お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 祗園東で観亀稲荷宵宮 舞妓は~ん芸妓は~んとね・・・By JINパパ | メイン | 僕の毎日 パパが更新さぼった日々です・・・By JIN »

2012年5月13日 (日)

リトルエデンの楽園でコスモナイト犬舎のオフ会最終編・・・By JIN

リトルエデンの楽園でのコスモナイト犬舎のオフ会の続編がようやく

アップになりま~すheart04 妙に仲良しになったハイシーさんちの

魁君と・・・匂いを嗅いで貰ったり

30

31

男の子同士ですよ~・・・coldsweats01

32

走り回ってると思えば・・・・・

45

何処からともなくJIN君の所に帰って来て・・・happy01

33

どうもJIN君が気になる様子・・・happy01

34

JIN君も匂いを嗅いだり・・・happy01

35

こちらは、日陰で寛ぐシンノスケ君・・・おっとこ前ですよねheart04

47

こちらは、タケチヨ君とツナミちゃんかな・・・

48_2

JIN君とタケチヨ君かな・・・

50_2

68_3

69_3

こちらは、ダブルテポドンですね・・・

82

シンノスケ君も凄くいい笑顔heart04

107_3

108_2

ビビットちゃんもいい笑顔ですよねheart04

109_2

またまた、魁君とJIN君・・・happy01

112_2

114_2

仲良くお散歩ですか~happy01

115_2

こちらはカノンちゃんかな・・・優しい顔ですね

130_2

恒例の集合写真は・・・

155

なんせ、数が多いですからね・・・

141

多数のカメラマンでわんさかと撮りました・・・

164_2

集合写真が解散すると・・・またまたお二人さんは

199

お二人さんの、手前を横切るのはエース君

200_2

魁君JIN君の 妙なコンビでした・・・coldsweats01

201

まだまだ写真が有りますから、たまに小出ししちゃいますcoldsweats01

リトルエデンの楽園のハイシーさん夫妻・・・毎年お世話になり

ありがとうございま~すheart04

そして、毎年幹事運営をして下さってるコスモナイト犬舎の

メルモさん夫妻をはじめ、皆さま有難う御座いましたhappy01

PS 今日の夜TVでやっていたプリンセストヨトミって映画ですが

一部は、私達の娘の母校で撮影されましたgood 運動場へ出る

大きな階段とその後ろのレトロな校舎は清水小学校で、少し

新し校舎はよその学校で混ぜこぜでしたけどねcoldsweats01

職員室や廊下も登場していましたhappy01 撮影の時に娘は

綾瀬さんを見かけたそうですが、私とJIN君が行った時は

ロケバスで帰られる宇梶さんしか見れませんでした・・・weep

明日って言うか今日から1泊2日で急遽城崎温泉へ

行って来ま~すdash 下の娘が明日から修学旅行で沖縄に

行くので私達もって事でねcoldsweats01しばし更新遅れま~すheart04

「GWは終わりましたが

      事故の無い様に気を付けて運転を・・・

  dog 僕たちは運転出来ませんから

        しっかり安全運転でお願いしますね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29089691

リトルエデンの楽園でコスモナイト犬舎のオフ会最終編・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

見事な集合写真・・・あんなにびっしりと、きちんと座ってる・・・
お行儀のいいコばかりなんですね~ 見習わなくっちゃcoldsweats01
城崎へはママさんとですか?
いつも仲良しですねー、どこへ行くのもご一緒でheart04
うちの次女も明日から修学旅行なのですが、
その間に私は「友人と」ちょっと出かけてまいります・・・bleah

JIN君、子分が出来たんですね(笑)。
気が合ったんでしょうか?
本物のJIN君の弟を迎えるのはいかがですか?
みんなそれぞれとっても楽しそうですね。
お嬢様が修学旅行の間ご夫婦で温泉ですか~。
いいなぁ♪

楽しみに見させていただきました!
たくさん、お写真撮っていたのですね。
わたしは集合写真だけ・・・(汗)
魁くん、JINくんと仲良しさんになれて嬉しかったみたいですね。
JINくんが親分で魁くんが子分?(笑)

まみみさんへ
現役およびOBのショードッグが多く、CD、UD、T-CH等の称号の持ち主が多いですからね・・・うちの子はショー未経験のなんの称号もないですがcoldsweats01城崎温泉は、JINママとお祖母さん、長女で行って来ましたが、車で2時間少々dash意外と近いので楽でしたgood思い付きで出掛けられる場所でしたhappy01

アイラの姉さんへ
魁君・・・JIN君の何が気に入ったのか?貼り付いてましたcoldsweats01沢山の素適なシェル達がいるのにねcoldsweats01しかし去年にパイーだった子があっと言う間に大きくなって立派になるものですねhappy01

ハイシーさんへ
毎年の事ながら、有難うございま~すheart04あっと言う間にパピーだった子が立派になって驚きでしたcoldsweats02凪ちゃんの綺麗になった姿はlovelyでしたよ~good魁君がべったりJIN君にくっついてたのは、意外でしたhappy01地元に帰っていつもの公園で遊んでいたら、仲良しのわんこ(こちらも雄ですが)がJIN君の匂いを嗅いで、他のわんこの匂いが付いてるのが気に入らないのか、背中や首を匂いで、前脚でかいかいして匂いを取ろうと頑張っていたのには大笑いでしたhappy01男の子に何故か人気のJIN君はやっぱり、お姉系なんでしょうねcoldsweats01ま~今は流行ってますからねhappy01あかんたれのJIN君は親分にはなれませんから、小分でしょうねgood

シェルティの集合写真というのはいつ見ても良いですね~。
プリンセストヨトミ、飛行機の中で見ました。あの学校は娘さんの母校だったんですね。へ~。なんだか映画で自分の母校が見られるって素敵ですね。
ところでコメント欄で申し訳ないんですが、先日メールを送らせていただきました。ところが初めて差し上げるメールの上に、件名を書くのを忘れたので、もしかしたら迷惑メールに迷い込んでしまうかも・・・と心配になりここに書かせて頂くことにしました。土曜日にJIN君を探して円山公園辺りをウロウロしようかと考えております。

Cocosheltieさんへ
もふもふ天国とはよくぞ言ったものですhappy01プリンセストヨトミ・・・映画的にはどうでもって感じでしたが、娘達の学校が舞台でしたから、見ちゃいましたよgood所々に先生も写っていたり、私達もPTAで活動してきた学校ですから、懐かしさ一杯でしたcoldsweats01撮影の日は私もJIN君と行きましたからね・・・娘に聞いてから行ったので間に会いませんでしたけどねweepメール・・・確認しましたgood時間が有るようでしたら、愛犬倶楽部わん(ばんばんのお店)も、ご案内出来ますよ~heart04

こんばんは~っ!
JIN君やっぱり…目立ってますね。
どこにいるかわかるもん。

1日行った時、紹介して頂いた小学校
ですよね。映画は見てないんですが…
なんで大阪の話で、京都???
どんどん絵になる建物も少なくなって
「ALWAYS」は別として、なんでも
CG映画は、ほとんど見ない私です。

昨年「関西シェル」の時、初めて走った
道で、えー??神戸行ってまうーで降りたのが、
「有馬温泉」でも少し興味があり、
道の途中まで行ったけど、こりゃいかん!
とすぐに引き戻してきました。
(だから遅刻をした私です。)

MAYちゃん父さんへ
そ~ですよgoodこの前見た小学校ですhappy01ばんばんさんの数年前のCDのジャケットも小学校の大階段で撮られましたheart04撮影の時は堤さんFANの先生大興奮でしたcoldsweats01学校らしい校舎の部分はたぶん大阪の学校で、校庭や階段、内部は清水小でしたhappy01いつもなら城崎温泉でしたら中国自動車道を通るルートで行くのですが、京都縦貫道もJIN君のお里の綾部方面に行く時に伸びて来てたので、京都縦貫から地道で行って来ましたdashちょっぴり急げば2時間で行けるのに驚きましたcoldsweats01大阪兵庫京都の境目を走る感じでしたhappy01有馬温泉も北神戸線なんかが出来て、すぐ傍まで高速で行けて便利になりましたhappy01

おはようございます。

凄ーい!! シェルティちゃんの集合写真は圧巻ですね。
それに皆が近い!!
レオはあまり近くに慣れていないワンちゃんが来るとすぐに動いて逃げます。
だからこんな写真の中には入れないかも…
端っこで少し離れた所にポツンといるのがやっとかも?

1泊2日の温泉旅行はJINくんも一緒だったのでっすか?
報告の記事楽しみにしています。

先日レオと一緒にゴルフをしてきました。
さすがにレオもその日は疲れていましたね。
ある程度のしつけをして色んな所にワンちゃんと一緒に行けるようになると
嬉しいのですが…日本はまだまだ行けない所が多くて。

城崎いかがでしたか?
温泉に海の幸、なんてすてき!

オフ会の写真楽しそうだなぁと見ていたらしんのすけ君発見。
えんじゅと異母兄弟なのです。
しんのすけ君のほうが何倍もゴージャスですけど、笑顔は似てます^^v

JIN君と魁君は男の友情以上の何かが芽生えたのでしょうかwww

最後の集合写真すごいですね。みなちゃんとお座りしてえらい!

TONTONさんへ
ブリーダーさんも多く、多頭飼いの方も多いですし皆慣れてるのでしょうねhappy01昨年のこの会はもっと多くってぴったりくっつかないと入りませんsweat01でしたしねcoldsweats01JIN君も群れて遊ぶのは苦手ですよcoldsweats01でもわんこは好きですから、マイペースにわんこ巡りをしてますけどねgoodレオ君なら大丈夫ですよheart04現役でショードッグの子やOBドッグが殆どですからねheart04旅行は急遽決まったのでJIN君はお祖父さんとお留守番でしたcoldsweats01最近は高速にもドッグランが出来たり、ペット同伴OKの宿泊施設も増えましたから、施設もどんどん増えて行って欲しいですねgood

ありさんへ
城崎温泉は、意外に短時間で行けて良かったですgoodあの時間なら、思い付きで行けそうで~すheart04しんのすけ君の飼い主さんとは昨年の新年会で初めてお会いして昨年のオフ会、今年の新年会、オフ会でお会いしていま~すhappy01世の中狭いって言うか、シェルの世界は狭いですよねcoldsweats02去年はあまり触れませんでしたが、今年はしっかりもふもふコート触って来ましたhappy01最後の最後まで魁君がべったりだったのが不思議です・・・禁断の恋?coldsweats02男の子同士ですからねcoldsweats01今年はしんのすけ君のゴージャスな笑顔が撮れましたcamera現役ショードッグやショーのOB犬、色々な訓練の資格を持ってるシェルが多いですからやっぱり賢いですねgood

コメントを投稿