お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 「犬税」(仮称)を導入・・・By JIN | メイン | 祇園祭が始まりましたよ~・・・By JIN »

2012年6月30日 (土)

パパは飲み会、僕は避難・・・By JIN

昨日は、昼からPTAの理事をしてる学校のおやじの会で

同じくPTAの粟田神社の宮司の所へ、笹を切りだしにdash

のこぎり片手に行って来ましたcoldsweats01 山の斜面や奥の方へと

足元の悪い中なんとか9本の笹を切りだし、学校に据え付け

子供たちへの七夕の準備を行いましたheart04

2

学校の玄関前の廊下の吹き抜け前のスペースに笹を立て・・・

なかなか立派な感じで出来上がりましたgood

3_4

そして、笹立てが完了したら大慌てで家に帰って、JIN君を

おこして、お散歩へdash

1_2

高台寺公園へdash

2_3

「パパ~今日は何を急いでるのですか~dog

「さっさと帰って、シャワーを浴びて祗園ホテルで懇親会なのcoldsweats01

3_6

「パパだけビアガーデンですかdog

「わんこ同伴はむりですからねcoldsweats01

4_3

お友達の花ちゃんにも出会って・・・

「花ちゃん・・・パパだけビアガーデン行くですよ~dog

5

モデルのお仕事も頑張りながら・・・

6_2

7_2

格好良い、ちょい悪オヤジな外国の方とも・・・

8_2

「飲んだ中年親爺は面倒臭いから、避難しておいた方がいいわよ」

「3階のお祖父さんの所に避難しておこうっとdog

9_2

そして、急いで家に帰って家族は別で出掛けてるので、JIN君の

晩御飯を準備してシャワーを浴びて祗園ホテルのビアガーデンへdash

何故だかこの日の祇園ホテルのビアガーデは満員御礼で・・・

おまけに2/3位のお客さんが私の知り合いcoldsweats02

前の会社の友人たちが今務めてる地場ゼネコンの団体とも

お話してたらそこの部長が幼馴染だったり、仕事貰ってる

バンビさんのご近所の会社の社員半分が来られてたりと・・・

あちらこちらから挨拶や声掛けが有って大忙しのビアガーデンでしたcoldsweats01

そして、いつもの様にこれで帰る事無く祗園の街へとくりだす親父達

5_2

花見小路の白川沿いのこじゃれたお店に似つかわしくない軍団で

10

BORDERLESS KITCHEN ふゅーちゃ祗園店さんで他の

お客さんがいなかったので大騒ぎcoldsweats01 数種のチーズの盛り合わせに

赤ワイン、ハイボールにビールwine

9_3

白川沿いのテラス席は桜の季節に最高のロケーションの

カップルがお似合いのお店なんですけどねcoldsweats02

フルダンベールのハニーピッザheart04

6_4

私達のPTAのおやじの会は、場所柄かお寺の住職さんも何人か

おられますし、自民党衆議院議員候補者までいますcoldsweats01

しかも、その候補者は私の町内会で同い年で~すcoldsweats01

私の同窓同級の友人の政調会長と同じ選挙区なんですよねcoldsweats02

7_6

今日思った事は、世の中狭いし因果なものですねってcoldsweats01

「僕は酔っ払いのパパを避ける為3会のお祖父さんの所へ避難

して無事でしたよ~dog JIN君の黄色い帽子は両サイドにボタンを

付けて形を修正するところまで完成・・・フェルトでJINって名前を

切る所まで出来上がってま~すheart04

14

ブログを通してお付き合いのあるelan父さんちの

      綺麗なほのぼのシェルのelan君が病気に・・・

  dog いつもオープンカーで決まってる男前犬

     ブロガーのみんなも応援してるから

       病気なんてやっつけちゃうぞ~って頑張って下さいね

   COCO兄ちゃん達虹の橋のお兄ちゃん、お姉ちゃん達も

                      応援してね

   ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29301151

パパは飲み会、僕は避難・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

JINパパさんへ
ほんま、あっちへこっちへ
大変どす。
でも楽しそう!!
途中で表に出てしまった私なので、
羨ましい限りです。

JIN君の帽子完成ですね??
うちも夏用バンダナは裁断・縫製が
終わって、さーてどうアレンジ?
て感じです。

こんにちは

JINくんと同じく私も酔っぱらったオヤジは嫌いですね(笑)
でもJINパパさんは楽しくて楽しくて仕方なかったのでしょうね。

最近レオもゴーグルをして散歩をしていると写真撮ってイイですかと
言われる事があります。

皆さん買っただけではなくアレンジして凄いですね。
レオも麦わら帽子に名前ぐらいつけてあげようかな?

サングラスしてないJIN君だ~heart04
ノーメイクのJIN君見~ちゃった♪
飲み会、久しく参加してないなぁ・・・・・
この夏私は帰省予定で、だから飲み会企画予定なのに
どう考えても次男受験状態芳しくなく
飲み会いけなぁい(T_T)
JINパパのガゾで自分を納得させ中・・・・(笑)

MAYちゃん父さんへ
学校の関係に、祇園祭も始まり、地元の行事もありますから忙しくなっちゃいますねcoldsweats01でも、それはそれで楽しんでますけど、友人関係の選挙が心配ですねcoldsweats02
JIN君のオニューの帽子は、後名前を貼ったら完成ですねgood考えたらまだ、お外で着せて無い黄色の浴衣がありましたgoodちょっと祇園祭にばっちりかもflair

TONTONさんへ
私も酔っ払いは嫌いなんですよ~coldsweats01でもお酒を飲んで帰ると、いつも以上にしつこくJIN君にかまってるそうです・・・でも家族にはかまいませんよcoldsweats01
けっこうサングラスも増えては来てますが、まだまだ珍しいですし小さなわんこと違いッシェルがはめてると目立ちますからねgood何も付け無くっても写真撮られますから、サングラス姿ならスター扱いですねhappy01関東ですから皆さん控えめなのでしょうけど、こっちは関西ですからみなさんがんがん撮りに来られますcoldsweats01外国の方にも人気ですしねgoodJIN君のオニューの帽子は、後名前を貼ったら完成ですから、又アップしますねheart04

hinngaさんへ
私は学校関係で今月はまだ飲会有りますし、友人の政調会長の夏祭りに地元の夏祭りに祇園祭にと、飲会がしばし続きそうですcoldsweats01
今日もあめが小雨から上がるぎろぎろからのお散歩ですから、サングラス無しの素顔のJIN組んでお散歩しましたよ~heart04皆さんすっかりサングラス顔に慣れてくれてるので、素顔だと幼く見えて かわいい~heart04って仰いますねhappy01有難い事ですcoldsweats01我が家も中3の娘が受験で~すcoldsweats02先生にプリント出して貰う様頼み込んで、家庭教師も回数増やしてますが・・・効果の程はこちらの努力並みには行きませんweep

ビアホール、楽しそうですね~。
めっちゃ盛り上がってるのが伝わってきました(笑)。
JIN君、上から見たらくびれが出来てますよっ。
ダイエット効果早速出ているのでは。
う、羨ましい~。
笹、良いですね♪
七夕かぁ~、1年に一回でも会える彼氏がいたら十分ですやんねっ。
JIN君の夏バージョンの帽子の登場楽しみにしてますね~。

You got to push it-this essetnial info that is!

コメントを投稿