お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« おばあちゃんの病院へ・・・By JIN | メイン | 病院のはしご・・・By JINパパ »

2012年10月31日 (水)

思いがけない頂き物・・・By JINパパ&JIN

昨日も母の病院へdash Vサインできめてますgood

20

どんどん表情も良くなってhappy01

21

色づき始めた木々の上には、鳥さんも・・・

22

そして家に帰って、JIN君とお散歩へdash

すっかり日の暮れた石塀小路の石畳を、高台寺公園へと

32

緑のエプロンのお姉さん二人ととデートですheart04

「JIN君 明日二人で行くからねlovely

JIN君FANの人力車のお兄さんも・・・

30

「まってるですよ~dog
35

そして、高台寺公園で緑のエプロンのお姉さん二人と合流で~すheart04

24

25

公園でたっぷりと遊んで貰ってheart04

28

一足早めのお誕生日プレゼントを頂きましたpresent

プレゼント咥えての感謝の舞?

26

「中身はなんだろうdog

27

お家へ帰っても・・・ 「こんなん 貰った~dog

18

おやつに おもちゃheart04

12

「それは 僕のですよ~dog

13_2

「あげないですからねdog

14

お約束の お預け・・・

15_2

大喜びのJIN君でした・・・・

「お姉さん ありがとうですdog

そして、JIN君だけでなく、私も頂いちゃいましたgood

16

ありがたいですね・・・crying

17_2

冬のお散歩の必需品good

10

「パパより僕の方が似合うですdog

「たしかに 似合ってるよねcoldsweats01

「英国生まれですからdog

「綾部の犬舎の生まれのくせにcoldsweats01

11

プレゼントにご機嫌で、何をされても上機嫌の笑顔ですねheart04

36

そして10/30日は、JINママのお誕生日で

二人で、近所のかに家へ行って蟹を頂きましたgood

今日で 「あんたらは50やけど私は40代」ってせりふ・・・

最後ですねcoldsweats01 最近世間を騒がしてる大臣も私もJINママも

み~んな 仲良く50代へ突入でした・・・

29

dog いつも可愛がってくれて感謝で~す

     これで終わりじゃないから これからも

         宜しくで~す プレゼントありがとうで~す 

happy01  私までJIN君の便乗でプレゼント頂き

                  有難う御座いました

     K’yardさんで、緑のエプロン・オリジナルメンバー会

                          しなくっちゃ~ですね

 

   ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/30161161

思いがけない頂き物・・・By JINパパ&JINを参照しているブログ:

コメント

JINママ様、お誕生日おめでとうございます~♪
めでたく50代・・・最後までこだわってておかしかったです(笑)。
JIN君もおやつにおもちゃもらえて良かったね。
おでこ乗せ、めっちゃ上手です。
すんごいニコニコ顔から嬉しいのがわかります(#^.^#)。
夜にきれいなお姉さま方と一緒にお散歩出来るなんて
JIN君様様ですね(笑)。
JIN君がいなかったらこんな美味しい思いは出来てないかもしれませんよね。
JINパパ様、JIN君に足を向けて眠れませんよ~。
お姉さんがたのお見立ての帽子、とっても可愛いチェックですね。
今度被られてるところ載せて下さいね(^o^)丿。
お母様、どんどん回復されてますね。
足が動き出すと脳の回復も促されるかもしれませんもんね。
JIN君、引き続きセラピー頑張ってね。

JINパパ様、JIN君、昨日は遊んでもらってありがとうございました!
JINママさんのお誕生日だったのに、長い時間付き合ってもらって…ごめんなさいっ
ママさんお誕生日おめでとうございます♪♪
初代と三代目はこれからなかなか会えなくなりますが、ずっと忘れないでねJIN君…
また遊びに行くからデートしてね♡
パパにもたくさんお世話になりまして…ありがとうございました!
帽子、気に入っていただけると嬉しいです♪
とはいえ初代はまだ年末までおりますので…あと少しよろしくお願いします!(笑)

あ、上のコメント、緑のエプロンのお姉さんでした(笑)

い、いいなぁ。プレゼント…。おまけにデートまで…
もらえる相手に激しく嫉妬…。

アイラの姉さんへ
夫婦揃ってのこだわりの50歳ですねcoldsweats01JIN君のおかげで、色々と楽しませて貰ってますhappy01母の回復も、一応良好みたいで先日のカンファレンスでもセラピードッグ効果についてのお誉めの言葉も頂けましたgood他の患者さんも喜んでくれるので、活躍してくれてますねheart04帽子もまたアップさせて貰いま~すcoldsweats01

緑のエプロンのお姉さんへ
なんだかんだで、もう2年以上のおついきあいheart04JIN君の毛色が金色の時でしたからねgood元祖デルベレディースの1号~3号のお姉さまには、ほんとお世話になりましたhappy012号の寿離脱もありましたが、元祖デルベレディースのOB会って事でK’yardさんでJIN君と又遊んで欲しいですねgood2号の事もしっかり覚えてますから大丈夫ですよcoldsweats01素適なプレゼント私まで頂き有難う御座いましたsweat01昨日の夜に嫁に散髪してもらったので必需品になりましたcoldsweats011号はまだまだ会えますし、3号はお疲れさまでした・・・そして有難う御座いましたhappy01又OB会しましょうねheart04

elan父さんへ
elan父さんは緑のエプロンのお姉さんに男前って言われてますからhappy01JIN君のおかげで色々楽しい事や頂き物まで・・・感謝ですねcoldsweats01シェルティー効果は凄いですgood普段でも芸舞妓はんとお話出来るのもJIN君のおかげですから楽しめていますcoldsweats01なくてはならない相棒になってるJIN君ですから先の事考えると今から不安ですcoldsweats02

JIN君!帽子よー似合ってる(o^^o)
お母さんもどんどん元気になってますやん!!
JINママ!四半世紀!!違う!半世紀!!
誕生日おめでとうhappy02
JINママもどんどん元気でパワフルになろねぇshineup

ママが元気だとお家は元気になるからねぇhappy01

あっ誰へのコメントかわからんなぁ\(//∇//)\
JINママ??JINパパ??・・・パパやなcoldsweats01


JINママさん、お誕生日おめでとうございますheart04
ようこそ50代へ・・・ですね♪
あ~私も50代突入の頃にもどりたい!!

JIN君、素敵なプレゼント、良かったですね~
パパさんも、お帽子とっても素敵ですよ~
緑のエプロンのお姉様、おられなくなるのですか・・・
寂しくなりますねweep
でもOB会で楽しんでくださーいnote

まるてんさんへ
やっぱエゲレス方面の犬だけ有ってタータンチェックは似合いますよねgood私の母も先日病院で、カンファレンスが有ったので聞いたのですがJIN
君効果はあるそうで~すheart04嫁は四半世紀って言ったら喜びそうですが、世間が許してくれませんcoldsweats01これで、大臣にもあんたらは50やけど私は40代やからって言えませんねgood嫁のパワフルさは今でも十二分ですからcoldsweats02これ以上は私が・・・・crying日付けの変わった先程まで、ばんばんの嫁さんと家中響き渡る大声で長電話で大騒ぎしてましたしねcoldsweats01

こりんまりんママさんへ
ありがとうございま~すheart04若い頃想像していた50代とは随分違う気もしますが、揃って充実した生き方で楽しみたいですhappy01緑のエプロンのお姉様・・・初代のメンバーは後一人で、その方もも年内限りとなりますが、まだまだ4号5号もいますし、新人も増員される様ですから、緑のエプロンのお姉様は不滅ですねgood初代のメンバーの一人は太秦のK’yard
さんへ嫁がれてますから、そちらでも会えてますしOB会も出来そうですし、デルベさんの輪も繋がって行きますねhappy01太秦のK’yardさんも素適なドッグカフェされてますから、こりんまりんちゃんもどうぞheart04


 JINくん、たっぷり付き合ってくれてありがとうねぇ♪♪
 JINパパ、JINくんとパパにお会いできる日はいつもいつも癒されてました~!ほんとにほんとにありがとうございましたっ♪
また、お会いしましょうねっ*

緑のエプロンのおねえさん3代目さんへ
お疲れさまでしたgoodいつのまにかって言うかあっと言う間でしたねcoldsweats01初めて会った頃はまだまだ金色JIN君でしたから結構月日は流れてるのですけどねcoldsweats01長い間JIN君を可愛がって頂き有難う御座いましたheart04K’yardさんでOB会を楽しみにしてますねheart04

コメントを投稿