お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« イギリスからのエアメールが届きました・・・By JIN | メイン | パパの御馳走の為にelan父さんに会えませんでした・・・By JIN »

2012年6月14日 (木)

新しいサングラスとシェルティーコレクション・・・By JIN

以前に買ったサングラスのお披露目が出来て無かったので・・・

帽子をJINママが改造してからって思ってたのですがcoldsweats01

改造前に・・・heart04 夏男JINく~んですhappy01

1

カンカン帽みたいな帽子ですから、私達世代には月亭可朝に

見えちゃってね・・・農家か漁師のおじさんにも見えますcoldsweats01

「パパ~月亭可朝ってジャニーズの人ですか~?dog

2

「ね~ね~パパ~月亭可朝って誰ですか~?dog

「面倒臭いやっちゃな~ ジャニーズとかじゃなくってお笑いの人bleah

「次長課長の仲間ですか~?dog」 「ま そんなところbleah

3

赤いサングラスに慣れてるだけに、若干の違和感はありますが・・・

5

こうして見ると、それなりに夏男って感じで格好良い様な

気もしてきました・・・coldsweats01

6

予定では、帽子の両サイドをまくり上げて正面にフェルトで

JIN君の名前のロゴを付けるそうです・・・heart04

7

上から見た帽子の柄が 天才バカボン風に見えるのは

私の世代だけでしょうか ?

8

ふた昔前の、暴走族のお兄ちゃんのドカヘルスタイルにも

見えちゃいます・・・・coldsweats01

「そこのヤンキーのお姉ちゃん 走りに行こうぜdog

9

「パパ~ まだやらせるですか~dog

11

後姿は・・・・heart04 まるで団子斬兄弟のぬいぐるみcoldsweats01

13_3

我が家のシェルティーコレクションと・・・heart04

備長炭加工してあり消臭効果も有る優れ物good

16_2

とるまワンコのシェルティーです 消臭効果とホルムアルデヒドの吸着

もしてくれま~すheart04

15

「パパ~トイレにもありますよ~dog

18

トイレにもコレクションが・・・犬舎のイベントで貰ったシェルのブロンズ像

と、神戸で買ったガラスの置物heart04

26

「パパの部屋にもあるですよ~dog

犬舎のイベントで貰ったBEST・OPPOSIT・SEXに、同じく

犬舎のイベントで貰ったJCCのリボンとJCCのクリスタルheart04

この中では唯一自分で買ったシェルティーの小さな置物とhappy01

27_2

「犬舎のイベントのは僕もイス取りゲームや玉運びゲームで

            頑張ったから貰えたのも多いですよdog

21

「JIN君・・・そんなん自慢出来ませんよ~普通はドッグショー

                     なんかで頂くものですからねcoldsweats01

「貰った者勝ちなんですよ なにはともあれdog

22

「それと パパ~クリスタルがわかりませんよ~dog「はい はいcoldsweats01

19

クリスタルの中にシェルティーが・・・3Dでheart04

28_2

「パパ~ 僕の頑張ったのもあるでしょうdog

20

JIN君が自力でゲットしたのは・・・shine

東海&関西シェルティーズ合同のイベントのおいでおいで競争の

シェルティー部門の1位shineの金メダルとドギーマンのみんなのアルバム

の写真コンテスト 第3位shineの賞状good

29_2

そしてコレクションの最後を飾るのは・・・

10円で大丸で買った木製フレーム入りの金属プレートheart04

30

「自分で買うのは10円かよ~dog  sleepy sleepy

23


ブログを通してお付き合いのあるelan父さんちの

      綺麗なほのぼのシェルのelan君が病気に・・・

  dog いつもオープンカーで決まってる男前犬

     ブロガーのみんなも応援してるから

       病気なんてやっつけちゃうぞ~って頑張って下さいね

   COCO兄ちゃん達虹の橋のお兄ちゃん、お姉ちゃん達も

                      応援してね

   ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29234689

新しいサングラスとシェルティーコレクション・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

パパさんがどれほどシェルティが好きか、よーく分かりました!
すばらしいコレクションですね!!うちにはシェルティコースター、シェルティマグカップぐらいしかないですよ。COCOはドッグショーのカワイ子ちゃん部門で一位になった時に貰った赤のローゼットとシェルティ部門で特別賞のピンクのローゼット。シルキーはケンネルクラブのブロンズテスト合格証書。これだけです・・・少ない。
夏男JIN君、今までのピンクの帽子に赤のサングラスとは全く違った感じで、これもまた良いですね!私は黄色が好きなので、すごく好みですー。

黄色バージョンも似合いますね!
夏らしくって素敵です。
ママさんがさらにカッコよくアレンジなさるんですね。
すごーい、完成披露が楽しみですhappy01
パパさん、シェルティーと見ると全部ゲットなさるんですね。
おうち全部が「JINくん御殿」なのでしょう。
これからもどんどん増えそうですね、シェルティーグッズgood

おお! 黄色バージョンですか  w( ̄o ̄)w
慣れとして赤色がまだありますけど 数年前に黄色の素晴らしさを認識してup JIN君とってもよくお似合いですnote
ママさんの改造がお楽しみです (*^m^*)
団子斬兄弟 見事にボン・キュッ・ボン(キュッ・ボン) ヾ(≧▽≦)ノ
バンビさんのコレクションにも驚きますけど JINパパさんのコレクションもバンビさんに負けず劣らずですねgood

JINパパさんへ
こんばんは!
うちには…そんなにありません。
この前ダイソーで「ボーダー」と
同じくらいの大きさの多分シェル
を買いましたよ(コリーにしては
鼻が短く絶対!!でも105円)
車種は違いますが、JINパパ
さんとこと同じステッカーだしね。
案外ないんですよね。
自分で描いてる分もあるけどね。

黄色、似合います!
夏男って感じでちょっと軽いノリですけど(笑)。
夏ですからもっとナンパな感じでもいいですよね(良いのかな!?)。
JIN君が取ったコレクションも、JINパパ様がゲットしたコレクションもどれもこれも素敵です。
大丸の掘り出し物にはびっくりですけど。
そしてJIN君の団子三兄弟には爆笑しちゃいました。
JIN君、ごめんね^^;。
その夏男デビューはいつなんでしょう?
まわりの反響が楽しみですね!!
もちろんJINパパ様も黄色でコーデですよ!

ガラスの置物は、神戸のハーバーランドにいませんでしたか?
σ(^▽^*o)わたし~♪は、以前ハーバーランドで同じ物を買いましたよ。
ちなみに、高島屋でも・・・

黄色もいいですね!
これなら夏も楽しみですね♪

シェルティグッズ見るとつい買いたくなりますよね!

こんばんは

シェルティのグッズってあまりないですよね。
沢山のグッズをお持ちになられて羨ましいです。

シェルティグッズを見かけたら買い占めたくなりますよね。
ってあまり見かけないから言える事なのかも?

ゴーグルですがちょっと月亭可朝にはまってしまい月亭可朝にしか見えなく
なってしまいました。

黄色も華やかでイイですね。
レオのゴーグルですがJINくんと同じものは問題があるのかレオがなかなか
慣れてくれません。
それで今は視界が狭い前の方をするようになりました。

なにが問題なのか色々試し中です。

Cocosheltieさんへ
本当のショーで頂いたものならお値打ちですが、犬舎のイベントの景品で貰ったものですからね・・・殆どがcoldsweats01ちょっとど派手でって思ってましたが、意外に似合ってるかもって思い初めてま~すheart04

まみみさんへ
これ以外にステッカーやキーフォルダーや缶バッチ(全部作って頂いた物)とマグネットでほぼコレクションはおしまいですcoldsweats01お友達のバンビさんは、あっと驚くコレクションを持たれていて、シェル好きの方が見たら失神する位の膨大なコレクションなので、それからみたらコレクションのうちには入りませんcoldsweats02シェルコレクションは私の持ってる位が普通でなんとか手に入れられる物ですがバンビさんのは凄いですよ~coldsweats02たぶん日本一だと思いますgood

のえママさんへ
いえいえ・・・バンビさんのコレクション部屋をみたら、卒倒しますよcoldsweats02私も初めて見せて頂いた時、言葉が一瞬出ませんでしたcoldsweats02黄色バージョンは夏にお披露目ですねgood

MAYちゃん父さんへ
普段はなかなか見つけられないですよね・・・シェルグッズはcoldsweats01でもお友達のバンビさんの所には山の様なコレクションがcoldsweats02探せば有るもんだなって驚きますよhappy01

アイラの姉さんへ
団子3兄弟でしょう~coldsweats01後ろから見たらこれしか思い浮かびませんでしたcoldsweats02ま~全部肉ではないですけどねcoldsweats01耳の後ろの飾り毛、ショールのやたらと多い被毛に後足と被毛でこうなりますcoldsweats02祇園祭は黄色の夏バージョンのお披露目ですねgood苺の浴衣も有るしねheart04

バンビさんへ
ハーバーランドのモザイクにも出されてるお店が元町近辺に有って、そこで買いましたが、たぶん同じ系列のお店だったと思いますgoodコリーって事で大小色々有りましたが、コリーの小さいのならシェルだって無茶な理屈で買った記憶がcoldsweats01

みかんさんへ
祗園の八坂神社の近くの四条通の、京銀座堂(動物王国)にも結構有りますよgood覗くと驚きの発見も有りますgood関西ローカル?の隣の人間国宝等にも登場のお店ですheart04祇園祭には黄色バージョンのお披露目ですねgood

TONTONさんへ
お友達のバンビさんはたぶん日本一のシェルグッズをコレクションされてますが、探せば色々有る様ですよ~coldsweats01見せて貰った私は一瞬声が出ない位卒倒しましたcoldsweats02赤の方がちょっとクールで格好付けてる感じで黄色はちょっとコミカルな感じなので、月亭可朝に見えちゃいますcoldsweats01レオ君の赤いのはたぶんこの黄色のもう少しサイドの厚さのあるタイプですよねhappy01うちの子はどちらでもOKでした・・・もうサングラス歴1年半ですから慣れでしょうねhappy01レオ君はレンズとの距離が少しあるタイプに少し慣れてたのでしょうか?

前回のコメントは、琵琶湖出発前で
書きたい事の半分も書いてなかったので、コメントの続きです~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

炭のシェルティさん、我が家のは母のお墓を作る時のモデルとして中国に渡られました。
西松屋の隣にお墓にちょっと鼻の短い石のシェルティさんがいらっしゃいますので
今度、こちらに来られた時には見て帰って下さいね。

そして、ブロンズ像のシェルティさん
σ(^▽^*o)わたし~♪も、以前マッチショーの商品で貰いました~d(o^v^o)b

赤のリボンは、我が家の1個だけあります。
バンビさんが、1度だけ二席になった時に貰いましたよぉ~
後、三席の黄色が3個!
うち2個は▽・エ・▽クヌちゃん...が沈没して貰われました~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

後のお方は、皆様一席のブルーリボンゲット!v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪
たぶん?13個あると思います?

クリスタル、σ(^▽^*o)わたし~♪あの構図のは持ってません~
来年のマッチショーで、狙うわよぉ~p(*^-^*)q

そして、10円のプレート?ですが
私も、持ってますよ。ただし100円くらいで買ったと思いますが
100円でもかなりの破格のお値段だったのに
10円なんて信じられないお買い得商品でしたよね~(*^-^*) ニッコリ☆

バンビさんへ
今日、山科へ行った帰りに寄ったんですが、雨が降って来てたので再度見に行きま~すhappy01リボンは色で違いがあったのですねcoldsweats01ゲームや競争で頂いたので知りませんでしたcoldsweats01あと、シェルのパピーの絵の湯呑セットも貰ってましたねgoodクリスタルは色々構図があるとは・・・coldsweats01バンビさんの収集魂には恐れ入りますcoldsweats0210円のプレートは意外に立派ですよねgoodそれを買った時、バンビさんところのドアーの黄色いシェルステッカーも3色5枚を10円×5枚でゲットしましたgoodでもみなさんバンビさんのコレクション見たら腰抜かすでしょうねcoldsweats01

自慢じゃないけど
たぶん?シェルティコレクション量は日本一かも?(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
だって、JINパパさんが眺められたシェルコレクションですが
実際に持ってる物の10分の1も無いかも?なんです~
ぬいぐるみだけでも、100個以上ありますから☆⌒( *^-゚)bネッ!

母のお墓の狛犬をイメージしたお顔の短いシェルティさん。
今度、通りがかりに時間があれば西〇屋に車を止めて眺めて来て下さいね。
最初は、あのお墓の構想に反対していた父も
今ではかなりのお気に入りなんですよ。
その理由は、うちのお墓の隣のお墓がかなり豪華なんですが
さすがにお隣さんのとは、比べ様がないところ。
うちのお墓シェルティ付きなので、本当は安物ですが
相場不明なところがお気に入りの理由なんですよねぇ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちなみに、写真撮影・ブログUPなどご自由にどうぞ~
我が家のお墓は、賑やかさが売り!なので
化けて出る事はありませんからご安心を~ヾ(@^▽^@)ノわはは

バンビさんへ
動物王国は色々ごちゃまぜですが、バンビコレクションはシェルオンリー+、一部ポメですからまず、日本一って言うか世界一だと思いますねgood市販品からオーダーメードそして改造品と本物のショーで頂いたものですから・・・そして種類と数がまた凄過ぎですしねcoldsweats02そしてもっと凄いのは生きてる本物のシェルの頭数も凄い多頭飼いですしcoldsweats02まさにシェルの館(やかた)ですからねgood近直に再度チャレンジして来ま~すhappy01

コメントを投稿