お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 京出し巻きの代わりにシャンプーされました・・・By JIN | メイン | 政調会長 でも同級生・・・By JINパパ »

2012年5月20日 (日)

イギリスからのお客さんと名取裕子さんにも・・・By JIN

昨日は、イギリスからシェルティーのCOCOちゃん&シルキーちゃんの

飼い主さんと、そのお母様がJIN君に会いに来てくれましたよ~heart04

待ち合わせは、八坂神社の前good 撮影By COCOちゃん達のママ

「はじめまして~ 僕JIN君で~すdog

1

そして車で愛犬倶楽部わんへdash 初めてのお客さんの

パフたんをお気に召したJIN君でしたheart04・・・男の子ですけどねcoldsweats01

2

お店では、相変わらずの大騒ぎcoldsweats01 いつも愛犬倶楽部では

言いたい放題の賑やかな私達・・・驚かれたりしてcoldsweats01

3_3

自分の家の様にリラックス&マイペースぶりを発揮のJIN君heart04

わんママは憧れのイギリスに興味深々で、御主人がイギリス人と聞き

「眉毛 飛んでしまうわ~sweat01 ・・・と意味不明の言葉をcoldsweats02

4_4

今日が和歌山マリーナシティーでコンサートの為、リハーサルに11時に

出掛けて、ばんばんはお留守でしたが、わんママと楽しい時間を

過ごしました・・・そして記念撮影もcamera

37_2

ばんばんは、リハーサル終了後にtelephoneで参加?でしたcoldsweats01

「イギリスから飛行機でJIN君ファミリーのお友達も・・・」と聞いて

同じく、イギリスって言葉に惹かれたばんばんでしたhappy01

先代犬のCOCOちゃんと同じ名前のシェルを飼われてる方と

COCOちゃんが繋いでくれた不思議な縁・・・遠く離れたイギリスから

会いに来て下さりちょっと感動ですよね~heart04

もう少し時間が有れば、JIN運のお散歩路を案内出来たのですが、

帰り道の東大路の三条を越えた所で、ロケバス発見sign02

この場所なら、京都地検の女かもgoodって事で白川沿いを戻ってdash

JINママとJIN君を先に降ろして、三条通に車を止めて

古川町商店街へdash 撮影は終了寸前でしたが、名取裕子さん

には会えましたheart04 スーツ姿も綺麗な名取裕子さんでしたgood

TVで見るより遥かにスリムで小顔な名取裕子さん・・・着物姿以外も

素適でしたよ~heart04

5

先発部隊で撮影場所に向かったJINママとJIN君は、スッタッフの方が

JIN君を見つけ、犬好きの名取さんを呼ばれ

「サングラスした犬が・・・」 ってcoldsweats01

名取さんに、すりすりし なでなでして貰いJIN君はご満悦だった

そうで、JINママが「前回のシリーズの時 お世話になったJIN君です」

って言ったら「あ~ いつも綺麗にしてもらってるね~」 って

しっかり覚えていてくれたそうで~すheart04

「今回は 僕の出番は・・・dog

6

「なさそうですね dog」 前回は4時間位一緒にいて、時間に余裕が

ありましたからね・・・今回は撮影終了まじかでしたし残念賞coldsweats01

少し最後に撮影を見てると、近所のお店の方が

「出番待ちのわんちゃんですか?」 と声を掛けてこられ

ただの通りすがりと答えると、 「シェル好きの子呼んで来ても・・」

って事でシェルを飼われてる方がやって来られ、こちらでも撮影会

でした・・・heart04

7_3

そして、COCOちゃん&シルキーちゃんのママ達を京都駅まで送って

お別れしました・・・

JIN君にわざわざ会いに来て下さり 感謝ですhappy01

「また 来てね~dog

8

ブログをしていて、まさか遠く海の向こうのシェル達の故郷の

イングランドの方と会えるって・・・・凄いですねcoldsweats02

ノルウェイのティミさんとはニアミスで会えなかったのですが、今回は

無事会う事が出来ましたhappy01

ばんばんのお店の愛犬倶楽部わんでも紹介頂きましたgood

アドレスは下記に・・・COCO&シルキーちゃんのブログも紹介頂いてます

http://ameblo.jp/aiken-banban/day-20120519.html

次回は是非ダディーもご一緒に・・・heart04

そして、素適な物頂きましたよ~

リッツカールトン大阪、東京ではホテルオークラ、パークハイアット、

ウェスティンホテル、資生堂パーラーでも使われてる

ヨークシャーティーheart04 先取りの、ロンドンオリンピックのキーホルダーheart04

18

そしてJIN君にはわんこクッキーも・・・

24_2

「ね~ね~ これって僕のだよね~dog

26_4

「ちょっと 待ってね~lovely
27_2

「げ げ げ ここに置くですか~dog

28_2

御約束の様に 外したリボンはお耳にねheart04

29_4

「おいひ~ですdog

30

やっぱり わんこらしく ぱくって食べれないJIN君でした・・・

31_2

「ちょっと 小割にして下さ~いdog

34_2

うまうま 満足JIN君でした

「COCOちゃんシルキーちゃんのママ 有難うで~すdog

36_2

GWは終わりましたが

      事故の無い様に気を付けて運転を・・・

  dog 僕たちは運転出来ませんから

        しっかり安全運転でお願いしますね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29121935

イギリスからのお客さんと名取裕子さんにも・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

JINパパさんへ
こんばんは~
っうか…すごいですね。
私の所はやっぱり遠いので、
「大阪の連れ」さえ来てくれません。
(浜村淳さんじゃあないけど…
今度行くわと湯うばっかり)
4年前から外国の唯一の
お友達は「シェットランド」で
ドッグカフェをしています。
(お国はイギリス生まれで、
同い年、話の中にイギリスの
マイナーな歌手の名前をポンポン
出した所、なんで日本人のあなたが
知っているの?と不思議がって
ました。この後MAYさんを
育てる事につながってます。
それと洋楽いっぱい聴いてきて良かった!!
に繋がってます。)

たまに日本人のツアーの方が
やってきて口ぐちに言うのが
「シェルティーが見たい!」
だそうです。でもシェットランド
事態には「シェルティー」を飼われて
いる方は少ないそうですよ。
(彼女はラブのMIX犬を2頭飼ってます。)

名取さんとJIN君とMAYさんで
一緒に写真に収まりたいものですね。

ばんばんさんはごめんなさい。
本日も休みでしたが、久々のな~にも
しない休日(明日から大変なのですが)
をしていました。
(本当は、ウォンチュー南佳孝さん、
聴きたかったなあぁ…)


パパさーん、ママさーん、JINくーん、本当に楽しい時間を過ごさせていただいて有難うございました。めっちゃ楽しかったです。
そしてたくさんの素敵なプレゼント、とっても嬉しかったです。
とくにJIN君とお揃いの帽子をいただくなんて、感動です。ダディも大喜びしてました。
ところで、な、な、なんと!ヨークシャーティーってそうなんですかっ!!!
知りませんでしたよ~。どうりで美味しいはずですねぇ。
ついさっき車好きの主人とスカイプで話したんですが、パパさんの愛車の写真を見せ、ティファニー話等々、うれしそーに聞いてました。
次回は絶対に一緒によろしくお願いしまーす。
本当にありがとうございました!

JIN君はなんてグローバル犬なんや!!
しかも名取裕子さんになでなでされるなんて。
相変わらず羨ましすぎる~。

久しぶりにサングラスを外しているJIN君みました。
つぶらなお目目がキュート。

こんばんは

ワンちゃんとブログのおかげでいろんな方とのつながりがあり素敵ですね。
とか言って私もJIN君にたどり着いたわけですから不思議なご縁ですね。
結局私はイギリスまで…なんてコメントできずにいます。小心者ですから。

素敵な出会いでしたね。
でもワンちゃんが一緒ではないのが寂しいですが…
それは仕方ないですね。

名取裕子さんにまたJINくん遭遇したのですね。
今回は出番がなくて残念でしたがまたチャンスがあったら是非出演できますように。

所でレオも帽子とゴーグル姿でブログに登場しています。
ただJINくんの様に慣れていないので固まっていますが…
これから少しずつ慣らしていこうかと思っています。

今日JINくんのゴーグル見たら目の部分がレオのより大きくて見えやすいみたい。
レオは視野が狭くなるのか階段でつまずいたりしていました。

MAYちゃん父さんへ
ブログなんかをしていて、遠く海外にも繋がってるって事が実感できましたねgoodシェットランドって言えば、沢山シェルがいるって思いますよねhappy01むか~しイギリスへ行った時に、ミニクーパーやジャガーやロールスロイスが沢山走ってると思っていて4日ほどで1台にか見れませんでしたcoldsweats01頭の中で思い描くのと実際とは違いますねcoldsweats01私は中学の頃にブルース系が好きになり、チキンチャックスやブルースブレーカーズ、フリートウッドマック(初期のブルースバンドの頃)がお気に入りで、輸入レコード店に入り浸って、そこからヤードバーズへ移行してエリッククラプトンフリークになりましたcoldsweats01ばんばんさんは、円山の屋音(昔の)でもよくコンサートされてますsign03よく泉谷やんや、南佳孝、べーやんなんかとねhappy01JIN君のお散歩コースですから、お散歩の間中無料で音楽が楽しめたりしますgoodJIN君の好きな高台寺公園でも聞こえますからねnotes

Cocosheltieさんへ
こちらこそ、有難う御座いましたheart04遠く離れたイギリスでもCOCOちゃんやシルキーちゃんの様に可愛いシェルがJIN君と一緒の帽子を被ってるって楽しいですからねgood本当はサングラスも揃えて世界中のシェルのJIN君化を目指したかったのですけどねcoldsweats01ヨークシャーティー・・・意外に世界中で好まれてる様ですよ~heart04イギリスの車好きって凄いですねgood私はむか~しからフランスの車が好きで、20代からずっとシトロエン、ルノー、プジョーを乗りついで、イギリスの車は敷居が高くって、ローバーのセダンを2台乗りましたねcar昔の予定では40代でジャガー、50代でモーガン、60になったらスーパー7って決めてたんですが、思う様にはなりませんweepフランス車が長かったのでアンチ・ドイツ車でしたからメルセデスやBMWが最も乗りたくない嫌いな車でしたが、なが~い付き合いの車屋さんに「私もフランス車乗りでアンチ・ドイツ車ですけど、結構良いって世界中で言われてるから、一度試しに乗ってみるのも良いかもね」と薦められ、意外に気に入って2代目のメルセデスになりましたcoldsweats01イギリスのティファニーはそんなに大きなお店でなく、ロの字に並んだショーケースの1辺の1/3位がシルバーのみのお安い品で、数もサイズも全て揃って無かったので全部買っても何十万では無く3,4万程度でしたよcoldsweats01次回は絶対ダディーも一緒に行ってわんママの眉毛を飛ばしましょう~heart04そして、先程たまごが届きましたgoodお気を遣わせ申し訳ないですcoldsweats01さっそく玉子掛けご飯で頂かせて頂きま~すdelicious有難う御座いましたheart04

ありさんへ
世の中狭いものですねcoldsweats02ブログのお陰で、世界と繋がってる事実感できましたgood名取裕子さんはJIN君ん御お散歩コースでよく撮影されてますからねgood平日が多い中、土曜日の撮影でしたから偶然通りがかって、ロケバスがあったのでこれはと思って行きましたが、ラッキーでしたhappy01名取裕子さんは、Mダックスをずっと飼われ自分でハンドリングもしてドッグショーにも出られるわんこフリークで、本も出されてますから筋金入りの犬好きなので、わんこには目がないので前回も可愛がって下さいましたからねheart04サングラスしてると、「ワイルドだぜ~」って感じですが、普段の目はつぶらなアーモンドアイのディスイズ・シェルティーって感じの可愛らしい目ですhappy01

TONTONさんへ
先代犬の名前がCOCOちゃんで、ブログのタイトルもCOCOのクリスマスプレゼントでやってますが、まさかイギリスの方と繋がるとは、私も驚きましたcoldsweats02そしてこうして実際にお会いできて、実感出来ましたgoodサングラスは少し上にずれると、視界を邪魔して見えにくくなりますねcoldsweats01かけさせて色々バンドを調整してるまに、ベストの位置がわかるようになりますよ~heart04シェルは首の後ろの毛が多いですから、毛を掻きわけてバンドして、いつも同じ位の場所にバンドをもっていきますgoodアンダーコートが抜けてる時はベンドの調整も必要ですhappy01レオ君のはJIN君のより高級で3倍くらいするものですから、うまくバンド調整してあげて下さいねheart04JIN君も最初ははずそうとして、後ろ足で掻いてましたが諦めた様ですねcoldsweats01なんだかんだで2年になりますからねheart04レオ君のジュリー・・・格好良過ぎgood

COCOちゃんとシルキーちゃんのブログ読み逃げしてます。
もちろん、英文は翻訳機能使ってね(笑)

ブログでの出会いって不思議だけど素敵ですよね♪♪♪

大人しいレモンとガウガウゆずだけど
JIN君遊ぼうねー!

みかんさんへ
我が家のブログと違ってよ~く出来てますよねheart04COCOちゃんちのはhappy01景色が全然違って、素適ですよねgood桜がちゃ~んとチェリーブロッサムになってますからね・・・咲く場所で随分雰囲気が変るものですよねhappy01かわいらしい姉妹がJIN君のと揃いの帽子をイギリスで被るってのが楽しみで~すheart04本当にブログのおかげで沢山の方と知り合え、出会えました・・・素適な事ですねgood綺麗なお姉さんって感じのレモンちゃんにお転婆ゆず姫・・・是非一緒に遊びたいですねheart04

JIN君に会うためにイギリスから~。
JIN君世界的に有名ですね!
京都は案内する場所が一杯あって良いですね。
ワンコ飼われてる方ならばんばんさんのお店はうってつけですね♪
しかも名取裕子さんに覚えててもらえたうえにナデナデなんてー。
JIN君、シャンプーして大正解ですね!
JIN君の案内できっとお友達の方も楽しまれたでしょうね。

アイラの姉さんへ
JIN君の世界デビューの日は近いかもですねcoldsweats01日本人よりも外国人の方がウケは良いですしねheart04JIN君のお散歩コースも案内したかったのですが時間がねweepでもいつもの様にばんばんのお店で大騒ぎでしたcoldsweats01帰り道では偶然ロケバスの発見&名取裕子さんにも会えましたしねgoodイギリスへのお土産話になればって思ってま~すheart04

コメントを投稿