お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 元祖(本物 )JINパパ虹の橋へ・・・By JIN | メイン | 愛犬倶楽部わんへ・・・By JIN »

2012年10月15日 (月)

ばんばんと運動会でカレー、大臣とコンサート 逆やね・・・By JIN

先週の記事でカレーうどんをアップしましたよねgood

たしこ、この方と・・・

1

そして、今週はまたまたこの方と会ってますが・・・

私の昼食はカレーでした・・・coldsweats01

4

で、同級生・・・好きな食べ物はカレーで~す はいチーズcamera

2

前日には、2時過ぎから家を出てばんばんのコンサートへdash

しっかりCD聞いてからねgood

2_2

コンサート最高に盛り上がって、ラスト2曲はオールスタンディングで出演者も

客も一緒に大合唱で感動フィナーレでした!

下の写真はばんばんのFBをシェアしたぱくりです・・・

写真: スタッフです。
ありがとうございました!
円山のコンサートに始めて参加しましたが、京都のこの場所
だからこその、空間、季節、開放感、そして素晴らしい内容
という、こんなライブを今まで7回も見逃して来たのかと思いました。
後半にはハプニングの連続で、まさか、きたやまさんが偶然京都にいて、偶然にくるなんて、本当にこんなことってあるんだなと、びっくりしました。
来年もますます楽しみです!

このライブも「メイドイン京都」です!

素晴らしいライブでした、本当に素晴らしいお客さんで
出演者みんなが、もっと長くステージにいたかったと、声が聴こえてきました。ありがとうございました!

京都文化祭典’12 円山コンサート・・・今年で8回目

杉田二郎・ばんばん・上田正樹・平松愛理・FUKUROU・秋人・

山田兎・他で行なわれましたが、杉田さんがフォーククルセーダースの

帰って来た酔っ払いを歌い、たまたま通りかかった北山修(本物)

さんが飛び入り参加したり、ばんばんが、元バンバンの高山厳さんと

いちご白書を高山厳さんが抜けて無かったらこんなのになってた

って感じで歌ったりとサプライズも有って楽しめましたよheart04

もちろん、皆さんMCも旨いので、笑わせて頂きましたgood

来年は皆さんもご一緒にねheart04

「ばんばんのCDも買うですよ~dog

13_3

「ちゃ~んと 買うですよ~dog

11

ブログを通してお付き合いのあるelan父さんちの

              綺麗なほのぼのシェルのelan君・・・

  dog いつもオープンカーで決まってる男前犬

     ブロガーのみんなにも沢山応援して貰いました

       あっぱれelan君・・・君らしい犬生の幕引き

                         しかと見届けました

    COCO兄ちゃん達 虹の橋のお兄ちゃん、お姉ちゃん達

                elan君を宜しくね

 元祖テポドンのカフェ伯父さん・・・Miyuさんをはらはらさせての

             無事ご生還でしたが、驚かせないでね

 カフェ伯父さんの底力・・・可愛いだけじゃない底力

             エロパワーは伊達じゃない!

   ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/30055687

ばんばんと運動会でカレー、大臣とコンサート 逆やね・・・By JINを参照しているブログ:

コメント

政治家に芸能人~、別世界です。
さすがJINパパ様!
コンサート、写真からでもすごい盛り上がりが伝わります。
JINパパ様、カツカレー、めっちゃゴージャスですね。
カツもどどんと乗っていて、お肉までゴロゴロですやーん。
さすが高級カレー!
大臣、スーツで運動会ご参加されたんですか!?

アイラの姉さんへ
芸能人に政治家と言えば確かにそ~ですよねgoodでも同窓の同級生に、地元のご近所で娘の同級生の親御さんですからねcoldsweats01あれだけのメンバーの歌で前売り2500円はお得ですよねgoodFUKUROUさんは元アリスに元シグナルと大御所ですし、オーディション合格者と言っても、虫コナーズのCMやセリーヌディオンが歌うエディオンのCMの作曲者ですし楽しかったですよheart04カレーはカツカレーでも1100円・・・安い物しか食べません!流石に参加はしませんが、祭りのお手伝いの時や五山の送り火の時は、タオル巻いて頑張りますよgood

JINパパさんへ
こんばんは!
いやぁ…「シグナル」懐かしい響き…なんて
言うたら怒られる?関西と関東がくっきり
分かれていた時代。でもそこには熱い戦いが
有りました。外国のアーティストでも「関西から売り出す」
とかあったもんね。

MAYちゃん父さんへ
関西が熱かった時代の面々ですgood私が子供の頃、ここ円山の野音や京大の西部講堂で沢山の仲間が集まりコンサートで盛り上がってましたcoldsweats0170年代は京都も熱かったですgoodたしか円山の野音はCAROLのライブで乱闘騒ぎになってROCKコンサートが禁止になったかと・・・
フォークにブルースは京都が熱かったですねhappy01

ガっつり美味しそうなカレーですやんhappy02
これ食べたら何キロ走らなあかんやろ(*^_^*)

JIN君の足もソックスの長さが違うんですね。
天天もかたちんなんやけど右は先っちょだけですぅ~

まるてんさんへ
この日は朝食抜きで・・・ご勘弁をcoldsweats01
JIN君は前脚も後脚もソックスがかたちんの履き間違いで~すheart04よっぽど慌てん坊さんだったのでしょうね・・・生まれる時はsweat01その分今はのんびり、まったりのマイペース犬ですcoldsweats01靴下の履き間違いは結構お気に入りで、右側と左側からの横向きに撮った写真では随分雰囲気が違って見えますしねgoodでも気が付くのはシェル飼いの方位でしょうねheart04

ほんと、パパさんのブログって有名人がたっくさんで別世界ですよねー。なんか良いなぁ~。
それにしても、FBの写真を見て以来気になっていたカツカレー。カツ+お肉ゴロゴロ。豪華ですね。
JIN君も枝豆(イモムシ?)服で相変わらず可愛くって。いや、この写真のJIN君て特別可愛い気がします。衣装のせい?そういえば、ばんばんさんのお店にある酸素カプセルはシンガポールに一つだけ日本からの輸入物があるってフェイスブックのお友達SheltieMilo君が書いてましたよ。まだその子は入ったことは無いらしいですが、いろいろな効能があるから試したいみたいです。
余談ですが、11月10日から2週間、主人と一緒に日本に参ります。

Cocosheltieさんへ
芸能人に政治家と言えば確かにそ~ですよねcoldsweats01でも同窓の同級生に、地元のご近所で娘の同級生の親御さんですからねgoodカツカレーは近所のお安い宿泊施設の1階のお店で、学校行事の時に等通っていたお店ですhappy01意外にお安く雰囲気も良くってお気に入りの場所ですねgood憧れの超もふもふなお兄ちゃんの、まめ君のコスプレって感じheart04少しはお兄ちゃんに近付けたかなheart04酸素カプセルは効果が速攻で効き目がすぐにわかりますgood出て来た時に根元から被毛が力強く起きてる感じでふわさらで毛艶も良くなってましたよ~heart04
11月にダディーと一緒に会いましょうねgood

コメントを投稿