お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« ライオンもパンダもへそ天・・・By JINパパ | メイン | 祗園の桜はまだですよ~・・・By JIN »

2012年3月27日 (火)

和歌山ツアーも最終回・・・JIN パパ

そろそろ、我が家の和歌山ツアーも最終回で~すheart04

せっかく和歌山に来たのだから、景色もねgood

って事で車で、三段壁へdash 無料駐車場に車を停めてhappy01

焼き立てのいか焼きを買って、頬張りながらdelicious

110

紺碧の美しい海に南北約2kmにわたって高さ約50mの岩壁が

そそり立っていま~すhappy01

111

112

熊野水軍の舟隠し場だったとされる洞窟もありま~すhappy01

EVで降りて見学も出来ますよ~ 有料でcoldsweats01

私達は何度も行ってるのでパスですけどねcoldsweats02

113

とりあえず、綺麗な海・・・岩に打ち付ける黒潮

記念写真も・・・happy01

115

平気な顔してババンバ~ンですが、こんな場所に立ってますcoldsweats02

116

洞窟が見えますね・・・

119

先端の方へ進むと海が近づきます・・・

先程の場所もこんな感じでロープで立ち入り禁止になってますが、

所々通路が有って入れます

118

せっかく白浜に来たのだから、延長約600mにわたって弧を描く、

その名の通り、白砂の砂浜good 日本の渚百選のひとつheart04

関西屈指のリゾートビーチ 白良浜で記念写真をcamera

120

今一 伝わらないので、エネルギーランドから撮った同じ場所を・・・

125

海の色が白砂に映えて、やっぱり美しいですねheart04

126

そして泊ったホテルは・・・

122

の、お向いのホテル・・・ホテルの部屋のバルコニーから撮りましたcoldsweats01

それでも、全室オーシャンビューで景色はgood

この景色を見て 毎朝お目ざめでしたhappy01

123

そして、お帰りの時は とれとれ市場南紀白浜に寄ってお買い物

小さいですがマグロの解体ショーですね

124

たくさん お土産を買って帰りました・・・

「パパ~ 次回からは僕のブログでねdog

1

「あの災害から1年の月日が流れました・・・

   たいした事は出来ませんでしたが、

    私なりに出来る事をさせて頂きました そしてこれからも

   dog パパと一緒に僕も応援し祈りました

         大変でしょうが、どうか頑張って下さいね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/28535721

和歌山ツアーも最終回・・・JIN パパを参照しているブログ:

コメント

うわー絶景ですね~。
JINパパ様、危ない~、そんな隅っこっ。
いつまにこんなお城みたいなホテル出来てるんですか。
ちょっとびっくりしちゃいました。
白浜も変わりましたよね~。
JINパパ様家のお土産の量と質、すごいんでしょうね~。
お土産の紹介もお願いします~(^o^)丿。

アイラの姉さんへ
仕事柄 高所は平気なんですよhappy01ホテル川久は、20年ほど前のバブルの産物ですねhappy01400億円かけた建物ですから圧巻ですが、流石に破綻し現在の所有者であるカラカミ観光チェーンが30億円で買収したと記憶していますcoldsweats01私達はそのグループの白浜シーサイドホテルに泊ってましたhappy01川久は会員制のホテルでしたが今は2万円位から泊れる様になってますが、私達は6000円で朝・夕食付でしたからねcoldsweats01ホテルで買いこんだお土産は大きなダンボールで送ってもらいましたcoldsweats01そんな凄い買い物はして無いですよ~coldsweats01

白浜に3泊の旅行ですか?
それなら、本当にゆっくりと満喫された事でしょうね?
昨年は、パンダの子供が生まれなかったので白浜に行く機会が無かったのですが
今年は、生まれるかも?なので
その時には、またパンダの名前を応募して
アドベンチャーワールドの家族分の入場券貰えるように頑張ります~o(*´∇`*)oニコ
白浜は、もう春の陽気でしたか?

バンビさんへ
今回は私達夫婦と子供だけでの3泊でしたから、ゆっくり出来ましたねhappy01そうでしたよね~パンダの名付け親ですからねgoodまたまた家族分の入場券ゲットの機会は頑張って下さ~いheart04今回の白浜はホテルですっくりする予定の日に雨に降られましたが、出かける時は全て快晴で持って行った上着はトランクから一度も出さずじまいでしたよsun

コメントを投稿