お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

たまにはノリノリでね・・・By JIN

今日のJIN君はいつもの高台寺公園へdash

1_2

マーキングが終わって、一段落したらやっぱりお誘いが・・・

2

重量級のJIN君の走りを音で表現すれば、こんな感じ?

でしょうか・・・

3

サングラスのJIN君にお似合いの場所でって事で、ご近所の

ライブハウスの前で・・・

4

せっかくだから、こっちを向いてごらんcoldsweats01

5

通りがかりの方にはバカ受けで、写真も撮られて・・・・

車は止まるし・・・ちょっと恥ずかしいのでそそくさと撤収coldsweats01

本人本犬はノリノリで笑顔でポーズしてますが・・・

6

本日の一枚は、スーパーカーJIN君ですheart04

Funnywow_30

調子に乗ってもう一枚good

Funnywow_31

そして本日の、スイーツのコーナー・・・治一郎のラスク セサミで~すheart04

7

特製すり胡麻入りバターと、黒胡麻を織り込んだフランスパンが

融合した贅沢な香りとの事ですが、少し甘いけど美味しいですねdelicious

8

そしておまけは、角の有るJIN君ですねcoldsweats01

7daf79f98dd75673_o

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

昨日のモナコGPなみのコーナーリング・・・By JIN

本日は、別腹スイーツコーナーからスタートで~すheart01

1

治一郎のバウムクーヘンですねgood米粉も入ったもちりしっとりで、最近

メディアにも取り上げられてますねhappy01 我が家にもやって来ましたよ・・・

2

dog僕はバーウムクーヘンはもらえませ~ん」 「当たり前coldsweats01

3

円山公園でのマーキングも一段落したので・・・

4

しばし悪天候で溜ったストレス発散と、お互いのダイエットの為に

「一丁 走りましょ~かhappy01 dogがってんだ~い」

6

「ファイト~happy02」 dogいっぱ~つ」

7

dogシュワッチュ」

8

走りながら振り向き様に、目蔵滅法適当にカメラも見ないで

撮ってるので 何が写ってるかは後でのお楽しみで・・・・・

カメラも走りながらに、手を動かして撮ってるので・・・でも

時々ちょっと格好良いのが撮れたりするんですねgood

12

昨日のモナコGPなみのコーナーリング・・・

14

ヘアピンコーナーでのブレーキング&コーナーリングgood

13

コーナーの立ち上がりのフルスロットルhappy01

11

そしてゴールのウイニングランってとこでしょうか・・・

17

ジャンプし、駆け登ったのですが、目測を誤りお尻が柱にぶつかり、

でか過ぎたのでしょうね(自分の思ってる大きさより)

9

dog余計な事は言わなくてもいいのです」

10

JIN君のカラータイマーは点滅しませんが、中年親爺のパパの

カラータイマーはピコピコ点滅しっぱなしなので、休憩させて貰います・・・

dogしっかり走ってダイエットですよ~パパも」

「やかまし~わい ぜ~ぜ~coldsweats02

18

小雨がパラついて来たので、撤収ですね・・・

帰りに下河原の緑のエプロンのお姉さんに可愛がって貰ってheart04

甘えてますね・・・JIN君はいいな~weep

20

この前の、リトルエデンの楽園でアイラの姉さんに頂いたの

アップ遅れちゃってましたね・・・1時間毎の目薬のご褒美に、

職人自家製のレバートリーツ(3粒ずつ)奥歯で噛みしめて、

ダイエットに重宝していますgood

214

おもちゃは何処か音がするのではと、全箇所噛んで探してましたが

音がしない事ようやく理解した様ですcoldsweats01ありがとうございましたheart04

本日のおまけは、異母兄弟のまめ君とJIN君の背中・・・

まずはJIN君の背中から・・・初めて会った2年前はJIN君金色で

全然違う色でしたが、そっくりの色になって来ましたhappy01

17_2

続いてまめ君・・・

122

お尻の辺りの黒い毛が伸びてきたら一緒ですねhappy01

色も良いけど、毛量と長さも似て欲しいです・・・

「JIN君も、もうじき黒光りだね」 ・・・・By まめ

118

PS まめ君が先日4頭のパパになりましたgood

おめでとうございま~すheart04

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年5月29日 (日)

ダイエットが必要なのは僕たちだけじゃなくあなた達もですよ・・・By JIN

昨日は、JINママのママ会に欠席者が出たとの事で、私も参加にcoldsweats01

河原町で飲んで、食べてというのは前回のJINママのダンスの

新年会以来でまだまだ未知の世界ですcoldsweats01今回はおだいどこ

と言う居酒屋ダイニングでしたheart04

1

まずは、山形だしやっこに枝豆と浅漬けの梅肉添えでしょうか

2

そして、お豆腐の韓国風サラダheart04ゲゲゲ・・・みそがドレッシングって

思いましたが、ピリ辛の韓国風で美味しかったですgood

3

こちらは昭和のハムカツ・・・私の世代には馴染みのものです・・・

4

そしてお好み焼きは塩胡椒で味付けしたもやしの上に・・・

5

手羽先と、砂肝のスパイシー唐揚げ・・・胡椒が効いて美味しいけど

顎がだる~くなっちゃいましたcoldsweats01

6

そして、〆はおひつに入って登場の鹿児島名物鶏飯でしたheart04

取り分けて・・・

7

そして、デザートで終了

8

2時間飲み放題で、コース料理と共で3000円ぽっきり・・・coldsweats02

われわれバブリーな社用族経験者には想像出来ない価格でしたcoldsweats02

そしてお隣のビルに場所を移して・・・・やはり

10

歌って踊られるのでした・・・摂取したカロリーは消費せにゃ~

でもここでも飲み放題ではね・・・coldsweats02

11

dogダイエットが必要なのは僕たちだけじゃなくあなた達もですよ」

「そうよね~ 飼い主もね~」

「申し訳御座いません・・・・crying

48

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年5月26日 (木)

マイナス600gダイエットできたよ~・・・By JIN

JIN君の近日ダイジェスト版の続編で~すhappy01

まずは我が家の西側の坂を下った建仁寺・・・綺麗なお花の前で

30

塀際に咲いてましたheart04

31

建仁寺コースのお散歩でも、お友達はいますよ~heart04

32

33

こちらのコースは学校帰りの、下の娘と出会う事もheart04

34

そして、JIN君の一番好きな高台寺公園では、他のわんこに会って

興奮すると、お兄ちゃんにマウントしてしまう弟君の楽しい兄弟や

35

猫さんにも会いましたね・・・・

dogね~ね~ 僕と遊ぼうよ~」 「あんた 犬でしょ」

44

猫が遊んでくれないので、私が代わりに・・・

dog猫さん 遊んでくれないです・・・」

なんとなく昔流行ったヒロシです・・・って感じですcoldsweats01

36

dogパパと遊ぶです~」

40

dogそ~れ~ 行くぞ~」

38

dogそ~れ~」

37_2

dogがお~ がお~」

39_2

一っ走りしたら、足取りも軽やかになって・・・たったかた~ですね

41

dogパパ~ いい汗かきましたか~」

42

緑のエプロンのお姉さんにも可愛がって貰ってheart04

45

蘭ちゃんにも、下河原で会えましたねheart04

46

「JIN君はどのお姉さんが好きなの~」

47

dogえ~・・・・それは~・・・」

48

「なに照れてるの~」

49

そして本日、目をしょぼしょぼさせてるので先生に診て貰うと

ちょっと又、搔いちゃったみたいで、目薬の量が3本になり

回数も1時間おきに戻っちゃいましたweepでも、体重はマイナス600g

で先生が「すご~い」って言ってくれたそうですgood

如何におやつのカロリーが多いかって事ですよね・・・・ってJINママに

言ったら、先生も同じ事言ってたみたいですねcoldsweats01

一応今回はグルメネタって事で、夕方からPTAの用事で出て

帰りに、近所のお店で食事して帰ったので・・・

以前にも紹介しましたが、魔法のレストランで菊乃井の村田さん

が紹介していた 華らくさんで~すheart04

3

坦々麺と・・・私には辛さ不足なので豆板醤と粉唐辛子を

たっぷり入れてcoldsweats01

1

唐揚げのセットです・・・・ライス付きで900円はお安いですね

油淋ソースでさっぱり頂けましたgood

2

芸妓でシンガーのMAKOTOさんもブログにアップされてましたねheart04

おまけは、前回に紹介のグリルにんじんの事聞かれる事が

時々あるので、HPを発見したので、アドレスを

http://www.grill-ninjin.com/index.html

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年5月25日 (水)

僕は仁ではなくJIN君で~す・・・By JIN

最近のJIN君のダイジェスト版で~すhappy01更新さぼってましたしねcoldsweats01

おやつを減らして減量に励むJIN君heart04 「ファイト~coldsweats01

2

「でっかい お尻 小さくな~れcoldsweats01

3

dogお尻は撮らなくってもいいの~」

4

dogあ~ちかれた・・・」 雨上がりのお天気で霊山観音さんも

綺麗に・・・heart04

5

八坂の塔もすっきり綺麗に見えてま~すheart04

6

維新の道への階段上の写真ポイントで・・・

8

9

護国神社の鳥居の前で狛犬&竜馬さんと・・・

「先生わしと一緒に長崎へ・・・」

dog僕は仁ではなくJINなんですけど」

11

ってな事言ってたら帰り道で本当の先生の一家に・・・

12

またまた、おやつの件念押しされちゃいましたcoldsweats01

dog先生が言うからおやつが全然貰えないんですよ~」

「ごめんね~JIN君」

13

先生、奥さん&お子さんと話してたら、先生のお母さんも・・・

先生一族になってしまいましたcoldsweats01 フェンディーちゃんも登場で~すheart04

15

雨降りの時は、JINママとショートコースのお散歩に・・レインコートで

18

お天気の日は高台寺公園でheart04

19

dogあ~ティアラちゃんが来た~」

20

最近知り合ったのに、凄くテンションあげて仲良しさんにheart04

21

熟女なティアラちゃん・・・はしゃぎ方は仔犬みたいですheart04

22

万年ダイエット仲間のボダーのもみじちゃんも登場happy01

隙を見てテポドンン発射・・・・

23

「わたし 食べなきゃーって先生にいわれてるの~」

「私達はたべちゃ~駄目っていわれてるの~ね~JIN君」

dogそ そ ま~ね」

24

メタポなお二人さんには羨ましい話なのでした・・・・

25

公園には新入りのジャックラッセルの子も・・・

29

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年5月22日 (日)

ダイエット必要なのは、パパも一緒ですからね・・・By JIN

昨日は、母の日のプレゼントを届けに実家に久し振りにhappy01

そして夕食は北白川の洋食屋さんのグリルにんじんへdash

本日のサラダは、生ハムのサラダに・・・

1

ツブ貝のサラダ・・・

2

タイラギ貝のサラダ・・・

3

タコのサラダをオーダーしてheart04

4

オニオングラタンスープheart04

5

定番の豚汁heart04

9

仔牛のチーズ焼き・・・カレーソースがgood

6

デミグラスソースのハンバーグheart04

7

牛ヘレ肉の一口カツ・・・デミグラスソースheart04

8

中のお肉のレアー加減とデミグラスソースがgood

11

ビフライスをオーダーして美味しく頂きましたdelicious

10

そして帰り道にケーキをcoldsweats01修学院のパティスリーフレシュールへheart04

前は、パパジョンのお店でしたが、今はこの店に変わって、

オープン以来通ってますが、娘のお友達が今年春から勤めてますgood

お向いが、我らが同窓の星、前原誠司の事務所で~すheart04

12

13

14

今夜はこちらをチョイスでしたlovely

15

完成度・味共にこの値段ですから、お奨めのお店ですねheart04

国産小麦、地鶏の卵、低温殺菌牛乳など、材料は安心なもの

ばかりでオーナー・パテシエは京都ホテル勤務されてたかと・・・

たぶんこれはなんじゃろって思われるのは、フロマージュではって

思って、お友達に聞いときましたよ 惑星っぽいルックスが可愛い

のはクリームチーズムースに、中はタルト生地とフランボワーズ

ですhappy01 実家に戻って美味しく頂きましたとさdelicious

16

dog僕は何にもあたってませ~ん」

17

「じゃー写真だけでも登場しときますかcoldsweats01

18

dogこの前のBBQの時も洛匠さんの草わらびもち

          当たってませんから・・・買いには行ったけどね」

28

「ま~おかげで、体重マイナス100gだし良かったじゃんcoldsweats01

dogちっともよくありませんよ~だ」

29

dogダイエット必要なのは、パパも一緒ですからね」

「申し訳ございませ~んcoldsweats02

30

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年5月21日 (土)

しばし抜けてた日常を駆け足で・・・By JIN

ハイシーさんのリトルエデンの楽園のBBQにて、しばし中断していた

日常のJIN君の生活を、ダイジェスト版で駆け足にheart04

楽園行きの前日は、 dog明日は楽園 ばんざ~い」

っと喜びを表現されていました・・・

1

明日の分もマーキングをしておきます・・・

5

恒例の2分間ブラッシングをいつもよりは、真剣に・・・さらさらですheart04

10

でも、でっかいお尻は萎みません・・・coldsweats01

11

愛しの蘭ちゃんもやって来てheart04

14

「JIN君 こんにちわ~」・・・可愛いい~lovely

19

シェルなのに、まったりしたコンビですねhappy01

16

17

dog僕ね 明日楽園に行くんだよ~」 「楽園って何処にあるの~」

21

dogパパ~ 楽園って何処に有るの~」

「大阪と滋賀と京都と三重の境目位だし朝早くに出るよcoldsweats01

25

dogじゃ~今から寝とかなくっちゃ~」・・・ってあなた今から~coldsweats02

「気が早過ぎよ JIN君」

23

珍しく、ご近所のシェルの小春ちゃんが・・・先代犬のCOCOちゃんと

お散歩デビューが同じでしたhappy01ちょっと怖がりで、いつも逃げられて

ましたが、数ヵ月前からようやく慣れて来て挨拶してくれる様にcoldsweats01

26

蘭ちゃんも恐る恐る近づいて・・・

27

珍しく、公園にご近所シェル3頭揃いましたheart04

30

ここまで、慣れてくれるのに苦節2年半以上かかりました・・・

32

蘭ちゃんも挨拶に挑戦sign03

35

その隙にJIN君はやっぱりテポドン発射sign02

36

一瞬の隙も見逃さないJIN君・・・・まいりましたcoldsweats02

日付は変わって、柴のりょう君とトイプーのりんちゃんとも

お散歩デビュー以来の仲良しさんheart04このお二人の訓練の時は

お手伝いで気を引き妨害する大役を訓練士さんに依頼されましたhappy01

6

まったりと出来る様に、随分大人になった方達です・・・

8

公園にも新しい仲間が増えました フレンチブルにジャックラッセルとheart04

11_2

12

これからの高台寺公園を楽しくしてくれる、メンバーですねhappy01

なかなか良いキャラですからねgood

16_2

ブルテリアの優しいロッキー君や、ゴマ屋さんのノンノ君も・・・

18

17_2

相変わらずJIN君は、方々の方に可愛がって貰い・・・

dog女将さ~ん JIN君来たよ~」

19_2

「JINく~ん 遊びに来てくれたんか~」 dogは~い」

20

「あんたは綺麗でかわいいいな~」って言われてるしりから

寝ちゃいました・・・・

21_2

そして昨日は、二寧坂の我楽苦多の店長ジェリー君と・・・

11_3

とってもJIN君の事気に入ってくれてるんですよheart04

12_2

く~んく~んって言いながら、顔をぺろんちょってねhappy01

17_3

高台寺公園では、ティアラちゃんに・・・

「JIN君ちょっと脂肪が多いよ~」 dogでへへ・・・」

20_2

蘭ちゃんも参戦で・・・

21_3

なる君も交えて・・・

23_2

仲間も集まり出し・・・大賑わいにheart04

26_2

帰り道では、下河原で 大きな弟分のトラ君に・・・

29

トラ君はでかいですけど、お散歩デビューの小さい頃にJIN君と

出会ってますから、小分なんですねhappy01

30_2

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年5月20日 (金)

目の傷の再診に行って来たよ~ ・・・By JIN

前回の診察から二週間経過した本日、再診に行って来ましたhappy01

朝から2度目のお散歩って感じでるんるんなJIN君heart04

病院は大好きですから、さっさと階段上って一番乗りgood

1

dogせんせ~ JIN君来たよ~」 「お~JIN君かっこいい~lovely

「これはいいな~ しっかり保護出来るし似合ってるし~」

垣根の枝や葉、紫外線、土埃も防げるのでやはり良いみたいですgood

2

検査の結果は良好で、目薬が一種類減って2種類にsign03

これから二週間、再度点眼薬で治療ですhappy01 体重は-100g

でも食後すぐですから良しですねcoldsweats01

3

病院の後、少しだけご褒美のお散歩heart04

4

体高があるシェルですから、垣根の高さが目に入りますから

このままサングラス犬は続きですねcoldsweats01

5

太陽の日差しにも目を細めるシェルですから、紫外線防止で、

白内障予防にもなるってネットで見たので続行ですねgood

6

これから先は昨日の様子で~すheart04

いつもの高台寺公園で匂いチェックをして・・・

1_2

走る 走る・・・・写真を撮る私の手の影が写ってますね

モニター見ないで勘だけで撮ってま~すgood

2_2

dogパパ~ もうお疲れですか~」

3_2

dogもうひと踏ん張り いっちゃいましょ~」

4_2

最近、サングラス姿もすっかり板について・・・人気も急上昇sign03

10

円山公園でもモテモテですねheart04 茶髪のお姉さんにも・・・

13

ブロンドのお姉さんにも・・・

22

dog僕の人気に国境はないのです」

21

下河原でも・・・綺麗なお姉さんがheart04

23

道路でリラックスして・・・前のお店からは緑のエプロンのお姉さんに

手を振って貰ってheart04

24

dogパパ~ 僕って結構もてるでしょ~」

「確かにいい仕事してくれるね・・・coldsweats01

18

色々とJIN君の、目の角膜の傷でご心配おかけしましたが

順調に、回復していってる様子です 有難う御座いましたhappy01

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年5月19日 (木)

リトルエデンの楽園でもふもふ天国 4・・・By JINパパ

ハイシーさんのリトルエデンの楽園のもふもふ天国も4になりましたheart04

シェルに混じっても存在感を保持してた、黒白ポメ組の姉御

ピンキーちゃんに言い寄るJIN君heart04でもピンキーちゃんはテーブルの

御馳走に目が・・・左はじゅんちゃんで、右がバンビさん

97

不思議なもので、遠く離れた所のじゅんちゃんちのシェル達、

そして天使になったシェル達も殆どJIN君と先代犬COCOちゃんの

親戚さんなんですよheart04じゅんちゃんとの出会いで、一気に交流関係

が増えましたhappy01この様な場に参加出来てるのもじゅんちゃんの

お陰なんですよhappy01 縁って不思議なものですねcoldsweats02

白黒コンビも出会ってちょうど2年が経ちましたheart04初めての出会いは

JIN君のお里のイベントに誘って貰って、ケージに躓いて吠えられた

時ですねcoldsweats01 「僕 吠えましたっけ?」

101

「僕とも2年のお付き合いなの~」そうそうその時に、Miyuさんとも

出会って、カフェ&ディーノ君とも出会えました・・・

dogあれから丁度2年もたつんですね」

200

そしてじゅんちゃんと同じ頃にPEDIってサイトで同じく知り合った

のがこの方・・・去年の春JCC 京都展で会えましたhappy01

アイラの姉さんですね・・・筋金入りのわんこ好きheart04

花婿絶賛募集中・・・犬好きに限るgood

99

その時に、パロミノさんやポン太さんとも知り合えましたねheart04

JIN君はポン太さんちのわかばちゃんに御執心でしたhappy01

アイラちゃんとは去年の秋の関西・東海シェルティーズ合同オフ会で

お初に出会いましたheart04 「アイラで~す」

100

そして今年の、コスモナイト犬舎・ミヤビ犬舎合同新年会に誘って頂き

メルモさん、ランディーさん、バンビさん、ハイシーさんをはじめとし、

沢山の方ともお会い出来ましたheart04 嬉しい事にJIN君にも、

DNAが入ってるんですよねgood

左の端からJIN君、そしてコスモナイトのラッシュ君はディーノ君の兄弟で

親戚さん、ジェイ君も親戚さんhappy01ユウマ君の隣のエース君もディーノ君の

兄弟で親戚さん、下のまめ君は異母兄弟で、HIKARI君もディーノ君

も親戚さん・・・

170

こちらも、親戚さんショットcamera まめ君&HIKARI君とJIN君で~すheart04

190

こんな写真ってなかなか撮れないですからねheart04

写真に夢中の私でしたが、こっちの方はやっぱりテポドン発射coldsweats01

138

親戚のエース君にも・・・・JIN君のテポドンは雌雄関係無し

テポドン1号のカフェ君と一緒ですcoldsweats01

69

元祖テポドン1号 カフェ君も背後から狙って・・・

「チャンスなの~shine

55

上から獲物が降って来て・・・・

「撃沈なの~・・・・」

56

「次は安全そうな小さい子になの~」 「お盛んな事で・・・」

53

小さなテン君もシェルと暮らしてるから大きな子も平気good

49

「ね~ね~僕が遊んであげる~」 「結構ですけど」

ハイパーなテンちゃんも楽園を満喫ですね・・・

50

豪華な被毛のラッシュ君・・・いつも楽しそうにhappy01

「うっひょっひょ」

141

うちの娘達は、まめくんを拉致して・・・

212

213

やっぱり横顔なんかそっくりですねgood

210

家族がかまってくれないので、じゅんちゃんに・・・

205

集合写真を撮ろうって事でベンチを出してシェル達をならべ・・・・

161

162

どんどん集まるシェルに興味しんしんなワンズ・・・

163

み~んな良い子達ばかりですねgood

164

集合写真で素適なシェル達より私が気になったのは、

優しい眼差しで我が子を見るメルモパパでしたhappy01

この愛情が素適なシェルを育てるのですねheart04

184

185

語りかけるメルモパパとそれに答えるラッシュ君heart04

本当に素適な親バカっぷりをみせて頂き感動でしたthink

愛されたかったらまず愛せよですねheart04

186

dog僕の出番が少ないかも・・・・パパまず僕を愛せよです」

「愛してますよ~lovely

191

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年5月18日 (水)

楽園の前夜は・・・By JINパパ

ちょっと、もふもふ天国を小休止して今度は胃袋にも栄養をgood

って事なんですが、楽園のBBQ前日の夜、京の焼肉処 弘 

木屋町店へheart04八坂が近いのですが、お肉のメニューが

多いこちらへlovely 木屋町通りから路地へdash

300

路地の途中に硝子張りのオープンキッチンが有りますheart04

301

納涼床も有るのですが、暑いと嫌なので個室を・・・

コースはやめて、オール単品でプレイボールgood

302

キムチにナムルにサラダに和牛のタタキ・・・ユッケは今話題の為避けてcoldsweats01

303

サラダにもタタキがのってます・・・ドレッシングが美味heart04

304

焼き物はタン塩からlovely

305

そぎ切りのネギとレモンでheart04

306

タレ焼はロースにカルビにハラミを全て上でhappy01

307

天肉が続きま~すheart04

308

ホルモンは上ミノ・上てっちゃんからhappy01

309

盛り合わせも

318

壺漬けカルビも登場heart04

310

ハサミが活躍しま~す これぞ焼き肉good

312

まっこりも頂いてbottle

314

網を交換してから、天下無敵のヘレの登場good

315

こちらは、史上最強のロースgood

320

山葵醤油に、にんにくチップでlovely

317

こちらは、再度追加でオーダーしちゃいましたdelicious

そして、〆は、クッパに冷麺、豆腐チゲにビビンバってねheart04

321

322

323

324

女性陣には別腹のなめらかプリンと柚子シャーベットlovely

325

326

食べるのと焼くのにと大忙しで、写真が随分歯抜けに・・・weep

ってど~んだけって位頂いちゃいましたsmileそして、場所を変え

宴は3時半を過ぎるまで続くのでした・・・wine

家に帰ってつかの間の仮眠をとって、車をまわして荷物を積んで

マックのドライブスルーで朝食を食べながら、楽園へと

向かったのでした・・・・そしてBBQだぜ~coldsweats01

流石に珍しく小食だった私ですcoldsweats01

前日お留守番だった子供達の専属給仕として、料理

運びに奔走したのでしたcoldsweats01

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ