた優しい子、偉いねーって何度も誉めて頂いたのは本当に嬉しかったですhappy01犬の本まで出して自らもチャンピオンブリーダーとして活躍されてる名取裕子さんに誉めて貰えた事は素適な思い出になりましたlovelyNさんに伝えて頂ければ幸いでーすheart04

テレビドラマ出演なんですね、JIN君とJIN君パパ!
素晴らしいです。
Cocoはカレンダーには入れてもらったけど、まだまだ女優の仕事は来なくって。スゴイー、スゴイー、JIN君。JIN君のサインもらえますかね?
11月25日か12月2日ですね。日本のマミーの実家に連絡して録画してもらいます!!

CocoSheltieさんへ
TVドラマ出演って言ってもたんなる、通行人&通行犬ですよcoldsweats01人気のドラマなのですが、近所が舞台なので良く撮影が行われてますhappy01主演の女優さんが犬好きで本までだされてるショードッグブリーダーされてる方なので誘って貰って出させて頂けましたhappy01大人しいだけが取り柄の子ですが有難い事ですgood日本では人気のドラマシリーズが結構有りますが、京都舞台のドラマが多いので近所での撮影が結構有ります。COCOちゃんはとてもチャーミングで可愛いですねheart04お友達のブログのりあんちゃん、留美ちゃんに似ていますねheart04留美ちゃんはJIN君の親戚さんでーすhappy01一度訪問されたらいかがですかー・・・とっても可愛い子ですよheart04

JINパパさん!初の日本語コメント有難うございました。感激して震えています。
そして写真のサイト、最高です!癖になりそうです。全部やってみちゃいそうです。良いサイトを教えてくださって有難うございます!!
りあんちゃんの所は訪問させていただきました。とっても可愛いですよね。
留美ちゃんのところへも近々お邪魔させていただきます。
たくさんいろいろ有難うございます。

CocoSheltieさんへ
こちらこそありがとうございまーすhappy01このブログに訪問してコメント下さる海外の方はノールウェイの方一人でしたが、イギリスからの訪問は大歓迎ですよheart04なんていってもシェルティーの故郷って感じですからねheart04他にも写真加工のサイト有るので載せときますねgood
http://jp.funnywow.com/
日本にも沢山シェルティーがいて、ブログを通して交流していますhappy01来週は私の住んでいる関西地方と、隣の中部地方のシェルティー仲間が集まってオフ会を行うんですよ・・・私もJIN君と参加しまーすheart04これからもよろしくおねがいしまーすhappy01

コメントを投稿