お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 天使の寝顔と今度はKARAと?・・・By JIN | メイン | 八坂の塔~二寧坂~高台寺をMAYちゃんと・・・By JIN »

2012年5月 1日 (火)

先代犬COCOちゃんの親戚さんとばんばんのお店へ・・By JIN

今日は、和歌山から先代犬COCOちゃんの親戚さんが来てくれ

ましたheart04 MAYちゃんとMAYちゃん父さんで~すgood MAYちゃんは

COCOちゃんと一緒で、男の子ですけどちゃん付けなんですねhappy01

八坂神社の前で落ち合い、私の車で愛犬倶楽部わんへ dash

ばんばんさんのお出迎えでheart04

4_3

MAYちゃんもトイプーの可愛い子が気になって・・・

5_3

ばんばんの奥さんに抱っこされても・・・せまってますね

6_3

一方その頃JIN君は・・・JINママにズラをcoldsweats01

「パパ~ これでパパとお揃えで~すdog

「いちいち見せんでええわいhappy02

7_3

「じゃ~ キテレツで・・・dog

8_3

まずは、腹ごしらえですね・・・ばんばん特製のカツカレーで~すheart04

男性陣はカツカレーでJINママはピラフ・・・サラダが付きま~すheart04

ばんばんのカレーは めちゃうまですよ~good

9_2

JIN君とMAYちゃんは、ヤギのミルクのカステラで~すheart04

10_2

「あれが まさしくお〇さんの、井戸端会議ですねdog

「声でかいしね・・・dog

11_2

「パパもばんばんも大変だよねdog

12_2

Kyardさんにお泊りの関東からのお客さんが来店すると・・・

14

看板犬宜しく 御迎えに・・・

15_2

ボーダーの子とトイプーの子がやって来ました・・・heart04

16_2

「Kyardさんに泊ってるなら、僕のお姉さんに宜しくねdog

20_2

JIN君は、今年の夏を乗り切る為にクールウェアーを・・・試着中

ちょっぴりお洒落なのや・・・

17_2

イギリスのサッカー選手の様なのや・・・

18_3

スワロフスキー付きのマリンルックも・・・

22_3

どれが似合うか ばんばんが写真判定中・・・

23_2

で これに決定ですねgood

24_2

MAYちゃんも、ばんばんと記念撮影を・・・camera

26

そして、ばんばんに薦められて酸素カプセルを体験good

27

もちろん 無料でねgood

「無料は良いけど 僕はこのまま宇宙に行くの?dog

28

あれよあれよと言ってる間に・・・

29

酸素カプセル体験中・・・

30

しっかり ばんばんにも・・・camera

35

な~んか 意外にリラックスしてますね・・・

43 45

そして体験コースの10分経過・・・

47

水深1M位の気圧になるそうで、終了後減圧しま~す

気圧をわんちゃんのおかあさんのお腹の中と同じ1.2気圧

に上げ、普段の生活では得られない粒子の細かい溶解型酸素

を身体の隅々まで浸透させ本来の健康な状態を維持する

そうですよ~good 恐竜が生きていた時代に30%だった酸素濃度も

今では21%を切っていて、人も動物も過度のストレスから

呼吸が浅くなり、酸素が全身に行き渡らず、体調不良になる

との事・・・

48_2

プッシューっという音と共に気圧が内外同じになって行きます・・・

52

「JIN君なら全然大丈夫やね」

「これ 試してみたかったんやねん 効き目はあるの~」

54

「毛の状態も良くなるし、溶解型酸素を隅々まで送るから活性化

されて新陳代謝がよくなり ダイエットにもいいしね」

57

酸素パワーか、ジャンプ一発でカプセルから脱出dash

58

「JINく~ん どうでしたか~」

「何か 爽快dog

60

さっそく 毛並みをチェック・・・なんかしっとりで弾力がgood

61

MAYちゃんも続いて体験で~す・・・・

2012年宇宙の旅へ行ってらっしゃ~いhappy01

62

「ちょっとsweat01 ばんばん 何すんの~dog

64

「ちょっとsweat01 ばんばん 何すんの~dog

65

「お父さ~んsweat02 僕宇宙へ発射されるよ~dog

69

MAYちゃんも 無事10分の体験を終了し・・・

71

触れば、ふっくらとした弾力が出てる様な・・・

72

早速 ばんばんのブログにもアップして頂きましたheart04

下記アドレスで~すgood

http://ameblo.jp/aiken-banban/day-20120501.html

そして 再び記念写真を・・・宇宙からの生還記念にねgood

76

MAYちゃんとの京都での再会は ばんばんのお店で楽しいお話と

酸素カプセル体験で幕開けでしたgood

ばんばんさん いつもお騒がせしてすいませ~んcoldsweats01

愛犬倶楽部わんの来店記念写真にまっはさん一家に続いて

MAYちゃんも貼り出されます・・・どんどん親戚さんを貼らねば

MAYちゃんとJIN君のお散歩路は次回にね!舞妓さんや

芸妓さんにも会えましたよ~good

きっと皆さん酸素カプセルが気になるでしょうから効能を・・・heart04

疲労回復
各臓器に十分な酸素を送り込むことにより臓器の機能を
向上します。エネルギーの90%は酸素です。酸素不足に
なるとだるさや疲れを感じます。酸素は疲労物質である
乳酸を分解・除去してくれます。
ストレス解消
溶解型酸素を送り込む事で酸素が供給されやすくなり、
老化の原因である活性酸素を中和、細胞の新陳代謝を
活性化し、健康な状態に回復、維持します。
リハビリ効果
DOGS O2は、有酸素運動約2時間分の酸素量の摂取を
可能にし、代謝を高め、脂肪が燃えやすい環境を作ります。
効率よくエアロビクス効果を得るにはDOGS O2はとても
有効です。
けがの回復
細胞の再生には大量の酸素を使いますが、けがをした直後
は毛細血管が圧迫されていて酸素を送り込むのが困難です。 
DOGS O2は隅々の細胞にまで酸素を供給する事が可能
なので細胞の再生時間を大幅に短縮します。また、炎症を
抑える効果があるので打ち身やねんざなどにも有効です。
美しい毛並み
毛細血管の隅々まで溶解型酸素を十分に供給するので、
細胞が活性化し、毛先にまで影響を与えます。

因みに料金も気になりますよねsweat01・・・・って事で

10分 500円
2匹 10分 750円
20分 1,000円
2匹 20分 1,500円
30分 1,500円
2匹 30分 2,250円

となっておりま~すgood

「バス事故で亡くなられた沢山の方々の

               ご冥福をお祈りいたします

    dog 僕達旅行者・旅行犬は、運転手さんを信頼して

        乗っていますから、安全運転で宜しくお願いします

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29024641

先代犬COCOちゃんの親戚さんとばんばんのお店へ・・By JINを参照しているブログ:

コメント

こんばんは

さっそく眠いけどやってきました。

初めばんばんって誰?まさかと思っていましたが
やっぱり白いブランコじゃん!
ばんばさん?ですよね。
ばんばさんがワンちゃんのお店をされているんですか?
カプセル代は払うから生歌聴きたいですよね。
また君に恋してるもそうですよね。違ったかな?

レオも酸素カプセル経験させたいですね。

MAYさんJINくんとも仲良くできて楽しい写真がいっぱいでした。
MAYさんのブログも楽しみです。

でもばんばんには驚いた!!

TONTONさんへ
さっそく遅がけのブログへご訪問頂き驚きで~すcoldsweats01ありがとうございますね~heart04白いブランコやまた君に~は、ビリーバンバンで、ばんばんはばんばひろふみさんですねcoldsweats01いちご白書をもう一度やサチコが有名ですねgoodばんばんは実家が我が家のすぐ近所で、今も近くに住まれてますhappy01娘達の小学校でよく歌を歌ってくれたりしてましたgoodいま、御所の近くで愛犬倶楽部わんってお店をされてるのです・・・そして第一号の客は私なんですよgood奥さんも我が家の長女と同級同窓のお子さんがいるので、うちの娘の小学校の時の保護者友達でもありますhappy01とても仲良くして頂き助かってま~すhappy01JIN君も凄く可愛がってくださってますしねheart04私達地元人間は夏祭りでも歌って頂いてま~すnotes是非レオ君と酸素カプセルに入りに来て下さいねheart04レオ君スマイルがワンランクアップしますよgood私達に会いに来て下さる方とは、ばんばんに会いに行ったり実家見学したり、山村美紗・西村京太郎邸見学ツアー等JIN君のお散歩コース案内がもれなく付いて来ま~すheart04ばんばんのブログにも本日の様子がアップされましたよ~good

酸素カプセルに入ってみたいですー。何だか10分後にはメッチャ若返って出てこられそう~。人間はダメなんですかね?
ばんばんさんのカレー、良い香りがプ~ンとしてきそうなぐらい美味しそうですね。はー、カツカレー食べたいっ!
そしてばんばんさんのナマ声で「さちこ」聴きたいなぁ~。
MAYちゃんとCOCOちゃんはどういう関係になるんですか?
そうやって親戚に会えるのって嬉しいですよね。うちのシルキーは弟や親戚と近い環境だけど、COCOの方はみんなどこでどうしているのか・・・。ブログやフェイスブックを通していつか会えたらって思います。

はい!興味津々です。酸素カプセル!
お値段もお手頃ですね。近所にあったらぜひれおも試してみたい。
JINくん、これからも入ってみる予定ですか?
アンチエイジングにもいいんですよね!私も入りたいですhappy01scissors

MAYちゃんも可愛いですね。
二人とも女の子みたいに優しいお顔(笑)。
色も薄くてきれいですね。
どっかの二人は年々黒くなってきましたものね(^_^;)。
酸素カプセル、ダイエットになるんですか!
犬押しのけて私が入りますってばっ!!
JIN君、こんな中でも平然としてますね、さすがです。

JINパパさんへ
おはようございます。
更に観光のお客様が増える連休は
注意してくださいね。
やっぱり酸素カプセルいいですね。
(30分はきついかな…)
最初はちょっと引き気味でしたが、
波がある子なので、体にいいんで
あれば…と。

Cocosheltieさんへ
わんこ用ですけど、私も入りたいですcoldsweats01
カレーはとっても美味しいですよ~heart04実は翌日もJINママと食べに行きましたdeliciousMAYちゃんとCOCOちゃんの関係はMACDEGA SAUSALITO繋がりですgood親戚探しサイトに登録してるので判っちゃいますgood因みに下記が一致率表ですhappy01
COCOくんとMAYくんの犬名一致率表
一致率80%以上の比率を表示しています。

1. 3.G.SIRE (祖父) → 3.G.SIRE (祖父) 86.67 %

2. 7.G.G.SIRE (曾祖父) → 7.G.G.SIRE (曾祖父) 100.0 %  
3. 8.G.G.DAM (曾祖母) → 8.G.G.DAM (曾祖母) 95.0 %

イギリイスにもこうした親戚探しサイトがあれば簡単なのですけどねhappy01私は血統書の名前を手当たり次第に検索して結構親戚さんを見つけましたよheart04

まみみさんへ
わんこの酸素カプセルで検索したら東京には沢山のお店が有りましたよ~heart04試してみたら、ブラッシング後の様なさらさらふわふわ感が出ましたよ~heart042日後でも十分実感出来ましたgood意外に凄いかもですhappy01JINママがダイエット兼ねて、歩いてばんばんの所にJIN君と酸素カプセルに行くって言ってますcoldsweats01歩いてきたらコーヒーをサービスするって奥さんと勝負してますcoldsweats01ここの酸素カプセルに入ってるアフガンが全犬種のCHになってますよ~good意外に長毛犬には良いのではって思いましたgood違いは歴然として現れましたねcoldsweats02

アイラの姉さんへ
MAYちゃんとJIN君が、いつもの公園で歩いてると、COCOちゃんとJIN君が一緒にいる様な風に見えましたよheart04大きさや色が似てますからねgoodMAYちゃんに会って、今度はトライがって言ってたJINママもCOCOちゃんみたいな金色のセーブルが恋しくなった様ですhappy01さんそカプセルは私も毛根とアンチエイジングで入りたいですcrying酸素カプセルは意外に即実感出来る位の効果が有りましたgood根元から力強くなった感じで毛がふわって持ちあがりふかふかになり、しっとりさらさらになりましたhappy01効果も持続してますねgood

MAYちゃん父さんへ
翌日でも酸素カプセル効果は持続してますよねgood意外に効果があり驚いてますcoldsweats01翌日もばんばんと会ってましたが、JINママは歩いて酸素カプセルにJIN君を連れて行くって、わんママとコーヒー賭けて勝負する様ですcoldsweats02テンションが上がった時のMAYちゃんはCOCOちゃんの元気な時見たいで可愛かったですよlovely

コメントを投稿