お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 元祖テポドン・カフェ伯父さんの生命力に感謝・・・By JIN | メイン | 元祖(本物 )JINパパ虹の橋へ・・・By JIN »

2012年10月13日 (土)

出町のふたばさんの豆餅のたたりです・・・By JIN

今日は、朝から急ぎの仕事を片付け午後から烏丸の

会社へ提出good

その足でばんばんの愛犬倶楽部わんへdash

「ようこそ 僕のお店へdog」 って・・・

「ちゃうちゃう ばんばんのお店やっちゅねんcoldsweats01

「CD買うですよ~dog

1

明日の円山で特別先行発売されるニューアルバムnotes

「メイド イン 京都」にサインをするばんばんに

「ちゃ~んと 自分で書くですよ~dog ・・・By JIN

「見張らんでもちゃんと自筆で書いてまんがなcoldsweats01・・・Byばんばん

3

明日のコンサートには行きますが、特別先行発売の前に

フライングゲットgoodもち、ばんばんのサイン入りでねheart04

「名前はなんて書いとこ~happy01

「私の名前だけで~ 私が買うし~happy01

「相変わらず手厳しいな~coldsweats01

2

「食べるもんはないんやな~coldsweats01 ・・・って遠回しの催促で

JINママ・・・お菓子とケーキをゲットgood

6

「JIN君販売協力ありがとう~ええこやな~happy01

「あんたには聞かさへんで~あんたも聞きたかったら

自分の買いや~coldsweats02  「殺生な話やな~weep

「相変わらずけったいな夫婦やわ~な~JIN君coldsweats02

7

何だかんだと、大騒ぎをしてわんママのお奨めの試着を・・・

いつもばんばんの所でJIN君の舞妓ズラ等けったいな(楽しい)

ものを仕入れる我が家ですが、わんママの今回のお奨めは・・・

亀で~す 後脚の部分とクッション入りの甲羅が特徴で~す heart04

9

後脚のところがたまりませ~んheart04 背中にはクッションが入って

甲羅になってますgood

そして、今回わんママお奨めのコレクション?で購入したのは・・・・

豆で~すheart04

「こないだ食べた、出町のふたばさんの豆餅のたたりですdog

10

JIN豆さんですが、この服のデザイン?結構ディテール凝ってますgood

さやの端っこの部分がたまりませんlovely 生地も色々で

よく出来ていますgood

12

「うちの親夫婦もたいがいやけど、ばんばんの嫁さんもたいがいで

僕はへろへろになっちゃいます・・・dog

14

騒ぎ過ぎて渇いた喉に優しいシナモンアップルティーを頂いてheart04

15

さっそく入院してリハビリ中の母の病院へdash行ってJIN君の

ニューアイテムのご披露を・・・

「おば~ちゃん ばんばんの所でこんなんばっかりあんたの

息子夫婦が買うですよ~dog

16

いや~ JINは・・・これも似合うけどそれもかわいいわ~lovely

17

駄目だこりゃ~この母にして、この息子にこの嫁やわ・・・dog

18

「そんな事位でめそめそ言うな 私も着たるわいlovely」 とJINママも

19

家に帰れば 「何それ 可愛い~lovely」 ってうちの次女も着てました

余計なDNAだけは、引き継がれている様ですcoldsweats02

ブログを通してお付き合いのあるelan父さんちの

              綺麗なほのぼのシェルのelan君・・・

  dog いつもオープンカーで決まってる男前犬

     ブロガーのみんなにも沢山応援して貰いました

       あっぱれelan君・・・君らしい犬生の幕引き

                         しかと見届けました

    COCO兄ちゃん達 虹の橋のお兄ちゃん、お姉ちゃん達

                elan君を宜しくね

 元祖テポドンのカフェ伯父さん・・・Miyuさんをはらはらさせての

             無事ご生還でしたが、驚かせないでね

 カフェ伯父さんの底力・・・可愛いだけじゃない底力

             エロパワーは伊達じゃない!

   ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/30042905

出町のふたばさんの豆餅のたたりです・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

元祖JINパパが虹の橋で懐かしいお友達に会えていますように。

亀さんもいいけど上から見たお豆さん。 ウケます~(大笑)
それにJINママさん お外で(爆)
JIN君 頑張ってパパとママについて行きましょうね~ ヾ(>▽<)o

のえママさんへ
ありがとうございま~すheart04カフェ君はタッチ君に追い返されたのかもねgood豆さんの端っこの感じがたまらなくいいでしょうhappy01わんママがJIN君に似合うのがあるねんってまだ並べて無いダンボールから出して来て試着会になっちゃいましたcoldsweats01以外にお安い(凝ってる割に)ので、のえちゃんの防寒服に如何ですか?heart04JIN君はXLサイズでこの位しか無いですが、ノエちゃんならもう少しサイズ小さいでしょうし色々有るかもねgood色々な被り物もお安くなってましたgoodJIN君の舞妓ズラもねsweat01

か、可愛い、JIN君!!!
どれもこれも似合ってますね。
すみません、バンバン様のCDもJIN君の仮装(?)の前の飛んじゃいましたf^_^; 。
お豆さん、買われたんですね(笑)。
これ着て病院行かれたらみなさん大喜びされたんでは?
癒し系から笑わし系ドッグに変身ですね。
そしてそれを着ちゃうご家族、さすがです。
これから肌寒い時のはおりものによいかもしれませんね(笑)。

アイラの姉さんへ
ばんばんのCD・・・昭和な私達にはとっても優しい曲ですnotes最近の歌にはなかなかついていけない年頃ですからねweepお豆さんも赤いのも(長い耳の犬種の食事の時に付けるものだそうです)も、母はお気に召して大喜びでしたgoodお豆さんはジレのパーカー付って感じで人間でも着れますねgoodでも注目度は高過ぎかと・・・

かめもあったんですね(@_@;)
JINママ!!むりくりですぅ~~~

お母さんすごく楽しそうですね~
JIN君はお母さんが大好きなんやね(*^。^*)

まるてんさんへ
JIN君は今、家で一緒にJINママの両親と住んでるので家族の入退院には慣れっこでよ~く理解していますhappy01JINママのお母さんがしょっちゅう入退院を繰り返してるのでねgood匂いや家族の雰囲気、会話で全て悟ってる様で、母に対しての接し方もgoodの様ですheart04シェルって本当に賢いですねgood抱っこが嫌いなJIN君ですが、車いすの母に抱っこされてら微動だにしませんgoodたいしたセラピードッグですgood

コメントを投稿