お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« パパの方が絶対老けてます・・・By JIN | メイン | フィラリア検査にワクチン注射に血液検査・・・By JIN »

2012年5月 5日 (土)

石塀小路~円山公園~祇園町をMAYちゃんと・・・By JIN

先代犬COCOちゃんの親戚さんのMAYちゃんとの続編は

高台寺公園を出て、映画舞妓は~んで御馴染の石塀小路をdash

137

兄弟の様に歩いていま~すheart04

138

時々 立ち止まって何やらお話したりしながら・・・

139

とことことdash

140

下河原通へと向かうのでした・・・

「みなさ~ん こっちですよ~dog

141

「はじめまして~ MAYちゃんで~すdog

「きゃ~ かわいい~lovely

142

お隣の、お友達のおじゃこのお店のやよいさんでお土産を

買って出て来た私にきずいて・・・

「あ~ JIN君のパパが出て来た~dog

143

「MAYちゃんは お姉さんよりJIN君のパパが良いの~weep

145

「僕は 断然お姉さんがいいですdog

146

「僕も やっぱり お姉さんがいいの~dog

「そりゃ~そ~でしょうとも・・・極楽極楽dog

1444

「JIN君は綺麗なお姉さんのお友達もいっぱいですねdog

「でしょう~dog

147

「次は大谷祖廟ですよ~dog

148

見通しの効く大谷祖廟ではリードフリーで・・・

「JIN君 僕走ってきま~すdog

149

すたこらさっさと駆け出すMAYちゃんdash

石畳を登りきった先には、JIN君のお友達のコーギーのロンちゃんが

待ってました・・・MAYちゃん吠えられちゃったけどしっかり距離

を保ってましたgood

150

円山公園に到着し・・・

「ここで シェル君やクレアちゃん達と遊んだですか?dog

151

ローラちゃんとの想い出の場所ですねgood

お二人さんは鑑識のお仕事で忙しい様ですsweat01

152

本当に 兄弟ですねheart04

153

うんPを済ませたMAYちゃんですが、うんPをしたら

テンションが上がるらしいです・・・

154

本当にテンションupのMAYちゃん

155

「JIN君 遊ぼ~dog

「突然の ハイテンションですねsweat01dog

156

MAYちゃん 絶好調up

157

「おじちゃんも 一緒に遊ぼうよ~dog

って事で しばし戯れさして頂きましたcoldsweats01

158_3

すでに 暑さでばてばてのJIN君・・・

「若いもんには かないませんsweat01dog

159_4

「おじちゃ~ん 行くですよ~dog

160_4

運動の後は しっかり水分補給

161_4

「JINく~ん 疲れたの~dog

「充電 充電dog

162_3

「充電 完了updog

163_3

「JINくんは ハイブリッド犬sweat01ですか~dog

164_4

「じゃ~ 次はぼくんちの裏で舞妓はんでも見ましょうかdog

「え~ 舞妓はんに会えるの~dog

165

円山公園を出て、祇園町を目指しま~すdash

「なんか わくわくするですよdog

166_3

仲良く歩いてくれるので助かりますねgood

167_2

「それが祗園佐川急便のスーパーエコマシーンですよ~dog

「すっげ~dog

168_3

「何処でも 人が多いですね~dog

「こんなの 少ないですよ~dog

169

「あっsweat01 ほんとに舞妓はんが・・・dog

「こっちに 曲がってきますからねdog

170_2

せっかく和歌山から来て貰ったので、舞妓はんは見て欲しい

ですからねgood やっぱり本物はよろしおすやろ~happy01

171_2

所々で、モデルもしながらdash 一力さんの前を通って

白川沿いへと向かいます・・・

172_2

「MAYちゃ~ん 芸妓は~んも発見ですよdog

な~んか判りませんがまたまた設定が・・・weep

173_3

気を取り直して、写真も撮り直しですねcoldsweats01

174

「な~んかTVで見た事有る様な場所ですdog

お二人さんの目線の先には観光の方のカメラが・・・camera

175_2

JIN君としばし一緒にいたから、すっかりMAYちゃんも

モデル慣れして沢山の方のカメラに・・・

巽橋でheart04

176_2

「やっぱ 辰巳大明神ははずせないでしょう~dog

「ここも TVで見ましたよ~dog

177_2

「な~んか 書いてありますよ~dog

「吉井勇さんの歌ですよ~ かにかくに祗園こいしや~ですdog

178

179_2

日は暮れましたが、この方は暑さにばてばてで石の上で

クールダウンしてますねcoldsweats01

180

そんなこんなで、駆け足の速足でJIN君のお散歩路を

MAYちゃんと巡りましたheart04MAYちゃんもすっかりモデル慣れして

白浜で観光大使が出来ますねgood

そしてMAYちゃん父さんが駐車したガレージまでお見送り

して帰りました・・・

初めて会ったお二人さんが兄弟の様で・・・可愛かったですね

COCOちゃんとJIN君が一緒に歩いてる様でしたheart04

「GW中は道路も渋滞しています

      事故も多発しますから ゆとりを持って移動しましょう

  dog 僕たちは運転出来ませんから

        しっかり安全運転でお願いしますね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29046733

石塀小路~円山公園~祇園町をMAYちゃんと・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

MAYちゃんのお顔は、れおの親戚の美白ワンコ「レオくん」にちょっと似てますheart04
あどけなくて可愛いですね~ 
JINくんも優しいからすぐ仲良くなれたんですね。
ゴールデンウィークの祇園界隈はすごい人出でしょう。
JINくんお散歩に不自由していませんか?
カメラ向けられまくっているのでしょうね。
日本一の観光地の観光大使、ご苦労様ですshine 

こんばんは

長い時間一緒にいるとワンちゃん同士も相手がどんな子なのか
わかってきて本当に兄弟のようですね。

見合わせてる所は本当に2ワンコで何かお話しているようです・
とてもほほえましくて幸せな気持ちになりました。

終わるころはもう暗くなっていましたね。
楽しいと時を忘れてあっという間に時間が過ぎって言ったのでしょうね。

JINパパさんへ
あっと言う間の一日でしたが、本当に楽しく
散歩させて頂きました。
余談で祇園に入る少しの間にMAYさん
軽く噛みついて「遊んで!走ろ!!」
ってのが見れてうれしかった。
あの行動で思いつくのって、ドッグランで
よそのお父さんたちにピンポンダッシュ
した位です。(皆さん嫌がりもせず遊んで
頂けましたが)
んん観光大使なんか考えてみますね。
JIN君&JINパパさん有難うございました。

まみみさんへ
この前の和歌山旅行で偶然シェルを見つけてdashで追いかけて声掛けて触らせて貰ったのがMAYちゃんで、家に帰ってネットで検索掛けたら即ヒットでおまけに先代犬の親戚さんでしたから驚きですcoldsweats02世の中ひろい様で狭いものですcoldsweats01私達は再会でしたが、わんこ同士は初対面でしたが、全然仲良く出来ましたねgoodMAYちゃんも、わんこも人も大好きなフレンドリーな子でしたからねgoodGWの人出はやはり凄いですねcoldsweats01この日はGWの中日で平日でしたから少し少なかったですhappy01GWの間に観光の方に撮られた写真の数は凄い数ですから、どこかで話題になってると面白いですねgood

TONTONさんへ
MAYちゃんはとってもフレンドリーで、JIN君よりも人にも愛想良しですからgoodでしたねhappy01駆け足で色々まわりましたから、ばたばたでしたが、一緒に歩く姿はなんとも微笑ましかったですhappy01まるで先代犬と一緒に歩いてる様でねgoodレオ君も先代犬のCOCOちゃんの親戚さんですからお会いしたいですねheart04

MAYちゃん父さんへ
テンションの上がっMAYちゃんはCOCOちゃんのテンションのupした時と良く似てましたよgoodJIN君も一緒に走ったりしたい時は同じ事しますよhappy01MAYちゃんの愛想良しな性格なら、みんなに可愛がられますから、立派に観光大使ですよgood白浜も観光地ですしねhappy01

JIN君、とってもガイド上手ですね。
さすがジモピー(笑)←最早死語!?。
MAYちゃん、最後はすっかりモデル犬も勤まるように。
JIN君と二人、さぞかしいつも以上に目立ったでしょうね。
舞妓さんにも会えたし大満足の京都案内でしたね。
JIN君、ワンコ案内所って看板出さないと~。
今度から事務所開設ですね(笑)。

連休の間、お邪魔をしていなかったら MAYちゃんが来られていたんですねnote
MAYちゃんのところも見に行って ばんばんさんの所も見に行きましたぁ (*^m^*)
MAYちゃんのお父さんも書かれていましたが ばんばんさんの『ヤンタン』私も聞いてました。 その世代ですからばんばんさんが目の前に居たらドギマギですよね(笑)
ばんばんさんの所でJINくんもMAYちゃんもしっかり可愛く・・・あ、男の子だから カッコ良くですね (*^o^*) 写ってましたねnote
元がいいからですねshine

JINくんとMAYちゃんが並んで歩いてるのがホントに長い間一緒にいる兄弟みたいで驚き (☆。☆)
JIN君、観光大使さんお疲れさまでしたhappy01

アイラの姉さんへ
勝手知ったる地元って言うか、JIN君のお散歩コースが観光コースですからねgoodMAYちゃんは愛想良しの子ですから、十分活躍出来ますねgoodお尻がふたつ並んで歩くと、やっぱり後ろから「可愛い~」って声が聞こえて来ますねcoldsweats01まっはさんちが来られた時もそうですが、シェルは流石に牧羊犬ですから一緒にお散歩が上手に出来ますねgood

のえママさんへ
今では希少なラジオ世代・・・って事になっちゃいますよねcoldsweats01ヤンタンやハイヤング京都、オールナイト日本を聞いて中学~高校時代を過ごしましたcoldsweats01MAYちゃんは愛想良しですし、一緒に歩く姿は先代犬のCOCOちゃんと一緒に歩いてる様でしたhappy01ばんばんにも会えたし良かったですgoodのえママさんものえちゃんと一緒に私達と愛犬倶楽部わんへ行きましょうheart04

コメントを投稿