お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« パパ~更新さぼりすぎ~・・・By JIN | メイン | K-yardさんへGO・・・By JIN »

2012年9月22日 (土)

JIN君 レッドカーペットを行く・・・By JIN

今日は朝から、京都岡崎レッドカーペットへお出かけdash

JIN君レッドカーペットを闊歩ですgood

1

「おいらの 映画の完成試写会で~すdog

Funnywow_33

ってな事は御座いませんが・・・coldsweats01

今日と明日行われるこのイベントの室町洛中風俗列には

門川市長も参加でしたgood

2

プレスの方や・・・camera

3

一般の方々にも・・・camera

7

「やっぱ 人気どすえ~dog

6

私は、朝食を・・・・JIN君はいつもの勝手に看板犬をgood

BELLOTAのボカディージョを注文good

BELLOTAと言えばどんぐり(ベジョータ)のみをエサに育った

最高のイベリコ豚ですよねpig

4

とっても美味しゅうございました・・・

生ハムにチーズのシンプルなサンドイッチですね・・・lovely

5

「しかし 残暑とは言え熱過ぎどすえ~dog

9

しかし、どんなに暑くってもシェルの普及活動、触れ合い活動には

励んでおられました・・・

7_2

京の名店屋台って事で、我が家の近くのさゝ木さんも出店

されており、長蛇の列でした!

17カ国から約30種・世界のビールフェアなんてのもやってますよ~

みなさん・・・おこしやす~

そして帰りにはやっぱり馴染のお店へ涼を求めてdash

デルベの緑のエプロンのお姉さんの所ですねgood

10_2

緑のエプロンのお姉さんのお店で会いたかったね・・・・

   ブログを通してお付き合いのあるelan父さんちの

              綺麗なほのぼのシェルのelan君・・・

  dog いつもオープンカーで決まってる男前犬

     ブロガーのみんなにも沢山応援して貰いました

       あっぱれelan君・・・君らしい犬生の幕引き

                         しかと見届けました

    COCO兄ちゃん達 虹の橋のお兄ちゃん、お姉ちゃん達

                elan君を宜しくね

   ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/29881793

JIN君 レッドカーペットを行く・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

わー、楽しそうなイベントですね!
京の名店屋台って如何にも美味しそう~ 行きたいです~
チラッと見えているとんかつのかつくらって京都のお店でしたか。
新宿のデパートのレストラン街に入っているので良くいただきますよhappy01

ジンくんお帰りなさい♪
jinくんはいつも人気者ですね♪
京都地検の・・・を見るたびに、今回は出てこないかしら?
とワクワクしてjin君待ちしていた私です(笑)
それがTVどころか映画ですか?凄いですね~(笑)

elan君、あっぱれでしたね。。。。。。
寂しいですね。

まみみさんへ
かつくらは、たしか京都の三条が本店だったと・・・happy01私の近所の超有名店のさゝ木さんをはじめそうそうたる名店も出店されてましたgoodブランチって事にして、さゝ木さん所にしたかったのですが、大行列でしたから諦めて、スパニッシュなブレックファーストになりましたcoldsweats01最近の京都は観光シーズンの狭間を新しいイベントで埋めようと様々な事してくれますから楽しめますよhappy01しかもすいてるんですgood

hinngaさんへ
ただいま戻って参りましたって位ですよねcoldsweats02華々しい復帰が悲しい復帰になっちゃいましたが、elan君は幸せだったでしょうねgood愛する家族への負担も最小限にあっぱれでしたweep
JIN君・・・メジャーTV、メジャー雑誌と運だけでデビューしてきましたが、映画となったら運は通用しそうにないですからねcoldsweats02いつかは本当のレッドカーペット歩いて欲しいですねhappy01

こんばんは!
JIN君パワー爆裂ですね。
この前の旅行でサングラスの
外し方を覚えてしまったMAYさん!
外した時のニャリとした顔見せたかった
ですよ。また京都詣でしたいですね。

【余談】
最近、近所に関西では有名なK.Eさんが別荘を
お建てになりました。その近所にMAYさん&母は散歩に
ちょくちょく行く訳ですが、そこにボストン?とプーがいるそうで
そのボストンが1日中鳴いているらしい。
たまたまMAYさん&母が通りかかって…鳴くは吠えるは
で…当のMAYさんは「なんか?なんでそんなに鳴くん??」
とキョトン?としていたそうです。
そこで夫婦で登場!!二人してMAYさんを不思議そうに
見ていたそうです。(なななんで鳴かへんの??、なんで
リードにつないでへんの???)
これがTVのネタに使われないように願うばかりです。
(ボストンとすり替えられても困るし)


MAYちゃん父さんへ
御心配お掛けして申し訳なかったですcoldsweats01
わんこは飼い主に似る・・・coldsweats01ですかねsweat01

おはようございます。

相変わらずJINくんスターですね。
レッドカーペットの上にワンちゃんを載せていただけるなんて嬉しい事ですね。

これからもシェルティの普及活動頑張って下さい。

こちらはやっと昨日ぐらいから過ごしやすくなりました。
今日は雨でちょっと肌寒いぐらいです。
今年は先日まで暑くて真夏のようでしたが急に気温が下がりました。

涼しくなるとワンちゃんも過ごしやすくなるのでJINくんの普及活動も
やりやすくなりますね。

TONTONさんへ
おはようございま~すhappy01ブログ停滞中も現在もJIN君はすこぶる元気で、何も変わってませんねgoodレッドカーペットはアトラクションとアトラクションの合間は解放になるので、皆さんが遠慮してる間に、もちろん一番乗りgoodしっかり写真を撮りましたcoldsweats01この日も沢山の方に犬種や飼い方を尋ねられたので、シェルの普及活動は成功ですねgood一雨毎に涼しくはなってますが、まだまだ毛皮の子達には暑いですねcoldsweats01

JIN君、ほんとのスターに!?
でもなんでレッドカーペットなんでしょう???
京都はイベントが多くて楽しそうですね♪
JIN君のファンサービスも相変わらずで。
でも素のJIN君で寛げるのは緑のお姉さんのお店でなんですね(笑)。
パンからはみ出る生ハムにヨダレ出ちゃいました~。

アイラの姉さんへ
岡崎で行われたイベントなんですが、皆さんフリーで解放になっても遠慮されてたので、JIN君と闊歩して来ましたgood観光シーズンと観光シーズンのはざまの閑散期を埋める為、ここ数年で様々なイベントが盛り沢山にheart04新しいイベントはまだまだ人が少ないですから狙い目で、楽しめますgood生ハムは美味しかったですよ~delicious

COCOの憧れのレッドカーペット~。JIN君、さすがですね!
どんぐりのみを食べてるんですか。知りませんでした。イギリスに来て9年、すっかり乏しい味に慣れてしまいました。人間、慣れるもんですね・・・。

Cocosheltieさんへ
京都の閑散期の観光客誘致の為の新しいイベントで~すheart04色いな場所でこう言ったイベントが新たに出来ましたgoodここ岡崎は美術館のある文化ゾーンですから、こんなイベントになるんでしょうねhappy01イベリコ豚はどんぐりを食べさせたのが美味しいって言いますねsmile新婚旅行前にイギリスで美味しい物はって聞いたら中華って言われましたcoldsweats01植民地支配のなごりで、良いコックがイギリスに渡ってるとか・・・

コメントを投稿