お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月11日 (水)

防災訓練だぜ・・・By JIN

昨年末までの冬眠中のお蔵入りネタを・・・coldsweats01

年末の大掃除の時には、邪魔者扱いされながらも・・・

非常用持出袋を担いで防災訓練させられてました・・・coldsweats01

31

なかなか、お似合いでしょう~heart04 地震や災害時にはこれで活躍

して欲しいものです・・・coldsweats01

「食料も確保したぜ~dog ・・・本番でもこれ位頑張って下さいねhappy01

33

3代目緑のエプロンのお姉さんとデートもね・・・heart04

「僕のお友達も来たよ~dog

7_2 

8

12

9 10 11

「お姉さん もう少し上の方がこってま~すdog

13

「そこ そこ そこが気持ちいいで~すdog

「JIN君 一回パパと交代しいひんか~coldsweats01

14

「何して 遊ぶですか~dog

15

そして、こんなプレゼントも・・・heart04

16

可愛いケーキとおやつ・・・

19

17

で、早速頂いちゃいました・・・

40

食べ方はやはり、いつもの通りですね・・・coldsweats01

43

飾りが舐め取られて・・・

45

器に移して・・・

47

「うま うま で~すdog

48

「お姉さん うまうまでした ありがとう~dog

50

dog 被災地の新成人の方々 大変でしょうけど頑張って! 

    日本中が応援していますからね!そして僕も・・・

             下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年1月10日 (火)

昨日は成人式で・・・By JINパパ

昨日は、全国的に成人式happy01我が家の上の娘も成人式happy01

って事で、大忙しでした・・・・coldsweats01

早朝より、着付けにメイクにヘアーセットって事で7時までにマリアージュへdash

全くすることの無い私はひたすら待つ 待つ 待つ でしたが・・・coldsweats02

娘のチョイスした衣装は・・・

17

3

2

誰とでも記念写真に収まる我が家・・・支配人とcoldsweats01

4

我が地域の成人式は、八坂神社で・・・

本殿での神事の後、常磐新殿にて市会議員の中野君と・・・

「今日は前原君の代わりにあんたでええわ~happy01

「元秘書やしな~coldsweats01

言いたい放題の我が家族・・・

「後でポスターの前原さんの顔に差し替えて下さ~い」

5

東山区長とも・・・

「三人揃ってキャンディーズや~んhappy01

「一人亡くなられてんねんけど・・・coldsweats02

「それって やっぱり・・わ た し~」・・・区長も言うものですgood

6

本殿の神事に引き続き常磐新殿でも、森寿雄宮司にお話をして

頂き・・・

7

新成人代表のお礼の言葉を、娘が・・・前日の3時過ぎに急遽

お願いされ、夜中に私が作りましたcoldsweats01

けど、高い衣装代払った甲斐ありましたcoldsweats01

9

我が地域のボスの連合会長に「〇りさ しっかりやれよ」って

プレッシャーを掛けられてましたが、とちる事無く出来ましたheart04

そして、ボスと娘の卒業時の校長先生と・・・

10

ボスに買って貰った破魔矢・・・

「会長~ ありがとうございました~」

「かまへん かまへん」

インバネスコートだと思いますが、紋付き袴に中折れ帽・・・

格好良過ぎなボスでしたgood

11

そして、夜は・・・

蟹・・・たらばにずわいheart04

14

豚・・・もちぶたさ~んheart04

16

牛・・・和牛のリブロースheart04

15

お腹いっぱい頂きました・・・coldsweats01

で、私の財布はぺったんこ・・・crying

「僕は 何にも当たらずに・・・肉食わせろ~dog

1

dog 被災地の新成人の方々 大変でしょうけど頑張って! 

    日本中が応援していますからね!そして僕も・・・

             下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年1月 2日 (月)

お正月は美味しいので~す・・・・By JIN

お正月ですから、JIN君にもお雑煮で~すheart04

まずは、人間用のお雑煮・・・京都は白味噌に丸餅ですねgood

1

わんこ用は・・・白玉、人参、大根、鳥胸肉、なると巻きgood

2

じゃ~ん JIN君のお雑煮で~す・・・関東風ですかね

3

「僕も お雑煮食べてもいいですか~dog

「スタイを付けたらねlovely

5

「いい匂いが するですよ~dog

4

「うまうまですよ これdog

6

7


8

器も綺麗に舐めて・・・完食で~すheart04

9

「それも くれるですか~dog

11

JIN君がお正月の朝のお散歩で石塀小路の旅館の女将さんに

貰って来たお年玉のササミジャーキーにめでたい蒲鉾を・・・

12

ササミジャーキーは細かく切って・・・

13

「はい どうぞ~lovely

14

「美味しかったですよ~dog

15

「これから 毎日お正月の御馳走shineですか~dog

「今晩の豚しゃぶしゃぶでJIN君の豪華お正月はお終いですcoldsweats01

キラキラの顔して・・・

17

で・・・結局 こんな事されてますねcoldsweats01

「まったく・・・この家族だけはdog

18

SODOのお正月飾りの前で・・・

19

二寧坂でも・・・

20

ねねの道でも。笑顔満開のJIN君でした・・・

よっぽどお正月の御馳走が気に入ったのか、ご機嫌な

JIN君なのでした・・・

21

dog 被災されたみんなが元気になられる事 

      そして、みんなが素適な一年を過ごせます様に

 冬眠ブログでご心配頂いた方々にも感謝で~す

             下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年1月 1日 (日)

明けちゃいました・・・ZZZ・・・・By JIN

もーいくつ寝るとnotesなんて 歌ってると年が明けちゃいましたhappy01

A Happy New Year でございますheart04

「パパ~ この前会った人 この人でしたよね~dog

Photofunia9188b9

「ちゃう ちゃう そこまで大物じゃ~ございませんよ~coldsweats01

大統領じゃ~なくって、成長快調 政調会長さんですよ・・・

A

年始の挨拶代わりに、大統領にご協力願って・・・

小ネタからの新年ブログの始まりで~すheart04

今年の大晦日の年越し蕎麦はJIN君のもありましたgood

12時15分前に頂きましたね・・・

1

JIN君の年越し蕎麦は肉蕎麦って事で、いい香りがするのか

興味しんしんですねhappy01

2

お味の方も とってもお気に召された様子で・・・

3

大きく目を見開いて・・・

4

食べ方は いつものお上品なぺろぺろってかんじですが・・・

5

一気に完食されました・・・

7

器の隅々まで綺麗にぺろぺろと・・・

8

「JIN君 お味は如何でしたか?happy01

「おいしゅう ございましたdog

キラキラの瞳shineで 大満足の様でした・・・good

9

食べるだけ食べたら、定位置のお誕生日プレゼントのはみ出さない

ベットに入って・・・

10

「はみださない・・・dog

11

「はみださないって・・・dog

12

「言・・う・・な・・dog

13

「ZZZZZZZ・・・dog

14

可愛い寝顔だ事・・・lovely

15

「ZZZZZZZ・・・dog

16

「ZZZZZZZ・・・dog

17

そうこうしてる間に、我が家の前も大渋滞・・・

通行人も多くなって賑やかになり、警察のマイクの声が・・・

おけらまいに、八坂神社を目指し、食べて寝てる駄犬を置いて

出てみたものの・・・人、人、人、人、weep

18

近いんだし、出直すかって事で退散です・・・crying

19_2

四条通が車両通行止めで、道幅いっぱいの人が八坂さんへ・・・

21_4

去年は、一昨年の名取裕子さんに誘って貰ってTVドラマに出演

したのに続いて、クロワッサンでメジャー雑誌デビューが出来ましたgood

今年はどんなサプライズが待ってるのでしょうか?

なにわともあれ、こんな拙いブログにお付き合い頂き有難う

御座いました 今年も懲りづに宜しくお願い致しま~すheart04

3_2

dog 被災されたみんなが元気になられる事 

      そして、みんなが素適な一年を過ごせます様に

 冬眠ブログでご心配頂いた方々にも感謝で~す

             下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ