お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« あっぱれelan君・・・さよならは言わないよ | メイン | JIN君 レッドカーペットを行く・・・By JIN »

2012年9月19日 (水)

パパ~更新さぼりすぎ~・・・By JIN

超 御無沙汰しておりますが、私はすこぶる元気ですcoldsweats01

5

「僕も すこぶる元気で~すdog

2

「あんたのせいでブログ滞ってるって言っとるで~bleah

「え~ そりゃ~申し訳ないな~weep

このかたも もちろんすこぶる元気です・・・

1

ついでに、愛里さん(前原夫人)も元気です

8

清水寺のライトアップへ出掛けたり・・・

5_2

五山の送り火を見て・・・・平山ミキさんに会ったり(やっぱり黄色)

9

清水寺の森さんの書を頂いたり・・・

7

散歩の途中で涼んだりしながら・・・

10

散歩の途中で寝ちゃったりしながら・・・

11

夏祭りにも出掛け・・・

4

蛸焼き屋の大将と・・・

1_2

焼きそば屋の女将さんとも・・・

2_2

尖閣の問題解決の為 炒飯食べたり・・・

6_2

家族で母の手術前に旅行へ行ったり・・・

9_2

貴船の川床へ食事に行ったり・・・

3_3

鮎 鮎 鮎・・・

2_3

清水寺で青龍会を見て来たり・・・

1_3

「青龍会は行ったけど 鮎は食ってませんdog

5_3

と、充実した夏を満喫しておりました・・・

ご心配お掛けし、申し訳御座いませんcatface

ぼちぼち 頑張りますのでこれからも宜しくどすえ~

緑のエプロンのお姉さんのお店で会いたかったね・・・・

   ブログを通してお付き合いのあるelan父さんちの

              綺麗なほのぼのシェルのelan君・・・

  dog いつもオープンカーで決まってる男前犬

     ブロガーのみんなにも沢山応援して貰いました

       あっぱれelan君・・・君らしい犬生の幕引き

                         しかと見届けました

    COCO兄ちゃん達 虹の橋のお兄ちゃん、お姉ちゃん達

                elan君を宜しくね

   ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29852395

パパ~更新さぼりすぎ~・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

きっとお忙しいんだろうと思ってましたがお元気そうで良かったです。
お母様、もう大丈夫ですか?
それにしてもお仕事以外にも(以外が?)大変充実されていたようで(笑)。
前原ご夫妻、屋台に転職されてるのかと~(笑)。
妙に違和感ないんですけどっ。
これからはブログ更新して下さいね!
elan君の事、JINパパ様を通じて知りました。
闘病をこっそり見守らせて頂きました。
ご家族もelan君もご立派でしたよね。
お悔やみのお言葉、書かせて頂いて来ました。
ご冥福お祈りします。

jinパパもアイラの姉さんもありがとうございます。
今夜存在するelanと本当のお別れになります。
今までelanの応援ありがとうございました。

JINパパさんへ
おかえりやす。
先日はFBでもどーも、奥様もどーも

elan君さよならだったのですね。
ご家族でせいいっぱいの事をしてあげられた
elan君にとってもよかったね。

うちの近況としては、この暑い夏と蒸し暑さで
お腹あたりにカビみたいなものが発生!
お腹あたりが少し風通しが宜しくなってます。

こんばんは(^-^)
まるてん事、天天ママです。
早速覗かせて頂きました。

elan君。お空に行きましたね。
穏やかな最後だった事、家族に見守られて彼は安心して旅立てましたね。

我が家も天天は2代目で、4年前に10才6ヶ月で旅立ちました。
ブルーマールだったので、単純にマールと名づけました。
彼女は、心肥大で、発作が起こるまで気付かなかったのです。
気づいた時には手遅れ状態だったみたいで、2週間、あっという間に逝ってしまいました。
ペットロスも大変でした。今でも思い出すとダメですけど(´;ω;`)
天天に初めて会って、華やかな子達の中に地味な子がどうしても気になってしまい(FBに載せてます。)我が子として引き受けました。
背中に白の点が二つだったので、てんてん、天から贈り物で天天です。
今では彼女にいつも救われています。
大好きなシェルティライフが送れてます(*゚▽゚*)

オフ会、いいですね!!
まだ参加したことがないのです。
機会があれば参加したいので、良ければ教えてくださいね。

晴美ちゃんに。ヨ。ロ。シ。ク!!!

JINパパさん、JIN君、お久しぶりです。
夏の思い出が凝縮されてますね。
更新楽しみにしてます。

elan君、頑張りましたね。

elan父さんへ
本当にお疲れさまでした・・・見事でした!
10年連れ添った家族ですから、ペットロスが心配ですが家族の力で克服して下さい!elan君に心配をかけない様にね! あっぱれ!

アイラの姉さんへ
沢山の方々に応援頂いたelan君 よ~く頑張ってくれました!
あっぱれと言う言葉をelan君ファミリーに贈りたいです。
ご心配お掛けしましたが、私もJIN君もすこぶる元気です!
有難う御座います

MAYちゃん父さんへ
ご心配頂き連絡まで頂き感謝です!
ぼちょぼちでもしっかりと更新していく所存でございますcoldsweats01
わんこ飼いとしては避けては通れない事ですが、elanファミリーあっぱれでした!

まるてんさんへ
我が家もJIN君が来る前に8ケ月で先代シェルを亡くしましたcryingこれからようやくシェルらしくなる頃に余命宣告を受けました・・・
その先代犬がCOCOで、荼毘に伏した日のクリスマスに生まれたJIN君ですからブログタイトルのCOCOのクリスマスプレゼントなのですconfidentペットロスに耽った我が家に大きな灯りを灯してくれましたcoldsweats02
関西には関西シェルティーズが有りますから、オフ会も楽しみましょうねhappy01
晴美ちゃんには言っときま~すhappy01ばんばんの所にも行きましょうねgood

ちゅみちゅみさんへ
更新 頑張りますねcoldsweats01
elam君 いい仕事しましたし、見守る家族もあっぱれでしたねgoodいつかは訪れる事ですが、やはり辛いですweep
でもさよならではなく再開の時までのおあずけ期間ですからねgood

お久しぶりです

先日あまりに見かけないのでMAYちゃんとうさんに何かあったの?って
聞いちゃいました。JINくんもパパさんも皆さんお元気で何よりです。

elanくんの記事は知っていましたが未だに見る勇気はないです。
ちょっと小心者?じゃなくて直ぐにレオが…って思ってしまうから辛すぎます。

もうほとんど終わりになるレオのブログ記事八ヶ岳旅行記ですが宿泊先の
福島20キロ圏内で保護されたシェルティのジンくんに会ってきました。
同じ名前でちょっとビックリしました。
良かったらそのジンくんの記事を覗いて見て下さい。虐待されたシェルティにも
あって来ましたがその記事の最後に素敵なジン君の笑顔がアップされています。
今は幸せな2シェルティですがそれでもレオが…と思うと涙が止まらなくなります。

年を取ると極端に涙線がゆるくなるのを実感しています。

TONTONさんへ
TONTONさんも心配してるからってMAYちゃん父さんから電話頂きましたcoldsweats01御心配頂き申し訳なかったですcoldsweats01仕事にPTA活動に後援会活動と公私混同で慌ただしくしてましたweepいつかはやってくる愛犬との別れ・・・辛いですよねcrying数年前に実体験した私にもど~んと・・・・cryingその時に後悔の無い様に日々大切にしていきたいですねgood保護犬のジンくんの記事は読み逃げさせていただいてましたよ~ ありそうでシェルには少ない名前ですからねgood年を取ると極端に涙線が・・・たしかにそうですよねweep

JINパパ、JIN君、暑い暑い夏でしたが、お元気なご様子何よりです。
elanちゃん残念でした・・・ご家族のお気持ちを思うと本当に辛いです。
実はコロも6月に亡くなりました。
春先から調子が悪く、途中、一度持ち直したものの、治療の効果も無く最期は腎不全でした。
でも苦しむこともなく、私達の顔を見ながら静かに静かに逝きました。
今まで何匹もワンコと別れましたが、コロは本当に健気でした。
ペットロスね・・・今の私はそうかも。いまだに無気力でボーっとしています。
あんなに大好きな祇園さんのお神輿さんもうちの隣の御旅所に拝みに行く気力が無く・・・。
こうしてお人さんに話せるのだから重症ではないと思いますが。
いつまででも悲しんでいるとコロが安らかに眠れないので元気出しますね。
JIN君、コロの分まで元気で長生きして下さい。四条辺りで会えると良いな。
「JIN君!」って声を掛けますね。

コロママさんへ
そうでしたか・・・残念ですねweep今迄何度も経験してきた事ですが、先代犬のCOCOちゃんの時は凄まじいペットロスに耽ってしまい、家族の会話がCOCOの事以外出て来ないほどでした・・・
まだ小学生だった次女を気遣ってブリーダーさんがパピーをと言って下さってましたが、COCOを裏切る様で飼う自信も有りませんでした・・・
ですからJIN君を迎えに行く時も実際会ってやっぱり無理だったら断ってくるって言って私一人で出かけましたconfident先代犬が賢くって綺麗で素適な子でしたし凄い頑張り屋さんの最高の子でしたし、余命宣告をお散歩デビューの頃にはされており、覚悟の上で飼っていたから余計に健気に思え思い入れがありましたしねconfident次の子なんて考えられない家族でしたが、一目JIN君を見たら真っ暗な家に真夏の太陽の様な光が差し込みましたsunJIN君のお陰でどん底から救われましたgoodでもその頃を象徴するようにパピーのJIN君の写真は殆どありません・・・COCOちゃんが旅立った頃以降のJIN君になってからの写真ばかりですcoldsweats02とても辛いと思いますが、頑張って乗り越えて下さいねgood悲しみを引きずると虹の橋に雨が降り続けるそうですrain家族の一員だった子はあなたと再会できるのをしっかり待ちながら見守ってくれてますからねgood同じ様にシェルに旅立たれた方が何人もJIN君を涙ながらに抱きしめられ、「次の子なんて考えられないと思っていたけど やっぱり又飼います!絶対にシェルを飼います」って言ってくれましたgoodJIN君を見かけたら声を掛けてぎゅっと抱きしめて下さいね・・・勇気と元気と癒しのパワーを持ったCOCOのクリスマスプレゼントですからねクリスマス生まれのJIN君はgood

コメントを投稿