お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 自分より弱い者は守っても、傷つけては・・・・だめです・・・By JIN | メイン | 新しいサングラスとシェルティーコレクション・・・By JIN »

2012年6月12日 (火)

イギリスからのエアメールが届きました・・・By JIN

今日は雨の一日でしたが、夕方に雨が上がったので慌てて

お散歩へdash 足元が濡れてるので、祇園満喫コースでね・・・happy01

石畳の道を・・・

1

花見小路通ですね・・・雨が上がったところなので人出は少ないです

2_3

花見小路の花郷さんを西に入った祗をんたかはしさんの

前辺りですね・・・happy01

3_3

只今リニューアル工事中のOKUのお店の床几で・・・

祗園きななの並びに美山荘の中東さんのプロデュースの

町家カフェが2008年の春に出来、人気が有りますねheart04

美山荘のおばんざいランチも頂けます・・・delicious

ELLEの5月号、婦人画報7月にも掲載のお店

時々お姉さんに可愛がって貰ってま~すheart04

「プリンも美味しいけどよもぎのロールケーキもねdog

4_2

「そうそう COCOちゃんとシルキーちゃんのママから

                   エアメールが届いたんだよねdog

「そうそう 嬉しいねgoodちゃ~んとJIN君の名前も書いてあったよhappy01

5

新婚旅行でしか行った事が無いロンドンの夜景heart04 駆け足でイギリス、

フランス、スイス、イタリアそして再びイギリスへの旅行でしたが

ヨーロッパツアーの初めての国がイギリスでしたねgood

21

「僕は故郷の近所なのに行ってませんね」

「あんたの故郷は京都府の綾部市だからねcoldsweats01

前のお家の頃はこの橋を渡ってお買い物に行ってたそうですが、

私達は観光バスを停めて写真を撮ってお巡りさんに怒られましたcoldsweats01

22_3

って途中でJIN君がふるから、何処まで行ったか忘れちゃいますcoldsweats02

elan君の事を有楽町稲荷大明神さんにお願いですね

6

流石は祇園町だけ有って、パスタ屋さんの看板も素適good

7_2

四条通を渡って、新橋から白川南通へとやって来ましたdash

8_2

辰巳神社でもelan君のお願を・・・

10

「パパ~ これでelan君も大丈夫でしょうdog

「だといいのにねcoldsweats01

11_2

出勤前の方がどんどんお参りに来られる時間帯・・・

12

こちらも、祇園の綺麗どころが・・・

13_2

「パパ~ ぶれずに撮るですよ~dog

14_2

「いや~ かしこおすな~lovely

15_2

巽橋の下ではお姉さんも川を綺麗にと頑張ってます・・・

「お姉さ~ん がんばってね~dog

16_2

ちょっと観光誘致のポスター風に・・・

「京都へ 祗園へ お こ し や す dog

17_3

ここまで来たら、もう一丁行きましょうかって事で、

観亀さんにもelan君のお願を・・・

18_2

その先に有るよしもと祗園花月の裏の楽屋出入り口で、

未知やすえ姉さんを発見good 建物内 右側

「パパ~ 一丁おがんどきますか~dog

「いやいや そういったご利益はないやろう~coldsweats01

「上品なelan君が、鼻の穴から割り箸突っ込んで下から

     カッコンしたろかワレ!!!ってなっても困るしな~coldsweats02

19

こちらのコースのお散歩では、吉本芸人に良く会いますねcoldsweats01

本日も2人に会いました・・・coldsweats01 そして、四条通を渡って

再び、花見小路を抜けて帰りましたhappy01

20


ブログを通してお付き合いのあるelan父さんちの

      綺麗なほのぼのシェルのelan君が病気に・・・

  dog いつもオープンカーで決まってる男前犬

     ブロガーのみんなも応援してるから

       病気なんてやっつけちゃうぞ~って頑張って下さいね

   COCO兄ちゃん達虹の橋のお兄ちゃん、お姉ちゃん達も

                      応援してね

   ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29227005

イギリスからのエアメールが届きました・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

こんばんは!
高校の時、友人と「京都花月」に行ったの
思い出しましたよ!
和歌山は日中は雨でした。
(ずぶ濡れMAYさんです)
雨上がりの京都も心引き締まって
綺麗でしょうね。

おはようございます。

elanくんは病気のシェルティちゃんなのですね。
JINくんが沢山お祈りしてくれたから願いが届くといいですね。
最近2歳のMダックスのお友達を亡くしたからお話を聞くだけでも辛くなります。

イギリスからのエアメールはJINくんが国際的に有名犬って事かしらね。
所でそのCOCOちゃんシルキーちゃんのブログのコメントを入れる時の事を
お尋ねしたいのですが…
暗号の様なものをコピーしますよね。私はそれを(コピー)→(張り付け)で
やっていますがそれをするとページにエラーが発生しました。と出ます。
お構いにしにコメントを入れると出来る時もありますが最近また出来なくなりました。
一文字づつ入力していますか?

MAYちゃん父さんへ
その頃の京都花月は新京極に有りましたねgood裏口の前が公園になっていて出待ちの子も多かったですcoldsweats01高校卒業して大阪の学校に通ってた頃は、漫才ブームの頃でしたが梅田から四条まで同じ電車で紳助・竜介やオール阪神・巨人、のりおよしおなんかと一緒になる事が多く、同じ駅で降りて方向が一緒でしたからよく見かけましたcoldsweats01雨上がりの京都は木々が青々として石畳が濡れて綺麗ですよ~heart04蛇の目傘の舞妓はんも綺麗どすえ~happy01

TONTONさんへ
elan君は元気でしたが、くしゃみに血が混ざり出し何件目かのお医者さんではっきりした病気が判ったところなんですweepそして余命宣告されましたweep先代犬のCOCOちゃんを同じ区余命宣告され亡くした私には他人事には思えなくってねweepこんな事しか出来ませんが、応援したいですconfident
COCOちゃんシルキーちゃんとは、我が家の繊細犬と名前が同じって事から知り合えたんですよ・・・ブログでねgoodそしてお会いする事も出来ましたheart04暗号の様なものを・・・パスワードですよねgood私もコメの時は入力モードより先にコピーして貼り付けし、それから入力をひらがなにしてコメしてますhappy01最初は行きにくかったのですが、このやり方では行けてますgoodひょっとしたら、入力が変換されてるのでは?入力モードの設定前にコピー貼りつけを試してみて下さ~いheart04

JIN君、元気一杯ですね。
もふもふさんにはもう辛い季節でしょうに。
元気の素はきれいなお姉さんの撫で撫ででしょうね(笑)。
緑が多くてちょっと湿った季節の京都も大好きです。
緑と雨の匂いが風情ありますよね。
観光名所ど真ん中~のお散歩コースにいつもびっくりですが
JIN君にはただのお散歩道なんですよね。
ちゃんと親善大使と普及活動頑張って下さいね。
JIN君の頑張りをちょっと離れたところで台無しにしてる奴がいますが(^^ゞ。
JIN君のお参り、こんなにたくさんしたんですからきっと叶うはず。
elan君には少しでも元気でご家族と長く過ごしてほしいです。

オー!早い!!もう届いたんですねっ!
以前、実家宛に手紙を2度送った時、一ヶ月ぐらい掛かったんですよ。どうやら郵便局で切手を買って、その窓口で出してもらうと時間が掛かる様なので(普通、その方が早いと思いませんか?)今回は切手を買ってそして街角のポストに投函。すっごい早く着きました。良かった、良かった。
パパさん、ママさん、イギリス旅行にはかなりの笑えるエピソードがありそうですね。もっとお聞きしたいです!
何だかウチのブログへのコメントがややこしい様ですみません。
そういえば、私もお友達のブログにコメントする時、パスワードを日本語のまま半角にして入力するとエラー、でも英字に変えるとOKというのがあります。パパさんの仰るとおり、入力モードの設定前にしていただけると大丈夫なのかも・・・。
お友達のelan君、頑張ってほしいです。お祈りって通じますよね。

アイラの姉さんへ
雨上がりでしたから、いつもよりは涼しく「は~は~ひい~ひい~」はましでしたねgood3月から既に舌だしの「は~は~ひい~ひい~」で帰れば冷蔵庫の前で氷をよこせって位ですからねcoldsweats01アンダーが抜けてスカスカとはいえ毛皮のコート着てらっしゃいますからねcoldsweats02
メダリストって言うかタイトル保持犬のアイラちゃんですから、どんどんFANは増えてますよgood見本にしたいって思ってる方多いはずですよ~heart04
COCOちゃんの事想い出してしまいますからelan君頑張って欲しいですgood

Cocosheltieさんへ
国内でも少し遠くだと2~3日かかる事思えば6日程で着いてるのは優秀ですねgood以前ハワイなんかから絵葉書送ったら書いた本人の方が早く着きましたからねcoldsweats01私達の新婚旅行は行く前から大騒ぎで、湾岸戦争が始まって旅行前にはなんとか終わってましたが、実際ツアーがキャンセルになるのが殆どでしたし、お店が開いてるかは微妙でしたしねcoldsweats01殆どの国で言われたのが戦後初めての観光客でしたからねcoldsweats02そのおかげで観光客のいないヨーロッパを満喫出来ましたけどねgood飛行機もがらがらで、エコノミークラスとビジネスクラスならどこにでもって事でしたからねgood
elan君・・・綺麗なセーブルのシェルでJIN君みたいにおっとり・まったりの子なので気になりますthink

こんにちは~。
JIN君、きれいな毛並みでかっこいい!しかもお利口さん!
我が家のファニさんもいつかは落ち着いたいい子ちゃんになってくれるのかな~なんて思っちゃいます。
JIN君のお散歩コースを見ていると、昨夏に京都に行った時のことを思い出します。
坂本竜馬のお墓を見たいと言う娘の希望で、坂を登り始めたものの、私はリタイア。
パパと娘だけ登らせました(^_^;)
elan君、少しでも長く、ご家族の皆様と元気に楽しく過ごせますようお祈りしています。

気にかけていただき本当に感謝しています。
みなさんに応援いただけてelanは幸せ者です。

幸い、食欲もあり、一見元気ですが、
やはり腫瘍のせいで呼吸が苦しそうになってきてます。
ただ、最近みんながおやつを今まで以上にくれるんで
図に乗っております…。
このまま一日でも長くと、はかない希望を抱いて過ごす毎日です。

連コメ失礼します。

ここのブログで応援コメントいただいてるみなさまにも、お礼を言わせていただきたいです。
応援本当にありがとうございます。涙が出ます。
elanはがんばってますよ。

reikoさんへ
ありがとうございま~すheart04被毛の伸びが遅かったのか、今の姿になれたのは、2歳を過ぎてからですねcoldsweats01JIN君は大人し過ぎてちょっぴりわんこらしくないですけどねcoldsweats01わんこらしく、ちょっとやんちゃでも良かったかなって思ってますhappy01ファニちゃんもすくすくと可愛く育ってほしいですねheart04被毛がどんどん伸び出す頃にはお姉さんになるのかなheart04竜馬のお墓のある場所は娘の同級生の所で~すheart04維新の道はまさに、お散歩コースですねgoodまた来られる時は、JIN君と参上しますよ~heart04我が家から徒歩5分ですからねcoldsweats01elan君・・・このまま現状維持で頑張って欲しいですconfident

elan父さんへ
鼻の膨らみが止まり呼吸がこれ以上しんどくならない事祈ってますconfidentとっても穏やかで、まったりしたelan君は、ほのぼのとした感じで、綺麗な子ですからFANが多いですから、皆さん同じ思いで応援されてるでしょうねgood私の先代犬の時はブログもしてなくって、押し潰されそうな感じでしたweepそして先代犬に色々な事を考えさせられ、教えられましたthink一緒に暮らせる事や生きてる事を一番の幸せって本気で常に感じてくれる存在って人間社会にいるとそうないですからねconfident日捲りカレンダーの厚さに違いは有りますが、この世に生を受けた生き物全ては毎日そのカレンダーを1枚づつ捲っていくだけですから、1枚・・・1日を大切にする事しか出来ませんからねconfident私達の事かけがえのない存在って思って一緒にいる事望んでくれる相棒は最後まで生きる事に全力投球してますから、見守る私達も最後まで希望を持って頑張ってあげないとねgood長丁場ですから、くれぐれも無理の無い様に頑張って下さいねgood沢山の方々が応援してますからね

コメントを投稿