お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

オフ会等イべント Feed

2015年9月27日 (日)

京都動物愛護フェスティバル2015

 今年も行って参りましたよ~Kyoto-Ani-Love Festival!

Img_5960

JIN君の一押しの前内閣府大臣政務官の北神さん!

私も仲良くさせて貰ってますが、Evaの伊藤由美理事をご紹介いただきました

意外な所でもつながっております

Img_5956_2

京都市の高木局長に藤田副市長 共にJIN君を可愛がって貰ってます

Img_5976

何だかんだで、顔の広いJIN君です

Img_5971_2

門川市長に泉ケンタ代議士にも会いました

Img_5994

Img_5995

そして、京都動物愛護センターに併設のドッグランのネーミングライツの

京都市と、日本ヒルズ・コゲート株式会社の協定が交わされました!

Img_5980_2

無論、権力や地位に媚びるJIN君としては・・・

日本ヒルズ・コゲート株式会社の代表取締役 ゴードン・デュメシッチ 氏に

媚びとりました!

Img_5986

 同行の通訳さんも一緒になって結構な時間お話し出来ました

恐るべき JIN君です!

Img_5987

ゴードン・デュメシッチ 氏に写メまで撮って貰ってました!

Img_5988_2 

そして、Kyoto-Ani-Love Festivalと言えばやはりこの方

Evaの杉本彩さんですよね!

Img_5962

無論 相棒JIN君は・・・

Img_5989

Img_5990

Img_5991

彩さんには車いすダンサーの方をご紹介いただきましたが、

とっても可愛がって頂きました

Img_5992

今回も、沢山の方にお声掛け頂き、又写真を撮って頂けました!

マスコミ各社の方にもね!

Img_5965

ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す!

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 

2012年5月13日 (日)

リトルエデンの楽園でコスモナイト犬舎のオフ会最終編・・・By JIN

リトルエデンの楽園でのコスモナイト犬舎のオフ会の続編がようやく

アップになりま~すheart04 妙に仲良しになったハイシーさんちの

魁君と・・・匂いを嗅いで貰ったり

30

31

男の子同士ですよ~・・・coldsweats01

32

走り回ってると思えば・・・・・

45

何処からともなくJIN君の所に帰って来て・・・happy01

33

どうもJIN君が気になる様子・・・happy01

34

JIN君も匂いを嗅いだり・・・happy01

35

こちらは、日陰で寛ぐシンノスケ君・・・おっとこ前ですよねheart04

47

こちらは、タケチヨ君とツナミちゃんかな・・・

48_2

JIN君とタケチヨ君かな・・・

50_2

68_3

69_3

こちらは、ダブルテポドンですね・・・

82

シンノスケ君も凄くいい笑顔heart04

107_3

108_2

ビビットちゃんもいい笑顔ですよねheart04

109_2

またまた、魁君とJIN君・・・happy01

112_2

114_2

仲良くお散歩ですか~happy01

115_2

こちらはカノンちゃんかな・・・優しい顔ですね

130_2

恒例の集合写真は・・・

155

なんせ、数が多いですからね・・・

141

多数のカメラマンでわんさかと撮りました・・・

164_2

集合写真が解散すると・・・またまたお二人さんは

199

お二人さんの、手前を横切るのはエース君

200_2

魁君JIN君の 妙なコンビでした・・・coldsweats01

201

まだまだ写真が有りますから、たまに小出ししちゃいますcoldsweats01

リトルエデンの楽園のハイシーさん夫妻・・・毎年お世話になり

ありがとうございま~すheart04

そして、毎年幹事運営をして下さってるコスモナイト犬舎の

メルモさん夫妻をはじめ、皆さま有難う御座いましたhappy01

PS 今日の夜TVでやっていたプリンセストヨトミって映画ですが

一部は、私達の娘の母校で撮影されましたgood 運動場へ出る

大きな階段とその後ろのレトロな校舎は清水小学校で、少し

新し校舎はよその学校で混ぜこぜでしたけどねcoldsweats01

職員室や廊下も登場していましたhappy01 撮影の時に娘は

綾瀬さんを見かけたそうですが、私とJIN君が行った時は

ロケバスで帰られる宇梶さんしか見れませんでした・・・weep

明日って言うか今日から1泊2日で急遽城崎温泉へ

行って来ま~すdash 下の娘が明日から修学旅行で沖縄に

行くので私達もって事でねcoldsweats01しばし更新遅れま~すheart04

「GWは終わりましたが

      事故の無い様に気を付けて運転を・・・

  dog 僕たちは運転出来ませんから

        しっかり安全運転でお願いしますね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年5月10日 (木)

リトルエデンの楽園でコスモナイト犬舎のオフ会 続編・・・By JIN

リトルエデンの楽園の続編で~すheart04 まずはランディーさんちのエル君

なんとも綺麗な憧れの子です・・・

54

55

こちらもランディーさんちのヒメリンゴちゃん

57

明るいセーブルは太陽の日が当たると金色に輝き 綺麗ですheart04

58

顔も可愛いですしね・・・美しいです

59

パパに愛されて相思相愛って感じですねheart04

JIN君は後ろを向くのを待ってます・・・

70

そして、すかさずテポドンですね・・・coldsweats01

71

テポドン中のJIN君と比べれば色の違いがよ~くわかります

72

そして この顔ですから素適なシェルですgood 顔は似てますね

73

後にいるのはメルモさんちのラッシュ君

ラッシュ君はJIN君より更に濃い色のシェルですね

74

エル君もヒメリンゴちゃんもパパ大好きって感じですねheart04

76

そっと近づくJIN君ですが、気付かれて・・・

「あっsweat01 今日はお天気になって良かったね~dog

77

・・・なんて 誤魔化しながらも隙を見つけてテポドン発射sweat02

78

そして明るい色のセーブルが兵庫展から戻って来ましたdash

ハイシーさんちの凪ちゃんです・・・小さくって可愛いの~heart04

83

顔も 小さ~いんですheart04

84

シッポぶんぶん

87

88

凪ちゃんへの、テポドンはラッシュ君に先を越されてしまいました・・・

89

「あっsweat01 ラッシュ君に先をこされた~dog

90

「ふぉふぉふぉ まだまだ若造には負けへんで~dog

91

もっふもっふなお二人さんですね

92

93

「ふぉふぉふぉ dog」 ・・・とりあえずご機嫌で笑いの止まらない

ラッシュ君でした

94

「家宝は寝て待ってれば・・・dog

95

JIN君にチャンス到来impact ハイシーパパに気を取られてる隙に

132

ようやく テポドン発射出来ました・・・

133

ハイシーパパに甘えて 耳が拡がってる凪ちゃんで~すheart04

134

135

とっても小さくってとってももふもふで可愛い子heart04

136

「はっはっはっ みんな元気で若いの~dog

111

皆さんシェル飼いのオーソリティーばかりですから、扱いが旨くって

凄いです・・・ハイシーさんに甘えるJIN君

さすがはハイシーさんで 他の人からはおやつを貰っても食べない

JIN君ですが、ハイシーさんからは頂いて手から直接食べて

ましたgood

60

97

み~んな いい顔しますよね~

122

「パパ~ どこを見てもシェルですよ~dog

192

こちらはエース君・・・JIN君のお父さんのタッチ君にも

似てますねgood 男前ですhappy01

198

今日は、このあたりで・・・まだまだ続きます

「GWは終わりましたが

      事故の無い様に気を付けて運転を・・・

  dog 僕たちは運転出来ませんから

        しっかり安全運転でお願いしますね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年5月 9日 (水)

リトルエデンの楽園でコスモナイト犬舎のオフ会へ・・・By JIN

さてさてブログアップが遅れてましたが、GW最終日の5/6に

ハイシーさんのリトルエデンの楽園で、コスモナイト犬舎のオフ会にdash

JIN君のお里のギャラクシーロードさんともお付き合いがあったので

JIN君の父方にはジェフ君、キャサリンちゃん そして母方にも

アベル君というコスモナイトの血が流れていま~すheart04

右からエース君で隣のトライがユウマ君うしろがジェイ君coldsweats01

ジェイ君もエース君もJIN君の親戚さんですheart04

1_2

バーベキューの準備に取り掛かると、怪しかった空から雨&雷

どうなる事かと思いましたが、後から雨も上がり日がさして

シェル達も大喜びで楽園を満喫してましたheart04

2_2

「な~んか そっちのみんな楽しそうですね~dog

3_2

「そりゃ~久し振りの楽園だしね はっはっはっdog

楽しくって笑いが止まらない感じに見えたジェイ君でした

UD T-CHの称号の偉いシェルです

「そ~なんだよ はっはっはっdog

4_2

こちらの特急列車はラッシュ君ですねdash

「そこのけ そこのけ ラッシュが通る~dog

22

急行列車とぎりぎり衝突を回避・・・coldsweats01

23

「ほっほっほっdog」 ラッシュ君も楽しくって笑いが止まらない様子

24

こちらはJIN君とミラちゃんかな?

25

三太君とJIN君の京男コンビ・・・お二人ともダイエット中ですねcoldsweats01

今日おんな ぐ~たら日記で三太君を知って会いたかったんです

とっても可愛い三太君でしたhappy01

16

ボールと共にハイシーさんちのリトルエデン君団も登場heart04

28

何処を見てもシェルがわらわらでした・・・

29

楽園の警備隊は、不審な車を警戒中dash

36

アクティブなシェルの中、雅な京男達は・・・

まったりと過ごされていま~す

「なんか 騒がしおすな~dog

40

「せっかくのお休みやさかいに ゆっくりしはったらええのに~dog

京男コンビの空間だけまったりとした空間になってました・・・

41

こちらの特急列車はTSUNAMIちゃんdash

44

こちらの列車は・・・各駅停車の普通列車ですね

先頭列車はヒメリンゴちゃんで二両目はJIN君最後尾が

ビビットちゃんでしょうか?

64

特急列車と違っての~んびりです

65

マールの参加は、シンノスケ君とタケチヨ君

96

TSUNAMIちゃんとJIN君heart04

120_2

出産を1週間後に控えたミラちゃんは・・・

やっぱり走りたいのですが、ハイシーさんに逮捕されて

128

隔離されちゃいました・・・

「あたしも 皆と走りたいのに~dog

後もう少しで出産ですから 大事にして可愛い子を見せて

下さいね~heart04

シェルの形の鍵が素適でしょう~good

106

集まったシェルティーのほんの一部ですが、シェル好きにはたまらない

光景ですよねheart04

186

写真は200枚ほど撮ってますから、しばらくオフ回は続きま~す

それでは次回をお楽しみに・・・

「GWは終わりましたが

      事故の無い様に気を付けて運転を・・・

  dog 僕たちは運転出来ませんから

        しっかり安全運転でお願いしますね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年5月 5日 (土)

石塀小路~円山公園~祇園町をMAYちゃんと・・・By JIN

先代犬COCOちゃんの親戚さんのMAYちゃんとの続編は

高台寺公園を出て、映画舞妓は~んで御馴染の石塀小路をdash

137

兄弟の様に歩いていま~すheart04

138

時々 立ち止まって何やらお話したりしながら・・・

139

とことことdash

140

下河原通へと向かうのでした・・・

「みなさ~ん こっちですよ~dog

141

「はじめまして~ MAYちゃんで~すdog

「きゃ~ かわいい~lovely

142

お隣の、お友達のおじゃこのお店のやよいさんでお土産を

買って出て来た私にきずいて・・・

「あ~ JIN君のパパが出て来た~dog

143

「MAYちゃんは お姉さんよりJIN君のパパが良いの~weep

145

「僕は 断然お姉さんがいいですdog

146

「僕も やっぱり お姉さんがいいの~dog

「そりゃ~そ~でしょうとも・・・極楽極楽dog

1444

「JIN君は綺麗なお姉さんのお友達もいっぱいですねdog

「でしょう~dog

147

「次は大谷祖廟ですよ~dog

148

見通しの効く大谷祖廟ではリードフリーで・・・

「JIN君 僕走ってきま~すdog

149

すたこらさっさと駆け出すMAYちゃんdash

石畳を登りきった先には、JIN君のお友達のコーギーのロンちゃんが

待ってました・・・MAYちゃん吠えられちゃったけどしっかり距離

を保ってましたgood

150

円山公園に到着し・・・

「ここで シェル君やクレアちゃん達と遊んだですか?dog

151

ローラちゃんとの想い出の場所ですねgood

お二人さんは鑑識のお仕事で忙しい様ですsweat01

152

本当に 兄弟ですねheart04

153

うんPを済ませたMAYちゃんですが、うんPをしたら

テンションが上がるらしいです・・・

154

本当にテンションupのMAYちゃん

155

「JIN君 遊ぼ~dog

「突然の ハイテンションですねsweat01dog

156

MAYちゃん 絶好調up

157

「おじちゃんも 一緒に遊ぼうよ~dog

って事で しばし戯れさして頂きましたcoldsweats01

158_3

すでに 暑さでばてばてのJIN君・・・

「若いもんには かないませんsweat01dog

159_4

「おじちゃ~ん 行くですよ~dog

160_4

運動の後は しっかり水分補給

161_4

「JINく~ん 疲れたの~dog

「充電 充電dog

162_3

「充電 完了updog

163_3

「JINくんは ハイブリッド犬sweat01ですか~dog

164_4

「じゃ~ 次はぼくんちの裏で舞妓はんでも見ましょうかdog

「え~ 舞妓はんに会えるの~dog

165

円山公園を出て、祇園町を目指しま~すdash

「なんか わくわくするですよdog

166_3

仲良く歩いてくれるので助かりますねgood

167_2

「それが祗園佐川急便のスーパーエコマシーンですよ~dog

「すっげ~dog

168_3

「何処でも 人が多いですね~dog

「こんなの 少ないですよ~dog

169

「あっsweat01 ほんとに舞妓はんが・・・dog

「こっちに 曲がってきますからねdog

170_2

せっかく和歌山から来て貰ったので、舞妓はんは見て欲しい

ですからねgood やっぱり本物はよろしおすやろ~happy01

171_2

所々で、モデルもしながらdash 一力さんの前を通って

白川沿いへと向かいます・・・

172_2

「MAYちゃ~ん 芸妓は~んも発見ですよdog

な~んか判りませんがまたまた設定が・・・weep

173_3

気を取り直して、写真も撮り直しですねcoldsweats01

174

「な~んかTVで見た事有る様な場所ですdog

お二人さんの目線の先には観光の方のカメラが・・・camera

175_2

JIN君としばし一緒にいたから、すっかりMAYちゃんも

モデル慣れして沢山の方のカメラに・・・

巽橋でheart04

176_2

「やっぱ 辰巳大明神ははずせないでしょう~dog

「ここも TVで見ましたよ~dog

177_2

「な~んか 書いてありますよ~dog

「吉井勇さんの歌ですよ~ かにかくに祗園こいしや~ですdog

178

179_2

日は暮れましたが、この方は暑さにばてばてで石の上で

クールダウンしてますねcoldsweats01

180

そんなこんなで、駆け足の速足でJIN君のお散歩路を

MAYちゃんと巡りましたheart04MAYちゃんもすっかりモデル慣れして

白浜で観光大使が出来ますねgood

そしてMAYちゃん父さんが駐車したガレージまでお見送り

して帰りました・・・

初めて会ったお二人さんが兄弟の様で・・・可愛かったですね

COCOちゃんとJIN君が一緒に歩いてる様でしたheart04

「GW中は道路も渋滞しています

      事故も多発しますから ゆとりを持って移動しましょう

  dog 僕たちは運転出来ませんから

        しっかり安全運転でお願いしますね

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年5月 3日 (木)

八坂の塔~二寧坂~高台寺をMAYちゃんと・・・By JIN

先代犬COCOちゃんの親戚犬MAYちゃんとの続編は、

いつものJIN君のお散歩コースからで~すheart04

まずは、八坂の庚申堂さんですね・・・見猿・言わ猿・聞か猿

100

何をしてるかは、御想像の通り・・・モデルさんですねgood

101

「MAYちゃんもお手伝いお願いしま~すdog

103 104

「MAYちゃんも やってるし~ うっしっしdog

ですよね~ 祗園に来たらシェルはモデルしなくっちゃ~ねgood

105

八坂の塔の前では、結婚式のアルバム撮影ですね・・・

106

僕達もやりましょうか・・・

108

109

「MAYちゃん プロはカメラを向けられたら常にポーズでないとdog

「JIN君 いっつもするですか~dog

110

「一応 僕は観光大使ですからねdog

「勉強になります 僕も白浜で頑張らねばdog

112

「こんなものは 慣れですからねdog

「慣れるもんですかね~dog

113

文の助茶屋の近くで、ここもCMなんかで御馴染の場所

114

「僕はsweat01 まだちょっと恥ずかしいです~dog

「結構 いけてるよ~dog

115

二寧坂でも・・・・

「さ~て ここいらでも頑張りますか~dog

「ここでもsweat01 するですか~dog

116

「えっsweat02 人が多過ぎませんか~dog

「まだまだ 序の口ですよ~dog

117 118

「JINく~ん いっつもあんなに囲まれるですか~dog

「一応この辺りではがんばってますよ~観光大使ですからdog

119

「JINく~ん 京都タワーが見える~dog

「白浜にはないですか~dog

「京都やから京都タワーやろがいcoldsweats01

120

「JINlく~ん どこ~dog

121

「あっsweat01 またモデルしてるし・・・・dog

123 122

「まったく 兄貴には敵いませんdog

「ま~ 僕は年季が入ってますからねdog

124

ってな事言いながらも、MAYちゃん・・・台所坂で触れ合い活動も

126

「でっかい おしり~dog

127

「でっかい 言うな~dog

125

いつものJIN君の高台寺公園でも・・・

129

COCOちゃんが駆け回っていた公園ですから・・・

130

MAYちゃんがCOCOちゃんに見えたりしますねheart04

131

COCOちゃんがいたら、こんな感じで兄弟してたんでしょうねhappy01

132

COCOちゃんの遺骨を分骨したCOCOの丘で・・・

親戚さんのMAYちゃんもお墓参りthink

133

こんな感じで この場所を最後まで駆け回ってたCOCOちゃんdash

134

大きさも、白いショールも、綺麗な明るいセーブルの色も・・・

135

JIN君とCOCOちゃんに見えちゃいました・・・

136

円山公園~祇園町~白川沿い編は次回にねcoldsweats01

舞妓はん達も登場しま~すgood

「バス事故で亡くなられた沢山の方々の

               ご冥福をお祈りいたします

    dog 僕達旅行者・旅行犬は、運転手さんを信頼して

        乗っていますから、安全運転で宜しくお願いします

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年5月 1日 (火)

先代犬COCOちゃんの親戚さんとばんばんのお店へ・・By JIN

今日は、和歌山から先代犬COCOちゃんの親戚さんが来てくれ

ましたheart04 MAYちゃんとMAYちゃん父さんで~すgood MAYちゃんは

COCOちゃんと一緒で、男の子ですけどちゃん付けなんですねhappy01

八坂神社の前で落ち合い、私の車で愛犬倶楽部わんへ dash

ばんばんさんのお出迎えでheart04

4_3

MAYちゃんもトイプーの可愛い子が気になって・・・

5_3

ばんばんの奥さんに抱っこされても・・・せまってますね

6_3

一方その頃JIN君は・・・JINママにズラをcoldsweats01

「パパ~ これでパパとお揃えで~すdog

「いちいち見せんでええわいhappy02

7_3

「じゃ~ キテレツで・・・dog

8_3

まずは、腹ごしらえですね・・・ばんばん特製のカツカレーで~すheart04

男性陣はカツカレーでJINママはピラフ・・・サラダが付きま~すheart04

ばんばんのカレーは めちゃうまですよ~good

9_2

JIN君とMAYちゃんは、ヤギのミルクのカステラで~すheart04

10_2

「あれが まさしくお〇さんの、井戸端会議ですねdog

「声でかいしね・・・dog

11_2

「パパもばんばんも大変だよねdog

12_2

Kyardさんにお泊りの関東からのお客さんが来店すると・・・

14

看板犬宜しく 御迎えに・・・

15_2

ボーダーの子とトイプーの子がやって来ました・・・heart04

16_2

「Kyardさんに泊ってるなら、僕のお姉さんに宜しくねdog

20_2

JIN君は、今年の夏を乗り切る為にクールウェアーを・・・試着中

ちょっぴりお洒落なのや・・・

17_2

イギリスのサッカー選手の様なのや・・・

18_3

スワロフスキー付きのマリンルックも・・・

22_3

どれが似合うか ばんばんが写真判定中・・・

23_2

で これに決定ですねgood

24_2

MAYちゃんも、ばんばんと記念撮影を・・・camera

26

そして、ばんばんに薦められて酸素カプセルを体験good

27

もちろん 無料でねgood

「無料は良いけど 僕はこのまま宇宙に行くの?dog

28

あれよあれよと言ってる間に・・・

29

酸素カプセル体験中・・・

30

しっかり ばんばんにも・・・camera

35

な~んか 意外にリラックスしてますね・・・

43 45

そして体験コースの10分経過・・・

47

水深1M位の気圧になるそうで、終了後減圧しま~す

気圧をわんちゃんのおかあさんのお腹の中と同じ1.2気圧

に上げ、普段の生活では得られない粒子の細かい溶解型酸素

を身体の隅々まで浸透させ本来の健康な状態を維持する

そうですよ~good 恐竜が生きていた時代に30%だった酸素濃度も

今では21%を切っていて、人も動物も過度のストレスから

呼吸が浅くなり、酸素が全身に行き渡らず、体調不良になる

との事・・・

48_2

プッシューっという音と共に気圧が内外同じになって行きます・・・

52

「JIN君なら全然大丈夫やね」

「これ 試してみたかったんやねん 効き目はあるの~」

54

「毛の状態も良くなるし、溶解型酸素を隅々まで送るから活性化

されて新陳代謝がよくなり ダイエットにもいいしね」

57

酸素パワーか、ジャンプ一発でカプセルから脱出dash

58

「JINく~ん どうでしたか~」

「何か 爽快dog

60

さっそく 毛並みをチェック・・・なんかしっとりで弾力がgood

61

MAYちゃんも続いて体験で~す・・・・

2012年宇宙の旅へ行ってらっしゃ~いhappy01

62

「ちょっとsweat01 ばんばん 何すんの~dog

64

「ちょっとsweat01 ばんばん 何すんの~dog

65

「お父さ~んsweat02 僕宇宙へ発射されるよ~dog

69

MAYちゃんも 無事10分の体験を終了し・・・

71

触れば、ふっくらとした弾力が出てる様な・・・

72

早速 ばんばんのブログにもアップして頂きましたheart04

下記アドレスで~すgood

http://ameblo.jp/aiken-banban/day-20120501.html

そして 再び記念写真を・・・宇宙からの生還記念にねgood

76

MAYちゃんとの京都での再会は ばんばんのお店で楽しいお話と

酸素カプセル体験で幕開けでしたgood

ばんばんさん いつもお騒がせしてすいませ~んcoldsweats01

愛犬倶楽部わんの来店記念写真にまっはさん一家に続いて

MAYちゃんも貼り出されます・・・どんどん親戚さんを貼らねば

MAYちゃんとJIN君のお散歩路は次回にね!舞妓さんや

芸妓さんにも会えましたよ~good

きっと皆さん酸素カプセルが気になるでしょうから効能を・・・heart04

疲労回復
各臓器に十分な酸素を送り込むことにより臓器の機能を
向上します。エネルギーの90%は酸素です。酸素不足に
なるとだるさや疲れを感じます。酸素は疲労物質である
乳酸を分解・除去してくれます。
ストレス解消
溶解型酸素を送り込む事で酸素が供給されやすくなり、
老化の原因である活性酸素を中和、細胞の新陳代謝を
活性化し、健康な状態に回復、維持します。
リハビリ効果
DOGS O2は、有酸素運動約2時間分の酸素量の摂取を
可能にし、代謝を高め、脂肪が燃えやすい環境を作ります。
効率よくエアロビクス効果を得るにはDOGS O2はとても
有効です。
けがの回復
細胞の再生には大量の酸素を使いますが、けがをした直後
は毛細血管が圧迫されていて酸素を送り込むのが困難です。 
DOGS O2は隅々の細胞にまで酸素を供給する事が可能
なので細胞の再生時間を大幅に短縮します。また、炎症を
抑える効果があるので打ち身やねんざなどにも有効です。
美しい毛並み
毛細血管の隅々まで溶解型酸素を十分に供給するので、
細胞が活性化し、毛先にまで影響を与えます。

因みに料金も気になりますよねsweat01・・・・って事で

10分 500円
2匹 10分 750円
20分 1,000円
2匹 20分 1,500円
30分 1,500円
2匹 30分 2,250円

となっておりま~すgood

「バス事故で亡くなられた沢山の方々の

               ご冥福をお祈りいたします

    dog 僕達旅行者・旅行犬は、運転手さんを信頼して

        乗っていますから、安全運転で宜しくお願いします

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年5月19日 (木)

リトルエデンの楽園でもふもふ天国 4・・・By JINパパ

ハイシーさんのリトルエデンの楽園のもふもふ天国も4になりましたheart04

シェルに混じっても存在感を保持してた、黒白ポメ組の姉御

ピンキーちゃんに言い寄るJIN君heart04でもピンキーちゃんはテーブルの

御馳走に目が・・・左はじゅんちゃんで、右がバンビさん

97

不思議なもので、遠く離れた所のじゅんちゃんちのシェル達、

そして天使になったシェル達も殆どJIN君と先代犬COCOちゃんの

親戚さんなんですよheart04じゅんちゃんとの出会いで、一気に交流関係

が増えましたhappy01この様な場に参加出来てるのもじゅんちゃんの

お陰なんですよhappy01 縁って不思議なものですねcoldsweats02

白黒コンビも出会ってちょうど2年が経ちましたheart04初めての出会いは

JIN君のお里のイベントに誘って貰って、ケージに躓いて吠えられた

時ですねcoldsweats01 「僕 吠えましたっけ?」

101

「僕とも2年のお付き合いなの~」そうそうその時に、Miyuさんとも

出会って、カフェ&ディーノ君とも出会えました・・・

dogあれから丁度2年もたつんですね」

200

そしてじゅんちゃんと同じ頃にPEDIってサイトで同じく知り合った

のがこの方・・・去年の春JCC 京都展で会えましたhappy01

アイラの姉さんですね・・・筋金入りのわんこ好きheart04

花婿絶賛募集中・・・犬好きに限るgood

99

その時に、パロミノさんやポン太さんとも知り合えましたねheart04

JIN君はポン太さんちのわかばちゃんに御執心でしたhappy01

アイラちゃんとは去年の秋の関西・東海シェルティーズ合同オフ会で

お初に出会いましたheart04 「アイラで~す」

100

そして今年の、コスモナイト犬舎・ミヤビ犬舎合同新年会に誘って頂き

メルモさん、ランディーさん、バンビさん、ハイシーさんをはじめとし、

沢山の方ともお会い出来ましたheart04 嬉しい事にJIN君にも、

DNAが入ってるんですよねgood

左の端からJIN君、そしてコスモナイトのラッシュ君はディーノ君の兄弟で

親戚さん、ジェイ君も親戚さんhappy01ユウマ君の隣のエース君もディーノ君の

兄弟で親戚さん、下のまめ君は異母兄弟で、HIKARI君もディーノ君

も親戚さん・・・

170

こちらも、親戚さんショットcamera まめ君&HIKARI君とJIN君で~すheart04

190

こんな写真ってなかなか撮れないですからねheart04

写真に夢中の私でしたが、こっちの方はやっぱりテポドン発射coldsweats01

138

親戚のエース君にも・・・・JIN君のテポドンは雌雄関係無し

テポドン1号のカフェ君と一緒ですcoldsweats01

69

元祖テポドン1号 カフェ君も背後から狙って・・・

「チャンスなの~shine

55

上から獲物が降って来て・・・・

「撃沈なの~・・・・」

56

「次は安全そうな小さい子になの~」 「お盛んな事で・・・」

53

小さなテン君もシェルと暮らしてるから大きな子も平気good

49

「ね~ね~僕が遊んであげる~」 「結構ですけど」

ハイパーなテンちゃんも楽園を満喫ですね・・・

50

豪華な被毛のラッシュ君・・・いつも楽しそうにhappy01

「うっひょっひょ」

141

うちの娘達は、まめくんを拉致して・・・

212

213

やっぱり横顔なんかそっくりですねgood

210

家族がかまってくれないので、じゅんちゃんに・・・

205

集合写真を撮ろうって事でベンチを出してシェル達をならべ・・・・

161

162

どんどん集まるシェルに興味しんしんなワンズ・・・

163

み~んな良い子達ばかりですねgood

164

集合写真で素適なシェル達より私が気になったのは、

優しい眼差しで我が子を見るメルモパパでしたhappy01

この愛情が素適なシェルを育てるのですねheart04

184

185

語りかけるメルモパパとそれに答えるラッシュ君heart04

本当に素適な親バカっぷりをみせて頂き感動でしたthink

愛されたかったらまず愛せよですねheart04

186

dog僕の出番が少ないかも・・・・パパまず僕を愛せよです」

「愛してますよ~lovely

191

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年5月17日 (火)

リトルエデンの楽園でもふもふ天国 3・・・By JINパパ

パンダ軍団の、バンビさんが名前入りでアップして下さったので

なんとか名前がわかって来ましたよ~んheart04

まづはJIN君の親戚さんのエース君ですねhappy01コスモナイトさんの

アベル君とキャサリンちゃんつながりの親戚さんですheart04

85

そして同じく、コスモナイトさんのアベル君とキャサリンちゃんつながりの

ジェイ君ですねheart04 ジェイ君の方がつながりは多いですhappy01

40

ジェイ君と亀さまって言うHPされてますよ~

 http://www.c.do-up.com/home/makerofj/

集合写真ではお隣だったラッシュ君・・・凄いもふもふぶりlovely

エース君とディーノ君と兄弟ですから親戚さんですねgood

44

カメラを向けたらすぐに笑顔で・・・しかし立派なシェルですねheart04

椅子の上左から、JIN君、ラッシュ君、ジェイ君、ユウマ君、エース君

下は左からまめ君、HIKARI君、ディーノ君heart04

dogこのもふもふさには敵いまへんな~」

ユウマ君以外写ってる全てのシェルはJIN君の親戚さんsign03

170

我が家のアイドル・・・Miyuさんちのカフェ君lovely

1ケ月後に14歳のBDを迎えるというのにこの可愛らしさ・・・

まめ君、JIN君にも同じ血が流れてるので目指せカフェ君が

合言葉で~すgood 「ここはまさに楽園なの~notes

76

今回はセーブル&ホワイトが多かったですが、ブルーマールさんチームも

左がシンノスケ君で右がタケチヨ君heart04

155_2

トライのHIKARI君もheart04甘いマスクの2枚目なJIN君の親戚さんですねgood

153

やはり華やかなブルーマールは目立ちますねgood地味な土色の

JIN君は地面と一体化に見えちゃいますcoldsweats01

156

こちらのもふもふな後姿は・・・凄く綺麗な明るい色のセーブルlovely

159

エル君ですねheart04

160

dogあの~パパは僕の写真も撮ってくれてますか~」

150

ではって事で、リトルパンダ軍団のラウヒンちゃんにテポドン

発射のJIN君を・・・

199

そして異母兄弟のツーショットgoodまめ兄貴と・・・

195

2年前に初めて会った時は1歳半前位で、毛色も明るい

ゴールドでまだまだ被毛が短くってね胸のエプロンがスタイみたいな

感じでしたから、比べてみると成長がわかりますcoldsweats01

左からJIN君、カフェ君、タッチ君(元祖JINパパ・まめパパ)、まめ君の

親族写真sign03 2009・5/15ですからちょうど2年前の同じ日ですねhappy01

Photo

懐かしついでに元祖JINママのキキちゃんも・・・JIN君甘えてます

Dsc02545

元に戻って、ヴィッキーちゃんの胴胎兄弟のロッキー君

81

ヴィッキーちゃんともつながり有ったと思うので親戚さんでしょうねhappy01

そして我が家に拉致されたカフェ君heart04

「抱っこなの~」

96

「連れて帰る~lovely 「人気者なの~」

93

「JINはあっち行ってて~ カフェ君可愛い~lovely

dogがび~ん」っとなるJIN君・・・

90

dogちい姉~僕も可愛いでしょ~」・・・訴えておりますcoldsweats01

91

今回の〆は5ケ月のユウマ君でgood

「まだまだ続くのだ~」

45

今回の参加ワンズの紹介はリトルパンダ軍団のバンビさんの所でね

http://blog.goo.ne.jp/raupanda/e/adc395612afd181c82b9491d2abcb656

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年5月16日 (月)

リトルエデンの楽園でもふもふ天国 2・・・By JINパパ

ハイシーさんのリトルエデンの楽園・・・素適な所でしたlovelyおまけにシェルが

わらわらですからねgood 着いてそうそうからシェルティーの渋滞が・・・

9

10

11

秘かにテポドンのターゲットをロックオンしたこの方は・・・

12

dogまずは小さいのからです・・・隙あり」

16

私もディーノ君を抱っこしてご満悦・・・・撮影Byアイラの姉さん

拉致されると開き直って余裕の笑顔?なディーノ君heart04

26

何処に行っても素適なシェル達がheart04

34

そしてカメラを向けたら笑顔に・・・躾けられてるのでしょうか?

まめ兄貴も笑顔でheart04

112

114_7

119

120

121

みーんな笑顔でポーズしてくれたのでしたheart04

笑顔の〆はカフェ君のプリティースマイルでgood

「楽しい時は笑顔なの~」

125

素適なシェル達に混じってJIN君も満喫heart04

132

133

JIN君だけはカメラ目線くれませんね・・・・weep

135

アイラちゃんも爆走dash

「鳥だsign02

66

「飛行機だsign02

67

「アイラちゃんだ~sign03

68

こちらはシェルのJリーガー達・・・

78

79

素適な楽園に素適なシェル達でしたheart04

こちらは、まったりと日光浴中・・・

47

ラウちゃんは充電中happy01

60

充電完了good

46

本日はこのへんで・・・・つづくpaper

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ