お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« リトルエデンの楽園でコスモナイト犬舎のオフ会へ・・・By JIN | メイン | 5月に入ったJIN君のお散歩コースは・・・By JIN »

2012年5月10日 (木)

リトルエデンの楽園でコスモナイト犬舎のオフ会 続編・・・By JIN

リトルエデンの楽園の続編で~すheart04 まずはランディーさんちのエル君

なんとも綺麗な憧れの子です・・・

54

55

こちらもランディーさんちのヒメリンゴちゃん

57

明るいセーブルは太陽の日が当たると金色に輝き 綺麗ですheart04

58

顔も可愛いですしね・・・美しいです

59

パパに愛されて相思相愛って感じですねheart04

JIN君は後ろを向くのを待ってます・・・

70

そして、すかさずテポドンですね・・・coldsweats01

71

テポドン中のJIN君と比べれば色の違いがよ~くわかります

72

そして この顔ですから素適なシェルですgood 顔は似てますね

73

後にいるのはメルモさんちのラッシュ君

ラッシュ君はJIN君より更に濃い色のシェルですね

74

エル君もヒメリンゴちゃんもパパ大好きって感じですねheart04

76

そっと近づくJIN君ですが、気付かれて・・・

「あっsweat01 今日はお天気になって良かったね~dog

77

・・・なんて 誤魔化しながらも隙を見つけてテポドン発射sweat02

78

そして明るい色のセーブルが兵庫展から戻って来ましたdash

ハイシーさんちの凪ちゃんです・・・小さくって可愛いの~heart04

83

顔も 小さ~いんですheart04

84

シッポぶんぶん

87

88

凪ちゃんへの、テポドンはラッシュ君に先を越されてしまいました・・・

89

「あっsweat01 ラッシュ君に先をこされた~dog

90

「ふぉふぉふぉ まだまだ若造には負けへんで~dog

91

もっふもっふなお二人さんですね

92

93

「ふぉふぉふぉ dog」 ・・・とりあえずご機嫌で笑いの止まらない

ラッシュ君でした

94

「家宝は寝て待ってれば・・・dog

95

JIN君にチャンス到来impact ハイシーパパに気を取られてる隙に

132

ようやく テポドン発射出来ました・・・

133

ハイシーパパに甘えて 耳が拡がってる凪ちゃんで~すheart04

134

135

とっても小さくってとってももふもふで可愛い子heart04

136

「はっはっはっ みんな元気で若いの~dog

111

皆さんシェル飼いのオーソリティーばかりですから、扱いが旨くって

凄いです・・・ハイシーさんに甘えるJIN君

さすがはハイシーさんで 他の人からはおやつを貰っても食べない

JIN君ですが、ハイシーさんからは頂いて手から直接食べて

ましたgood

60

97

み~んな いい顔しますよね~

122

「パパ~ どこを見てもシェルですよ~dog

192

こちらはエース君・・・JIN君のお父さんのタッチ君にも

似てますねgood 男前ですhappy01

198

今日は、このあたりで・・・まだまだ続きます

「GWは終わりましたが

      事故の無い様に気を付けて運転を・・・

  dog 僕たちは運転出来ませんから

        しっかり安全運転でお願いしますね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29074817

リトルエデンの楽園でコスモナイト犬舎のオフ会 続編・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

みーんなフワフワモフモフでゴージャスですねー!うちのシルキーは何で短いんでしょう?1歳半になるんですが・・・。JIN君達と比べると何だかミニチュアボーダーコリーか?って感じです。
これだけたくさんのシェルティに囲まれると、そこに居るだけで幸せ~な気分になれそう。私も中に入って癒されたいです。
フト思いましたが、人間ラブラブ、犬嫌いのCOCOなんですが、JIN君となら仲良くなれそう。顔をフンフンされるとキレルんですが、テポドンならいくらでもどうぞ~なんです。でもちょーっと遠すぎますよね。

こんばんは

羨ましい光景ばかりですね。
シェルティちゃんがいっぱいで嬉しくなっちゃいます。

レオも1才ぐらいまでは日が当たると黄金にピカピカ輝いていました。
1才を過ぎたころからだんだん黒い毛が混じるようになりました。
母親の色が出てきたのでしょうけど…
パピーの頃を知っている人は久しぶりに会うと違うシェルティかと思われる
事が良くありました。

沢山のシェルティちゃんに囲まれてJINパパさんも幸せな時間を過ごされたようですね。
また次回も楽しみです。

あ、ほんとだ。
テポドン健在ですね(笑)。
それがないとJIN君じゃないってくらい!?
あれ、今回MIYUさんのお子さんたちは?
元祖テポドンがいない気が??
JIN君の好みのタイプ、なんとなくわかりそうな気がしますね(笑)。

こんばんは~
しかし、ふわぁふわですねぇ皆んな。
JIN君サングラスは持っていかへん
かったの?注目の的やと思たけど…。

Cocoshektieさんへ
シルキーちゃんは足が長いですからねhappy01JIN君も1歳半位の時は被毛が伸びずで短くって、犬舎のオフ会の時親戚さんに尋ねましたよ「うちの子 この子達の様になりますか?」ってねcoldsweats01どこを見てもシェルがわさわさといる光景は、シェル飼いにはハーレムですねheart04他のわんこにはガウガウなわんこでもJIN君だけには大丈夫ってわんこ・・・結構お散歩コースにいますよgoodそんな飼い主には凄くJIN君可愛がって貰えますheart04COCOちゃんは「女優は顔が命ですから」って感じでしょうかhappy01

TONTONさんへ
レオ君もJIN君と同じですね・・・JIN君も1歳半以降に黒い毛が出始めどんどん黒くなって来ましたhappy01同胎の兄弟にも毎年会うのですが、同じ色になって来ていて区別が付きにくいですcoldsweats01JIN君の両親にも会いましたが、どちらもヘテロセーブルなのでどんどん似て来ましたhappy01でもグリコじゃないですが一粒で2度美味しいって感じで色の変化まで楽しめてお得ですよねgood沢山のそしてゴージャスなシェルに囲まれるのは至福の時ですねlovely現役のショードッグや往年のGC-H犬がわんさかですから・・・たまりませんheart04

アイラの姉さんへ
今回は元祖に会えず残念でしたcryingバンビさんも兵庫のショーでしたしねweepJIN君のテポドンは健在でしたでしょうcoldsweats01でも相方がいないから、ちょっと他に先を越されてましたけどねcoldsweats01

MAYちゃん父さんへ
去年はまだ目の具合が悪くサングラスさせていて、持って行ってたのですがあいにくの天候で日差しもさほどでしたからさせてなかったですねhappy01現役のショードッグや往年のGC-H犬がわんさかですからもふもふ具合は凄かったですよ~heart04

コメントを投稿