お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 楽園の前夜は・・・By JINパパ | メイン | 目の傷の再診に行って来たよ~ ・・・By JIN »

2011年5月19日 (木)

リトルエデンの楽園でもふもふ天国 4・・・By JINパパ

ハイシーさんのリトルエデンの楽園のもふもふ天国も4になりましたheart04

シェルに混じっても存在感を保持してた、黒白ポメ組の姉御

ピンキーちゃんに言い寄るJIN君heart04でもピンキーちゃんはテーブルの

御馳走に目が・・・左はじゅんちゃんで、右がバンビさん

97

不思議なもので、遠く離れた所のじゅんちゃんちのシェル達、

そして天使になったシェル達も殆どJIN君と先代犬COCOちゃんの

親戚さんなんですよheart04じゅんちゃんとの出会いで、一気に交流関係

が増えましたhappy01この様な場に参加出来てるのもじゅんちゃんの

お陰なんですよhappy01 縁って不思議なものですねcoldsweats02

白黒コンビも出会ってちょうど2年が経ちましたheart04初めての出会いは

JIN君のお里のイベントに誘って貰って、ケージに躓いて吠えられた

時ですねcoldsweats01 「僕 吠えましたっけ?」

101

「僕とも2年のお付き合いなの~」そうそうその時に、Miyuさんとも

出会って、カフェ&ディーノ君とも出会えました・・・

dogあれから丁度2年もたつんですね」

200

そしてじゅんちゃんと同じ頃にPEDIってサイトで同じく知り合った

のがこの方・・・去年の春JCC 京都展で会えましたhappy01

アイラの姉さんですね・・・筋金入りのわんこ好きheart04

花婿絶賛募集中・・・犬好きに限るgood

99

その時に、パロミノさんやポン太さんとも知り合えましたねheart04

JIN君はポン太さんちのわかばちゃんに御執心でしたhappy01

アイラちゃんとは去年の秋の関西・東海シェルティーズ合同オフ会で

お初に出会いましたheart04 「アイラで~す」

100

そして今年の、コスモナイト犬舎・ミヤビ犬舎合同新年会に誘って頂き

メルモさん、ランディーさん、バンビさん、ハイシーさんをはじめとし、

沢山の方ともお会い出来ましたheart04 嬉しい事にJIN君にも、

DNAが入ってるんですよねgood

左の端からJIN君、そしてコスモナイトのラッシュ君はディーノ君の兄弟で

親戚さん、ジェイ君も親戚さんhappy01ユウマ君の隣のエース君もディーノ君の

兄弟で親戚さん、下のまめ君は異母兄弟で、HIKARI君もディーノ君

も親戚さん・・・

170

こちらも、親戚さんショットcamera まめ君&HIKARI君とJIN君で~すheart04

190

こんな写真ってなかなか撮れないですからねheart04

写真に夢中の私でしたが、こっちの方はやっぱりテポドン発射coldsweats01

138

親戚のエース君にも・・・・JIN君のテポドンは雌雄関係無し

テポドン1号のカフェ君と一緒ですcoldsweats01

69

元祖テポドン1号 カフェ君も背後から狙って・・・

「チャンスなの~shine

55

上から獲物が降って来て・・・・

「撃沈なの~・・・・」

56

「次は安全そうな小さい子になの~」 「お盛んな事で・・・」

53

小さなテン君もシェルと暮らしてるから大きな子も平気good

49

「ね~ね~僕が遊んであげる~」 「結構ですけど」

ハイパーなテンちゃんも楽園を満喫ですね・・・

50

豪華な被毛のラッシュ君・・・いつも楽しそうにhappy01

「うっひょっひょ」

141

うちの娘達は、まめくんを拉致して・・・

212

213

やっぱり横顔なんかそっくりですねgood

210

家族がかまってくれないので、じゅんちゃんに・・・

205

集合写真を撮ろうって事でベンチを出してシェル達をならべ・・・・

161

162

どんどん集まるシェルに興味しんしんなワンズ・・・

163

み~んな良い子達ばかりですねgood

164

集合写真で素適なシェル達より私が気になったのは、

優しい眼差しで我が子を見るメルモパパでしたhappy01

この愛情が素適なシェルを育てるのですねheart04

184

185

語りかけるメルモパパとそれに答えるラッシュ君heart04

本当に素適な親バカっぷりをみせて頂き感動でしたthink

愛されたかったらまず愛せよですねheart04

186

dog僕の出番が少ないかも・・・・パパまず僕を愛せよです」

「愛してますよ~lovely

191

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/26499946

リトルエデンの楽園でもふもふ天国 4・・・By JINパパを参照しているブログ:

コメント

ベンチでの集合写真、学校の修学旅行みたいですごく可愛いですね。
でも本当にみんな社交的で偉いですね。COCOがその中に入ったらどうなるんだろう・・・どうしたらもう少し社交的になるのか、この数年ずーっと悩み続けている事の一つです。いろいろ試しているんですけど、シルキーが来てから一層負けん気が強くなってしまった気が。
オフ会とか色々な場所で、シェルティ仲間とあえたりお友達になれたり、ステキですよね。簡単に犬を連れて日本に行けたら絶対に参加したいのにーって思います。

Cocosheltieさんへ
シェルティキャンプに行ったらきっと、沢山の方と知り合えてシェルティーの、本場イギリスの素適なシェルの集まりにもお誘いが掛るでしょうねheart04
ペットの先進国で、本場ですからねgood結構仔犬がふえた所の子は、最初守ってあげなくてはって意識が芽生えるのか、変化が起きる子が公園でも多いですねcoldsweats01今迄絶対吠え無かった子が、仔犬が来てからは寄って来るわんこを吠えて威嚇したりねcoldsweats01沢山のわんこと仲良く出来た方が楽しく暮らせるので、少し社交的になる方が良いですよねhappy01シルキーちゃんはイケイケな子ですから、COCOちゃんも沢山のシェルと触れあって変化が出ると良いですねgoodイングリッシュ シェットランドシープドッグ・クラブのレポート今から凄く楽しみにしていま~すheart04

みんなモフモフでかわゆいです~!
それに賢いですね。
集合写真でわんこだけで待てるなんてすごいです!
我が家には絶対ムリやなぁ…いや、がんばろう(笑)

みかんさんへ
立派なシェルっているものですねhappy01そして飼い主さんも凄く愛情持たれてるので、信頼関係出来てるんでしょうねheart04ベンチに乗せてのわんこだけの集合写真って初めてでしたが、出来るものなんですねgoodわんこ同士はくっついちゃうので、わんこ慣れさえしてれば、案外大丈夫みたいでしたよ・・・私も初めてでしたからhappy01アイラちゃんもお初のわんこに囲まれぴったりくっついて、大丈夫かなって見たらびっくりする程落ち付いていて、アイラの姉さんの「アイラ!」の声に私が驚いてました・・・

JINパパ様、テンちゃん達にけつまずいて怒られたんですね(笑)。
職人、テンちゃんをお気に召したようで失礼ながら「レッサーパンダみたいで可愛い可愛い」とものすごくはしゃいでました(^_^;)。
JINパパ様との出会い、PEDIはその後どうなったんでしょうね?
せっかく出会えた場だったのに突然消えてしまって残念です。
でもそのお蔭でこうして実際にお会いしてお話しする事が出来ましたものね♪
花婿募集中書いて下さって有難うございます~♪
そんなお写真なのにめっちゃ大股開き~(>_!」と叫んでしまいました。
JINパパ様の耳の横だった気もします。
キーンってなられてたらすみませんっ(笑)。
でもほんとに楽しかったですよね。
お肉もおいしかったし三重県まで行ってたなんて~。
車故障中だったのにっ(笑)。


あ、上のコメント途中が表示されてない~(^_^;)。
大股開き~の続きが消えちゃって、なぜか後半の文章がくっついてます~。
大股開きの後は、もれなく職人とアイラがくっついてきますが、誰か貰ろて~!!って書いてたんですよ。
一番重要な部分なのにっ(笑)。
で、続きがアイラがごそごそ動くので思わず怒っちゃいましたって感じで書いてたんです。
なんで消えちゃったのかしら!?

アイラの姉さんへ
テンちゃんは見た目もキャラも可愛過ぎでしたねhappy01PEDIは続いてる様ですが以前の日記は消滅してますねweep数ヵ月に一回位覗いてますけどねcoldsweats01シェルは全然増えてませんweep大阪・京都・奈良・三重・滋賀の境目位の場所ですからナビ見てると目まぐるしく住所が変わって楽しかったですcoldsweats01アイラちゃん・・・集合写真の時、賢かったですよgoodあれだけの数の大きなシェルに囲まれ密着しての長時間頑張ってましたからねgood誉めてあげなくっちゃですよhappy01花婿募集の効果はどうでしょうねheart04

本当に、モフモフ天国ですね~heart04
みんな可愛くて、JINくんもパパさんも楽しい1日でしたね!
けど、やっぱりセーブルの見分けがつかない私・・・coldsweats01
勿論、JINくんとアイラは分かりますgood
時々、ツナミやミラちゃんもhappy01
みんさん、親戚だから余計に見分けがつかないのかもsmile
集合写真・・・見ているだけで姉さんの「アイラ!マテよ!!」と言う声が聞こえてきそうです(笑)
アイラも可愛い変装して、みんなに馴染んでいたようで、良かったですheart04
楽園、本当に素敵な所なんですが、家の犬達は車酔いが酷いので、あのクネクネ山道は無理ですshock
けど沢山の写真見せていただいて、私も楽しませてもらいましたup
あ!今年見にいけなかった桜もねcherryblossom

パロミノさんへ
カメラで撮ろうとしたら似ていて何処に我が子が・・・ってなっちゃいますねcoldsweats01以前JIN君のお里で同胎兄弟が3頭の時は間違いっぱなしでした・・・サイズ・色・性格もそっくりでしたからcoldsweats01集合写真ではアイラの姉さんの声に私が驚きましたよcoldsweats01でも凄く良い子にしてましたgoodお初に会った子と密着してのお座りですしね・・・以前のアイラちゃんには考えられない成長でしたhappy01アイラ笑劇場も見れたのですが、想像していた以上の成長ぶりが嬉しかったですねgoodこれは、パロミノさん達のお陰ですheart04道は結構良い道が出来て来てるので、行きしはJIN君も1回もどしましたが、帰りは平気でしたね・・・うちの子も車苦手ですからcoldsweats01

大変遅くなりましたが…
オフ会では色々とありがとうございました。
ほんと、もふもふ天国でしたね~
今、思いだしても楽しかったの一言しか出てきませ~ん(笑)
まめ、抱っこしてもらっていたのですね。
家のワンコたちを可愛がってくださって
ありがとうございました♪
舞子カツラとサングラス、いいグッズですね。
また会う機会があったら持ってきてくださ~い!
今度は全員被らせてバッチリ写真撮りたいです(爆)

じゅんちゃんへ
いえいえいつもながらお世話になりっぱなしで・・・coldsweats01現役ショードッグにショードッグOBが沢山の集まりでしたからやはりもふもふ天国でしたねheart04シャイな、まめ君ですが最近のじゅんちゃんの頑張りで随分人慣れわんこ慣れしてくれてるので、触るのも抱っこも全然平気になって呼べばすぐにやって来てくれますねgoodだんなさんと同じく、何度かJIN君と間違いましたけどねcoldsweats01今回初めてラッシュ君と会えましたが終始にこにこ顔で凄く立派で可愛かったですheart04舞妓ズラが驚きの似合いっぷりのテン君可愛かったですねheart04いつでも準備しときますよ~happy01

コメントを投稿