お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« パパの御馳走の為にelan父さんに会えませんでした・・・By JIN | メイン | またまた停滞中のブログ・・・By JIN »

2012年6月19日 (火)

遅ればせながらのSSD48シェルザイルの僕・・・By JIN

巷で、大騒ぎのSSD48ですがJIN君も今年は参加させて頂き

登場で~すheart04 シェルザイルで出演のJIN君如何でしたか~heart04

シェルザイルでNo77good

動画のアップの仕方が判らず、出遅れましたがなんとか・・・coldsweats01

皆さん、頑張って色々工夫されたり努力されてるのに、私は

普段のお散歩中の写真をそのままでしたから・・・反省coldsweats01

でも一目で JIN君って判りますねgood

どっどっどっどっ・・・・・dash

1_3

どっどっどっどっ・・・・・dash

3_3

だっだっだっだっ・・・・・dash

2_3

だっだっだっだっ・・・・・dash

4_3

どっどっどっどっと・・・・・dash

5_3

「いかがでしたか~dog

28

「僕の登場は4:33秒の辺りで~すdog」 親戚シェルのレオ君の

次の次に登場でしたheart04

14_2

PVの作成は大変だったと思います・・・数が多いですしね

関係者の皆様・・・ありがとうございましたheart04

で、来年も宜しくで~すlovely

話はがらっと変わりまして・・・coldsweats01 困った時は神頼み

って観音様ですけどcoldsweats01 elan君がよくなりますように

凄く大きな霊山観音様に・・・

6_3

「パパ~ 良い事flair思い付きましたよ~dog

8_3

「高台寺さんの牛さんですよdog

10_3

って事で、早速お鼻をなでなで・・・・悪い所を撫でると良くなる

そうですgood

11_3

高台寺の職員?の女性の方でJIN君を可愛がって下さる方も

8歳のシェルを飼われてますから、きっとお願いが届く気が・・・

「パパ~elan君は大丈夫ですよ~dog

12_3

「elan父さん 今度は一緒に牛さん撫で撫でしましょうねdog

34

ブログを通してお付き合いのあるelan父さんちの

      綺麗なほのぼのシェルのelan君が病気に・・・

  dog いつもオープンカーで決まってる男前犬

     ブロガーのみんなも応援してるから

       病気なんてやっつけちゃうぞ~って頑張って下さいね

   COCO兄ちゃん達虹の橋のお兄ちゃん、お姉ちゃん達も

                      応援してね

   ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29256827

遅ればせながらのSSD48シェルザイルの僕・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

SSD48最高ですね~
レモンとゆずも初めて参加したんです
もちろんJIN君すぐわかりましたよ(^_-)-☆
ほんと楽しい企画です
製作関係者さまには頭が下がりますね~

JIN君、牛さんの撫で撫でお願いします
elan君には「会いたいなぁ~レモンと散歩したら気が合いそう」って
勝手に思ってる大好きなシェルティなんです
JIN君と仲良くお散歩できるよう、ゆずはしつけ頑張るね(#^.^#)


おはようございます。

最近更新がないと思っていたらいきなり2回更新されてましたね。
有名人が沢山登場するJIN君のブログなのでビックリです。
同級生っていくつになっても学生時代の呼び方なんですよね。
私の同級生もイイおっさんなのにOO君って呼びますね。

SSD48いろんな所で拝見しましたがJINくんはすぐにわかります。さすがです。
シェルザエル、カッコイイです。レオもシェルザエルに入れるかな?

サングラスはまだまだ色々試してみないとダメですね。
JINくんと同じのが視野も広いし見た目もカッコイイから私は気に入っていたのですが…
レオは草むらや木の根元など顔を突っ込むのでレンズがそのたびに汚れたり
傷ついたりして視界が汚れるようです。
反対に考えたらそれだけ目を守ってくれていると言う事なんですよね。
まだこれから試行錯誤ですね。

みかん母さんへ
今年はついにSSD48デビューでしたね私達の子もgoodゆずちゃんは、常連様って感じでしたけどねcoldsweats01どんどん数が増えて製作する方は大変でしたでしょうねcoldsweats02elan君、レモンちゃん、JIN君で会ったらまったり、ゆったりマイペースチームで静か~に盛り上がるでしょうねgoodelan君は男の子ですけど綺麗な優しそうな子ですから、可愛いですよねgood近場に神社とお寺だけは沢山有りますから、神頼みには事欠きませんから頑張りますねgoodゆずちゃんの天然っぷりが無くなるのは惜しいですから程々の躾けでねhappy01

TONTONさんへ
政治家と芸能人がちょこちょこ登場するシェルのブログって、そう言えばないですよねcoldsweats01私のブログはご近所巡りのお散歩メインですから、お出かけは少ないですし出て来る有名人もご近所さんや同窓生ですけどねcoldsweats01君ならまだいいですけど、50でちゃんずけになってますから、他人が聞いたら引くで~って言ってますcoldsweats01来年は絶対に赤いサングラスで一緒にレオ君もシェルザイルしましょうねgood私も何が何だか判らないで初参加しましたからねcoldsweats01皆さん凝った写真なのに唯一、普段のお散歩の写真で登場ですからねcoldsweats02サングラスはこれから先の季節には、必需品ですから今のうちに慣れてくれると良いですねgood

シェルザイルのJIN君見ましたよ~up
すぐにJIN君と分かって JIN君らしさが出てたかも d(⌒o⌒)b

たしか高台寺さんには 知恩院さんへ行くつもりがボーっと運転していて 一度原チャリで間違えて入っていったような記憶が・・・(バカsweat02
あれ? 周りの風景が全然違うぞ と思いながらも進んで行っちゃって その時に観音様を見ました。
優しいお顔をされてますよね。 今度ゆっくり見てみたいなぁ。 それと牛さんの頭を撫でて ちょっとでもこのお馬鹿が治るようにお願いしたいです (T_T)

お友達 早く良くなるといいですね。

のえママさんへ
ありがとうございま~すheart04のえちゃんの様に頑張ってませんけどねcoldsweats01頑張ったのえちゃんは最後にもう一丁登場でしたねgoodのえちゃんのもふもふ被毛はあれだけのシェルの中でも目立ってましたよgood可愛いしねheart02
原チャリでなら間違えて維新の道を上がられたんでしょうねcoldsweats01そしたら左手に霊山観音さんが見えますからねgoodJIN君のいつもの公園は階段でしか上がれないし、上の段はガレージですから、入れませんしねcoldsweats01シェル好きの方が多いですからのえちゃんと一緒に行くと高台寺界隈では可愛がって貰えますよ~heart04JIN君と間違われるかも知れませんけどねcoldsweats01
elan君・・・奇跡を起こして欲しいですthinkありがとうございま~すheart04

こんばんは!
今MAYさんに必至でサングラス
させてます。今日は頭の上に
乗せたサングラスを取ろうして
自ら何回も掛けていて。
「おいいこやん!」て言って
やりましたよ。

高野山にも「赤地蔵」って奇抜な
建物が合って、たわしでこすると
って書いてありましたが、持った
瞬間、たわしにガブリ!

JINパパさんがお願いいっぱい
してるから「elan君」大丈夫大丈夫!!

JIN君とってもステキでした〜♡
飼い主でもないのにうちのJIN君が一番☆と勝手に思ってしまいました(笑)

今日、こりんちゃんとまりんちゃんとママさんがお店の前を通ってくださったんです♡♡
こりんちゃんとまりんちゃん、もうホントにかわいくて思わずナデナデしてしまいました(笑)JINパパさんによろしくお伝えくださいとのことでした♪
また来て欲しいなぁ、今度はJIN君も一緒に♡

elan君もお店に来て欲しいな、私もお祈りします。

MAYちゃん父さんへ
MAYちゃん地方に水害が無くって何よりですcoldsweats01でも海のそばですから凄かったでしょうね・・・風がcoldsweats02
シェルティーのサングラス隊がどんどん増えて、まさにシェルザイルになって来ましたねgoodSSD48のシェルザイルより普段からサングラスしてる我が息子達は板についてますねgoodelan君はJIN君タイプの性格に美しい容姿の子ですから、頑張って欲しいですgoodありがとうございま~すheart04

初代みどりエプロンのお姉さんへ
ありがとうございま~すheart04普段からサングラスしてますから、シェルザイルになってもいつものJIN君ですからねgoodいつも可愛がって頂き感謝ですhappy01こりんちゃんとまりんちゃんはボーダーコリーに思えない位、大人しくって可愛いでしょうheart04まりんちゃんはマールのシェルティーって思う位ロン毛で可愛いし超が付く程大人しいし、こりん君は怪傑ゾロみたいなカラーですがまた、まったりとして大人しいですからねgoodあの子たちなら女の子でも2頭引きが楽勝ですよねhappy01まるでシェルティーみたいな性格のボーダーですよねhappy01elan君も京都に来て欲しいですねgoodすごくイケメンわんこでまったりとしてJIN君といいコンビだと思いますからねgoodお祈りありがとうございま~すheart04elan父さんが喜んでくれてると思いま~すheart04

コメントを投稿