お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« イギリスからのお客さんと名取裕子さんにも・・・By JIN | メイン | クールクールの服・・・By JIN »

2012年5月21日 (月)

政調会長 でも同級生・・・By JINパパ

昨日は、午後からボーリングや食事会でしょうざんへdash

同窓の集まりで、政調会長と楽しい時間を過ごしてきましたgood

国会の時とは違う、素の前原政調会長って言うか、前原君に戻って

5

永田町の郷ひろみの第一投目は・・・

6

2ピン残っちゃいましたね・・・coldsweats01

7

国会と一緒で思う様にはいきませんね・・・coldsweats02

あと、2ケ月は、彼の方が年上の50歳good 

お互いボーリング世代でしたが、いつまでも若くは無いですから、

2ゲーム目の点数が1ゲーム目より下がるんですよねweep

「残っちゃった~」

8

ボーリングの後は、お食事へdash 楼蘭に場所を移して・・・

お料理は、特製チャーシューの柑橘系の金柑ソースで始まりました

10

海老のなんとかソースかけ

11_3

蒸鳥の葱ソースかけ

12_3

スープはポタージュの蟹肉入りメレンゲ仕立てってところですねheart04

13_2

烏賊と緑野菜炒め海老餃子添え・・・これは美味しかったdelicious

14_2

揚げ物は、丸餃子と春巻き

15_3

牛肉と季節野菜の自家製味噌炒め蒸パンそえ

これも美味しかったdelicious

16_3

魚介のチリソースは金目鯛・・・想像以上に辛口ですが、

美味しかったですねdelicious

17_2

ご飯ものは季節のチャーハンで、干し海老が効いていてボーノheart04

18_3

白玉団子の入った、燕の巣みたいな感じの物・・

19_3

私達のテーブルは、政調会長の隣のテーブルgood

突然背後から、ビールを注ぎにやって来てきれましたhappy01

「いつも お世話になって・・・」

2_2

同窓の集まりの時は、彼もリラックスしてゆっくり話せます

50歳の政調会長と49歳の私・・・あとちょっとの間はねcoldsweats01

1_3

もちろん この方は絶好調good

3_4

我が家の長女も・・・有権者になりましたしねgood

「あ〇さちゃんも いつもありがとうね」

「この子も選挙権出来たし、大事にし~や~happy01

28

「え~どこのカメラ向いたらええの~」

「全部や 全部coldsweats01

29_3

いつでも賑やかなJINママには、たじたじの政調会長coldsweats01

30

「前原君 今度はこっちのカメラやで~happy01

「ぎょうさんの 専属カメラマンやとってるな~」

JINママの相変わらずの君づけにも、笑顔の政調会長

31

そして、ボーリングの成績発表&表彰式へ・・・

豪華景品?は国会グッズも・・・

20

ねじれ国会・・・

21_2

どじょう総理のまんじゅうや・・・

22_2

どじょうかりんとう・・・

24_2

歴代総理のハンカチ・・・

25_2

JINママ・・・飛び賞でねじれ国会と歴代総理の湯呑をゲットgood

32_2

33_2

さっそく 国会湯呑にサインを・・・

36_2

「ちゃんと 私の名前も入れてや~happy01

「最近 目が見えにく~なって来てな~」

「そりゃ~50やし老眼も出るわ~coldsweats01

「私は49やけどな まだ~happy01

「かわらへんがな~」

37_2

「サインの値打ち上げる為に 総理にならんとあかんで~happy01

38

そして、まだ残っていた景品が結構あったので、じゃんけん

ゲームに突入・・・・ルールはこの前の芸舞妓の時と同じですが

今回は政調会長と同じなら勝ちなので、この前はことごとく

親と同じもの出していた私ですから初回でゲットgood

長女もめでたくゲットで、家族でゲットできましたよ~heart04

34

35_2

私達の軍団の集合写真・・・

39_2

そして、友人たちを送って車をガレージに置いて

2次会へdash

40_2

そして3次会で解散に・・・wine

41_2

50歳になって、おじさん世代から、おじいさん世代になんて事

政調会長言ってましたが、まだまだ若い・・・つもりの私達

GWは終わりましたが

      事故の無い様に気を付けて運転を・・・

  dog 僕たちは運転出来ませんから

        しっかり安全運転でお願いしますね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29126583

政調会長 でも同級生・・・By JINパパを参照しているブログ:

コメント

予定通りのボーリング大会だったんですね。
豪華なボーリング大会で。
秘書さんとかも参加されてるんですか?
あれ、きれいな奥様は?
40代と50代にえらいこだわってるJINパパ様がおかしくて(笑)。
確かに大台に乗る前と乗った後では違いますもんね。
宴会も豪華ですね~。
しかもJINママ様で60位って事は一体何人参加ですか!?
国会のお土産で結構自虐ネタものが多いんですね(^_^;)。
JINママ様がすっかり仕切られてるのもおかしくて~。
50代だってまだまだお若いですよ!
あ、まだ2ヶ月あるんでしたね(笑)。

アイラの姉さんへ
今回も私達の友人の秘書は、参加っていうか幹事してましたけどねhappy01代議士の友人の集まりですから前原夫人は参加してないですねweep彼も言ってましたが、50歳になるとおじさんの~おじいさんの仲間入りってね・・・私はまだおじさんですけどねgood今回は前回より参加者を増やしましたから、70名位だったとおもいま~すcoldsweats01参加者の中で我々がやっぱり、一番大騒ぎで楽しんでましたけどねcoldsweats01同窓の集まりはやっぱり、政治家の一般のパーティーと違い十分に楽しめるものですよ~heart04前原自身も肩の力抜いてますし、昔に戻ってる様ですしねcoldsweats01私達夫婦が賑やかですから、大人しい長女は政調会長に「ほんまにこの賑やかな夫婦の子かいな~」って言われてますcoldsweats01まだまだ若いつもりでいてますが、先程まで友人でもある、秘書と会ってましたが「あかんわ~ 年やわ~ しんどいわ~」って・・・やっぱ50前ですcoldsweats01

前原さんお若いですね。
いあ、JINパパさんと並んでとかじゃなくて・・・アセアセ^^;
それにテレビで拝見するよりリラックスされてていいお顔。
やっぱりお友達の前だと緊張もほぐれるんでしょうね。

それにしてもものすごーーく美味しそうな中華の数々なんですけど!
白玉団子のなんちゃらに釘付け!
そーーっと紛れ込んで余った料理タッパーにいれて持ち帰りたい♪

こんばんは

なんと美味しそうなごちそうだ事!

昔の友達と会うとつい昔の呼び方になって子供のころに戻りますよね。
楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。

所で今日Cocosheitieさんからレオのブログにコメントを頂きました。
めちゃくちゃ感動しました。
きっとここのコメントを読んでコメントする勇気がないとか書いたから
Cocosheitieさんの方からコメントを下さったんだと思います。

すぐにコメントをしました。しかも嬉しくて長文になってしまいました。
でもそのコメントがちゃんと送信されているかちょっと不安ですけど…

それにJINパパさんはベンツに乗ってらっしゃるようで貧乏症の方は
ベンツには乗れないと思いますが…(笑)
我が家なんてホンダのステップワゴンですよ。

MAYちゃん父さんからJINパパさんを知ることになりそしてロンドン在住のかたと
ブログでお知り合いになれるなんてすごーい!ですよね。

ありさんへ
2ケ月程の間は私は弟で前原お兄ちゃんですが、いっつも二人で並ぶと、悪徳政治家と青年秘書みたいって言われますcryingTVとか国会では難しい顔しますが、素の彼は新人議員の様にさわやかな男ですねhappy01前回の時よりもお料理は格段と豪華になって大満足でしたgood会費もお安いですからねheart04通常のパーティーと違ってお得感満載で~すheart04お料理はボリュームもあったので、どのテーブルも少し余ってましたねcoldsweats01次回はタッパーですねgood

TONTONさんへ
見ましたよ~heart04Cocosheltieさんからコメ入ってる~ってねgoodぜんぜん気さくな方ですからどんどん交流しましょうねgoodおっとこ前のレオ君ですからねheart04外国の車って古くなってもわかり難いし、案外貧乏症には向いてるんですよgood一昔前と違って故障も少なく、部品も結構安かったりしますしねcoldsweats01前のベンツは12年落ちまで乗りましたけど、古さを感じさせないから高級な車って勘違いしてくれますし、ホテルやレストランでは優先的に良い場所に案内してくれるし、道は譲ってくれますし乗り易いんですよgoodそして皆さんご存じないですが、最小回転半径が小さくって取り回しは国産の1800ccクラスと変わりませんし、ボンネットのマークが目印になるし、左右の車幅も見やすくって女性の方でも運転し易いのですよhappy01ブログの世界で私も沢山の方と知り合え、出会いましたが、世界とのつながりを実感できましたgood

いつ見ても豪華なパーティですね~
ご馳走食べたいです☆
ボーリングもいいですね
筋肉痛は大丈夫ですか(^0^)
2次会、3次会と楽しさいっぱいですね
おうちに帰ればJIN君から「ぼくのお土産は…?」って
言われませんでしたか
それとも、もう寝てたのかな~


みかん母さんへ
このパーティーって言うか集まりはお安いのですよ~heart04同窓の集まりですからねgood一応政調会長がメインですから、会場側も気を遣ってくれるでしょうしねcoldsweats01当然の事ながらみ~んな50歳ですから、やっぱり皆さん筋肉痛で・・・weep3次会の後、帰ったら、ゆずちゃんがレモンちゃんに、かまいにいった時の様にあしらわれました・・・crying酒が入っても、入らなくってもハイテンションな関西人の同級生の集まりですから喧しかったですよ~coldsweats01

こんにちわ~っ
前原さんは、京都の方ってずっと知ってましたよ。
まさかJINパパさんのご友人様とは思っても
いませんでしたが…。
ボーリングなんてもう何十年もやってないような
気がします。和気藹々でとても良い画像ですよ。

MAYちゃん父さんへ
彼とは私の育った修学院での同窓・同級生ですね・・・夫婦揃ってhappy01来週の日曜日にも6月の中にも会うんですけどねgoodボーリングは後の筋肉痛が無ければ良いのですけど・・・weep後援会の役員もしてますが、こっちの会では、はめを外して騒げますし楽しいですgoodJIN君も彼にリードを持って貰って写真を撮ってるんですよ・・・以前に清水寺の前でcamera

コメントを投稿