お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 肉球なんかのケアーですよ~・・・By JIN | メイン | ついに、リトルパンダ軍団に会えました・・・By JINパパ »

2011年10月23日 (日)

クロワッサンで雑誌デビューだよ~ん・・・By JIN

またまた休止ブログになってしまいました・・・・weep

が、先日我が家に雑誌が送られて来ましたheart04

以前に、取材を受けた事ブログアップしてましたが、ようやく発売に

なった様ですcoldsweats01 雑誌クロワッサンのプレミアム特別編集の、

クロワッサン プレミアムにJIN君が登場しましたgood

40

じゃ~ん・・・・・こんな雑誌で~すheart04

41

クロワッサンなら、皆さんご存知の有名雑誌ですよねhappy01

記事は、京都で一番有名なイタリアンのイルギオットーネの笹島シェフの

ランチの後のおすすめの散策コースの紹介の所で登場しま~すshine

42

お料理の紹介のページの後の散策コースが、JIN君のお散歩コース

なんですよねgood こんな感じで小さいですが、JIN君のTVデビューに

続いて雑誌デビューとなりましたcoldsweats01 以前にカメラマンを連れて編集の

方がJIN君のお散歩コースの高台寺公園に入って来られた時に、

偶然JIN君のうんPの始末に、公園の入り口の所に有るWCへ行き

外で待ってたJIN君に遭遇したのですcoldsweats01

サングラスのJIN君を気に入って貰い、取材の依頼を受け住所や

名前を聞かれとりあえず応えてたのですが、10月に発売に

なるので、掲載されれば雑誌を送らせて頂きますって事でしたhappy01

44

取材の時も、ずっと大人しくしていてカメラマンの方のモデルを

務めたJIN君・・・「すごく綺麗で賢いわんちゃんですね」って誉めて

貰い「これ程サングラスが似合うわんちゃんはいないですね」って・・・

大人しいだけで、丸儲けなJIN君でしたgood

常に散歩の時に写真を撮られてるJIN君ですから、流石に

「吠える事無く、人にもフレンドリーで綺麗で賢いのできっとこの辺りで

は人気者なんでしょうね」って言って貰いましたcoldsweats01

dogもちろん 僕は人気者ですよ~」

1

「たしかに、人気者ではありますけどね・・・coldsweats01

2

ちょっと、得意気なJIN君でした・・・

3

dogみなさ~ん 僕の雑誌が発売されたら見てね~」

4

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

           放置ブログになっても僕の事わすれないでね

              下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/27324459

クロワッサンで雑誌デビューだよ~ん・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

わ~!たいへんたいへん!すぐ買いに行きます!

いよいよ紙媒体でもデビュー、おめでとうございますshine
それにしてもJINくん、クロワッサンと言えば大人気雑誌ですよ~
お散歩もままならないほど声をかけられちゃうかもしれませんよ。
JINくん人気者になっても、
ずーっとファンだった私のことも忘れないでね~happy01

JIN君、すごいじゃないですかぁ~
雑誌、デビュー!! 。 
クロワッサン、さっそく買ってきます。
おめでとうございます♪

まみみさんへ
ありがとうございま~すheart04とうとうメジャー雑誌デビューが出来ましたgoodとは言え、ちょこっと出演ですけどねcoldsweats01JIN君はFANを大切にしますから大丈夫ですよheart04笹島シェフのおすすめ散歩コースは、そのままJIN君のお散歩コースですから、このブログで御馴染の景色ばかりが登場するのできっと見た事ある景色ばかりですよgood

ちゅみちゅみさんへ
またまた、運だけでメジャー雑誌デビュー出来ましたgoodわんこ雑誌では無く、一般紙なのがJIN君らしいですcoldsweats01笹島シェフのおすすめ散歩コースは、そのままJIN君のお散歩コースですから、このブログで御馴染の景色ばかりが登場するのできっと見た事ある景色ばかりですよgoodTV出演と言い運だけで、なんとかなるものなんですねcoldsweats01ありがとうございま~すheart04

すごーーい。
JIN君モデルデビューですやん。

親戚犬としましては、鼻高々ですの~~~ん。
さっそく雑誌を要チェックいたしますね!!

きっとお忙しくされてるんだろなって思っていましたが本当にバタバタされていたんですね。
で、その間にJIN君ってば雑誌デビュー♪
おめでとうございます~!!
クロワッサンなんてメジャーな雑誌ですごいですね。
私も明日見に行ってみます!
JIN君、今度から「あ、雑誌にで見た子だ!」って言われちゃうかも(^v^)。

ありさんへ
ありがとうございま~すheart04去年のTVドラマ出演に続き雑誌デビューも出来ちゃいましたgood大人しいだけで、何もとりえが無い子ですが運だけは持ってる様ですcoldsweats01綺麗な子や立派な子ならわかりますが、立ち耳だしショールも巻いて無いシェルですからねcoldsweats01でも、しっかり名前入りで紹介して貰えましたheart04雑誌のスタッフさんに、撮影の後も散歩してると何度も遭遇しましたが、方々で声掛けられたり写真撮られてるのを見て「凄い有名犬で可愛がられてますね」って誉めて下さいましたheart04

アイラの姉さんへ
10月にって聞いてましたから、クロワッサンのHP見て確認はしてたんですが巻頭から数枚しか確認できないので諦めかけてましたが、ポストにクロワッサン7の封筒の郵便物が入っており思わずガッツポーズしちゃいましたgood京都新聞には一度先代犬がとりあげて頂きましたが、JIN君は全国紙デビューしちゃいましたねheart04色々な場所で素適な立派なシェルを見て来ましたが、JIN君でもTVや雑誌に登場出来るのは余程の強運を持ってるんでしょうねcoldsweats01大人しい以外とりえのない子ですからねhappy01大人しいだけで丸儲けってやつですgood

お久しぶりです
早速O山を降りて本屋さんでクロワッサンを買ってきますっ
モフモフでスタッフさんたちを魅了してしまったんですね
これからも観光客さんをおもてなしして下さいね

ソルティドッグ さんへ
御無沙汰いたしておりま~すcoldsweats01そして有難うございま~すheart04立ち耳でショールも白が巻いて無い華やかさの無い子ですが、大人しいのと運だけで、TV出演や雑誌掲載まで出来ましたhappy01ショーや訓練には無縁の子ですから、せめて可愛がられる子でないとねcoldsweats01

セレブJINくん、よっ!クロワッサンで
雑誌の世界も制覇!京都名物わんちゃんですね!
ノルウェーでこの雑誌は買えないけど、かわりに
パン屋さんでクロワッサン買ってきまーす!

ティミさんへ
我が家の息子ですから決してセレブでは有りませんが、遂に雑誌の世界にもデビューって事になりましたgoodショーやスポーツ、訓練とは無縁の子でショールも白が巻いて無く立ち耳で少しでかいJIN君ですが、TV出演、雑誌掲載とクリスタルやリボンのかわりに登場の経歴を頂きましたcoldsweats01地道にこつこつとシェルティー普及活動してきてちょっぴり有名にもなって来ましたheart04あり難い事ですweepノルウェーの美味しいクロワッサン買って下さ~いheart04ありがとうございましたhappy01シェルティーブログNo1のサンちゃん目指してがんばりま~すheart04

すっご~い!!
じゅんちゃんのブログで知りました scissors
JIN君、素敵 heart

知っているワンコが雑誌に載っているなんて嬉しすぎます。
早速買いにいかなくちゃ book
有名になりすぎる前に足跡ハンコでもサインの代わりに
もらいたい~(笑)

ふらりんさんへ
ありがとうございま~すheart04運だけで色々取り上げて頂いてま~すcoldsweats01ショーにもアジ等にも無縁で、白いショールの巻いて無い立ち耳のでかいJIN君ですが大人しいだけでもこんな風にTVや雑誌でも取り上げて頂けると、こんな子でも結構可愛がって貰って取り上げて貰えるんだと、普通のシェル飼いの皆様に思って頂けると幸いですhappy01チャンピオンでもなく、なんのタイトルも無い子ですが、皆さんに可愛がって貰えて幸せですheart04この血筋は結構皆さんに可愛がって貰える血筋でもある様ですから、マロン君も明日のスターですよshine

JINくんすごいですー!
しかも大きく載ってますね\(^o^)/
JINくんは可愛い上に賢いしフレンドリーやから
正真正銘の人気者ですよ!

みかんさんへ
ありがとうございま~すheart04特別に素晴らしいシェルでなくても、TV出演や雑誌掲載される事もあるって証ですねgood運だけで登場して来てますからねcoldsweats01JIN君と同じ様にみ~んなにチャンスは有るんですよねgoodシェルは見た目はゴージャスで賢い犬種ですし、目立ちますからねhappy01大人しいのと、写真のモデルは流石にJIN君慣れてますからgoodですが実は3ケ月洗っていませんcrying激しく反省ですcoldsweats01ちょっとは綺麗にしておかないと・・・

待ってたんですよー。今、日本にいるのでクロワッサン10月号買ってきます。まだ売ってるかな・・・。
昨日、イギリスに残してきたダディからメールで、カメラクラブの展示会にCOCOとシルキーの写真を出したらローカル紙の人が撮影者と一緒に写真を撮りたいと言ったそうなんです。地元有名犬になるチャーンス!と思いきや、ダディはその場に居なかったので無しになったそうです・・・。パパさんの様に居るべき場所に居なくちゃ有名にはなれないですよね。あーあ。。。

Cocosheltieさんへ
ありがとうございま~すheart04クロワッサン・プレミアムって言う特別編集版の様ですhappy01COCOちゃん&シルキーちゃんは可愛いですし、存在感有りますからチャンスはた~くさんやって来ますよ~goodうちの子は運だけで登場してばかりですからねcoldsweats01我が家の先代犬のCOCOちゃんも地元ローカル新聞に記事として取り上げて貰った事有って、結構有名になりましたcoldsweats01COCOって名前はローカルに強いのかもねgood

コメントを投稿