お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 今日は冷え込みましたが夕焼けが綺麗でした・・・By パパ | メイン | JINのクリスマスプレゼントの巻・・・By JIN »

2010年12月21日 (火)

COCOちゃんメモリアルでーす・・・By JIN

もうじきクリスマスイヴheart04イヴと言えば先代犬のCOCOちゃんの命日

JILBA OF GALAXYROAD・・・我が家で初めてのシェルティーheart04

COCOちゃん・・・2007・4・17生の賢くやんちゃな男の子heart02

36

親バカですが、世の中にこんなに可愛い子がいるものかって位

可愛かったですhappy01 初めてお迎えに行った時JINママと取り合い

しましたよ・・・「触らせてーcoldsweats01ってね

14

お迎えの帰り道に必要なケア道具等買いにペットショップへ行きましたが

店員さんも「抱っこさせてーlovelyって取り合いでした

キラキラの大きめの瞳に吸い込まれそう・・・

28

毛ぶきはJINくんよりも上で白いショールも巻いて、正面から見たら

真白で綺麗な子でした・・・・ただし、やんちゃ坊主でしたよー

32

とりあえず噛む・・・

16

噛む・・・

17

噛む・・・

23

噛む・・・

30

噛む・・・

26

噛む・・・サークルは歯型だらけで角が無くなったり・・・

24

ころがす・・・

15

狙う・・・

20

引っ張る・・・

25

追いかける・・・

31

とりあえずじっとしてる事の無い元気な腕白小僧でしたねhappy01

でも寝顔はまさに天使の様に・・・

21

ワクチンも終わってお散歩デビューして間もない頃、検診で先生が

臓器未形成をエコーで発見し余命僅かって事がわかりました。

臓器移植も含め色々治療法を検討して下さいましたが、若過ぎ

の為体力が持たない可能性も有り、投薬・注射・点滴で余命を

伸ばす事に・・・

それでも、本当に病気?余命僅かって?って位にすこぶる元気に

育ってくれましhappy01た 自分の体より大きな座布団振り回して、

牙が抜けなくて一緒に飛んで来てましたからねcoldsweats01

34

こんなに立派なパピーでしたからねheart04

35

そして、キツネ期になっても・・・

38

散歩が大好きで、公園で走るのがだーい好きな元気な子でした

39

40

ただ、病気の為体温が上がらなくなって冷えるので洋服や

ベッドや毛布、わんこ用電気あんかは必要でした。

47

48

きつね期の終わり以降はコートの伸びも止まってしまった感じで

体も途中から成長が止まった感じで、逆に体重がどんどん

減って点滴の回数が比例して増えて来ました。食べる物も

どんどん減って、先生と相談し何でも食べる物を与える事にし、

1日でも長く大好きな公園で走らせてあげようと頑張りました。

43

先生曰く、「寝てるだけで精一杯の体力」なのに、毎日欠かさず

公園で最後まで走り回ったCOCOちゃん 辛い点滴、薬、注射

に文句も言わず耐え頑張ったCOCOちゃん

45

COCOちゃんの大好きだった公園 少し分骨した築山は今

JIN君の大好きな場所に・・・

本当に楽しそうに最後まで元気に走ってた公園・・・

49

私達の心の中にいつまでも消える事はないでしょう・・・

Photo

dogCOCOにーちゃん 僕はこんなに元気ですよー いつも

                 見守ってくれてありがとうでーす」

10

dog めっきり寒くなりましたが、僕達にはまだまだ暑いです

    でも飼い主さんは防寒対策して風邪ひかない様にして

     色々忙しい12月ですがあと少し頑張りましょうね   

    そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/25630201

COCOちゃんメモリアルでーす・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

涙でお写真が良く見えません…
可愛すぎましたねー。
この世にはちょっと立ち寄っただけの天使だったんでしょうね。
ご家族のみなさん、よくぞよくぞ立ち直られましたね。
私だったら、あんなに可愛い天使に去られてしまったら…
どうなってしまったでしょう。
cocoちゃんが心配してすぐにJINくんを差し向けてくれたんですね。
あーそれにしても、なんて可愛い…

あかん、反則や。かわい過ぎ。
こんな子がもう居ないなんて…。
ホントに世の中には『なんで』って言うことがありますよね…

JINくん、お兄ちゃんの分までみんなに愛されなくちゃね。
責任重大なんですね。
頑張れー!

まみみさんへ
本当に虹の橋へ旅立つまではまだまだって思ってたんですよweepあんまり元気に楽しそうに公園を走るんでねdashCOCOちゃんが生きてる間は1日、1日が大切な感じで悲しんでられなく点滴しながらでも笑ってられました・・・今思えば不思議ですけどねcoldsweats01みんなでこれなら食べれるかも、こうしたら楽かもって考えてる毎日でしたが、不思議とセンチではなくテンション高かったです。でもクリスマス以降はどん底でしたcrying次の子を受け入れられる余裕は全然無かったですからね・・・すっごく引きずってましたからweepでも、一か月と少しでJIN君がやって来たのですが良い仕事してくれましたよgood一瞬で家に灯りが灯りましたからねflair誰もが生まれかわりを疑わなかったですよshineたった一か月程度が何年もに感じてたのかCOCOちゃんの生まれかわりのJIN君が愛おしくって・・・・結果として写真が全然有りませんweepレンズ越しでなく自分の目で見てたかったのだと思いますlovelyで、今更後悔しちゃってますねcryingありがとうございまーすheart04

elan父さんへ
親バカですけど初めてのシェルティーで、本当に可愛かったんですよlovely人の目をじっと見つめる子で、愛想良しの子でしたからペットショップなんかに行くと店員さんが「私の事見つめてるー可愛いーlovely」って順番に抱っこして写メしてましたからheart04旅立つ少し前に新聞に記事が出てCOCOちゃんの病気や余命を初めて知られた方が多い程元気に最後まで走ってたんですdash暗いどん底の家に来て一瞬で灯りを灯したJIN君flair本当に良い仕事してくれましたgoodCOCOちゃんが可愛くって人懐っこくて、賢かったので皆さんハードル高いしなーって心配頂いて、私達家族も同じ思いでしたがすこぶる元気なJIN君の方が大人しくって良い子でしたねcoldsweats01COCOちゃんと違って華やかさの無い、ショールの巻いて無い地味な子でしたが毎日毎日笑わせてくれましたhappy01どんくさいのですよ・・・何をしてもwobbly未だにちょっぴり幼い甘えたJIN君・・・COCOにーちゃんとは少し違った可愛さでどんどん愛されてくれてるので、とっても幸せですheart04ありがとうございまーすheart02

JIN君も可愛いですけど、COCOちゃんは格別のかわいさですね。
どう見ても女の子♪
これはもうメロメロ取り合いになっちゃうのも分かります!!
大変な病気だったのに、頑張って生き抜いたCOCOちゃん。
ご家族にこんなに覚えてもらっていてほんとに幸せですね。
クリスマスは楽しいけど、ちょっとほろっとする日でもあるんですね。
でもでも、JIN君のお誕生日ですもの。
盛大に祝ってあげてくださいね!

アイラの姉さんへ
豆アイラちゃん同様、豆COCOちゃんも可愛かったですよーheart04JIN君はキツネ期・・・って思うほどブサ顔になりましたが、COCOちゃんはキツネ期も美しく可愛かったですheart04感謝したり、懐かしむ事は有りますが、しんみりって感じでは無く楽しく思い出せますねcoldsweats01それも、大きくなってもちょっぴりドジで、幼いJIN君のおかげですgood8ケ月で犬生を駆け抜けたCOCOちゃんより未だに幼いJIN君・・・COCOちゃんはしっかりしてたなーJIN君と違ってcoldsweats01なんて未だに言われてますからねheart02別々なんですけど一つって感じで思えますcoldsweats01それぞれの可愛さや賢さがあるのですけど共通点も有ってねgoodJIN君にとってはこの時期は棚ぼたな季節でも有りますね・・・ケーキなんて普段絶対あたらないですからねcoldsweats01

COCOちゃん、小さい体で一生懸命生きて沢山の物を残したんですね。
JIN君、COCOちゃんの分まで愛情を受けて元気いっぱい長生きしてね~

まめの幼い頃から若い頃は知らないので
JINパパさんのところで御写真見せて頂くたびに
きっと こんなお顔だったんだろうなぁと
いつも思っています。
想像しようと思っても出来ないので
子犬時期は有り難いです。
私も読んで行き、終わり頃はウルウルしてしまいました。
JINパパファミリーの想い、伝わりました。
じき来る、お誕生日楽しみですね~♪

COCOちゃんかわい過ぎです~(^o^)
取り合いする気持ちよ~く分かります。
JIN君よりフサフサだったってすごいですね!
COCOちゃん最後の最後まで走り回って
ちょっとでも長く生きたいって気持ちがあったんでしょうね。
私もJIN君にはCOCOちゃんの分まで長生きしてほしいと思います♪

ご無沙汰しています。
最近4ヵ月の眠りからようやく目覚めはじめたところですが
まだ、半分寝ているような・・・(*´∀`*)えへへ

cocoちゃん、本当にいつ見ても愛らしいですね。
JINパパさんご一家にいっぱい可愛がってもらえて
短くてもとても幸せな犬生だったと思いますよ。
その証に素敵なクリスマスプレセントを届けてくれましたからね。

ところで、ちょっとお知らせしたい事がありますので
お手数ですが、お時間がある時に
こちらに明記している私のパソコンのメルアドまで
JINパパさんへのご連絡先を書いて送って頂けますでしょうか。
急ぎませんのでどうか宜しくお願しますね。

すみません。
今頃思いつきました。
ミ〇シィメールを送りますね。
もしも、届いていなかったらご連絡お願します。

こんばんは。
読ませていただきました。
cocoちゃんパピーちゃんの時から表情が豊かなシェルだったのですね。
私は今ヤマトを育てていてもしこの子がいなくなったらなんて
考えられません。神様は時々意地悪をするですね~
こんな可愛い子を連れていってしまう・・

JINくん!cocoちゃんの分もたくさんみんなに甘えてね♪

ちゅみちゅみさんへ
COCOちゃんはぺぺたんぐらいの大きさでしたね・・・今思えばhappy01まー元気な子でしたよcoldsweats01見るからに健康優良児のJIN君が大人しく感じてましたからねcoldsweats01まるで自分の余命を知っていたかのように最後まで、公園で走りわんこ達とも仲良く遊び、人にも愛想よくし凄いおりこうさんでしたgoodですから皆に愛されて可愛がられてましたhappy01ですから2代目JIN君は楽だったでしょうね・・・みなさん最初から可愛がって下さいましたからね。JIN君は先代から思えばあかんたれの甘えたで幼い子です・・・ですから余計に愛情受けて可愛がって貰ってるかもねgoodありがとうございまーすheart04

じゅんちゃんさんへ
COCOちゃんとの生活は日々楽しかったですよheart04家族みんながテンションあげあげで点滴しながらも大騒ぎでしたからねcoldsweats01先生の所へ行っても家族が笑顔ですから先生が「私が励まさないといけないのに逆にパワーを貰ってすいません」って仰ってましたからねgoodCOCOちゃんの病気のお陰で家族の団結の強さも学べましたよcoldsweats01逞しくなれましたからねgoodまめ君はきっとCOCOちゃんに似てたと思いますよheart04COCOちゃんのお母さんはまめ君のお父さんの子ですからねgoodJIN君もCOCOちゃんもまめ君には凄く近いですからねheart02COCOちゃんはJIN君より大きな瞳でしたしねhappy01逆にCOCOちゃんのパピコな頃はJIN君より毛ぶきだいぶ良かったですから元気ならまめ君みたいだったかなって思って見てますlovelyですからJINくんも目指せまめ君なんですよgoodJIN君はもうじき年に一度のケーキ三昧の日ですねheart04ありがとうございまーすhappy01

バンビさんへ
こちらこそお久しぶりでーすhappy014ヵ月の眠りからようやく目覚められたブログ拝見させて頂いてますよーheart04軍団も元気で何よりですgoodCOCOちゃんに貰ったクリスマスプレゼント・・・随分育ち過ぎてでっかくなりましたcoldsweats01もう少し小振りで良かったんですけどねcoldsweats01でも元気でいてくれるだけで喜ばしいですhappy01ミ〇シィメールにて送らせて頂きましたので宜しくお願いしまーすhappy01ありがとうございまーすheart02

シェルママさんへ
ありがとうございまーすheart04COCOちゃんパピコの時からショールの毛が盛りあがって密度も長さもJIN君以上でしたよhappy01そして、何よりも元気でしたからねgood大きな点滴打ってから公園に走りに行ってましたからねgood後悔の無い様に最後まで全力疾走でしたgoodそれに比べてJIN君はマイペースですからねーcoldsweats01長い木の素質は有りそうですねgood

lurkママさんへ
先代犬COCOちゃんをやはり引きづってたので、JIN君は何も出来なくってもしっかりご飯を食べて元気ならそれ以上何もいらないって感じで子育てでしたから、お座りやお手も教えずにいて、1歳半を前にようやく教えたって言うより仕事関係の社長が来て教えたんですcoldsweats011ケ月とちょっとしか間があいてなかったのですが、どっぷり沈んだ我が家に一瞬で灯りを灯したJIN君は良い仕事してくれましたgoodつれて帰るまではCOCOちゃんが良い子で可愛過ぎで賢こかったので次の子を受け入れる心に余裕も無くハードルも高かったですからねcoldsweats01JIN君に会うまでは可愛がれる自信も無く無理だったら返さないと・・・なんて考えてました・・・JIN君に会うまでだけでしたけどねcoldsweats01顔見たらもー放せませんでしたけどねcoldsweats01比べ様の無い可愛さ、愛おしさって有りますよねlovely我が家のかけがえの無いクリスマスプレゼントですheart04腹が立つ程に可愛いですねcoldsweats01ヤマト君もすくすく育って良い兄弟になってくれて良かったですねheart04ありがとうございまーす

もう日本は25日ですね。こちらは今、まだ24日の午後3時半。
最近、Cocoの妹Silkの面倒に振り回されてご無沙汰だったんですが、今日はイブだ・・・そうだJINパパさんのとこのCoco君。と思って参りました。
とっても可愛い男の子だったんですね。うちのCOCOは女の子だけど、同じ名前だから?何だかパピー時代の顔がよく似ている気がします。
一生懸命だったCOCO君、きっとこれからもずーっとJIN君を見守ってくれますよね。
Silkを飼うのは主人の独断だった!とイマイチ受け入れられていなかった私なんですが、何だか急に愛おしく感じ始めました。Coco君のパワーです。有難うございます。我が家のCocoと同じく、Silkのことも心底愛して大事に育てます。

いやー、も可愛すぎます。
ほんま、反則ですよ、この可愛さ。

記事読んでて、20年前に虹の橋を渡って行った1代目(アポロ)を思い出し、海ともいつか別れが来るんだなと思いつつ、涙がだーって止まらなくなってしまいました。

COCOちゃんはJINパパさん家族を愛して、そんでご家族に愛されて、最後まで幸せだったんでしょうね。
私もいつか来る別れを後悔しないように、海と毎日楽しく過ごしていきたいなぁと改めて思いました。

パパさんにとっても、最初の子cocoちゃんは特別な子なんでしょうね
お顔とっても可愛いですね
家の先代チャピーは12月22日が、4周忌でした
でも、チャッピーに会えたから、アトム、レオにも会えた
そしてcocoちゃんにも、会えたと思っています
私にとってどの子も可愛いですが、やっぱりチャッピーに1番想いがあります

cocoちゃん、小さいのに頑張ったんですね、偉かったですね
改めて読んで、ウルウルきてしましました・・・
そしてcocoちゃんが、JIN君に会わせてくれたんですもんね
私の心の中にもココちゃんは、いますよ

何度もコメント書こうとしてはウルウルしてしまって中断weep
最後まで一生懸命生きたcocoちゃん、短い犬生だったけど、
沢山の愛情に包まれて幸せだったでしょうねconfident
本当に可愛いですheart04
そして、最後まで大好きだった公園で走らせてあげたJINパパ。
病気と分かっていると、ついつい安静にしてしまいがちなのに・・・
cocoちゃんは、体がしんどくてもJINパパ達と公園で走れる事が
最高の楽しみだったんでしょうねup
JINくん、これからも健康でcocoちゃんの分まで長生きするんだよ~xmas

Cocosheltieさんへ
同じ名前の可愛い男の子でしたよheart04JIN君よりはずっと小振りの子でしたがわんぱく小僧でしたcoldsweats01最後まで愛想良く大人しくって女の子に間違われてましたheart04自分が健康で無かったのでJIN君の健康をしっかり見守っていてくれてると思いますheart02病気と余命がわかって余計に可愛く愛おしくCOCOちゃんに対しての思い入れが大きかった分、2代目を受け入れる気持ちの余裕は全く有りませんでした・・・JIN君を一目見るまではねcoldsweats01最初はどうしてもCOCOちゃんと重ねて考え、見てましたがいつの間にか。COCOちゃんはCOCOちゃん、JIN君はJIN君で可愛いって思える様になりましたhappy01SilkちゃんもすっかりCOCOちゃんと姉妹してますねheart04わんこは、愛した以上に愛してくれる律儀な子・・・たっぷり愛して、そして愛されましょうねheart04

海くん姉ちゃんさんへ
別れの時がせまっている事わかってながらも辛かったですね・・・別れはcrying頭の中では覚悟決めてたのですが、別れが来るまでは色々してやりたい事とかで精一杯でしたから緊張の糸が切れてしまった感じで燃え尽き症候群的なペットロスでしたweepまさか1ケ月程で2代目を受け入れる事が出来るとは考えられなかったですねcoldsweats01本当にいい仕事JIN君してくれましたgood人よりずっと短い犬生ですから毎日を大切に接してやりたいって気持ちをCOCOちゃんに教わったのでJIN君にもそうして接してるつもりです。愛した以上に愛し、楽しませた以上に楽しませてくれる愛おしい子ですからねheart04海くんもとっても大切にされて愛情たっぷりに育った顔してますから愛おしいですよねheart04

アトム&レオママさんへ
外飼いの子は何度か見送ったのですがCOCOちゃんが初めての家(室内)飼いの子だったので、思い入れは格別でしたねcoldsweats01まして幼い時に余命、病気の事がわかったのでなおさら可愛く愛おしかったですweep到底2代目を受け入れることなど考えられませんでした。本当にいい仕事JIN君してくれましたgoodいつもCOCOちゃんと重ね見てたのが少し申し訳無かったですが、COCOちゃんそしてJIN君それぞれの良さを愛せる様になりました。そしてなによりこうしてめぐり合わせてくれた事に感謝していますheart02クリスマスの奇跡の様な出来事を実際に体験させてくれたCOCOちゃんに感謝していまーすheart04アトム&レオママさんありがとうございまーすheart02

パロミノさんへ
不思議なのですが別れが来るまでは、悲しみが有りませんでした!頑張ってるCOCOちゃんに悲しんでる姿は見せられませんからねcoldsweats01家族が皆ハイテンションで、まるで楽しんでる様に闘病生活を送っていましたcoldsweats01ですから皆さん病気の事を亡くなる1月前の新聞記事を見て知られた方が殆どでしたcoldsweats01公園でも家族そろってテンション上げて遊んでましたからねgood病院でも先生だけがセンチになってうるうるしてましたからcoldsweats01寝てるだけでも精一杯なのに走れるはずがないって言う先生にビデオに撮ったCOCOちゃん見せたら、「1日でも多く走れる様に精一杯私も頑張りますから走らせてあげましょう!こんなにイキイキといい顔して楽しそうに走ってますから」って言ってくれましたgoodJIN君はマイペースなんでCOCOちゃんも見守ってくれるから長生きしそうですが、COCOちゃん程根性無さそうですから、こ憎たらしいボケ老犬になりそう・・・・相当介助が必要になりそうですweep

コメントを投稿