お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« K-yardに連れて行って~・・・By JIN | メイン | ジェリー店長でもサングラスには敵わない・・・By JIN »

2011年6月 6日 (月)

K-yardさんに行って来たよ~・・・By JIN

今日は、仕事が早く方付いて時間が出来たので、K-yardさんへdash

毛皮を着た暑がりのこの子は、クーラーの吹き出しの前へとでっかい

体で寄って来るので邪魔でしたが・・・

53

無事お店に到着で車を停めて・・・

dogここですかK-yardさんは お姉さんいてるですか」

51

ペンションと天然芝のヤードにカフェや、ドッグカフェスペースが有りますheart04

ドッグカフェスペースにて・・・

33

dogなかなか綺麗でいいじゃん」 ・・・上機嫌のJIN君

34

さっそくリラックスモード全開で寛がれておりますhappy01

35

目に良いブルーベリーより、天然アントシアニンが2倍のアロニアの

お菓子を頂いちゃいましたheart04

37

36

ドイツの最高級老舗ロンネフェルト社の紅茶が頂けるので、

私はゴールデン・アールグレイを頂きましたheart04

外のテラス席(喫煙可)も素適ですね・・・

39

何処でもリラックスする子・・・

38

久し振りの再会を楽しまれてます・・・

緑のエプロンから色が変わりましたね・・・でも新三郎帆布製ですねgood

40

今日は、パンフレットの撮影もされてましたねheart04って事で、

ケーキとアイスも頂いちゃいましたlovely

アイスは、ブルーシールのアイスで、パイナップルの果肉いっぱいheart04

ケーキは東京「JENSEN」イエンセン オーナー和田哲也

プロデュースで、チーズケーキをhappy01

45

そしてまたまたルイボスベースのハーブ等をブレンドしたフィールリラックスを

HOTで頂いてheart04って感じで頂いてばかりなので、宣伝を・・・

デンマークスタイルの自家製パンを使ったメニューやパスタなんかも

有りますheart04 結構ランチメニューも充実してるので次回は食事に

行きたいですねgoodそして関西でロンネフェルト社の紅茶って少ない

ですからお値打ちですよねheart04

dog太秦の映画村も近いですよ~」

43

dog寝心地も良いですよ~」

44

dogここがヤードですね」

46

dog今度は泊りで来たいですね」 「車で家から20分でしょうがcoldsweats02

47

カフェの前で・・・

48

カフェの中で・・・どうもコーギーの置物を生きてるって思ってる様子

49

dogパパ~ 又来ようね お姉さんにも会えるしね」

50

カフェに入る前のシッシコーナー・・・只今チェック中

52

とっても綺麗で、感じの良いお店でしたねheart04

色々こだわりのメニュー沢山のお店なのにアットホームで

明るい素適なお店でしたheart04

「今日は色々お世話になり御馳走になって

                  有難う御座いましたcoldsweats01

dogエプロンの色は変わったけど中身は一緒で良かったです」

京都の方はもちろんですが、観光で来られる方にはgood

ですねheart04

そして帰りにカナートで買い物のJINママと下の娘に合流happy01

55

56

走って・・・

57

出して・・・

58

絶好調で、今回は車酔いもなく・・・

60

大満足の様子でした・・・

59

本日の様子がK-yardさんのブログにアップ

されてました・・・・負けましたweep早~いheart04

http://d.hatena.ne.jp/k-yard/20110606

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        政治が国民の為になる普通の国家になります様に

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/26592332

K-yardさんに行って来たよ~・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

綺麗な所でテラス席もあっていいですね~
ケーキも紅茶もおいしそうです(^O^)
JIN君、初めての場所でもリラックスしてて
さすがですね(*^_^*)
京都に行ったら是非行ってみたいです♪

シェルママさんへ
普通のドッグカフェと違って凄くこだわりのメニューで驚きでしたよheart04とっても明るくって綺麗なお店で、近くには色々な観光スポットも有りますしねgoodエプロンの色が変わりましたが、優しくして貰ったお姉さんはしっかり覚えてますから、すっかり寛ぎモードでしたねhappy01映画村も近いし、嵐山と観光のついでに楽しめますねheart04芸能人御用達の芸能神社の有る車折神社も近いですよgood女性の方なら絶対お気召されると思いますよheart04

素敵なカフェですね、デザートもおいしそうですね。
今度ゆっくり遊びに行きたいなぁ!
夏はやっぱり暑いですよね?

早速行かれたんですね、さすがJINパパ様!
HPで見ましたけどその通りの綺麗なお店ですね。
JIN君、早速載っちゃいましたね。
めっちゃリラックス~♪
明るくて清潔感たっぷり。
宿泊の必要がないからランが使えないのが残念ですね。
最高級芝って書かれてましたので感触知りたかった~(笑)。
今度はランチメニューも是非載せて下さいね!

きぃさんへ
ドッグカフェって言うと、メニューも少なくこれは食べてみたいって感じのものが少ないのですが、内要が凄く充実していてオーナーのこだわりって言うか、気に入った物だけを提供する姿勢が見えますねgood他には無い感じがしました・・・でもこだわりの有るお店独特の雰囲気はなく、アットホームな家族営業の気さくなお店でしたよheart04この時期なら風が涼しいのでテラス席でもOKですし、暑ければ冷房の効いた室内も有るのでgood場所が嵐山の近くですから結構涼しいですよheart04映画村や嵐山と観光スポットも多いし、私の年代では映画の蒲田行進曲の舞台になってた場所ですねheart04小夏扮する松坂慶子が出産した河端病院のすぐ傍ですheart04

アイラの姉さんへ
緑のエプロンのお姉さんに、私に渡してってパンフ頂きましたからねhappy01前から聞いていて一度遊びに来て下さいって誘われてましたからcoldsweats01お店の場所が京都の西の観光エリアのど真ん中ですから、観光のついでに寄れる場所ですねheart043条通の嵐山のすぐ手前ですheart04嵐山、嵯峨野方面は昔から京都では、多くのドッグカフェやドッグランの有った場所なんですよgoodK-yardさんも愛犬倶楽部わんも不思議な縁ですが、JIN君のお陰で素適なお気に入りのお店が増えましたhappy01ランチはデザート&ドリンク付きで1000円で魅力的でしたよ~heart04

きれいなところですね!
京都にれおを連れて行くことがあっても大丈夫ですね。
「JINくんのご紹介で」って言います(^^)v
JINくん、どこでも落ち着いて過ごせてさすがです。
れおだったらあちこち調べてからじゃなくては
落ち着いて寝ていてくれません。
まだまだ修行が足りませんねsweat01

まみみさんへ
れお君にお似合いの場所ですよheart04このお店をプロデュースされたのは、デンマーク大使館御用達の東京JENSENのオーナー和田哲也さんで、北欧のケーキやパンの技術指導を受けて、パンもJENSENの協力によるものだそうですhappy01お店には、特別ルートで入手されているお蕎麦やパスタなどもありますdeliciousJENSENは、代々木公園の近くに有るお店ですから食通のまみみさんなら行かれてるかな?家具やインテリア、小物類までまさに北欧って感じの素適なお店でしたgoodでもこだわりのお店なのに、みなさん気さくでアットホームで良かったですheart04JIN君は、落ち着いてくれますが寝ちゃいますからねcoldsweats02

K-yardさん知っていましたがまだ行ったことがありません~。
でも素敵なところですね!
1度行ってみたくなりました(^0^)
ランも丁度いい広さのようですね。
JIN君もリラックスしてて楽しそうですね♪

みかんさんへ
JIN君の大好きな緑のエプロンのお姉さんがお嫁さんに行かれたんですよhappy01しばし改装されてて、綺麗になった頃遊びに行きま~すって言ってて、パンフレットを頂いたので出かけて来ましたheart04とっても素適なお店でしたよheart04ランチやサンドイッチなんかのメニューも豊富で、食後に出掛けたで悔いが残ってますweepお昼前に行けば良かったですcoldsweats01JIN君は絶好調にリラックスしてお姉さんに撫でて貰って寝ちゃってますねcoldsweats01K-yardさんって結構有名なところなんですよねgoodすっかり改装されて嵯峨野の中に北欧がって感じで可愛く素適でしたheart04レモンちゃんとゆずちゃんにもお似合いの感じの素適なお店でしたよheart04素適なサマードレスでどうぞgood

ステキな所ですね~!!
カフェにランにお泊まりも(^_-)-☆
お泊まりして観光してJIN君のエスコートでお散歩なんて
出来たらいいなぁ。。
JIN君、すっかりくつろいでましたね♪(^.^)

ラーまあママさんへ
京都の西の観光エリアのど真ん中って場所にある、小さなデンマークって感じの素適な場所でしたよheart04美人3姉妹ならお似合いの場所ではhappy01美人3姉妹のエスコートならJIN君頑張りますよhappy01いつも地元で可愛がって貰っていた緑のエプロンのお姉さんがいますから、のっけからリラックスモード全開でしたheart04ラーまあママさんもお気に召しそうなメニューが並んでいますよheart04

アールグレー、良いですねぇ~。ケーキもとっても美味しそう。パパさん、美味しいものをいっぱい食べてらっしゃいますねっ!
大好きな太秦映画村が近くとは、私にとって一石二鳥ですね。うーん、COCOとシルキーを連れて行けないのが残念・・・。
JIN君はコーギーの置物を生きてると?可愛いですねぇ。
COCOも余所の家の門灯に立っていたちっちゃいマーライオンみたいな置物を見たときに、まるでボクサーの様な動きをしたことがありました。
JIN君のオメメは調子が悪いんですか?心配ですね。

Cocosheltieさんへ
映画村のすぐ傍ですよheart04嵐山・嵯峨野の中に、小さなデンマークって感じで素適なお店でしたheart04食事を済ませて行ったのが惜しまれますweepわんこ連れも最高ですが、わんこなしで寛げるカフェも併設されてますしゆっくり寛げるスペースですよheart04散歩の途中に有る置きもののわんこにもしぽ振って近づきますから結構アホなんです・・・JIN君coldsweats01そこが可愛いのですけどねheart04目は後ろ足で耳の後ろ辺りを掻いた時に目の角膜に傷を付けた様で、目薬3種類を1時間毎に挿して、軟膏も貰ってますcoldsweats01サングラスしてる時は良いのですが、外してる時に傷付けるといけないのでコンタクトも装着してるんですよgoodなんでもあるのに驚きでしたcoldsweats02イギリスからだと飛行機でも13時間位かかりますからちょっと辛いですよねcoldsweats01飛行機好きの私でも流石に疲れますからねcoldsweats01

わー!!
なんてステキなペンション!
京都って日帰り(というか劇団四季目当てだったのでJRからでない)のイメージだったんですけど、ここでお泊りしつつ、JINくんとデートしたいわぁ♪←野獣付ですけど★

ランチもあるんですか!?
パパさん、レポお願いしますよ!!??

H.P.も拝見してきました!
看板ワンコはかわいいオンナのワンコ♪
JINくん、テポドンしなかったんですか~??

そうそう、ビビリの雛菊は、車のエアコンの音が怖くて、つけられないんです・・・(汗)野獣のクセに・・・

まゆ@名古屋さんへ
西の観光エリアのど真ん中ですからお泊りにはもってこいですねheart04改修工事も終わった所でピッカピッカですheart04まさにデンマークって感じでインテリアの小物までこだわってますねhappy01わんこにも優しそうですgoodJIN君は上手に遊んでくれる雛菊ちゃん大好きですから喜びますよheart04看板犬はフリスビーやら競技会で活躍してる様で沢山のリボンが有りましたgood今度はぜひ食事して来ますねheart04JIN君はエアコンの音は良いのですが、センターコンソールの上に乗って来て吹き出しを占領し、足でマドやらカーテンのスイッチ入れるし面倒でしたcoldsweats01車を路駐した後に乗せたので、黒の皮シートが暑くなってたんでしょうねcoldsweats01雛菊ちゃん術後の経過は良さそうですねgood思っていた以上の傷跡にちょっと驚きましたよcoldsweats02

こんにちは。
素敵なお店ですね~デザートもおいしそう♪
テラスでお茶もいいですがこれからの季節
お店でくつろげるのはワンコにも飼い主にも
うれしいですね。

JINくんはやっぱりルークの親戚さんですね~
お店でまったりルークと一緒☆

JINくんのおめめ早く良くなりますように。。

lurkママさんへ
とても良い雰囲気で、素適なスタッフさんの楽しいお店でしたよheart04この血筋は結構マイペースなまったりの血統なんでしょうかねcoldsweats01lurk君ほど肝っ玉が座ればよいのですけどねcoldsweats01早く目の調子が良くなると良いのですけど・・・ありがとうございま~すheart04

このペンション、実は数年前から目を付けてました(笑)
いつか京都で泊まる機会があったら…と思ってはいますが
未だ実現ならず。
JINパパさんのレポで益々、興味でましたよ~
JINくん、お目目の調子如何ですか?
少しずつでも良い方向に行くと良いですね。

じゅんちゃんへ
K-yardさんはこの度、全面リニューアルで改修され、さらに素適になりましたheart04おまけにJIN君がいつも可愛がって貰っていたデルベのお姉さんがお嫁さんに行かれましたしねgoodご結婚前に、ご主人にもJIN君はお会いしてましたしがとても優しい方ですheart04とても気さくなアットホームな所で、食事も期待出来ますしねgoodまめ君が行ったらJIN君と間違えられたりしちゃうかもですcoldsweats01今度はランチのレポしなくっちゃですheart04JIN君・・結構良くなったのに又搔いちゃった様で薬も減っていたのに増えちゃいましたweep次回の検診で良くなってると良いのですけどねcoldsweats01ありがとうございま~すheart04

JIN君パパ、先日はご来店ありがとうございました♪
久しぶりにJIN君との癒しの時間を楽しむことができ大変
うれしかったです。
ぜひまたのご来店お待ちいたしております!

JIN君のサングラス姿も可愛いですが、おめめも早く治ると
いいですね…

JIN君、まだ左目が痛そうですね。
何だか楽園でお会いした時よりも痛そうにも見えるのですが
写真の写りでそう見えてるだけでしょうか?
もしも、あんまり進展がないようでしたら
ちょっと違う病院へ行かれて
また、違うお薬で治療されるのも良いかなぁ?って思います。
掻かれたのが原因なら良いのですが・・・

ところで、琵琶湖のドッグランもいかがですか?500円で好きなだけ遊べます。
それに、屋外カフェもありますから
ドッグランとカフェが同時に楽しめますよ~ワン U・(エ)・U ワン
http://www.biwa.ne.jp/~maikoinn/
そちらからでも、渋滞がなければ湖西道路を走られて1時間くらいです。
午後から家を出発されて、夕方に帰られれば
渋滞もそんなにはないと思いますよ。

K-yardスタッフさんへ
こちらこそ突然の思いつきで訪問させて頂き色々お気遣い頂いて、申し訳無かったですhappy01JIN君のお里の犬舎と私達を結んでくれた方のすぐ近くだったので、JIN君には懐かしい場所だったかもですねhappy01JIN君は綾部からやって来て、1日だけそこにお泊りしてますからねgood今度は是非食事前に行って、ランチを頂きたいで~すheart04そして又、先日クッキーまで頂いちゃって申し訳ないですcoldsweats02ありがとうございま~すheart04そして、チャームポイントのつぶらな瞳が復活してほしいで~すcoldsweats01これからも宜しくお願いしま~すheart04

バンビさんへ
今更ながら、バンビさんの行動力とフットワークの良さに驚いてますcoldsweats02ブログアップの早さもねgoodPCも新しくなってますます、サクサクと行きそうですねheart04琵琶湖のドッグランもバンビさんのブログで見せて貰っていましたよhappy01オフ会などにも使える素適な場所ですよねhappy01実はドッグランって見経験なんですよcoldsweats01一度行ってみたいとは思ってるのですが、オフ会なんかで数十頭の中放牧してますけどねgood目の方もなんとか回復に向かっていてもう少しのところで再度掻いてやり直しにweep山科に眼科の良い先生の所が有るって先生にも聞いていて、傷が深い様だとそちらにって言われてたのですが、そんなに深くない傷なので大丈夫そうですcoldsweats01目の縁に軟膏も塗ってるので少し気持ち悪いのでしょうねcoldsweats01でも家では目薬しても結構目をぱっちりさせる様になっては来ましたcoldsweats01ありがとうございま~すheart04車が苦手なJIN君ですがようやく30分位ならもどさず行ける様になって来たので頑張って時間を伸ばす訓練しないとですねcoldsweats01

コメントを投稿