お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

« 思いがけない頂き物・・・By JINパパ&JIN | メイン | SPに守られた安全な炊き出し・・・By JINパパ »

2012年11月 3日 (土)

病院のはしご・・・By JINパパ

先日の夕食ですが、病院の帰りにJINママとdash

お魚に天ぷら・・・heart04

2

と くればお肉も欲しいですねgood

1

翌日は朝から、前日に入院したJINママのお母さんの病院へ行って

長女の大学へ迎えに行って、学校の近所でブランチrestaurant

4

若かりし頃よく行ったグリル ハセガワにて・・・

お隣でテイクアウトのお弁当も有り、若い頃はお弁当買って

鴨川沿いで食べたものですが・・・coldsweats01

3

食事の後は、私の母の病院へdash

木々も色づき始めた大原へ・・・

5

私の従妹夫婦も来てくれてましたから、沢山のギャラリーの前で

言語療法のリハビリを頑張ってましたgood

6

家に帰って、JIN君のお散歩は我が家の西側の祇園町コース

「こちらのコースも情緒がおますえ~dog

8

観光の方も増えましたが、やはり静けさの似合う街ですhappy01

10

ここは、祗園佐川の近所の ふぐ料理の祇園なか花さん

真筝さんのお兄さんのお店ですねgood

「アパ祗園ホテルの西側の筋を南へ入った突き当たりですねdog

7

そして、家に帰って車でウェスティン都ホテルへdash

11

某同級生の新年会の会議が・・・・鬼が笑いそうですが

愛里さんとはお久し振りで、ゆっくりお話が出来て良かったかなcoldsweats01

けど写真は指入りでした・・・coldsweats02

12

お蔵入りになっていた写真も、ついでに・・・

愛犬倶楽部わんの、最終日にTシャツにサインを書いて貰って

16

しっかり、JINPAPAって・・・ばんばんにgood

来年の円山のコンサートで同窓会で着ま~すheart04

15

ちょっと前ですが、懐かしいですねcoldsweats01

17_2

JIN君は、まめお兄ちゃんとツーショットでcamera

18_2

元祖まめお兄ちゃんは、被毛の立派な素適なお兄ちゃん

憧れの異母兄弟で~すheart04 シニアの年代になっても可愛いlovely

20

「こうしたら そっくりでしょうdog

10_2

どんどん色変わりして、さらに似て来ましたgood

13

「まめお兄ちゃん 会いたいよ~sleepy

まだまだ お子ちゃま・・・何処でも寝ますcoldsweats01

「良い夢 見なさいねhappy01

14

dog  いつも可愛がってくれて感謝で~す

     これで終わりじゃないから これからも

         宜しくで~す プレゼントありがとうで~す 

happy01  私までJIN君の便乗でプレゼント頂き

                  有難う御座いました

     K’yardさんで、緑のエプロン・オリジナルメンバー会

                          しなくっちゃ~ですね

 

   ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/459995/30188353

病院のはしご・・・By JINパパを参照しているブログ:

コメント

ママさんのお母様も入院されたんですかsign02
大事に至らないことを願います。
この歳になると両親の健康面で心配な事が増えますね。
パパさんのお母様もリハビリを頑張って居られて 前向きな姿勢に伏見の横っちょから応援しますです。

ピカピカのおベンツちゃん。 このお方が今回の新車さんですか? ナンバープレート丸出しですね(笑)
記憶してどこかで見かけたら止めなくっちゃ( ̄w ̄)
って、市内に行く事そんなにないしー(笑)

JINパパさんとばんばんのお写真、とっても良いですね~♪
って、JIN君の次にですけど (*^m^*)

ばんばんさんのお店店じまいしちゃったんですね。
京都市内だから、そのうちに行こうと思ってたのに
行けないまんまでした~(´_`。)グスン

JINパパさん、このところ美味しい三昧ですね。
いけませんよ~このままでは
春が来た頃には
見事な体が出来上がっちゃっていますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お母様、病状が少しづつでも良くなられるといいですね。
JIN君も、お母様に早く甘えたいと思ってる事でしょう。
どうかお大事に。早く良くなって下さいね。

のえママさんへ
有難うございま~すheart04前回の病院でも同級生の親が入院・手術してましたが、今回の病院へも明日友人の親が入院して来ますcoldsweats01まさに病院での同窓会状態ですcoldsweats02これから年末に向けて忘年会が続きますから心配ですねcoldsweats02同じ年式でNEWモデルが出てますから一つ前の型ですねcoldsweats01のえちゃん相変わらず可愛いです

バンビさんへ
ごぶさたしてま~すheart04お店は経営者が変って続いてますけどねcoldsweats01お気に入りのお店が減って残念ですcryingこれから年末に向けて忘年会が続きますから怖いですねcoldsweats01日々見てると変化がわかりませんが、一月単位で見たら随分良くなりましたcoldsweats01セラピードッグ効果って効きましたよgood先生の太鼓判も頂きましたcoldsweats01

お母様、Wで入院されちゃったんですね。
看病が大変ですね。
でもそんな年代に入ってきたって事ですよね(-.-)。
リハビリ、とっても辛いですよね。
そのお年で(って失礼ですが)体を動かす事は本当にしんどいと思います。
頑張れるのはJIN君のお蔭ですね。
どちらのお母様もお大事になさってくださいね。
それにしても毎日豪華なお食事すぎますよ~。
看病疲れじゃなく看病太りになっちゃいそうじゃないですか(笑)。
大変な時だからこそJINパパ様やママ様がお元気でないといけませんもんね。
しっかり食べてしっかり癒してあげて下さいね。

飛び入りで、まめの登場ビックリです~(笑)
同じポーズのJINくん、似てるでしょって
着ぐるみ状態だしぃ~、プッ
でも、ほんと皆さんとお会いしたいですね!

お母さま、ご自身の努力の成果があらわれていらっしゃるようで
応援しながらも、こちらが励まされているような感じです。
JINくんの威力も凄いし、パパさんママさん達も凄いし
やっぱり個々の力が合わさると物凄いパワーとなるのでしょうね。
これから年末にむけて、ますます忙しくなると思いますが
ご自愛なさってくださいね。

アイラの姉さんへ
米さんも同級生ですからどうしてもねcoldsweats01最近、だだをこねてさぼろうとするので、時間帯を替えて行ったりしていますcoldsweats01この時期にW入院って事も有り、外食が増えるのは危ないですよねgood自粛してるつもりですが、先日又 蟹が解禁って事で蟹へまた行っちゃいましたweepすっかりセラピードッグとして病院でも認められ出したのか、介護士さんがどんどん寒いのに患者さんをJIN君の所へ連れて出て来られますcoldsweats01みなさん いい顔されるんですよねheart04ありがとうございま~すhappy01

じゅんちゃんへ
お豆さんの衣装は、ばんばんの所で亀にしようか悩んだのですが、やっぱ豆にねgoodまめと言えば、憧れのお兄さんですからねhappy01着せたら似合って・・・思わずまめ君やshineって思いましたcoldsweats01人間の出来る事に派限界があって、工夫はしますがなかなか成果が速攻では現れませんが、動物の癒しパワーには驚かされますcoldsweats02JIN君を楽しみにされてる患者さんも増えて来ましたしねgood

コメントを投稿