お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« クールクールの服・・・By JIN | メイン | アンジェリーナジョリー?・・・By JIN »

2012年5月24日 (木)

目指せSSD48プロジェクトだよ~ん・・・By JIN

毎年恒例になってるSSD48プロジェクトが今年も始動で~すheart04

毎年、指を咥えて見てましたが今年は参加したいで~すhappy01

SSDとは何ぞや~・・・coldsweats02 我らが飼ってる可愛いわんこheart04

そうシェットランドの(S)・シープの(S)ドックの(D)をとって、

AKBに負けてたまるかという、単なる親バカ企画good

素晴らしい出来栄えの過去のPVの2010年と2011年は下記へ

2010年 SSD48 ダブルコートとシュシュheart04

http://www.youtube.com/watch?v=1dK13mzee80&sns=em

2011年 SSD48 EVERYDOG カチューシャheart04

http://www.youtube.com/watch?v=tPonEGPY0Ew&sns=em

今年は、「真夏のSounds good!」って事で、テーマは

SSD48は白い何か PET48は真夏 との事で~すheart04

「夏がテーマなら JIN君に、ま・か・せ・な・さ~いdog

7_2

「でも、シェルザイルもいいな~dog

22_2

「どっちでも い~から出たいんだよ~dog

バンダナのJIN君マークの骨が白ですから・・・これでは駄目ですか?

5_2

「TVも出れたし、雑誌にも載ったし次はSSD48だよね~dog

京都地検の女出演、クロワッサンへの掲載など運だけで

手に入れて来たJIN君・・・今年目指すのはこれですねgood

6_2

「ブログ用は こんなもんで如何でしょうか?dog

19_2

念の為、クールクールの服で、テンガロンハットにサングラスでも写真を

撮っておこうっとgood

今年は、何とかSSD48に参加するぞ~

GWは終わりましたが

      事故の無い様に気を付けて運転を・・・

  dog 僕たちは運転出来ませんから

        しっかり安全運転でお願いしますね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29144315

目指せSSD48プロジェクトだよ~ん・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

SSD48、JIN君も参加なんですねぇ(^^)
参加表明コメントは入れました?

ほむらも先ほど参加コメ入れてきましたよ(^^)
風牙は今年こそはシェルザイル入りを狙ってますよ

ほむらさんへ
菖蒲ママさんのブログと、こももとこはるん家さんの所へ参加表明させて頂きましたgood初回から見せて頂いてましたが、結構親戚さんも参加されてますから、今年はJIN君も参加って事で頑張りま~すheart04結構去年参加しておけばって、後悔してましたからねweep

こんばんは

SSD48があるなんて全く知りませんでした。
参加するにはどうしたらいいのでしょうか?
イマイチ良くわかっていない私です。

楽しませていただきました。

クールクールの服も知らなくてかえって蒸れるのではと思っていましたが
どうなのでしょうか?

レオの毛並みをいつも褒めて頂きありがとうございます。
実は私の性格がなんともズボラなものでお手入れもあまりこまめに出来ていません。
お散歩でもよく皆さんにお手入れ大変でしょうと聞かれるのですが
大変と思われるほど何もしていないです、
パピーの時から毛並みがいいと言われましたがお手入れどうのこうのと言うより
レオ自身の毛質のおかげだと思っています。

こんばんは!
チャンプ君の所が参加していたんで、
知ってましたが…ちょっと勇気ないかな…
うちは…。コスプレの際のブーブー顔
絵にならんなぁ…(笑)
多分私が見ている時、ブーブー顔になるのかも

TONTONさんへ
私達と同じくブログ村に参加されてる、菖蒲ママさんのブログと、こももとこはるん家さんのブログに、参加表明のコメントを入れて、自分のブログにブログでの紹介用の写真とSSD48用の白い何かを付けて撮ったわんこの名前入り写真をアップすればよい見たいで~す!詳しい事は、菖蒲ママさんのブログと、こももとこはるん家さんのブログのSSD48の募集の記事を見て下さ~いheart04JIN君の親戚さんやお友達も沢山参加されていて、毎年一緒にって誘われてたんですが、出来上がりの凄さに感動し今年は参加しようって決めてましたgoodレオ君も夏グッズ手に入れてますから、是非参加しましょうheart04
クールクールの服はメッシュ素材で薄くって凄く軽く、伸縮性が凄く有ります。試してみたら、着用してる服の下が露出部分よりひやっとしてますgood結構色々な素材のものが出て来ましたが、これはなかなかのものですねhappy01一番売れてる様で、着てるわんこをよく見かけますから効果も有るんでしょうねheart04シェルは耳の後ろの柔らかい毛さえこまめにブラシしてれば、毛玉になったり、もつれる事はないですからねheart04JIN君のシャンプーは自分でするので、3ケ月に1回位に気が付けばなっちゃうので、散歩の時のブラッシング剤と2分間ブラッシングで誤魔化してますが、レオ君は隅々までお手入れが行き届き感心してますhappy01毛質はチャンピオン犬など、素適なシェルを沢山見て来ましたが、素直な柔らかめのコートと艶だけは自慢ですgoodレオ君と毛質が似てそうですねheart04

MAYちゃん父さんへ
私も初回から、お友達や親戚犬が沢山参加されてましたが、勇気がなくってねcoldsweats01ども出来上がりのPV見たら格好よくってねheart04毎年、来年はって思ってましたから今年は思い切って参加しま~すheart04写真も新たに撮るのではなく普段のままの写真を流用しましたgood考えたら普段がコスプレですからねgood

バンダナの白もクールクールの白もどっちも映えてていいのでは♪
サングラス、白があったらもっとキマってましたね!
PV出来るの楽しみですね。

アイラの姉さんへ
初回から参加したかったのですが・・・ようやく今年は参加する事にcoldsweats01PVの出来がすごくよかって感動しましたからねgoodサングラスはなんせ我らが関西人御用達のホームセンターのコーナンで買いましたから、青と赤しか無かったですweep

今年もSSD48の季節?になりましたね(^O^)/
JIN君も参加ですね♪
早速写真も決定で~早いですね!
今年も3姉妹も参加させて頂こうと参加表明してまいりました!!
白いもの…考えなくては^^;
PV楽しみですね♪

ラーまあママさんへ
あっと言う間の1年でしたねcoldsweats01そうそうこの季節にって言うかやってきましたよね~SSD48good美人3姉妹の写真期待してますねheart04PVは凄く良い出来栄えで去年は後悔しましたからねcrying

JIN君も今年は参加ですね!!
いやー、良かったです。あれから一年も経っているなんて気付いてなくて、JINパパさんのブログを見て企画の時期だと知って、急いで参加表明しました!頑張ります。
楽しみでーす!

Cocosheltieさんへ
そうそう、ブログアップして、Cocosheltieさんも誘おうって思ってたら参加表明のコメがしっかり有って驚きましたgoodイギリスから、可愛い姉妹が登場するのは楽しみですねheart04

こんばんは♪コメントははじめましてデス^^
時々覗いておりますw(結構)
ミクシイでまゆ@名古屋さんが、JIN君とうちの弟分SAKUっちが
同じ(テポドン系)とつぶやいていたので、今日は初コメで~す。

ちょっと、格好良すぎるJIN君!ザイルは『白!』とか無視でいいんですってよ(笑)
思いっきりチャラくして、ZENと一緒にザイルにどうですか~?
家はまだ準備出来ていませんが(^_^;)

そうそう、SAKUが来る前のお名前候補『JIN』でした。
でも、JIN君とかぶるからやめたのです(笑)
『ZEN&JINのつぶやき日記』にしようかな・・なんて。
記事に関係ないコメントまですみませ~ん。

ZENさんへ
私も以前から読み逃げさせて頂いてましたheart04ありがとうございま~すhappy01まゆ@名古屋さんと、雛菊ちゃんには一度お会いしましたheart02JIN君の親戚シェルも沢山参加の東海・関西シェルティーズのオフ会でねhappy01JIN君の伯父さんのカフェ君(テポドン1号)とJIN君(テポドン2号)はシェルのみならず、コリーにまで発射してました・・・どうやら血筋だったりしてcoldsweats01我が家も、JIN君に相棒が欲しくなって来て、名前の候補はあがってるんですけど、ZENもはいってま~すheart04お酒繋がりでウォッカとかライムとか、ジングルベルでベルとか、家の裏が建仁寺で禅宗だからZENなんてねgoodまだブリーダーさんやお友達にお願いもしてないのに、名前だけは検討に入ってま~すheart04これからも宜しくお願いしま~すheart04

おはようございます (^o^)  先日はノエルのお誕生日にコメントをありがとうございましたhappy01
昨日会社のお昼休みに この記事を見せてもらって
「キャー もうSSDが始まってるんだぁー」 って慌てて参加申し込みをしました (・・*)ゞ
教えて頂いてありがとうございました。
JIN君 今年こそ参加されるんですねnote
どのお写真もカッコイイし シェルザイルもいいし・・・うーん。。迷いどころですね。。
3枚目の「これは駄目ですか?」のお写真はJIN君の毛も一本一本がよく分かって パパさんのカメラ撮りも一番良い気がしますgood

のえママさんへ
私は次の誕生日が怖いです・・・ついに50代突入ですからねcoldsweats02去年はぐだぐだして参加しませんでしたから今回は思い切って参加って事で頑張りましたgood月日があっと言うまでながれますから1年もたっていたんですよねcoldsweats02記事にして良かったで~すheart04JIN君のサングラスも1年以上たちましたからすっかり板に付いて来ましたし、やっぱシェルザイルでしょうね・・・3枚目でgoodありがとうございま~すheart04関西勢も頑張らないとねgood

お邪魔します。お写真、早々にありがとうございます。

今ならまだ!!SSDの方はお写真の変更も可能ですのでその際はお声掛け下さいね(*^_^*)

JIN君かっちょいです〜♪こりゃ世の女子たちが引っ掛かりそうだわ〜(笑)

菖蒲ママです♪
JINくんカワイイーーー\(//∇//)\!!
PET48でも採用させて頂きますね~♪

ももさんへ
こちらこそ、ありがとうございま~すheart04毎年楽しませて頂いてましたが、毎年参加して無くって後悔するので、思い切って参加表明させて頂きましたhappy01お友達や親戚さんも沢山参加されてますから、嬉しいで~すgood一昨年の12月の京都地検の女出演、昨年の雑誌のクロワッサン掲載に続き、今年の目玉になりま~すheart04シェルティーの素晴らしさをみなさんにわかって貰いたくって、日々シェル普及活動って事で触れ合い活動や写真モデルを続けて、今では地元の有名犬にcoldsweats01人力車の方に紹介される様にまでなりましたhappy01宜しくお願いしま~すheart04

菖蒲ママさんへ
ありがとうございま~すheart04普段のお散歩の格好ですが、観光地のど真ん中に住んでますから、お散歩中の毎囲まれて写真を・・・coldsweats01素適なシェルをもっと知って貰えるように普及活動って事で連日励んでおりますcoldsweats01宜しくお願いしま~すheart04

コメントを投稿