お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

桜も咲いて 僕もピカピカ・・・By JIN

昨日、JIN君を3ケ月振りに洗っちゃいましたcoldsweats01 ブラッシング剤でさらさら感

持続させてなんとか頑張りましたが・・・限界coldsweats01

「JINく~ん お風呂においで~happy01 って呼ぶとはいって来ますgood

「しまった・・・洗われるdog しかもママと違ってパパだ~dog

1

スタンバイしておいた湯船にどぼんspa 我が家のお風呂はカランから

お湯を出せば何故だか、マイクロバブル風の細かい泡が出ますgood

2

湯船のお湯の色は、蓋の色が映っていま~す

デルベさんのクレンジングオイル何かを使ってhappy01

3_2

直接クレンジングオイルを塗り込み、お湯を掛けながら馴染ませて

4

3ケ月の汚れを洗い流して、油分を適正にし皮膚の状態を

最適な状態へと・・・

5

3ケ月ぶりなので、シャンプー&トリートメントで再度good

風呂蓋が、シャンプー台へと変身です

6

しっかりと、洗い流して・・・

7 8

マイクロファイバークロスの手袋と、JIN君のセルフ脱水で・・・

9

後は、ブラッシングしながらドライヤーで乾燥です

今回もJIN君の半分くらいの抜け毛が・・・

10

細かい毛が舞い散るので、後は表通りの歩道でブラッシングしながら

抜け毛を取りました・・・・またまた同じ位抜け毛がcoldsweats01

11

綺麗になったJIN君を連れて、お散歩の公園で再度

抜け毛取り・・・どんだけ抜けるのでしょうか

綺麗なさらさらのJIN君・・・いい香りですheart04

「僕 ピカピカで~すdog

17

13

JIN君の、祗園桜速報・・・・全体的に高台寺公園は蕾膨らみ

赤くなる程度ですが、1本の桜だけ10この花が咲きましたgood

でも、今日は雨降りですしね・・・

35 33

「あの災害から1年の月日が流れました・・・

   たいした事は出来ませんでしたが、

    私なりに出来る事をさせて頂きました そしてこれからも

   dog パパと一緒に僕も応援し祈りました

         大変でしょうが、どうか頑張って下さいね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年3月29日 (木)

アイドルになる為なら抱っこもOK・・・By JIN

「パパ~ 僕アイドルshine目指すですよ~dog

「あの~ 唐突に何ですかcoldsweats01 「だから アイドルですよ~dog

1

ってな事で、ポージングの練習?・・・coldsweats01

「どう? イケてる~dog」 「なんとなく しらじらしいよ~coldsweats02

2

「じゃ~ こんな感じでどう? dog

3

「こんな感じで 木陰から覗く感じがアイドルチックでしょ~dog

「それって 古くないですか~ 70年代みたいcoldsweats01

4

「古いって言うな~ 僕はわんこのAKBを目指すのdog

「AKBって、あかんわ~ 勘違い バカみたい~ですかcoldsweats01

「ちゃうわいannoy あっぱれ かわいい 僕はJIN君で~すdog

5_2

「そうだflair マネージャーも必要ですね 探して来ようdog

6

マネージャーはJIN君FANのタクシーの運転手さんに決まった様ですが・・・

おじさん 仕事しないで、ねねの道を歩いてる女の子達に声掛けて

「こっちおいで~可愛いわんこのJIN君がいるよ~lovelyって・・・coldsweats01

「旅の思い出に写思も撮ったら~」・・・本当にマネージャーみたいな

売り込みで・・・coldsweats01 「JIN君はいい子だし触っても大丈夫だよ~

ドラマにも雑誌にも出たんだよ~この子はlovely・・・もう脱毛いえいえ

脱帽ですcoldsweats02 素晴らしいお仕事振りでした・・・

14

「わ~可愛い~ おじさんがJIN君の飼い主さんですか~lovely

「いえいえ 私は通りすがりのJIN君のFANですよ~」

「ちゃうちゃう おっちゃんはマネージャーやで 僕のdog

15

JIN君FANのタクシーの運転手さんの台詞は、ほぼ忠実に記載されて

おります・・・とってもJIN君を気に入って可愛がってくれてますgood

JIN君を、きょうのわんこに応募しろって随分 迫られてますがcoldsweats01

16

誰かが、写思を撮り出すと・・・連鎖反応で拡がりますhappy01

13

アイドル目指して 励むJIN君・・・

17

「僕ね アイドル目指すのdog

18

「そ そうか~ アイドル目指してんのか イケるかもね君ならhappy01

「立派に今でもアイドルやわ~lovely」 「連れて帰りた~いlovely

19

「わんこアイドルやったら 抱っこもOKでないとな~happy01

「重いって言うな 重いって言うな」・・・JIN君の心の声coldsweats01

「あんた 拉致ったらあかんで~」 「私も抱っこしたい~」

20

「ハウ ア~ ユ~ お姉さんもいかが~dog

関西人のみならず海外にも通じるのか・・・happy01

21

どんどん 外国の方も集まって・・・

22

「オ~ ベリキュ~ト lovely「でしょう~アイ アム アイドル JIN君で~すdog

23

私の拙い英語力で、何とか理解できたのは「私も 抱っこしたい~lovely

でした・・・good  「重いって言うな 重いって言うな」・・・再び聞こえる

JIN君の心の声coldsweats01 アイドルになる為なら抱っこもOKなJIN君ですが、

体重が気になる様ですねcoldsweats01 犬の気持ちって雑誌がありますが、

人の気持ちなら、「たまには 代わってよweep・・・ですね

24

その後も・・・ 「帽子がなくっても アイドルですよねdog

10

もちろん 外国の子供達にも通じてます・・・coldsweats01

9

「やっぱ アイドルって疲れますねdog

「お前は 平和で脳天気でいいな~happy01

11

「あの災害から1年の月日が流れました・・・

   たいした事は出来ませんでしたが、

    私なりに出来る事をさせて頂きました そしてこれからも

   dog パパと一緒に僕も応援し祈りました

         大変でしょうが、どうか頑張って下さいね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年3月27日 (火)

祗園の桜はまだですよ~・・・By JIN

「パパ達に僕のブログが乗っ取られたよ~dog

「そ そ そんなにたいそうに言いなさんなcoldsweats02 わかりましたよcoldsweats01

1_3

いつものJIN君の高台寺公園にも春がheart04

「梅は咲いたか~ 桜はまだかいなnotesdog

梅は咲いてますが・・・

3_2

桜は まだまだ蕾膨らむってとこですねcoldsweats01

ここ数日はめっきり冷え込んでますから・・・

4_2

しばしの旅行で、私は一緒に散歩は行ってませんが、

JIN君人気は健在の様ですねgood

5_2

公園の下の、ねねの道からJIN君を見つけて弟君が

お姉ちゃんとお母さんを連れて来てくれましたheart04

ハーフの子ってやっぱり可愛いですよねlovely

「ママ~ 可愛く撮ってね~lovely

7_2

「ハーフって事は、半分は国際交流ですよね・・・dog

「ま ま ま~そんなところですねcoldsweats01

12_2

「パパ~ わんこのお友達来ませんね~dog

風になびく白いエプロンはシェルの醍醐味ですねgood

10

待つ事しばしで・・・

11

「来たかも~ですdog

14

初めてのわんこでしたが・・・

15

しっかり 匂いを嗅ぎ合って・・・

16

さっそくテポドン・・・・変わってませんねcoldsweats01

17

「パパ~ 次行きましょうか~dog

18

元祖 看板犬って事でデルベさんへdash

20 21

昨日もやっぱり 冷え込んでましたねweep

毛皮のこの方はまだまだ暑い様ですが・・・

1_4

お友達のノンノ君と

2

「JIN君 なんだかいい匂い~」

3_3 4_3

そうこうしてると、人が集まり・・・

5_3 6

「パパ~ わんこが来ませんね~dog

9

「円山公園でも行きますか~dog

11_2

円山公園へとねねの道をdash 途中の大谷祖廟で、最近

お友達になったヨーキーの子と

12_3

最初は、JIN君のでかさに驚いて飼い主さんに抱っこを

せがんでた子ですが、随分と慣れて来てくれましたheart04

13

円山公園の池の前で・・・

15_2

春を探しに・・・花見の場所取りのブルーシートがすでに一杯で

泊りこんではおられますが、風邪ひきますよcoldsweats02

16_2

春はまだまだって感じですね・・・

17_2

外人さんに写真を撮って貰って・・・英語で何かに載せたいけど

OKですかって聞かれましたが、私の英語力の限界でcoldsweats01

OKって言っておきました・・・・coldsweats01

18_2

せっかくなので、ライトアップされてる枝垂れ桜の枝・・・花はまだまだ

「パパもブルーシートの若者も 気が早いですよ 桜はまだまだdog

19

あちらこちらで、なんぱも絶好調good

20_2 22

「JINく~んさっき高台寺公園までJIN君に会いに行ったのに~lovely

「じゃ~ 今度公園で遊んでですよ~dog

21_2

「あの災害から1年の月日が流れました・・・

   たいした事は出来ませんでしたが、

    私なりに出来る事をさせて頂きました そしてこれからも

   dog パパと一緒に僕も応援し祈りました

         大変でしょうが、どうか頑張って下さいね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

和歌山ツアーも最終回・・・JIN パパ

そろそろ、我が家の和歌山ツアーも最終回で~すheart04

せっかく和歌山に来たのだから、景色もねgood

って事で車で、三段壁へdash 無料駐車場に車を停めてhappy01

焼き立てのいか焼きを買って、頬張りながらdelicious

110

紺碧の美しい海に南北約2kmにわたって高さ約50mの岩壁が

そそり立っていま~すhappy01

111

112

熊野水軍の舟隠し場だったとされる洞窟もありま~すhappy01

EVで降りて見学も出来ますよ~ 有料でcoldsweats01

私達は何度も行ってるのでパスですけどねcoldsweats02

113

とりあえず、綺麗な海・・・岩に打ち付ける黒潮

記念写真も・・・happy01

115

平気な顔してババンバ~ンですが、こんな場所に立ってますcoldsweats02

116

洞窟が見えますね・・・

119

先端の方へ進むと海が近づきます・・・

先程の場所もこんな感じでロープで立ち入り禁止になってますが、

所々通路が有って入れます

118

せっかく白浜に来たのだから、延長約600mにわたって弧を描く、

その名の通り、白砂の砂浜good 日本の渚百選のひとつheart04

関西屈指のリゾートビーチ 白良浜で記念写真をcamera

120

今一 伝わらないので、エネルギーランドから撮った同じ場所を・・・

125

海の色が白砂に映えて、やっぱり美しいですねheart04

126

そして泊ったホテルは・・・

122

の、お向いのホテル・・・ホテルの部屋のバルコニーから撮りましたcoldsweats01

それでも、全室オーシャンビューで景色はgood

この景色を見て 毎朝お目ざめでしたhappy01

123

そして、お帰りの時は とれとれ市場南紀白浜に寄ってお買い物

小さいですがマグロの解体ショーですね

124

たくさん お土産を買って帰りました・・・

「パパ~ 次回からは僕のブログでねdog

1

「あの災害から1年の月日が流れました・・・

   たいした事は出来ませんでしたが、

    私なりに出来る事をさせて頂きました そしてこれからも

   dog パパと一緒に僕も応援し祈りました

         大変でしょうが、どうか頑張って下さいね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年3月26日 (月)

ライオンもパンダもへそ天・・・By JINパパ

和歌山 アドベンチャーワールドツアーもそろそろクライマックスって事で、

まずはやっぱりパンダちゃんですねheart04 ここにはパンダが

ごろごろって位いますからcoldsweats01  パンダランドからスタートで~すgood

66 60

そしていよいよサファリワールドへdash

駅に行って乗り物をチョイス・・・2階建てバスやジープ、ケニア号ってのまで

色々有ります 自転車もねgood

完全に仕事する気の無い駅長さん・・・coldsweats01

マイペースなところが、JIN君みたいです

61

私達はカートをチョイスして家族でゆっくり1時間のサファリを楽しみました

象さんで~す エレファントヒルからのスタートdash

62

アメリカンエリアを通って、そして らくださん

63

鹿の親戚さん?この辺りで餌を買ってあげましたgood

64

アフリカンエリアではシマウマさん

65

こちらも鹿の親戚さん?

68

寝てるJIN君を起こした時、面倒臭そうに顔だけ上げてる感じの

チーターさんcoldsweats01

69

もののけ姫の獣神(シン)のモデルになったと言われている

ローンアンテロープgood

70

この辺りは餌をあげたりも出来ます 餌を貰うきりんの後ろで

「かい~の」 してるのは・・・もののけ姫の獣神

71

見事なモヒカンのシマウマさん

72

まっすぐの角の方は白オリックスだそうです

73

アジアンエリアでは、ねじねじの角の方も・・・ブラックバックって言って

強くなると背中が黒くなるそうです

JIN君も黒くなりましたが、猫に怒られ逃げますweep

74

水牛さんに

75

意外に足の速いバクさん・・・夢を食ってる暇なさそうでしたcoldsweats01

76

サイは角の生えた、かばさんって感じ

口の尖ってるこちらが黒サイで木の実を食べるとか・・・

77

口のでかいのが白サイで草を食べるのに適してるとか・・・

78

そしてオーストラリアエリアでは、飛べない鳥のエミュー

79

カンガルーちゃん達が・・・

80

そして、マウンテンエリアを通ってライオンテラスへdash

ライオンに餌やりも出来ます せっかくなので、いかついライオンよりも

だるだるのJIN君のへそ天を彷彿させるライオンのダイナミックへそ天good

1m位の近距離から激写camera ガラス越しですけどね

ライオンさんはごろごろと、皆さんごろ寝されておられましたcoldsweats01

93

と、このあたりでサファリは終了し・・・

カートを駐車しに行けば こんな方がお出迎え・・・

85 86

せっかくなので、パンダのだるだるへそ天も

99

サーバルキャットさんはこの状態で寝てますよね

101

そんなこんなで、お土産を買ってホテルへ戻りました・・・何故か、

JINママ・娘1号・娘2号にそれぞれぬいぐるみを買わされてweep

「パパ~ 僕はぬいぐるみよりササミですよ~dog

102

「あの災害から1年の月日が流れました・・・

   たいした事は出来ませんでしたが、

    私なりに出来る事をさせて頂きました そしてこれからも

   dog パパと一緒に僕も応援し祈りました

         大変でしょうが、どうか頑張って下さいね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年3月25日 (日)

和歌山 続編はアドベンチャーワールドで~す・・・By JINパパ

和歌山 続編はアドベンチャーワールドで~すheart04

30

こ~んな 可愛い子がお出迎えhappy01

31 32

ちょっと派手めのチョコボール?

34

33

ディズニーやUSJとはスケールが違いますが、パレードもheart04

コスプレお姉さん達のダンス・・・尻尾が泣かせます

52

インパクトに欠ける着ぐるみ・・・

53

何から何までミニサイズで・・・

54

でもペンギンサンも頑張ってましたcoldsweats01

55 56

しか~し ここでハプニング・・・ヤギが逃走coldsweats02

57

あえなく 御用・・・・でもリード外れかけてますよ~coldsweats01

58

そして、アドベンチャーワールドって言ったら

ショータイムで~すgood

36

華麗なるアシカのジャンプ・・・

37

鷲まで登場し・・・

38

なんとシェルティーまで登場good

39

え~って思わないでね・・・メインのショーはお次の場所でね

イルカ達の空中乱舞good

87

お兄さんも 吹っ飛びま~すsweat01

88

89

ショーが始まる前にステージモニターに観客席が映るので

凄く盛り上がりますheart04 カップルや親子が映ったり、お誕生日の

お客さんにハッピーバースデーのコメントが入ったりとgood

見えにくい場所での演技や、細かな事はステージモニターに

映るのでバッチリと楽しめますhappy01

90 92 94

これ やりたいですよね~lovely

95

水面下で、イルカ君 頑張っております・・・

96

見よ この空席状況をcoldsweats01 こんなにダイナミックなショーが

ゆったりご覧いただける素晴らしい時期ですねgood

夏場はこうはいきませんが、八景島シーパラダイスでは

考えられませんねcoldsweats01

97 98

ショーが終われば水槽の前まで行って、まじかでイルカ達を見れる

サービスも有りま~すheart04

ショーの後はちょっと早めにランチタイムrestaurant 待つ事無しで・・・

パンダheart01

49

パンダheart04

50

パンダなランチを頂きましたdelicious

51

ショーだけではなくって、水族館なみの海獣館も・・・

白クマさんだっているんですよ~

座ってる姿がJIN君みたいで・・・lovely

40 41

こちら たったまま?寝てるゴマフアザラシちゃん

45

46

「ほんまに 寝てるわ~coldsweats01

47

ペンギンも泳ぐ・・・

42

ペンギンも群れる・・・

43

ペンギンが ぐれる・・・メッシュの髪にふてぶてしい顔して

48

ラッコも昼食タイム・・・これってへそ天?

44

お次は わんわんガーデン・・・わんこ好きにはたまりませんね

先程登場の、シェルティー君もいましたheart0459

次回は 猛獣編って事で盛り沢山のアドベンチャーワールドの旅は

続きま~すcoldsweats01

「あの災害から1年の月日が流れました・・・

   たいした事は出来ませんでしたが、

    私なりに出来る事をさせて頂きました そしてこれからも

   dog パパと一緒に僕も応援し祈りました

         大変でしょうが、どうか頑張って下さいね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年3月24日 (土)

和歌山旅行でも奇跡の出会いが・・・By JINパパ

3泊4日の和歌山旅行から、ようやく帰って来ましたよ~heart04

私はスポンサー&運転手&カメラマンとしての参加?でした・・・weep

9

初日の予定は、白浜エネルギーランドで~すgood

27

お約束の写真は・・・立てませ~んcoldsweats01

10_2

斜めってま~す・・・good

11 12

大人も、子供も何でも試すgood

13

騙し絵sign02  トリックアートsign02

21 22 23 24

26

怪しげなものも・・・

25_2

アスレチックも楽しんでhappy01

14

16

ちょっぴり、ROCKな靴では・・・

17

娘に負けじと頑張るJINママgood

19

4Dのアトラクションなんかでも楽しみましたgood

そして、白浜エネルギーランドを満喫してホテルへ向かうと

シェルティー発見でテンションマックスにup・・・すでにもふもふの禁断症状

が出ている私達ですから、車を停めてダッシュで追いかけましたdash

1

明るいセーブルのフルカラーの可愛い男の子lovely

2

MAYちゃんで~すheart04 シェルティーカレンダーの5月に登場

してるそうで~すgood

3

とっても人懐っこい子ですねhappy01

4

JINママと取り合いですね・・・coldsweats01

5

我が家に帰ってから検索かけたらブログも発見sign03

関西シェルティーズによつばのかーちゃんさんの名前も・・・

世の中広い様で狭いですねcoldsweats02私の参加した秋の合同オフ会の

次の春のオフ会に行ってたらお会いで来てたんですねweep

突然のストーカー行為 失礼いたしましたcoldsweats02

アイラの姉さん、よつばのかーちゃんさんはじめみなさ~ん

和歌山に行ったら、偶然会えましたよ~heart04

6

和歌山の旅はしばし続くのでした・・・

予告編 アドベンチャーワールドでもシェルと遭遇しましたよ~heart04

「次回は僕も連れてくですよ~dog

28

「あの災害から1年の月日が流れました・・・

   たいした事は出来ませんでしたが、

    私なりに出来る事をさせて頂きました そしてこれからも

   dog パパと一緒に僕も応援し祈りました

         大変でしょうが、どうか頑張って下さいね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年3月20日 (火)

会津若松市の室井市長と京都市門川市長と・・・By JIN

3/10~始まった、東山花灯路も20日の今日が最終日ですweep

色々なイベントを紹介させて頂きましたが、如何でしたかhappy01

「パパ~ 舞子は~んですよ~dog

「今日の舞妓はんは宮川町の宮川町のふく鈴さんですねhappy01

1_2

高台寺公園へ着いたとたんに・・・お姉さんや

2_2

お嬢さんに・・・

3_2

「のっけから 触れ合い活動に疲れちゃいましたdog

ハマのりあんちゃんの専売特許のつちのこですねcoldsweats01

うまいことベンチを利用して顎乗せです・・・

4_2

大階段の前で  「パパ~これは何ですか~dog

「スタッフさん情報で、今日は会津若松市の室井市長と

      門川市長が来るからだそうですよ~happy01

5_2

「パパ~ 今日は漢字が間違ってますよ~dog

「今日は最終日で祈りから絆に変わってるんですよcoldsweats01

6_2

7_3

今日は会津からの観光のピーアールがありましたheart04

8_2

会津から来られてるスタッフとも仲良くして・・・

9_2

モデルをしながら、集客のお手伝いを・・・

10_2

集客はデルベさんでお墨付き貰ってますからねgood

11_3

会津から来られてるスタッフさんにも写真を撮って貰ってheart04

12_2 13 14_2 15_2

しっかり会津のピーアールのお手伝いを・・・

平成25年の大河ドラマ八重の桜は綾瀬さん出演だそうですheart04

綾瀬さんは去年公開の映画で娘の通った小学校で

撮影もされましたheart04

16

そうこうしてる間に、日暮れて来て・・・絆の文字が浮かび上がります

18_2

門川市長に室井市長も到着されて会津のキャンペーンのお姉さんも

先程の階段前の台の上の会津本郷焼の素焼きの器、瓦燈に

蝋燭の灯りをつけて・・・

19_2

20_2

絆の文字にも蝋燭を・・・後姿は我らが門川市長

21_2 22_2

着物の門川市長の隣が室井市長です

「手前に見えるのが僕 JINですdog

23_2

門川京都市長と室井会津若松市長の友好の絆の握手と、

交流宣言です

「手前に見えるのが僕 JINですdog

「それは もういいからcoldsweats01

24 25_2

何故だか、市長たちよりフラッシュを浴びてたJIN君でしたcoldsweats02

26

舞子さんと写そうの記念写真を終えた門川市長

27

その前で、囲み取材を受けるJIN君・・・

たしかにJIN君人気の方が凄かったですcoldsweats02

28

会津若松のピーアール・ブースで、門川市長と室井市長

29_2

もちろん、人が集まらないと盛り上がりませんから、JIN君も

頑張って集客のお手伝いを・・・観光大使を前外務大臣に

任命されてますからcoldsweats01

30_2

「市長 ちゃんと自分の財布から買うですよdog

「細かいチェックするな~coldsweats01

31_2

自分の金色の小銭入れで、きっちりお買い上げの門川市長

でした・・・

32_2

会津若松のキャンペーンのお姉さん達とも仲良しにheart04

33_2

「一緒に撮って~lovely」 「かわいい~lovely

「犬よりおじさんと撮りませんか~coldsweats01 とは言えませんでした

34_3

着物姿のお嬢さんとも・・・

35 36_2

京都市の広報のカメラマンにも・・・

37_2

今日も凄い数の方と触れ合い、驚く程沢山写真を撮って貰い

グッドジョブなJIN君でしたgood

JIN君FANの人力車のお兄さんと・・・

「JIN君 小樽のプー助君毎日頑張ってたよ~」

「あ~ お兄さんお久し振り~dog

「プー助君に負けん様に頑張らんとねcoldsweats01

「プー助くんとは会われてますか?」

「ブログを通してのお友達ですcoldsweats01

38_2

そして本日の〆は・・・やっぱりここですね

39_2

「JINく~ん 明日からしばらく会えないの~lovely

40_2

こうして、私とJIN君の東山花灯路は完結致しました

長らくのお付き合いの程 ありがとうございましたheart04

明日から3泊 和歌山へ旅立ちま~す

ブログの更新は帰ってから 頑張りま~すcoldsweats01

「あの災害から1年の月日が流れました・・・

   たいした事は出来ませんでしたが、

    私なりに出来る事をさせて頂きました そしてこれからも

   dog パパと一緒に僕も応援し祈りました

         大変でしょうが、どうか頑張って下さいね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

学研記念公園で・・・By JIN

「やっほ~ みんな走るですよ~dog 元気なJINくん・・・heart04

30

JINママに貰った枝を咥えてご満悦・・・

31

「みんな 何してるですか~ 走るですよ~dog

32

「行くですよ~dog

33

「玉よりも速く~dog

36

絶好調ですね~heart04

ショルが立ってライオンみたいになっていま~すgood

37

一目散にJINママへdash

34

「ママ~ 来たよ~dog」 ・・・このはしゃぎっぷりcoldsweats01

38

JIN君を待たせて、小さくなるまで離れて・・・

「JINく~ん」 って呼びもどしですねheart04

39

こうして、正面の姿が丸く弾丸の様になると・・・

40

シェルティーって感じがしますねheart04

41

被毛が踊って綺麗ですheart04

42

「ママ~ 来たよ~dog

34_2

芝生の広場を抜けて・・・

43

123mの観月橋が見えて来ます・・・

44

秋篠宮文仁親王が渡りぞめに来てくれましたgood

楽しみにしていた紀子さんは御懐妊で来れませんでしたねweep

46

観月楼も・・・

48

そんな事よりマーキング&探索に忙しいJIN君でした

49 50

この橋の鉄骨はボルト接合ではなく、全て溶接でジョイントしています

塗装も特殊なもので、見る角度で色が変化しますhappy01

52

橋の中央部分は、庭園工事の為両側から作って最後に

中央を作って繋げました・・・もちろん誤差はなかったですよgood

53

阪神大震災の時、被災状況を調べに行きましたが無事でしたね

こうして自分の作った物が残る仕事っていいものですcoldsweats01

54_2

京都府立関西文化学術研究都市記念公園ってのが

正式名称です

56

「ここ 楽しいかもですdog

57

1時間後に仕事が待ってるので、駆け足で巡って来ました

今度 暖かくなったらゆっくり行ってみたいですhappy01

「あの災害から1年の月日が流れました・・・

   たいした事は出来ませんでしたが、

    私なりに出来る事をさせて頂きました そしてこれからも

   dog パパと一緒に僕も応援し祈りました

         大変でしょうが、どうか頑張って下さいね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ママの病院へ・・・By JIN

昨日は、JNママと一緒に天気が良かったので病院へdash

JINママが診察券を入れ、出て来るのを病院のドアの横で待ちますheart04

11

「それじゃ~ママ 帰りますか~dog

「違うよ~ 診察はまだですよ~coldsweats01

12

「ま~ せっかくだからちょこっと走りましょうdog

14

JIN君が小さく見えるまで、上の娘に連れて行かせて

JINママが呼びもどしですね・・・

「JINく~ん おいで~lovely

1

「ママ~dog dash

2

「ママ~dog」 dash

3

「来たよ~dog  「いいこね~lovely

4

我が家からは、随分離れた学研都市(精華町)ですから、

上の娘にちょこっと散策に連れてもらい・・・

10

治療中のJINママを待ちます・・・

15

JINママ専用のJIN君の赤いリードheart04

17 18 

上の娘と散策が終わると、私と交代で・・・

近所の空き地で

19

「パパ~ しっかりついてくるですよ~dog

20

「付いて来させて、マーキングかいpout

22

21 23 25

しばし遊んだら病院前へ戻って・・・

ゲロベン2号のリードフックに繋いでおきます・・・便利でしょう~good

「ママ まだですか~dog

29

「ママ出て来たかも~dog ・・・ママっ子なJIIN君です

5

「みんな~ ママ来たですよ~dog

7

「ママ~ 僕いい子で待ってたよ~dog

8

「だから どっか行くですよ~dog

6

って事で、私が以前務めてた頃に建てた学研記念公園の

観月橋と観月楼を見に行きました・・・つづく

「あの災害から1年の月日が流れました・・・

   たいした事は出来ませんでしたが、

    私なりに出来る事をさせて頂きました そしてこれからも

   dog パパと一緒に僕も応援し祈りました

         大変でしょうが、どうか頑張って下さいね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ