お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

祇園の桜情報第二弾・・・By JIN

祇園の桜情報第二弾は白川添いで~すheart04 まずは辰巳神社前

すでにいつもより多い人ですねhappy01

19

この前来た時より、綺麗に咲きだしてましたheart04吉井勇の碑の前

20

何とも風情があって良いじゃあ~りませんかheart04

21

色々な方向を向いてるのは、「可愛い~」って写真を撮って

貰ってるからなのです・・・

22

結構、桜とJIN君で撮られてる方が・・・

23

そのうち、ツーショット撮影会に・・・

24

25_2

26_2

なんとも人気者なやつ・・・・

27

廻りの状況はこんなになっています・・・

31

そのうち桜よりもJIN君の撮影会に・・・

34

お姉ちゃんも小さな子も・・・

35

完全にモデル気取りでカメラ目線heart04

36

しかし、道の真ん中なんですけどね・・・coldsweats01

37

こんな小さなFANも・・・

45

舞妓ちゃんの格好のゴンちゃんもやって来ました・・・

32

33

吉井勇さんの碑のもう少し西側でも桜が綺麗にheart04

dogパパー 今日も僕は良い仕事したでしょう」って得意気に

38

39_2

今度は、古門前のロンちゃんが・・・

41

お靴を履いたこんな子も・・・

44

そしてやっぱり、スーパースターはブロンドがお好きheart04

ロッド・スチュワートだけではないのですね・・・

42

もう少し暗くなると、幻想的な美しさに・・・

46

白川添いは早めの桜が楽しめますね・・・

47

巽橋の上から白川を見ると・・・そのうちこの流れがピンクの

桜色に染まるのですheart04

49

本日の鳥さんは、

50

橋の反対には2羽・・・水の上と木の上に

52

ブルーマールな青鷺さんでした・・・

京都の、桜の満開予想は4/8だそうですよheart04

みなさん 京都へおこしやすhappy01

dog 被災された多くの皆さんが御無事でおられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、これ以上被害が拡大

     しない事願っています。まず身近に出来る事から・・・

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

祇園の桜情報第一弾・・・By JIN

祇園の桜情報の本日第一弾って事で、高台寺公園へdash

まづは、赤いお鼻のお初の熟女のティアラちゃんheart04最初は警戒

してましたが、こいつはへたれってわかったのかいきなり、

dog遊ぼー」ってテンションupで誘ってくれてましたhappy01JIN君たじたじ・・・

1

桜情報忘れてJIN君は小学生を見つけて、遊ぼうって誘ってます

2

自転車部隊とも・・・

3

築山を登って降りての追いかけっこ・・・

5

小学生たちのおかげで、私は助かりました・・・

6

dog僕はちょっだけ、ちかれました・・・」

7

dog桜はほんの少しだけ咲き始めかけですよ」

8

こちらは、桜はまだまだって事でお次は円山公園へdash

9

逆光で全然わかりませんよね・・・裏へ廻るとこうなってます

11

メインの枝垂れも花がちらほら咲き始めですねheart04

13

他の桜は、咲きだしてますけどね・・・

10

週末にはそこそこ見れるかもですね・・・

15

歩とでも凄そうですけどね・・・

16

皆さん週末のお花見の場所取りなんでしょうね・・・ご苦労様

17

こちらは女子会のお花見の場所取りでしょう・・・週末まであと少し

風邪ひかない様にねcoldsweats01

18

満開はまだ先ですが、円山公園は週末頃には少し見れる感じ

でしょうね 第二弾は白川添いで~すheart04

京都の、桜の満開予想は4/8だそうですよheart04

みなさん 京都へおこしやすhappy01

dog 被災された多くの皆さんが御無事でおられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、これ以上被害が拡大

     しない事願っています。まず身近に出来る事から・・・

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年3月30日 (水)

豚語がわからない僕でした・・・By JIN

今日は、早めに仕事が方付いたので早めのお散歩へdash

バンビさんが宮川町の歌舞練場で今年も京おどりのお手伝いに

今日から来られるって聞いてたので宮川町へとhappy01

宮川町の歌舞練場の手前で可愛いトイプーの子にheart04

8

お洒落な子でしたheart04

9

JIN君を見つけてバンビさんが出て来て下さいましたheart04

今年の新年会の後に会えなかったのでJIN君お初でしたhappy01

シェルティー多頭飼いのオーソリティーのバンビさんに、シェルティーらしくない

位に、吠えないし大人しくって、人懐っこいって誉めて貰って

御満悦のJIN君でしたheart04

10

この時間帯、どんどん舞妓さんが通りますhappy01

11

dogあー またまた舞妓ちゃんが」

13

割れしのぶの髪型ですから、年少の舞妓さんですねheart0412_5

バンビさんと別れてから鴨川へdash

14

春らしくなって来ましたねheart04

15

鴨川の中州へ降りて・・・

16

dogパパー 色々な鳥がいてますよ~」

17

バードウォッチングですねhappy01

18

dogパパ~ あの鳥ちょんまげしてますよ~」

19

20

21

バードウォッチングしてたら、遠くからいつか見た黒い豚さんがdash

22

ずっと ブヒブヒと独り言を言いながらのお散歩heart04くりくりおめめで

長い睫毛の可愛い子でしたが、JIN君は豚語が理解出来なくって

悩んでました・・・・

23_3

怒られてるのか何なのか?なんでしょうね・・・

尻尾はぶんぶん回してましたheart04 怖々近付いて匂い嗅いでた

JIN君でしたcoldsweats01 前方の方が飼い主さんです

以前ハスキーに追いかけられて全速でとん走したとの事でしたcoldsweats01

25

その後は、木屋町を通って・・・桜の開花状況を確認

咲き始めってとこですね

26

そして、四条通を・・・・四条大橋の前で 後は南座で~す

28

こちらは、ヴォーリズ設計の東華菜館・・・北京料理の老舗です

29

四条大橋を渡って・・・・

dogパパー この花綺麗ですよ~」 「だから撮ってるのcoldsweats01

30

南座の前でも・・・dog僕はシェル界の玉三郎で~す」

「たしかに女形やし、女の子ですかって聞かれるしなcoldsweats01

32

祇園町まで帰った所で、一力のまえでも・・・

dog大石さ~ん きてますか~」 「時代がちゃうわいcoldsweats01

33

そんなこんなで、お散歩は終わって行くのでありました・・・

34

京都の、桜の満開予想は4/8だそうですよheart04

みなさん 京都へおこしやすhappy01

dog 被災された多くの皆さんが御無事でおられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、これ以上被害が拡大

     しない事願っています。まず身近に出来る事から・・・

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年3月28日 (月)

局地的には桜が咲き出しました・・・By JIN

今日のお散歩は、我が家の西側エリアに向けてスタートで~すdash

まずは、建仁寺へdash 方丈の横の辺りで・・・

1

放生池にて・・・

3

摩利支天堂にて・・・dogお寺巡りよりも、かけっこがしたいです」

2

って事で、鴨川添いへ・・・雪柳が綺麗ですhappy01

4

ブルーマールな青鷺さんも・・・

5

対岸には、鶴清さんですね・・・

6

鴨川でブラッシングして、遊んだ後は、宮川町です

7

可愛いトイプーの子の会いました・・JIN君がでか過ぎて見えませんね

8

9

そのまま、北へ北へと四条通りも渡って、白川南通まで

局地的に春ですねheart04

10

こやつは、花より団子のタイプですね・・・

11

吉井勇さんの歌碑の前で・・・

dogかにかくに 祇園は恋し 寝るときも 枕の下を 水の流るる

                        って書いてありますよ」

12

dogかに食べて 祗園は美味し 寝るときも 枕の下に 

                ささみおいとこ って僕ならば・・・」

13

わけのわからんJIN君の歌はおいといて、せせらぎの道へdash

dogパパー お腹減ったで~す」

「お前の頭の中はどうなってんねんcoldsweats02 ほんなら帰るか~」

14

本日の、地元紹介コーナーは・・・美人になりたい方必見ですheart04

八坂神社の末社の一つの美御前社・・・うつくしごぜんしゃで~す

美人の誉れ高き宗像三女神の市杵島比売命、多岐理比売命、

多岐津比売命がお祀りされています。

宗像三女神のうちでも、ことに際立つ美人の神が市杵島比売命

であり、神仏が習合していた時代は七福神の一神である

弁財天(弁天様)と同じ神として崇められており、さらには美貌の

女神とされる吉祥天とも習合していた。これにより、財福、芸能、

美貌の神としての信仰があ ります。

16

美容関係者、化粧品関係者、美容整形関係者、芸能人や、

宝ジェンヌ、芸舞妓にもお参りされる方多いのですよheart04

社殿前には、神水が湧き出ており、肌の健康はもとより、

心から美しく磨かれる「美容水」として参拝者に喜ばれています。

15

本日のおまけは、円山公園桜開花情報・・・

ごく、ごく 局部的に咲き出しましたよ~

17

dog 被災された多くの皆さんが御無事でおられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、これ以上被害が拡大

     しない事願っています。まず身近に出来る事から・・・

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年3月26日 (土)

春近し けど 酔っ払うにはちと早い・・・By JIN

春はすぐそこまでやって来てま~すheart04って事でJIN君と春を探しに

高台寺公園へ・・・ dog春はどこだ~」 って階段を駆け上って

24

ここは・・・・もうじきですね 蕾膨らむって感じheart04

25

でもちょっぴり早めの春も・・・

27

「JINく~ん 下には桜は咲きませんよ~coldsweats01

31

dogあ~ いや~ ちょっと匂いチェックを・・・」

風が吹いて被毛がえらいことになっております・・・

32

dogこっちに春はいてるかな~」 すたこらさっさ・・・

33

dogパパー ちょっと待って~」 

34

って言ってるしりから、気張ってます・・・・

35

dogこの辺りにはまだ春は無さそうですね」

40

こちらも蕾膨らむってとこですね・・・

39

「次は、清水の方へ探しに行きますかhappy01

43

dog行っちゃいましょ~ 清水へ」

41

清水寺は夜間拝観で行列が・・・賑わって来ました

36

dog先週とかわらず、春はまだですね」

37

産寧坂ではちょっぴり春が・・・dog撮ってるしりから撮られてます」

38

じゃーって事で円山公園へ・・・

dog春は 春は・・・」

46

dog小さな春みっけですよ~」

44

ちょっぴり気の早い花見客も・・・

45

屋台も沢山並びだして・・・

48

まだまだお花見は・・・・とは思いますが、

50

枝垂れ桜もこの通り・・・

49

酔っ払うには、ちと早いと申しております・・・

本日のおまけは蔵出しの 雛祭り・・・

1

2

dogおひなさま お口に入れば うまうまだ」

3

dog 被災された多くの皆さんが御無事でおられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、これ以上被害が拡大

     しない事願っています。まず身近に出来る事から・・・

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ありがとう 清水小学校・・・By JIN

娘達の学舎・・・清水小学校heart04桜満開の春を前に幕を引きましたweep

19

明治2年創立・・・141年間に多くの卒業生を送り出して来ました

地元出身のばんばほろふみさんのCDジャケットにもなった場所

5

上の娘もボランティアで指導に行き、下の娘も参加していた金管クラブ

の最後の演奏は講堂で・・・

4

正面の舞台の奥には戦前、御神影が納められていた場所が有り

ます。当時のひし形の埋め込み照明も素適で、正面の額には

当時の清水寺貫主の大西 良慶さんの書が・・・

7

純 和 育 成 ・・・純粋な和の心をもって子供達がすくすくと

育つ様にとの願いが込められています

校舎も素適で木とモザイクタイルで、太陽の降り注ぐクラシカルな階段・・・

8

教室にはトップライトまで・・・

15

教室の窓から見える清水寺・・・

14

霊山観音と高台寺・・・・

17

そして八坂の塔・・・

16

屋上からは、京都の町並みがパノラマで見れます・・・

運動場からも八坂の塔が手を伸ばせば届きそうに・・・

6

30

家庭課室やランチルームにはステンドグラスで・・・

9

10

階段前の私の好きな絵・・・

52

校舎の装飾とアーチ型の窓・・・

51

他にも、まるで異人館の様なクラシカルな会議室、高級料亭の様な

和室ふれあいサロン等が有ります。

こんな記念切手も作りました・・・

20

上の娘が卒業し、その春に下の娘が入学し12年間続けて

お世話になった清水小学校・・・・ありがとうございました

dog僕も小さいお姉ちゃんを毎日送って通ったんですよ」

「じゃーご褒美に さつま芋でもどうぞ・・・coldsweats01

28

相変わらず、ぱくりと噛り付けづに舐めるばかり・・・

29

手でちぎってあげないと食べれません・・・

そんなにお上品に育てた覚えはないのですけどね・・・

dog 被災された多くの皆さんが御無事でおられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、これ以上被害が拡大

     しない事願っています。まず身近に出来る事から・・・

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年3月25日 (金)

娘達の学び舎が幕を引きました・・・By JIN パパ

昨日は、娘達の通った小学校の閉校式 そして夕方からは

ウェスティン都にて、閉校懇親会へhappy01さすがに創立141年の歴史を

誇るだけ有って、300名余りの人出となりました・・・

41_2

まずは、シャンパンで乾杯し・・・

20

ごま豆腐とブロッコリーのぽん酢ジュレかけって感じでスタート

21

お品書きが無かったので、写真を見ながら思い出して・・・

鰹の叩きとサラダぽん酢添え

22

お酒は、シャンパン、日本酒、赤ワイン、ビール

31

田舎風パテのブルスケッターと、スモーク鴨のサラダ仕立て

25

いくらと海老のちらしずし

26

京豆腐と海老の揚げ出し京黒七味おろし

27

炊き合わせは、竹の子、ぜんまい、ふき、わかめ

29

サーモンのパイ包み焼き白ワインソースで

30

白ワインも投入・・・

32

真鯛の香草風味の岩塩焼きオリーブとケッパーのソースで

38

牛リブロースのローストビーフ ポテトを添えて

36

デザートはコーヒーと共に、季節のフルーツゼリー苺、クレームブリュレとケーキも

ケーキとコーヒーは写真がない・・・・・coldsweats02

37

懇親会の方は、2台の大型プロジェクターを使い清水小学校の歴史を

振り返ったり・・・

44

こーんな方も壇上に上がられます・・・

今年の漢字でも有名ですよね・・・清水寺の森さん(卒業生)

40

こうして、娘達の通った清水小学校は明治2年から続いた学び舎

としての幕を141年で引く事となりました・・・

パパはまだ場所を変えて

43

で、この方はお留守番・・・

11

dog出番も、散歩も、うまうまも置いてきぼりの僕でした」

dog 被災された多くの皆さんが御無事でおられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、これ以上被害が拡大

     しない事願っています。まず身近に出来る事から・・・

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年3月23日 (水)

にゃんこさんやお人形さんには負けられません・・・By JIN

今日も元気にお散歩で~すheart04高台寺公園でヒカル君に・・・

尻尾が扇風機にdash

1_2

「お二人さ~ん こっち向いて~happy01camera

2_2

夕日が当たればヘテロなJIN君も金色にshine

3_2

確かによーく光ってます・・・

4_3

黒エプロンのお姉さんのお店で・・・

「綺麗な顔してるね・・・JIN君はいつ見てもlovely

5_2 

獅子丸君とも・・・

6_2

お初のコッカーの子とも・・・

7_2

8_2

よーじやさんの提灯を見て・・・

9_2

たしかにJIN舞妓も可愛かったでけどね・・・

10_2

清水寺の梅も満開でしたね・・・

確かに毛並みは勝ってますけど、迫力がねcoldsweats01

12_2

階段をわっさわっさと駆け下りて・・・

13

14

何を頑張ってるかと思ったら・・・

7_3

妙なとこ 頑張ってるJIN君でした・・・

そして、石塀小路の行きつけの旅館では・・・

「JINちゃんか~lovely

15

「また 来てねhappy01」 dogまた くるね~」

しっかり、ささみジャーキーをゲットで~すheart04

そして、JIN君の先生にも会いました・・・

「JIN君 つやつやでさらさらで元気元気 またね~happy01

JIN君 遊び場じゃ~ないですからね 病院はcoldsweats01

16_2

何気ない日常生活を、精一杯エンジョイしてるJIN君でした・・・

dog 被災された多くの皆さんが御無事でおられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、これ以上被害が拡大

     しない事願っています。まず身近に出来る事から・・・

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

緑エプロンのおねーさんとデートだよ~ん By JIN

dogあれー?あのお姉さんは」・・・

30

dogあれー?あのお姉さんは」・・・

28_2

dog緑エプロンのDレディースのお姉さんだ~」dash

31

dog元気してたですか~」

32

「JINく~ん 会いたかったよ~lovely・・・緑のエプロンが無いので

一瞬 考えたJIN君でしたが・・・

33

お初の黒ラブの同い年の女の子も参戦し・・・

34

牛さんカラーのフレンチブルも・・・

36

パール君も・・・

37

大忙しのJIN君でした・・・そうこうしてると、緑エプロンのDレディース

増員で~すheart04 「JINく~んlovely・・・こやつ もてもてじゃんcoldsweats02

38

JIN君 またまた大忙しで~すheart04

39

dogおね~さ~ん 走るですよ~」 「まって~lovely・・・

こやつは嬉しそうに飛び跳ねておりま~すdash

40

dogパパもよるですか~」 「おっさんにはむり~weep

41

dogね~ね~何して遊ぶですか~」

44

dogむぎゅーですか・・・・・」

42

43

絶好調なJIN君でした・・・

45

dogおね~さ~ん 走りましょ~か」

47_2

dog行くですよ~」「まって~lovely・・・

49

dogひゃっほ~い」 「すごーい飛んでる~lovely

50

「こ~れ だ~れの~lovely dogそ~れ くださ~い」

52

「あ~げないlovely dog欲しいぴょ~ん」

53

dogパパと違ってはやいです~ ひゃっほ~い」

「いらん事言うな~happy02「JINく~んlovely流石は若者・・・coldsweats02

54

dogうっほほ~い」・・・まさに絶好調dash

55

dogこ~れ あ~げな~い」「まって~lovely・・・

56

dogこ~こまでおいで れれれのれ~」・・・こんなに楽しんで

おられますが・・・人間はくたびれるのでありましたcoldsweats02

57

お久しぶりに緑エプロンのDレディースとデートを楽しんでご満悦

のJIN君でした・・・elan父さん如何でしたか?

dog 被災された多くの皆さんが御無事でおられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、これ以上被害が拡大

     しない事願っています。まず身近に出来る事から・・・

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

綺麗になったでしょ~ By JIN

京都・東山祈りの灯りも昨日で、終了happy01広くなった高台寺公園へdash

石塀小路の入り口で柴の女の子にheart04 dogおひさしぶり~」

1

公園へ着いたら、早速スイッチオンですね・・・洗いたての被毛は

少しの風でもなびく・そよぐで綺麗で~すheart04

2

広くなった公園には、誰もいなくって貸切ですね・・・

マーキングと探索にも大忙しcoldsweats01

3

4

小さなお兄ちゃんのちゃー助君も参戦し・・・

5

小雨が降り出し、一時東屋へ避難したついでに抜け毛処理・・・

本日の成果はバレーボール一つ分位good

6

dog雨はあがるですか」 「たぶんねcoldsweats01

7

dog友達 来ないかな~」

8

雨宿りの間に、公園からの景色を・・・南には八坂の塔

北には祗園閣が見えま~すheart04

9

雨足が弱まると、早速続きを・・・祈りの灯りの片付けの残りの中

10

11

雨がきつくなったら東屋へ避難し・・・

dogちょっと 休憩です」

12

少し弱まると・・・dog行くですよ~」

16

今度は築山ゾーンで・・・ dogここまで おいで~」

17

「ちょっと写真を撮りますかhappy01

18

19

24

ちょっと小雨に濡れて萎んでちじれてますが・・・

25

dogパパー 走るですよ~」

20

dogパパー もっと早く~」 「無理~weep

21

dogそんなんじゃー 追いかけっこになりませんよ~」

22

公園の大階段で・・・

27

dog誰か 来たですよ~」

28

続きはお久しぶり編にて・・・

dog 被災された多くの皆さんが御無事でおられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、これ以上被害が拡大

     しない事願っています。まず身近に出来る事から・・・

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ