お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« リハビリトレーナーもしますよ・・・By JIN | メイン | 元祖テポドン・カフェ伯父さんの生命力に感謝・・・By JIN »

2012年10月 7日 (日)

大臣になってもカレーうどんかい・・・By JIN

今日は私がPTA理事をしてる学校近辺の運動会巡りです・・・

朝もはよから、月輪・今熊野・一橋・貞教・修道・六原・新道・有済と

8つの運動会に顔出しして来ました!

我らが同窓の星の、国家戦略担当大臣、海洋政策担当、

内閣府特命担当大臣(経済財政政策、科学技術政策、原子力行政

宇宙政策担当)とは、最後の有済小にて合流!

ここで本日の昼食となりました・・・

「ここのカレーうどん 美味しいわ~」との事!

汁まで残さず完食!

私も頂きました・・・美味しく完食で御馳走様でした!

1

「そ~言えば 国会の議員食堂での好物も、カツカレー言うてたけど

カレー好きなんかいなcoldsweats01」 って言ったら

「そやな~ カレーは好きやな~」って言ってました

庶民派な彼でしたcoldsweats01 この笑顔・・・いいでしょ~ heart04

この時は、彼と二人でしたから気 抜きっぱなしでこの顔でしたgood

「大臣やったら も~少しいいもん食べれるやろが~dog

「鳩山さんと違って我らが同級生は 庶民派なの~coldsweats01

「で 頑張ってセラピードッグしてる僕の分は~dog

「・・・・・・coldsweats02 「今日の出勤は控えさせていただきますdog

9

そう言わずにお願いしま~すheart04

緑のエプロンのお姉さんのお店で会いたかったね・・・・

   ブログを通してお付き合いのあるelan父さんちの

              綺麗なほのぼのシェルのelan君・・・

  dog いつもオープンカーで決まってる男前犬

     ブロガーのみんなにも沢山応援して貰いました

       あっぱれelan君・・・君らしい犬生の幕引き

                         しかと見届けました

    COCO兄ちゃん達 虹の橋のお兄ちゃん、お姉ちゃん達

                elan君を宜しくね

   ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/30002625

大臣になってもカレーうどんかい・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

今晩は~、そしてコメント、ありがとうございました。
楽しそうなブログですね、JIN君のコスプレ、色々やっていますね。
我が家のアンも、色々苦労していますよ。
でも、JIN君、セラピードッグとして、さらにリハビリトレーナーとしても頑張っているんですね、エライな~。happy01
また遊びに来ます。

JINパパさんへ
こんばんは~お久です。
見つけてくれて有難う!!
「アンちゃん」の所にも
有難う!!!!!

アンちゃんの所に行く前に
(実際は帰りのフェリー乗り場ですが)
「金毘羅さん」のお土産屋さんで
30分近く、お店の方につかまって
(っても遊んでくれたんですが…)
少しヒヤヒヤだったんです。
(金毘羅さんから高速乗り継いで、
1時間30分ってカーナビに出てたんで)

PTAもご苦労さんです。
前原さんTVで見ると最近「JINパパ」
って連想してしまいます。
JIN君もセラピー頑張ってね。

アン&アンコロ7さんへ
こちらこそありがとうございま~すheart04突然の押しかけ訪問&コメですいませ~んcoldsweats01なんだかんだで拙いブログ何年か続けてますが、最近結構冬眠ブログ?になってたりですが・・・weep今後ともよろしくお願いしま~すheart04

MAYちゃん父さんへ
新着記事をさっと目を通しても、知った名前には敏感に反応するものですねgood速攻訪問&コメでしたhappy01PTA活動も、地元夏祭り完全制覇に続き、地元運動会も完全制覇目指してますcoldsweats01残すは我が地元の来週の清水学区とその翌週に一学区で完全制覇コンプリートですhappy01国戦や他の会議の都合も有るので、今後は会う機会がちょっと減るかなって思ってましたが、会えましたね・・・大臣とはcoldsweats01ま~大臣って言っても一緒にカレーうどん食ってる同級生ですからcoldsweats01セラピードッグ効果は恐るべしで、今では病院の人気者になって・・・流石ですgood

美味しいもの食べてる時の顔ってみんな笑顔になりますよね(笑)。
カレーうどんにカレー!
私も大好きです。
悩んだ末にカレーメニューじゃないものにして、隣のテーブルから
カレーの匂いが漂ってきたら「しまった!」って思いますもん。
カレー、無敵ですよね(笑)。

アイラの姉さんへ
鳩山さんの様な御曹司でなく、私達の同窓ですから完璧に庶民派ですからねgoodおあげさんだけでなく肉が沢山入っていて、お肉がこんなに入ってるし~って言いながらのこの笑顔でしたcoldsweats01もちろん松坂牛や近江牛とは違います・・・スーパーのこま切れ肉ですgoodよくよく考えたら、今の政治家は大金持ちどころかスーパー金持ちが多いですし、庶民の暮らしや感覚、常識は理解できないでしょうねcoldsweats02スーパーのこま切れ肉入りの運動会のカレーうどんでこの笑顔の政治家・・・庶民の為に頑張って欲しいですgoodとろとろの牛すじもトッピング出来るようにねdelicious

こんにちは(^^)

前川大臣!!ホンマ美味しそうに食べてはる\(//∇//)\
普通のお父さんですねぇ(*^o^*)
でもこう言う時に作ったカレーってホンマに美味しいですよ!!
イベントでのカレーって私も昔、作った事あるけどみんな楽しそうに
作ってるんですよね(^^)
あ〜〜カレー食べたくなった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まるてんさんへ
お金持ちの政治家では、庶民の味は理解できないでしょうけど我らの同窓生は比叡山の麓で一般人として普通の生活を送って来ましたからねgood何処やらの財閥の御曹司達には縁の無いグルメですcoldsweats01でも地域柄作ってるのは有名店の方々が多いのですよ~heart04私達地域の防災訓練の炊き出しも、有名料亭の方や有名店の方が作ってくれますからめちゃうまなんですよ~good我が娘の母校の夏祭りでは、順正をはじめ有名店が並びますし、ばんばんや平山ミキさんが歌ってくれたりととんでもない事が普通に行われたりしていますhappy01私のPTA仲間には現役の芸子はんがいたり宮司さんがいたりとやっぱ特殊な地域ですから面白いですcoldsweats01

コメントを投稿