お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 和歌山 続編はアドベンチャーワールドで~す・・・By JINパパ | メイン | 和歌山ツアーも最終回・・・JIN パパ »

2012年3月26日 (月)

ライオンもパンダもへそ天・・・By JINパパ

和歌山 アドベンチャーワールドツアーもそろそろクライマックスって事で、

まずはやっぱりパンダちゃんですねheart04 ここにはパンダが

ごろごろって位いますからcoldsweats01  パンダランドからスタートで~すgood

66 60

そしていよいよサファリワールドへdash

駅に行って乗り物をチョイス・・・2階建てバスやジープ、ケニア号ってのまで

色々有ります 自転車もねgood

完全に仕事する気の無い駅長さん・・・coldsweats01

マイペースなところが、JIN君みたいです

61

私達はカートをチョイスして家族でゆっくり1時間のサファリを楽しみました

象さんで~す エレファントヒルからのスタートdash

62

アメリカンエリアを通って、そして らくださん

63

鹿の親戚さん?この辺りで餌を買ってあげましたgood

64

アフリカンエリアではシマウマさん

65

こちらも鹿の親戚さん?

68

寝てるJIN君を起こした時、面倒臭そうに顔だけ上げてる感じの

チーターさんcoldsweats01

69

もののけ姫の獣神(シン)のモデルになったと言われている

ローンアンテロープgood

70

この辺りは餌をあげたりも出来ます 餌を貰うきりんの後ろで

「かい~の」 してるのは・・・もののけ姫の獣神

71

見事なモヒカンのシマウマさん

72

まっすぐの角の方は白オリックスだそうです

73

アジアンエリアでは、ねじねじの角の方も・・・ブラックバックって言って

強くなると背中が黒くなるそうです

JIN君も黒くなりましたが、猫に怒られ逃げますweep

74

水牛さんに

75

意外に足の速いバクさん・・・夢を食ってる暇なさそうでしたcoldsweats01

76

サイは角の生えた、かばさんって感じ

口の尖ってるこちらが黒サイで木の実を食べるとか・・・

77

口のでかいのが白サイで草を食べるのに適してるとか・・・

78

そしてオーストラリアエリアでは、飛べない鳥のエミュー

79

カンガルーちゃん達が・・・

80

そして、マウンテンエリアを通ってライオンテラスへdash

ライオンに餌やりも出来ます せっかくなので、いかついライオンよりも

だるだるのJIN君のへそ天を彷彿させるライオンのダイナミックへそ天good

1m位の近距離から激写camera ガラス越しですけどね

ライオンさんはごろごろと、皆さんごろ寝されておられましたcoldsweats01

93

と、このあたりでサファリは終了し・・・

カートを駐車しに行けば こんな方がお出迎え・・・

85 86

せっかくなので、パンダのだるだるへそ天も

99

サーバルキャットさんはこの状態で寝てますよね

101

そんなこんなで、お土産を買ってホテルへ戻りました・・・何故か、

JINママ・娘1号・娘2号にそれぞれぬいぐるみを買わされてweep

「パパ~ 僕はぬいぐるみよりササミですよ~dog

102

「あの災害から1年の月日が流れました・・・

   たいした事は出来ませんでしたが、

    私なりに出来る事をさせて頂きました そしてこれからも

   dog パパと一緒に僕も応援し祈りました

         大変でしょうが、どうか頑張って下さいね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/28261353

ライオンもパンダもへそ天・・・By JINパパを参照しているブログ:

コメント

カートで回れるんですね。
サファリってバスに乗らなきゃいけないイメージ有ったんですが変わりましたね~。
しかも自由に餌もあげられるなんて。
草食動物だからかみなさん結構種類ごちゃまぜで居てるんですね。
特に動物なんて見てるとJIN君思い出しちゃうでしょうね(笑)。
サーバルキャット、めっちゃきれいですね~。

アイラの姉さんへ
今は色々な乗り物で廻れますよ~自転車ってのも有りでしたcoldsweats01春休み中にも関わらず、何処でも並ばなくってOKってのが有難いですgood色々な所行きましたが、ここが一番空いていて、動物とももっとも身近に触れ合えますねcoldsweats01象に乗ったりも出来るんですよsign03野生ではあまりみれない、だるだるのペット状態の猛獣が見れるのも面白いですよhappy01まるで我が家のペットみたににねcoldsweats01サーバルキャットはアイラちゃん位の大きさでしょうか・・・どっちが強いかなsign02これでロンゲで耳折れなら飼いたいですねhappy01

楽しそうですね~、ここ!
パンダは上野で何度も見ましたが、こんなにリラックスしてなかったし~
やる気のない駅長さんも最高だし、メンドくさそうなチーターくんも可愛い~heart04
我がコの姿がダブるんですよね、わかりますわかりますconfident
そしてライオンのポンポン!パンダのポンポン!
可愛い~、ぜひぜひ見に行きたいです~lovely

まみみさんへ
日本にパンダは上野動物園、王子動物園、アドベンチャーワールドで11頭いますが、ここにはそのうち8頭のパンダがいるんですよ~heart04しかもまじかで見れますgoodオプションのバックヤードツアーならおやつをあげる事もhappy01オプションが豊富で、象に乗ったり、猛獣に餌をあげたり色々出来ますが、動物との距離感が近いですhappy01草食動物なら普通に触れますしねgood私達の行った時は春の陽気で暖かく動物達もまるでペットの様な姿でいてましたcoldsweats01何を見ても「これJIN君みたいlovely」とか「JIN君の〇〇の時の格好happy01」とか言って大騒ぎでしたgood結構 童心に帰って楽しめますよ~heart04

コメントを投稿