お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 目指せSSD48プロジェクトだよ~ん・・・By JIN | メイン | お友達がTV出演にアメリカ遠征・・・By JIN »

2012年5月25日 (金)

アンジェリーナジョリー?・・・By JIN

日頃のブログアップ以外にイベント事なんかがあると、日々の出来事や

写真が溜まっちゃいますねcoldsweats01 そこで一気にアップしま~すheart04

Cocoshektieさんから美味しい物が届きましたgood 新鮮玉子は

連日たまごかけご飯でdelicious 美味しく頂いてま~すheart04

ありがとうございましたhappy01

1

「僕は 貰えませ~んdog

「JIN君はうまうまちゃ~んと 先に頂いたでしょcoldsweats02

2

「そっかsweat02 可愛い可愛い~クッキー貰ってたんだ~dog

3

「あ~で~も やっぱし何か欲しいから・・・dog」 ・・・って事でsweat01

8

「JIN君 大急ぎで何処行くの~coldsweats02

5_3

「膳は急げっsweat01て言うでしょう~dog

 「善が、お膳の膳になってるでしょうが~coldsweats01

7_3

大急ぎで、石塀小路の旅館へdash

「女将さ~ん JIN君来たよ~ うまうま下さ~いdog

しっかり、うまうまゲットでご満悦でした・・・

4

うまうま貰いだけでなく、しっかり観光大使の仕事もしてますよheart04

9

モデルもしっかり務めてねgood

14

「僕の帽子よりファンキーな毛の色ですねdog

真っ赤な髪の毛のお姉さんとも・・・

15

相変わらず美人のお姉さんにはサービス精神旺盛で・・・

16

たまには、わんこなしで古都の景色も・・・

八坂の塔に、夕日が綺麗でしたから・・・camera
 

17

「わんこのブログでわんこ抜きは駄目でしょう~dog

12

あっsweat01 そうそうこんなのも忘れてましたね・・・

Photofunia12483d6

「パパ~ いつアンジェリーナジョリーと会ったんですか?dogって言うか

僕のプリントされたTシャツ着てるし~dog

「そんな訳ないでしょう~ 画像の加工サイトで作ったんですcoldsweats01

11

「な~んだ 偽物か~ びっくりしたな~も~dog

13

「こんなのも 作ってたんだよ~coldsweats01

 「これって パパの趣味~dog

 「いや~ 否定はしないけどねcoldsweats01

Photofunia12490bf

「マリリンモンローなんてのもねcoldsweats01

Photofunia972259

「パパも好きですねdog

1_43

「ま~ こんな事されるよりは いいですけどねdog

「お~ これは懐かしの切り文字じか貼りつけですねcoldsweats01

1_8

GWは終わりましたが

      事故の無い様に気を付けて運転を・・・

  dog 僕たちは運転出来ませんから

        しっかり安全運転でお願いしますね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29150383

アンジェリーナジョリー?・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

びっくりしました!卵???と思ってよくよくみると、私が送った卵ではないですか!有難うございます。喜んでいただいて嬉しいです。
JIN君はモデルを頑張ってますね~。今回、生JIN君に会えたわけですが、生JIN君に会った後はブログのJIN君の写真を見る目も変わりますね。いっそう親しみが湧きました。会えて本当に良かったです。
明日イギリスへ戻ります。JIN君、今度はもっとたっくさんオヤツもって会いに行くからね~!

新鮮玉、美味しそうですね~。
女将さんのところでちゃーーんと美味しい物を自力ゲット。
さすがJIN君です(笑)。
観光大使もちゃんと勤めて立派ですね~。
JINパパ様の女性の好みのタイプがはっきりしましたね(笑)。
JIN君も美人好きですし、そんなとこはJINパパ様に似ましたね!
これからも二人でタッグ組んできれいなお姉さんゲット目指してくださいね!

JINくん、相変わらず忙しい毎日ですね。
いろんな人がJINくんが来るのを待っているから
お顔を見せないわけにはいきませんね。
祇園の街を、トコトコ歩くJINくん、
いつか必ず見てみたいですhappy01

JINパパさんへ
こんばんは!
実は私は「マリリン教」の人です。
部屋中マリリンです。(笑)
今だ未発表の写真が出てきたり
こんなすごい人はいませんよね。
没後50年にあたる今年は、
色んな話題に上がるでしょうね。

そういえば何年か前、マリリン死の
真実を公表する…
なんてのが話題になりましたが、
出てきませんよね。

たまご美味しそうですね。卵かけごはん大好きです。
JIN君もウマウマゲット出来て良かったね。
これから暑くなるけど観光大使のお仕事頑張ってね。

↓のクールクールの服、なかなか良いですよね。
柄は違いますが我が家も愛用してますよ~

Cocosheltieさんへ
そうですよ~good頂いた新鮮玉子heart04毎日私は、お昼に玉子掛けご飯で頂いてま~すheart04やよいさんの葉とうがらしとおじゃこの炊いたんでねdelicious相変わらずブログのまんまで暮らしてます・・・皆さんブログと一緒~って言われますcoldsweats01次回お会いする日を楽しみにしていま~すheart04

アイラの姉さんへ
玉子掛けご飯でいつも頂いてま~すheart04めちゃ美味しいですよdelicious同じく頂きもののやよいさんの葉とうがらしとねgoodご飯がすすみますcoldsweats01JIN君は、上手い事世渡りしますね・・・そこんところはJINママ譲りですgoodJIN君とは女性の好みはばっちりですねgoodあの娘とこの娘かなって思ってたら、必ずロックオンしてますからね・・・相棒もgood

まみみさんへ
毎日のお散歩ですから馴染の方も増えて来て、客待ちのタクシーの運転手からお店の方々、旅館の女将さんに、人力車の方々等々coldsweats01ブログをご覧の方は皆さん「ブログのままで 本当にこの町を散歩してるんですね」って驚かれますcoldsweats01まみみさんもお待ちしてますから、京都の祇園へおいでやすheart04

MAYちゃん父さんへ
モンローは可愛いですよねheart04あれだけのセックスアピールの塊で有りながら、いやらしさやエロさが無くってキュートですしねgood女性ではモンロー、男性ではプレスリーは色々なうわさがまことしやかに囁かれ続けてますねcoldsweats02

ちゅみちゅみさんへ
私の好物のひとつですgoodこれにやよいさんの葉とうがらしが有れば鬼に金棒のお昼御飯で~すheart04クールクールの服は意外に効果有りですよねgood色々と今迄見て来ましたが、めっちゃお高いものか、手間がいるものなんかが多かったですが、お手軽で何良い軽くって伸縮性があって良いですねgood

こんばんは

ゴーグルのかけ方のアドバイスその通りにしたら上に上がらなくなりました。
ゴーグルをしてお散歩途中にいつも行ってる病院に寄ったら先生も出来るなら
やった方がいいと勧めてくれました。

コメントに書いて頂いた事などを参考にして今度ゴーグルをする意味など
まじめな記事をブログで書いてみようと思っています。
他の方の参考にもなったら良いと思うので…

SSD48の参加考えてみますがまたまた初めて方にコメントをするのは
ちょっと勇気がいりますね。

写真の加工は凄いですね。面白いろかったです。

お久しぶりです。
この前、東山いきいき市民活動センターから四条河原町のスイーツパラダイスへ行く間に、祇園をブラブラしてました。祇園会館は、もう映画を上映しなくなったんですね。寂しいです。

さて本題ですが・・
京都市のしつけ教室の先生のところで、アジリティを少しやっているのですが、先日ケーブルテレビの取材がありました。eo光テレビの番組「チカラコブ」の「銀シャリのマイナー万歳!」というコーナーにユキと一緒にチョットだけ出ています。コーナーは前半の10分程です。

eo光テレビ ケイキャットチャンネルにて  
5月25日(金) 23:00~  
  26日(土) 15:30~  22:00~
  27日(日) 15:30~  23:30~ 
  28日(月) 12:30~  23:00~
  29日(火) 17:45~  19:00~
  30日(水) 10:30~  20:00~
  31日(木) 14:00~  18:30~
6月 1日(金) 13:00~  16:45~

インターネット配信 5月25日~6月8日まで 
http://eonet.jp/eohikari-ch/chikara/

TONTONさんへ
私の買ったゴーグルは、ホームセンターで買った980円でしたから、たいした説明書がなくって、色々試して現在にいたってま~すheart04鼻が長い犬種は、下にさがる事は無いでしょうから、上に上がらなくするだけでgoodなので上手に2本のバンドの長さ調整すれば、結構しっくりと付いて、動かなくなり取れ難くなりますねgood付ける時にショールの毛を撒くって付ける様に我が家ではしてま~すheart04そしたら後ろのバンドが綺麗に隠れて、見た目もgoodで、取れ難いですしねheart04サングラスも普及して、白内障のわんこが減れば嬉しいですねsign03SSD48・・・Cocosheltieさんも初参加ですから、一緒に参加しましょうねgood写真の加工サイトは面白くって簡単なので、又紹介しますねheart04

tatsukeさんへ
祇園会館は土日だけが吉本でしたが、今はフルで吉本になっちゃいましたねcoldsweats01お祖父さんが、よく昔の映画を3本立てで見に行ってたんですけどねweepそして、先生とプリモちゃん、tatsukeさんとユキちゃん・・・しっかり見ましたよ~heart04我が家はeo光テレビですからねgood先生・・・変わらないですねhappy01そして、先生が「誉めてあげて下さい」って言われると、ドキッっとした私でした・・・誉め方が駄目で、怒られてばかりでしたからねweep

JINパパさんとこeo光なんですか? だからeoブログなんですね。
うちではネット配信しか見れないですけど、番組をDVDにできたりするんですか?

tatsukeさんへ
我が家はビルの谷間で電波が入らなくって、eo光TVですから録画出来ると思いますよgoodeo光のチャンネルは普通に写りますから、私の専用TV以外は全てのTVにブルーレイを付けてますから大丈夫かとcoldsweats01繰り返し放送がありますから、一度録画してみますねhappy01

可能でしたら、お願いします。

tatsukeさんへ
一応、ブルーレイ録画は出来ましたgood後はDVDに焼けるかですねcoldsweats01ブルーレイで良ければブルーレイにディスクに焼きますが・・・

JINパパさん、DVDがありがたいです。助かります。

コメントを投稿