お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« またまた停滞中のブログ・・・By JIN | メイン | 陰陽師のお力にもすがっちゃいましょう・・・By JIN »

2012年6月24日 (日)

ナナちゃんとあかねちゃんに会いたかったな~・・・By JIN

昨日の夜に愛犬倶楽部わんの、わんママさんからメールで

「JIN君のブログを見て大阪からゴールデンの

ナナちゃんとあかねちゃんちゃんが来てくれたけど、忙しくって

ゆっくりとお話出来なくってごめんね」 って連絡が・・・happy01

大阪のシェルティーのあかねちゃんなら知ってるけど、ゴールデン?

って考えて、検索検索sweat01 でブログを発見sign03 少し前の所で

今年の花灯路の記事が有って、思い出しましたよ~good

とっても大人しくって可愛い姉妹の事happy01

31

とっても美人の姉妹でしたよ~heart04

32

JIN君もすごく 嬉しそうでしたからねgood

ゴールデンやラブのお友達た~くさんいますからねheart04

33

わんママさ~ん 思い出しましたよ~good

毎日 沢山の人とわんこに出会いますし、観光で来られる人

そして一緒に来られるわんことも触れ合って来てますが、

こうして出会ったわんこの飼い主さんが、ブログを探して

訪問下さって、愛犬倶楽部わんを訪ねて来て下さるって

嬉しいですねhappy01 世の中・・・繋がってるって感じがまたまた実感good

愛犬倶楽部わんでの、ナナちゃんとあかねちゃんの様子は

下記アドレスへ・・・

http://ameblo.jp/aiken-banban/day-20120623.html

ナナちゃんとあかねちゃんのブログナナちゃん+あかねちゃんと一緒は

下記アドレスへ

http://nanapon-mama.a-thera.jp/

それから、出会ったわんこ繋がりで、愛犬倶楽部わんでこの前

出会った、盲導犬を引退したフィス君ですが、

「クイールを育てた訓練士」という本の第一章にフィス君が出てる

そうで~すgood って事でフィス君にも登場願いま~すheart04

JIN君のサングラスをかけて第二の犬生のスタートですねgood

32_2

48_3

日々の出会いや、ブログを通しての出会い・・・色々有りますが

こうした出会いを大切にしていきたいですねheart04

特に、わんこを飼われてる方やわんこ好きの方はそれだけで

共通の趣味、話題でつながれますからねhappy01

そして、ブログを通してのお友達のelan君にも、沢山の方が

応援下さり感謝してま~すhappy01

友達の友達はって感じで、どんどん繋がればいつか

世界中のわんことわんこ飼いの方が一つになれたら・・・

な~んて思っちゃいますねheart04 ブログをはじめて、イギリスやノルウェイ

の方とも知り合えたり、海外からのコメント頂くとますますそう

思っちゃいますhappy01

ブログを通してお付き合いのあるelan父さんちの

      綺麗なほのぼのシェルのelan君が病気に・・・

  dog いつもオープンカーで決まってる男前犬

     ブロガーのみんなも応援してるから

       病気なんてやっつけちゃうぞ~って頑張って下さいね

   COCO兄ちゃん達虹の橋のお兄ちゃん、お姉ちゃん達も

                      応援してね

   ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29275835

ナナちゃんとあかねちゃんに会いたかったな~・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

ワンコがいる、ブログをやっている事でいろんな方やワンコと繋がり
新しい出会いなんかもあったりして嬉しいですね♪
この繋がり、縁を大切にしていきたいですね。

JINパパさんへ
こんばんは!
今日は初めて、2~3才のお子
に頭撫でてもらいました。
ドキドキしましたが、
最初は戸惑ってましたが、
撫でてニコニコ…大きくなっても
ワンちゃん怖がらないかもね

大きいと思うけど、ゴールデン&ラブ
も好きな私なので…そうやって
話が伝わってくるとうれしいですね。

時々覗かして頂いてます。

既にブログにアップされています通り愛犬倶楽部わんさんへ遊びに行ってきました。
京都が好きでちょくちょく遊びに行ってますのでまた、どこかでお会い出来たらよろしくお願いします。
これからも楽しい情報お待ちしています。

愛犬倶楽部わんのアップ只今完了しました。


ちゅみちゅみさんへ
PEDIの頃から随分とお友達が増えましたgood有難い事ですhappy01ブログを始めてからは、お散歩の時にも声掛けられる事が多くってねgood京都で車で走っていてもシェルを見かけると、つい声を掛けますが、お話すると「ひょっとしてJIN君の・・・」って事でブログをご存知の方が多いのに驚かされますcoldsweats02お散歩の道中のお店の方や人力車のお兄さんにも「今日JIN君はお散歩来られましたか~」って観光の方が探されてましたとか、よく聞きますしブログって結構みて頂いてるものなので驚きですcoldsweats02わんこ好きな者同士ですから、お友達になりやすいですから、こうした繋がりを大切にして行きたいですgood

MAYちゃん父さんへ
MAYちゃんは、愛想良しで大人しいから子どもさんでも全然OKですからねheart04わんこ好きに育ってくれそうですねgoodしっかり和歌山の観光大使として頑張って下さいねhappy01
JIN君・・人以外でもわんこが苦手なわんこの飼い主さんがJIN君となら大丈夫って事でお散歩の時間を合わせて、探して下さいますhappy01大人しく、吠えないのでJIN君でわんこ慣れして貰い、わんこ同士仲良く出来る様にしたいそうですhappy01こんな事でもお役に立てればって思ってますhappy01ゴールデンやラブってやっぱり可愛いですよねheart04自分ちで飼えそうにない大型犬は、犬より先に自分が行ってしまいますよねcoldsweats01

ナナ あかね パパさんへ
ありがとうございま~すheart04その日の夜にメール頂き、さっそく思い出して、検索してブログの方も見つけさせて頂きましたgoodこちらこそ又お会い出来たら声掛けて下さいねheart04地元ローカル専門のブログですが、なにか楽しい事が有れば紹介して行きますねgoodもう数日で我が家の地元の祇園祭が始まりますから、色々裏情報もアップしますねgood愛犬倶楽部わんもごひいきに宜しくお願いしま~すheart04私達がお邪魔したらいつも、大騒ぎではっちゃけぶっちゃけトークですから、お店で会ったら驚かれますよcoldsweats01JIN君もまるでお店のわんこの様に寛いでますし、勝手に接客してますからねcoldsweats01

こんにちは

お久しぶりと思ったらその間にとても美味しそうなごちそうを頂いていたんですね。

朝から目に毒でした。

ワンちゃんを通して沢山のお友達と出会いますよね。
私もレオが来てから散歩友達が沢山出来て、ブログを始めてから色んな方と
お知り合いになれて近くの方にはお会いする事もあります。

ワンちゃんの影響って凄いですよね。

JIN君の親善大使がこんな繋がりに!!
すごいですね。
愛犬倶楽部の看板犬も兼ねてましたね~。
これは今度から愛犬クラブは飲食無料にしてもらわないとね、JIN君(笑)。
これからももっともっとお友達が増えそうですね。
JIN君の人徳の賜物です!

TONTONさんへ
シェルを見かけると、ついつい声掛けて触らせて貰うのですが、お話してると京都の場合「どちらにお住まいですか?」ってなるのですが、「祗園です」って答えたらだいたい「JIN君ですか?ブログ見せて貰ってます」と返事が返ってきますgoodシェル飼いの方は結構ご覧になってるので驚きですcoldsweats02最近は観光の方が旅行のブログやフェイスブック、やツイッターでJIN君をご覧になっていて「このこ 私見た事有る~」とか「私も会えた~」って仰る方が凄く増えましたgoodリアルタイムでツイッターやフェイスブックで探して追いかけて来て下さる方もねcoldsweats01色々な形で、繋がれる事って楽しいですねheart04わんちゃんの中でも、シェルティーは特に頭数が少ないので、濃いですよねgood

アイラの姉さんへ
勝手に親善大使や、観光大使、気に入ったお店の看板犬をやってますから、色々な方とお会い出来ますし、会いにも来て下さりますねgood今日は〇〇ちゃんが来て下さいましたとか、JIN君は今日来ましたか~って〇〇ちゃんが来ましたよ~ってよく聞きますからねcoldsweats01人力車のお兄さんやお店の方も「今日はJIN君見ましたか~って探されてましたよ」って教えて下さいますgoodJIN君・・・結構色々な場所で特別対応して貰ってますねheart04

ブログや愛犬倶楽部ワンさんを通して色々なワンちゃんや飼い主さんとお友達になれるって本当にステキですよね。
犬好きということで既に共通点がありますもんね~。私、ブログを始めた時はこんなにたくさんの人と知り合えてネット上だけでもお友達になれるとは想像しませんでした。JIN君ファミリーとは実際に会うことが出来たし、これからもっともっと!ですね。

Cocosheltieさんへ
わんこ好きって言う共通の話題、趣味、連帯感ってのが有りますからねgood見ず知らずの方でも、犬を連れられてると声掛けますからねhappy01犬を連れられてなかったらそうそう見ず知らずの方には声
掛けも出来ませんし、わんこのお陰ですcoldsweats01どんどん綱がって増えて行くわんこ友達の輪・・・ブログの威力にも驚かされますねcoldsweats02私はブログの前に親戚探しサイトで日記をつけ出したのが最初でしたが、親戚犬(異母兄弟)の飼い主さんと知りあってすぐに、JIN君の出身犬舎のイベントに誘って貰って、ちょっと躊躇しましたが思い切って参加させて頂きお会いしたのが始まりで、そこで沢山の方と知り合え今でもお付き合いさせて頂いてますhappy01そしてその方のお友達とも今では楽しくわんこ付き合いさせて頂いてますheart04ブログに登場するシェルわらわらのイベントは全てその方との出会いのお陰なんで~すgoodそしてその方のお陰でブログも始め、沢山の親戚さんも紹介頂きいつのまにか、そこそこブログの世界でも名前が売れて来て、イギリスの方とまでつながれましたよねhappy01
それも最初の頃に誘って頂き躊躇しながらもお会いできたからですgoodですから、その方には感謝していま~すheart04ほんの少しの勇気が有れば、どんんどん仲間って増えるんですよねhappy01

コメントを投稿