お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

お出かけ・旅 Feed

2010年11月26日 (金)

滋賀オフ会の帰りにばんばんさんのお店へ By JIN

ちょっとっ滋賀オフ会記事を休憩して帰りの様子を・・・

家への帰りにばんばんさんの愛犬倶楽部わんへ直行dash

ばんばんさんに迎えて貰って・・・って足しか写ってませんね

「JIN君いらっしゃーいhappy01常連わんこも熱烈歓迎でーすheart04

2

dog何か買ってくれるですかー」

3

dog僕が選ぶですー」

1

何度か会ってるこたろう君・・・かっちょいー洋服ですね

4_2

「これ欲しい子はーhappy01

5_2

「ちいちゃい返事はーhappy01

6_2

JIN君またまたやられてますね・・・

dogお似合いどすかー?」

7_2

やけに似合ってるJIN君でした・・・

dogこれで祗園歩かせるんですかー?」

「ぜったい人気ものやなーgood」By ばんばんさん

dogって無責任なー」

8_2

「これも似合うかもーhappy01」By ばんばんさん

dogそち達 何さすでござるか」

9_2

dogあれーパパもかぶってるのー」 「しばくぞーhappy02

10_2

dog僕の写真で笑うのは失礼で御座る」

12

「これいいわー 最高やんgoodBy ばんばんさん

13

何故かそのまま接客するJIN君・・・ここでも看板犬の血が騒ぐ

dogおこしやすどす」

14

dog何こーてくれはりますのー」

15

こーんなかわいい衣装もありますよー

16

奥のカフェに移動して・・・さっそく陣取るJIN君

17

JIN君にはヤギのミルクheart04

19

そして一等賞shineのご褒美にヤギのミルクのカステラheart04

20

パパ達はコーヒーと・・・

21

ケーキでーすheart04

22

JIN君勢いよく完食して・・・朝食抜きでしたからね

リラックスモード「JIN君はほんまにええこやわー」By ばんばんさん

28

dogお客さん来たかなー」って言いつつ・・・

23

寝ちゃうんですよねー・・・大物ぶり発揮してsleepy

27

たっぷりばんばんさんとお話して、盛り上がって、

写真を撮ってから・・・騒いでごめんなさーい

24

25

26

お見送り頂いて帰って行く賑やかなファミリーでした・・・

29

グランドで濡れた体がすっかり乾いて体についてた芝生が

お店に散乱しちゃいました・・・ごめんなさーいcoldsweats01

愛犬倶楽部わん HP http://www.aiken-wan.com/index.html

愛犬ばんばんのブログ・・・近日中登場でーすheart04

http://ameblo.jp/aiken-banban/page-1.html#main

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー 

     愛犬倶楽部わんもよろしくでーす うまうまですよ

   そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年6月19日 (土)

花の都は国会議事堂へ編

永田町もいよいよ国会議事堂までやって来ましたhappy01修学旅行で

行かれた方も多いでしょうねheart04

40_2

我々は衆議院通用門からの入場でした。

41_2

安倍元総理や原口大臣なんかが続々と入って行かれます。

42_2

しかしこれから先はセキュリティーチェックを受けカメラ、携帯、帽子まで

ロッカーへ預けての入場です。ですから写真はこれだけです・・・・

田中 眞紀子さんなんかも見かけたのに残念でしたcrying

J

一時間ほど国会を傍聴しましたが、ヤジの煩い事・・・我々とさほど

変わりませんねcoldsweats01 dogソフトバンクのお父さんも出馬なので僕も

出馬して日本の政治を変えなければ」 「無理です・・・馬なら出馬

ですけどねー犬ですからねーbleah・・・何故だか出馬に燃えるJIN君

dog何とかせんといかんぜよー」

5_2

ってな事はおいといて、豪華なエレベーターに乗って

43_2

議員食堂へ

48_2

メニューも撮って来ましたよー

46_2

前原大臣はカツカレーがお気に入りとの事でーすheart04

47_2

食道内はこーんな感じで普通に議員さんや他の方も食事したり

コーヒー飲んだりしています。

44_2

先程まで見ていた国会の様子がTVに出ています。民主党の

海江田万里議員が突然、我々の所に挨拶に来てくれたのですが、

慌てて立ってこっちも挨拶したので写真は写ってませんでしたweep

45_2

食事を終えてお土産をって事で移動ですが、迷路の様です。

田中眞紀子さんなんかが普通に歩いておられましたcoldsweats01

51

こんなの見つけて喜んで写真を・・・菅総理ですね。

53

そして前原大臣・・・

54

この人は小泉さんの息子さん・・下々の人間ならではですねheart04

55

さっそくこんなお土産が発売される様です。

56

そして迷路を抜けると議員会館でした?何処をどう歩いたか

わかりません・・・・こんな方の部屋の向こうに有りました。

58

安倍元総理のお隣に前原大臣の部屋が・・・

こちらの大臣の椅子は人気が御座いません・・・誰も座ろうとも

しませんでしたhappy01

61

そしてここにも、鉄道おたくの痕跡は有ります。

59

「なんちゅうー狭い部屋やねんannoyと平気でぼやくJINママ・・・

60

「すみません・・今新しい所が出来るので今度はもう少し広く

なりますのでweep・・・・」って秘書の方・・・すいませんねーcoldsweats01

そして何処をどう行ったかわからないままこんな所へ出て来ました。

64

ってな感じの永田町珍道中でしたcoldsweats01

dog次の選挙で立候補だー ぴょーん」

6

dog次からは主役で頑張るのでぽちっとしてねー」

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年6月15日 (火)

花の都は国土交通省へ編

永田町は雨ですが、総理官邸からcar国土交通省へdash

やって来ました・・・いよいよメインの場所へhappy01ここですよー

20_2

あれま・・・ここにも看板が camera

21_2

遠路はるばる京都くんだりからやって来ましたbullettrainのぞみに乗ってdash

ようやく辿り着きましたよ国土交通省goodって事で玄関から入れば

よーく見慣れたこの顔が・・・

「なんで東京来てまでこの顔やねんcoldsweats01」「京都とちゃうでーcoldsweats01

「何してんねんなー こんな所でcoldsweats01

仕事で来ている市長に観光の我々ですが・・・・嫌ですよね関西人

22_2

満面の笑みで登場は第26代京都市長の門川大作さんです

さすがにこの雨の中でも和装で、我が街の代表あんたは偉いgood

市長にも平気でつっこむ関西人も困ったものですが、

「しっかり陳情して来ましたでーhappy01ってこの笑顔

驚きのイレギュラーでしたhappy01

ってな事で、大臣のフロアーへ向かうのでした。愛煙家の私は禁煙

時間が続きニコチンの補給場所を探します!発見goodしかもこの景色lovely

23_2

この一服は、格別なお味で御座いましたよgood

そしていよいよですね・・・大臣室は 室名札発見!

33_2

2室続いてますね。

34_2

ご入場でーすheart04

「とーいとこまでありがとー どこでもゆっくり座ってーhappy01

「まずはあんたが座らんと証拠にならんはーhappy02

関西人は疑い深いのですcoldsweats01

ってな事でこれで大臣室と大臣の椅子の証拠写真がcamera

24_2

「みんなしっかり座って写真撮ってやーhappy01

「ほんで大臣の椅子は座り心地ええーんかいなーhappy01

25_2

わたしのマニュフェストの公約の大臣の椅子・・・コンプリートでーす

26_3

「母上 大臣の椅子にだけは座りましたよcoldsweats01

29_3

もちろんこの方も・・・

「ちょっと仕事 溜ってんのちゃうかー」邪魔してんのあんたですannoy

27_3

しっかり3回座って来ちゃいましたよheart04

そして大臣室の反対側はこんな感じでーす。

「ひとつ自慢やけど、後ろのパネルの写真は

               僕の撮った写真なんでcoldsweats01

との事・・・彼 SLマニアですからね

30_2

そしてこちらでプチ同窓会は続くのでした。そして集合写真ですが

我々は名前で呼び合えますが、プロのカメラマンを頼んでいたので

「そちらのピンクの方もう少し左に」っとか言うもんだからそばし

「ピンクの方」って呼ばれちゃいましたよ・・・

そんなこんなで楽しい時間を過ごし、ツーショット写真を撮って

大臣室を後にします。

「今度は総理大臣の椅子座りに来るわーlovely たのむでーほんまに」

完全に又来るつもりです・・・・・

31_2

「奥さん 怖いわーcoldsweats01 ねーピンクの方」 「もーええーちゅーねんhappy02

いつも、この笑顔で頑張って欲しいもんですね

32_2

そんなこんなで、我々は国会傍聴で大臣は国会出席の為に

国会議事堂へ向かうのでした・・・続く

3

dog僕の出番は無い様ですが、ぽちっとお願いしまーす」

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年6月14日 (月)

花の都は総理大臣官邸から・・・

いざ・・花の都への第一弾でーすheart04最初は総理大臣官邸からです。

天気は今一ですが、ここから入場致します・・・

1

セキュリティーチェックを受け、この札を付けますhappy01

2

3Fのエントランスホールへ向かいます。

3

官邸の南庭です。

5

TVで御馴染のエントランスホールです・・・

6

組閣がなされて新大臣がモーニングなどの正装で記念撮影をする

官邸の階段・・・やはりやってみたいですよねheart04赤絨毯は敷いて

ませんけどもねhappy01

10

そして2Fの小ホールです。

7

2F大ホールです。国公賓の晩餐会や大規模会議を行う場所です。

8

そして1F記者会見室です。

14

となると、やっぱりやらなくてはなりませんね・・・官房長官はheart04

総理の場合は後ろのカーテンが濃いブルー又はワインレッドですが本日は

官房長官の会見後なので薄いブルーでした。

15

3Fのホールには色々なオブジェや絵や花などが飾られてます。

11

今日生けられた花・・・でかいですよーcoldsweats01

9

中庭も素適ですねheart04

4

今日は疲れてるのでこの辺でって事でまだまだ続きますよ・・・・

dogパパ 鳩山さんから菅さんに変わったから、まさに菅邸ですね」

「官でなく菅だけど・・・座布団1枚happy01

2_2

dogお留守番 頑張ったぼくにぽちっとお願いしまーす」

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年4月 3日 (土)

鼠国&鼠海・・・出会い編

急遽出発した鼠世界でたくさんの有名な、鼠国の方と会う事が

出来ました。まずはトイ・ストーリーのウッディーさんでーす。

1

そして、テンションの異常に高いジェシーさんです。スタイルもgood

2

そして一番有名なミッキーさんでーす・・・年はとりませんね。

3

何故か一番満喫されてるJINママさんです・・・娘も呆れてますcoldsweats01

4

そしてドナルドダックさんですね・・・すーちゃん御満悦ですhappy01

7

プルートさんも

8

またまたミッキーさんも

9 

ミニーちゃんも

10

チップさんにも

11

とても親切だった、グーフィー さんも

12

ピノキオさんとジミニーさんです。

13

ジャック・スパロウさんにも会えました。

14

dog次回は綺麗な景色編をお届けするのでぽちっとしてね」

3_2

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ