お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« リトルエデンの楽園でもふもふ天国 2・・・By JINパパ | メイン | 楽園の前夜は・・・By JINパパ »

2011年5月17日 (火)

リトルエデンの楽園でもふもふ天国 3・・・By JINパパ

パンダ軍団の、バンビさんが名前入りでアップして下さったので

なんとか名前がわかって来ましたよ~んheart04

まづはJIN君の親戚さんのエース君ですねhappy01コスモナイトさんの

アベル君とキャサリンちゃんつながりの親戚さんですheart04

85

そして同じく、コスモナイトさんのアベル君とキャサリンちゃんつながりの

ジェイ君ですねheart04 ジェイ君の方がつながりは多いですhappy01

40

ジェイ君と亀さまって言うHPされてますよ~

 http://www.c.do-up.com/home/makerofj/

集合写真ではお隣だったラッシュ君・・・凄いもふもふぶりlovely

エース君とディーノ君と兄弟ですから親戚さんですねgood

44

カメラを向けたらすぐに笑顔で・・・しかし立派なシェルですねheart04

椅子の上左から、JIN君、ラッシュ君、ジェイ君、ユウマ君、エース君

下は左からまめ君、HIKARI君、ディーノ君heart04

dogこのもふもふさには敵いまへんな~」

ユウマ君以外写ってる全てのシェルはJIN君の親戚さんsign03

170

我が家のアイドル・・・Miyuさんちのカフェ君lovely

1ケ月後に14歳のBDを迎えるというのにこの可愛らしさ・・・

まめ君、JIN君にも同じ血が流れてるので目指せカフェ君が

合言葉で~すgood 「ここはまさに楽園なの~notes

76

今回はセーブル&ホワイトが多かったですが、ブルーマールさんチームも

左がシンノスケ君で右がタケチヨ君heart04

155_2

トライのHIKARI君もheart04甘いマスクの2枚目なJIN君の親戚さんですねgood

153

やはり華やかなブルーマールは目立ちますねgood地味な土色の

JIN君は地面と一体化に見えちゃいますcoldsweats01

156

こちらのもふもふな後姿は・・・凄く綺麗な明るい色のセーブルlovely

159

エル君ですねheart04

160

dogあの~パパは僕の写真も撮ってくれてますか~」

150

ではって事で、リトルパンダ軍団のラウヒンちゃんにテポドン

発射のJIN君を・・・

199

そして異母兄弟のツーショットgoodまめ兄貴と・・・

195

2年前に初めて会った時は1歳半前位で、毛色も明るい

ゴールドでまだまだ被毛が短くってね胸のエプロンがスタイみたいな

感じでしたから、比べてみると成長がわかりますcoldsweats01

左からJIN君、カフェ君、タッチ君(元祖JINパパ・まめパパ)、まめ君の

親族写真sign03 2009・5/15ですからちょうど2年前の同じ日ですねhappy01

Photo

懐かしついでに元祖JINママのキキちゃんも・・・JIN君甘えてます

Dsc02545

元に戻って、ヴィッキーちゃんの胴胎兄弟のロッキー君

81

ヴィッキーちゃんともつながり有ったと思うので親戚さんでしょうねhappy01

そして我が家に拉致されたカフェ君heart04

「抱っこなの~」

96

「連れて帰る~lovely 「人気者なの~」

93

「JINはあっち行ってて~ カフェ君可愛い~lovely

dogがび~ん」っとなるJIN君・・・

90

dogちい姉~僕も可愛いでしょ~」・・・訴えておりますcoldsweats01

91

今回の〆は5ケ月のユウマ君でgood

「まだまだ続くのだ~」

45

今回の参加ワンズの紹介はリトルパンダ軍団のバンビさんの所でね

http://blog.goo.ne.jp/raupanda/e/adc395612afd181c82b9491d2abcb656

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/26489760

リトルエデンの楽園でもふもふ天国 3・・・By JINパパを参照しているブログ:

コメント

すごい、JINパパ様、続々ブログが~。
とっても嬉しいです。
結局全然どの子も名前が分からず仕舞でしたから、関係とかを説明して頂けると分かりやすいです。
ほとんどが親戚さんですもんね。
顔も似てるし(笑)!?
あー、畑違いが一匹^^;。
こんなにたくさんいたら一人くらい親戚さんいそうですよね。
カフェ君、ほんとになんであんなに可愛いお顔なんでしょうね~。
次回はJINパパ様一家はカフェ君を、私はHIKARI君を拉致って帰りしょうね(笑)!
まだまだ続けて下さいね~!

アイラの姉さんへ
エース君とディーノ君とラッシュ君が兄弟ですからJIN君も親戚さんでしたgoodですから親戚さん多かったですねhappy01JIN君にもSKYWALKER'S EARLY AMERICANって子の血が流れてますがその流れはS・シオンの流れでは?ですから、血縁の子いてたかもしれないですよgoodバンビさんがとっても詳しくって教えて貰えば出てくるかもねgood

親戚さん大集合だったのですね!!
すっごいシェルシェルシェル~♪いいですね~(^o^)/
流石JIN君の親戚さん、モフモフさんばかりですね!
アイラちゃんも参加だったのですね。
5ヶ月のユウマ君、可愛い~~~~~~~♪♪♪
楽しかったのがよ~く分かりますね(^_-)-☆

すごーい!シェルの数ですね!
1ではみんなの可愛い舞妓さん姿や
2では走るアイラちゃんを応援したり
とたくさん楽しませていただいています♪

ラーまあママさんへ
こうした繋がりが出来たきっかけは、PEDIって親戚探しのサイトで日記を始め、じゅんちゃんと知り合えその後すぐに出身犬舎のイベントに誘って貰ったのがきっかけでしたheart04まめ君の出身犬舎だったんですdogそこでMiyuさんとも知り合え、PEDIで知り合えたアイラの姉さんに誘われJCCの京都展でお会いし又沢山の方と知り合え、ヴィッキーちゃんのお里の犬舎とMiyuさんのディーノ君のお里の犬舎の合同新年会にも誘って頂き、バンビさん、コスモナイト犬舎さん、ミヤビ犬舎さん、リトルエデンのハイシーさん達ともお会い出来ましたgoodそして知り合いの知り合いは知り合いって感じで結局皆さんリンクしてるんですよねheart04JIN君のお里も交配でお世話になっていた関係で親戚さんが多くて、しかももふもふさん揃いで感動でしたlovelyユウマ君はエース君・ジェイ君と共に広島からやって来てくれましたheart04エース君はMiyuさんちのディーノ君の兄弟なんですgoodアイラの姉さんはハイシーさんともお付き合いが有ってじゅんちゃんともお付き合いありますしねhappy01私も正月に誘って頂きましたが、アイラちゃんに会えるのじゅんちゃんに教えて貰いましたからheart04

みかんさんへ
ありがとうございま~すheart04今回は犬舎の方も多くどの子も愛想良しで賢くって驚きでしたが流石でしたgood小さな子からシニアまで色々な年代のシェル達と楽しく過ごさせて頂きましたhappy01でも残念なのはわんこに夢中で美味しかった豪華なBBQの写真が一枚も無かったんですcrying鼻よりだんごなんて言ってられない程ワンズに夢中だったのでしょうねcoldsweats01アイラちゃんは半年前とは別犬ってくらいになっていて驚きましたgoodとっても良い子になってワンズの中でも平気でしたよheart04そして俊敏に鼠の様に駆け回ったりとハイパーな一面ものぞかせてくれましたhappy01

バンビさんの所を見て あれ?JIN君? って思ったら 下のほうのお写真で「ジン」って書かれてあったので そうなのかな? と思って今日こちらを見させていただいたら
やっぱり JIN君でしたshine
私は少し前にバンビさんを知りましたが バンビさんとお知り合いだったんですね 
流石は京都同士さんですねhappy01

JIN君すぐに分かります
ムスメにも JIN君何処にいると思う? って言ったら すぐに分かりました。
賑やかだったでしょうねheart04
お疲れ様でしたnote

のえママさんへ
不思議な縁でお付き合いさせて頂く様になりましたが、もとは私のご近所さんだったんですよhappy01JIN君の親戚さんの飼い主さん達とお付き合いが有って知り合いの知り合いはって感じで、このブログも見て頂き元ご近所って事でコメ頂いたり、新年会に誘って頂きお会い出来るようになりましたheart04シェル歴の無い駆け出しの私にはすっごい多頭飼いでHPやブログでも大御所さんって感じで凄く敷居が高かったんですが、とっても気さくにお話させて頂き有難く思っていま~すhappy01シェルを飼いだして親戚さんを探しだした頃見つけた親戚さんの殆どのブログやHPにリンクされてて飼いだしてすぐにリトルパンダ軍団を知ったのですが、まさかお付き合いさせて頂くとは思ってもみなかったんですが、シェルの世界は結構繋がってるのですねhappy01今回は会ってみたいって思っていた親戚さんが広島から来て下さったり、同じく京都のメルモさんのコスモナイト犬舎のワンズ、同じく京都のランディーさんのミヤビ犬舎のワンズにも会え結構な数の親戚さんに会う事も出来、大満足でしたheart04

よいですね~、モフモフ。まさに天国という言葉がピッタリですね。
親族写真がとっても良いなぁって思いました。
そして忘れずにヅラとサングラスも持参で、さすがJIN君ファミリー。
COCO、シルキーはこの土曜日にイングリッシュ・シェトランドシープドッグ・クラブのワーキング部門主催「シェルティキャンプ」に一日だけ参加します。初めてなのでちょっと緊張してます…私が。

Cocosheltieさんへ
リトルエデンの楽園でもふもふ天国・・・まさに字の如くの天国でしたheart04たくさんの方の計らいで両親や同胎兄弟始め沢山の親戚さんと会え写真も沢山残せましたhappy01今回も沢山の親戚さんに会え、写真が沢山残せましたgoodCOCO姉妹のシェルティーキャンプ期待していますよheart04シェルティーの本場イギリスのシェットランドシープドッグ・クラブ・・・本場のシェルがどんなのか気になりますねcoldsweats01シルクカメラマン、沢山の写真をお願いしますねgood

コメントを投稿