お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

オフ会等イべント Feed

2011年5月16日 (月)

リトルエデンの楽園でもふもふ天国・・・By JINパパ

日曜日の15日は、今年の新年会で誘って頂いたハイシーさんの

楽園へお邪魔して来ましたよ~heart04 メルモさん達と大津SAで集合

して、信楽ICを降りラブリーさん一家とも合流し、途中でアイラちゃん

一家とも合流してリトルエデンの楽園へdash

到着して、直ぐにテントの準備なんかして、BBQの準備を・・・

あと1ケ月で14歳のJIN君の伯父さん・・・プリティーなカフェ君と

「この匂いはJIN君なの~」 

1

dogこの匂いはテポドン1号なの~」

2

お二人さん揃って、匂いチェック中・・・テポドン1、2号で~すheart04

「揃ってなの~」 「dogそうなの~」

3

二年振りの再会のじゅんちゃんちのテン君heart04

「あれ~ カフェ君とJIN君だ~」

4_2

半年ぶりのアイラちゃんにテポドンするJIN君・・・

5

同じく半年ぶりのアイラちゃんに迫るテポドン1号のカフェ兄貴・・・

「僕とお茶しようよなの~」

7

そして、去年の関西、東海シェルティーズの合同オフ会の時には、

見れなかった、テポドン1、2号&アイラちゃんのスリーショットheart04

前回会った時は椅子の後ろに隠れちゃってましたが、随分

わんこにも慣れて、凄い成長っぷりでしたよgood

お二人さんは変わらずにエロ全開crying

6

私はしばし、BBQの準備で炭おこしで~すheart04

そしてお肉の焼ける間に、異母兄弟のまめ兄ちゃんと・・・

おっとりJIN君・・・まめ君とじゅんちゃんに気付いてませんね

13

dogあれ~」 「今気付いたんかいhappy02

「やばい・・・気付かれた」

14

半年ぶりの再会でしたねheart04

15

じゅんちゃんちのまめ君はお父さんが同じでタッチ君heart04

2年程前のギャラクシーロード犬舎のイベントで、初めて会って

そのもふもふ被毛の豪華さに憧れたシェルでしたhappy01まだまだ貧毛

だったJIN君・・・いつかは、まめ君みたいにって思って2年

随分近づけましたcoldsweats01最初は半分も無かって、じゅんちゃんに

うちの子も毛伸びますかって聞きましたからねweep

色もどんどん近づいて、じゅんちゃんパパも2、3度間違えて

JIN君を触ったそうですcoldsweats01

118

アイラの姉さんの念願の、じゅんちゃんちのHIKARI君抱っこheart04

HIKARI君もJIN君の親戚さんで~すheart02

「大阪に連れて帰る~ アイラは愛知県行き~lovely

208

お次は、アイラの姉さんの重量挙げで~すheart04

dog落とす時は、HIKARI君の上にね」 「JIN君それは困る~」

209

アイラの姉さん 抱っこ3連発の〆はMiyuさんちのディーノ君heart04

ディーノ君もJIN君の親戚さんですgood

20

人が苦手なディーノ君を拉致して・・・舞妓さんにheart04

30

「ディーノ奴どすえ~」

31

「早く解放してなの~」・・・

33

って感じで、逃げ込まれるのです・・・・

「もう 来ないでなの~」

37

人が苦手なディーノ君・・・頑張って頂きましたhappy01

凄く格好良いし、男前ですよgood

アイラちゃんバージョンも行っちゃいますかlovely

「ほんまに似合ってる?」・・・いけてる けてるgood

102

「なら正面も撮っちゃって」

103

「アイラ奴どすえ~」

104

どうしても愛しの職人さんに見て欲しいアイラちゃん・・・

「花代くださ~い」って言ってたりして・・・レバーのねheart04

「可愛い~アイラ奴にならな~んぼでも払ったるよ~lovely

「アイラ~媚びてんとこっち向いて~coldsweats01

106

「アイラ奴は 職人が好きどすえ~」

「なんちゅう~ 可愛い奴やお前は~lovely

「やっとられんは~も 勝手にして~coldsweats02

107

「レバーの花代 たんとおくれやす~」

「あんたは職人しか見えんのか~coldsweats02・・・アイラ笑劇場でしたheart02

わかる人には、わかりますよねgood

108

テン奴もその気になっておられますheart04109

不思議と、滅茶苦茶似合うのでしたgood

110

dogテン君・・・似合ってるし可愛い・・・」

・・・JIN君も太鼓判good

111

「今回は予告編でまだまだ続くのです」・・・By ラウちゃん

175

流石はバンビさんちのパンダ軍団のラウちゃん・・・・・

オーラが有りますから存在感発揮されてましたねgood

dog 被災された多くの皆さんが元気になられる事       

   そして、一日でも早く復興出来、沢山のわんこ達が

     飼い主さんと再会出来ます様に。頑張れわんこ達も

        まずは自分の心の物差しで、物事を

       しっかり計って自粛と不謹慎を考えます 僕なりに

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年2月 7日 (月)

JIN君の我が街 祇園ツアー・・・最終編 By JIN

いよいよ最終編ですよーheart04ねねの道から帰路に・・・

90

JIN添乗員はしっかり引率していまーす・・・

91

途中ちわわのお友達のヒカリ君にも会って・・・

93

クレアちゃんも挨拶ですね・・・

92

そのまま進むと、今度は蘭ちゃんにもheart04

94

シェル君も美人には弱いですねheart04

95

クレアちゃんも興味しんしんですねheart04

dogこの子もあたちの仲間のシェルティーですかー」って

尻尾振ってますね

96

セーブル、トライ、マールの集合でした・・・

98

そして、JIN君の恒例のお見送りですね・・・

99

dogパパ 又会えるですかー」 「会えますよーhappy01

そー言えば去年の、6/6に会った時もこうしてお見送りでしたね

あの時はローラちゃんもいました・・・weep見えなくなっても見送って

ましたね、JIN君think何か感じてたのでしょうね・・・

50

2/8はローラ天使のお誕生日なので・・・

初めて会った想い出の円山公園・・・可愛い笑顔でしたねheart04

5

シェル君の見つめる先にあの日はローラちゃんがいました・・・後から

写真で振り返ってみると、ローラちゃんが降りて来てたの?って思えます

39

クレアちゃんが駆け回ってる場所では・・・

31

JIN君、シェル君、ローラちゃんが走ってましたね・・・

1

そして、ローラちゃん飛んでましたね・・・

8

JIN君の後の辺ですね・・・

33

JIN君の高台寺公園でもボール追いかけてました・・・

13

ローラちゃんのお陰で皆元気でやってますよhappy01JIN君とも仲良く

してくれましたよーheart04今思えばローラちゃんも一緒にいてた様な気が

しますね・・・一足早いお誕生日プレゼントになってたら幸せですheart04

dog 今年も張り切ってがんばるので応援よろしくでーす       

     今年も色々な出会い、そして楽しい思い出が沢山の

        年にしたいでーす。みなさーん会いに来てねーheart04

    最後に応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

JIN君の我が街 祇園ツアー・・・後篇 By JIN

いよいよ、JIN君のホームグラウンドの高台寺公園ですよhappy01

まずは公園に来てたお子ちゃまと触れ合い活動から・・・

56

クレアちゃんも、シェルティー普及活動のお手伝いですねcoldsweats01

57

シェル君もクレアちゃんもエンジンが掛って来ましたねhappy01

クレアちゃん後足が浮いてますね・・・

58

JIN君は・・・お子ちゃまにすっかり、気に入られheart04

59

COCOちゃんの丘では、まっはさんがCOCOちゃんにおやつをshine

みんなでお参りもしてくれましたhappy01 クレアちゃんは絶好調dash

COCOちゃんも親戚さんに来て貰い喜んでるでしょうねheart04

71

JIN君はお下がりのおやつを・・・ dog兄ちゃん頂きまーす」

61

公園には、続々とJIN君のお友達がやって来ますheart04

シーズーの兄弟から・・・

62

シェル君ともご挨拶・・・

63

続けてシーズーのなるちゃん登場happy01

65

そうこうしてるうちに、JIN君は お友達発見sign03

73

ブルテリアのロッキー君です・・・

72

わんこと遊んでいても、触れ合い活動やシェルティー普及活動は

怠りませんgood

70

今日は心強い助っ人も来てくれてますからね・・・

74

親子も元気よく・・・

68

もちろんこの子も元気よくですね・・・

77

そして大階段を上って上の広場へ・・・dogみんな行くですよー」

79

dogシェル君 まっはさん呼んで来てー」 dogパパー」

78

しっかり誘導するJIN君でした・・・

80

この日も夕焼けに八坂の塔が綺麗でしたねgood

82

シェル君も大好きなパパと記念写真をcamera

83

JIN君・・・まっはさんに抱っこして貰ってます

84

パパ命の方々は下でこうなってました・・・

dog僕のパパですー」 「dogあたちのパパですー」

85

dogパパー 僕を抱っこしてよー」・・・甘えたシェル君ですねheart04

88

今回はここまでで、最終編へと続きますheart04

dog 今年も張り切ってがんばるので応援よろしくでーす       

     今年も色々な出会い、そして楽しい思い出が沢山の

        年にしたいでーす。みなさーん会いに来てねーheart04

    最後に応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2011年2月 6日 (日)

JIN君の我が街 祇園ツアー・・・前篇 By JIN

愛犬倶楽部わんで、ばんばんさん達と楽しいひと時を過ごしてから

JIN君の街で再集合ですhappy01駐車場に車を戻し少し前に到着してた

JIN君 お迎えに向かいまーすheart04dogマッハさーんこっちですよー」

30

この場所は、マッハさんのローラちゃんと遊んだ思い出の場所ですheart04

クレアちゃん 絶好調ですね・・・dogママ達と遊んだ場所だー」ってね

31

走る姿はそのままバンビちゃんですね・・・

ローラちゃんとクレアちゃんにテポドンしてシェル君に怒られ逃げ込んだ

場所ですね・・・JIN君 dogそれもこれも想いでですから・・・」

33

この親子もローラママとの想い出を思い出してるのでしょうか?

良い顔してますねgood

38

dog親子っていいなー」って顔してみてますね・・・JIN君

きっとローラちゃんも虹の橋から見てくれてるでしょうねheart04

42

dogローちゃんがいないとやっぱ寂しいよー」って顔ですかね・・・

41

ローラちゃんとの想い出の円山公園から、大谷祖廟を下河原へ

向かいまーすheart04dogみんなー こっちですよー」常に全員の確認を

怠らない祇園ツアーズの添乗員・・・JIN君です

43

クレアちゃんがテンションupで凄く軽快な足取りで、まさにバンビちゃん

44

ローラママと良く似た色の親戚犬だから重ねて見てくれてるのでしょうか

下河原通でもdogみんな揃ってますね」って確認の・・・JIN添乗員

45

そしてJIN君のお店?へ・・・dogおねーさーん 来たよー」

デルベレディースも、小さなバンビなクレアちゃんに大興奮でしたheart04

46

クレアちゃんもテンションあげてまーすheart04

47

お姉さん昔、トライのシェルを飼っていて病気で亡くされてるので

男前のシェル君に会わせてあげたかったので事前に声掛けときました

「きゃー 男前のシェル君lovely

48

dog僕のお姉さん達なのに・・・・」って感じで拗ねてる?JIN君

50

「JIN君も男前lovely・・・dogそ そ そうでしょー」・・・単純なJIN君

51

クレアちゃんも凄く懐いてくれてますね・・・

49

dogあたち かわいいでしょー」・・・・良い顔してますねhappy01

52

そして、お姉さんのお店を後にして、京都のお土産屋さんが考えた

観光コンビニでお買い物・・・ママの買い物中表で待ってまーすheart04

パパ命のお二人さんと、相変わらずマイペースなまったりJIN君

54

続きはJIN君の祇園ツアー後編で・・・

dog 今年も張り切ってがんばるので応援よろしくでーす       

     今年も色々な出会い、そして楽しい思い出が沢山の

        年にしたいでーす。みなさーん会いに来てねーheart04

    最後に応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

シェル君クレアちゃんと愛犬倶楽部わんへGO・・・By JIN

今日は、大阪から親戚さんがやって来てくれましたhappy01JIN君の

親戚さんシェルティーズでーすheart04去年虹の橋へ旅立ったローラちゃんの

旦那様・シェル君と愛娘のクレアちゃんです 岡崎神社で待ち合わせgood

1

去年はなかなかこうして、接近できませんでしたが今回はgood

クレアちゃんともしっかり挨拶出来ましたheart04

2

そして、愛犬倶楽部わんへdashJIN君も車に少し慣れ出して、余裕も

dogパパ 横付けで頼みまーす」「はいはいって運転手じゃねーしhappy02

3

そして、愛犬倶楽部わんへ乗り込みましたcoldsweats01

ばんばんさんとシェル君・・・ラジオ出演してますからねhappy01

4

クレアちゃんとも・・・ローラちゃんの事もお話しましたよgood

5

カフェのメニューにカレーも登場しましたgood

6

そして、ばんばんさんにこんなの頂きましたよgood今、話題のなかなか

手に入らない 烈火わさび 超激辛なわさびおかきですhappy02

9

ばんばんさんが一つずつ小袋から出して食べさせてくれましたhappy01

8

息をしたとたんに、鼻からツーンっと強烈な刺激が・・・crying

刺激が好きな方は是非挑戦して下さいねcoldsweats01

ばんばんさんと記念撮影も・・・シェル君も抱っこして貰ってまーす

14

続いてクレアちゃんも抱っこして貰って・・・

16

JIN君は・・・抱っこ出来るサイズじゃーないですよねweep

17

今日は良い天気の週末・・・お店も満員御礼でしたよ

沢山のトイプー軍団・・・どの子もお洒落な洋服でgoodシーズーに

お友達のちわわの小太郎君もね

12

トイプー達の撮影会にJIN君は飛び入り参加してますね

11

dogパパがトイレに行っちゃったよー」 dogじゃー僕と遊ぼー」

20

dogあーマッハさん戻って来たのー」「JIN君迎えに来てくれたのーlovely

dog僕のパパなのにー・・・・・」 パパ命のシェル君・・・切なそうです

19

JIN君はゆっくりする間もなく、そこらじゅうに顔出しですね

21

完全に今日のホスト役を忘れて楽しんでおりますね

18

わんこも人も気になるんですね・・・この子はcoldsweats01

7

シェル君とクレアちゃんとの祇園編は次回にアップしますが、先に

お土産編の予告編を・・・またJIN君はやられてますね 

お決まりの行事をcoldsweats01

22

dogまだ増えるですかー」

23

dog何が楽しいのか僕には理解できません」

24

ってな事言ってますが、ローラちゃんの形見分けで頂いたストックの

ボールは放してませんね・・・しっかり前脚でキープしていますgood

25

dog 今年も張り切ってがんばるので応援よろしくでーす       

     今年も色々な出会い、そして楽しい思い出が沢山の

        年にしたいでーす。みなさーん会いに来てねーheart04

    最後に応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年12月 1日 (水)

滋賀オフ会 本編終了・・・番外編は? By JIN

滋賀オフ会もそろそろ最終に近づきましたよheart04会いたかったシェルにも

会えてlovelyでしたねgood当日はまさか会えるとはって感じのビッケ君にも

会えましたよgood飛び入り参加下さったようですheart04

223

胸のエプロンが真っ白で風になびいて綺麗ですねheart04

なんとかツーショット狙ったのですがテポドン2号が狙うので・・・・・

221

靴下の履き間違いがJIN君と逆ですが、好きなんですよheart04

JIN君も同じく、HIKARI君やココちゃん(シェルマルさんちの)とも親戚さん

なので何処かで繋がってると良いのですけどねhappy01とっても素適な

トライっ子なので秘かに憧れてたんですよcoldsweats01

JIN君も憧れてたのかテポドンは成功の様です・・・・・

263

凄く男前って言うか貴公子って感じですよねhappy01凛々しさのかけらも

無いJIN君の飼い主としては貴公子って感じに憧れるんですよcoldsweats01

264

同じくトライっ子のシェリーちゃん・・・なんとかおいでおいで競争の

1位、2位の写真を撮りたかったのですがcoldsweats01

272

シェリーちゃんも私の大好きな靴下の履き間違いですよheart04

残念ながら撮れたの横顔だけですがcoldsweats01

271

って思ってたら今度はカメラに向かってきてくれましたよheart04

269

そしてお次のトライっ子は奏音ちゃんでしょうか・・・

シェリーちゃんでしょうか・・・・るな君の同胎なんですねheart04

るな君とはパピーの時以来会ってませんが成長はほたるさんの

ブログで見てまーすheart02・・・やっぱり似てるheart04

がんもにーたんのお尻の隣でご面なさーい

カメラを向けたらさーって近づいてカメラ目線くれました

131

ナナちゃんもコリーに挨拶を・・・

243

って思ったらどどどどどーってコリーの一団が・・・慌てて退散です

可愛かったですねheart04テポドン2号は隙を狙ってますけどねweep

242

コリーの群れの中にはテポドン2号とHIKARI君かな・・・

233

これはアトム君ですね・・・風が強くってコートがえらい事になって

筋入りになってますねJIN君も揃ってcoldsweats01

235

お顔も撮ってと思ったら風でコートが・・・

236

コリーさんチームは元気さも迫力ありますよねheart04

237

dogおーセーブルの仲間だぜー」

dog僕はでかいけどコリーじゃないよー」

241

dog君はコリーかー」 「だからシェルティーだって・・・」

254

コリーもシェルティーも一緒になって楽しめる素適なオフ会でしたね

173

dogJIN君も楽しんでるー」 dogあーHIKARIにいちゃん」

231_2

びたびたになっても、風がきつくっても楽しけりゃーgoodって感じ

230

dogおー ひかれそーなのー」っと急ブレーキのテポドン1号

225

では最後に切れてるけれど美しいテポドン1号と・・・

226

大満足のテポドン2号で終わりまーす・・・

229

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー 

     それと明日の京都地検の女に登場するかもでーす   

    そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年11月30日 (火)

滋賀オフ会 まだ終われませーん・・・By JIN

滋賀オフ会の記事も続々と参加者のブログで初回されてますねheart04

しかし、皆さん写真がお上手で私の写真・・・恥ずかしいですねweep

でも懲りずにアップしまーすheart04

トップバッターはよつばちゃんでーすhappy01

48

杏ちゃん・・・ゲットでーすheart04可愛い物は抱っこする・・・我が家の掟

41

ラッキーちゃんでーすheart04杏ちゃんとまりんちゃんが小さいので大きいと

思ってましたが想像より小さかったです・・・美人な所は想像通りheart04

37

切れ長のぱっちりおめめのラッキーちゃん・・・こーんな表情もlovely

58_2

コリーもシェルティーも入り乱れての楽しいオフ会・・・

43

汽車・汽車・しゅっぽー・しゅっぽーnotes

ラッキー君車両~雛菊ちゃん車両~JIN君車両ですね

52

雛菊車両・・・時々脱線して暴走しまーすheart04

68

dogテポドン2号が逆にテポドンされてますわ」

90

dogってな事言ってたらこっちに来ましたのー」

93

ぺぺたん兄弟は揃いの服に名前と3兄弟のイラストが・・・

可愛かったですねheart04

102

雛菊ちゃんとJIN君は何を話してるんでしょうか?背後のまりんちゃん

の取り合いだったりして・・・ dogまりんちゃんは私の物よ」

110_2

どうやら想像通りの様ですね・・・dogだから 私のよまりんちゃんは」

dog一人占めはいかがなものかと・・・・・」JIN君負けてます・・・

112

dog次のハンティングに行くわよー ついといでー」

dogぺぺも行くでちゅー」 「dogならぼくもー」

dog私はやめまーす」・・・呆れて去って行くのは樹理ちゃんですね

126

雛菊ちゃん・・・今度はハンカチ落としゲームですか?

しかし遊ぶのが上手な子ですねhappy01ぺぺたんと、シェリーちゃんでしょうか

128

JIN君は新しいメンバーと汽車・汽車・しゅっぽーnotesですね

マリアちゃん、JIN君、ぺぺたんですね

134

写真を探したらマリアちゃんの可愛い目が写ってるのありましたheart04

118

今回のラストは、樹理ちゃんの横顔で・・・次回へ続くのでした

251

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー 

     それと愛犬ばんばんのブロクに登場しましたよー   

 そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年11月28日 (日)

滋賀オフ会 まだまだ続きまーす・・・By JIN

JIN君シェルティーのみならずコリー達とも楽しんでましたheart04

172

優雅さって言うか気品が有りますよねheart04

173

態勢を低くして獲物を狙うハンター?・・・

174

その正体は実はテポドン2号でした・・・

175

コリーの群れの中から好みを探して・・・

183

それーってねcoldsweats01 大活躍のテポドン2号

185

dog次のコリーの獲物はー」ってJosh君はシェルティーですよー

187

dogコリーじゃーねーよ」とっても優しい顔のJosh君でした

186

そしてぱっきんちゃんにも御執心な様子heart04

188

dogパパさん この子しつこいの」テポドン2号ど~んだけ~

189

dogぱっきんちゃーん まってくださーい」

190

dogおっとライバル登場」って雛菊ちゃんは女の子ですよ

191

dogねえねえメアドだけでも教えてよー」って携帯持ってるのかよー

雛菊ちゃんの登場にあせっておりますsweat01

192

どさくさに紛れてチューkissmarkしてまーすheart04

193

でも争奪戦は雛菊ちゃんの勝利

dogJIN君はもうおしまいよ 後は雛菊にまかせなさい」

dogあら あっさり引き下がるのね」

dog雛菊姉さんにはかないませーん」

197

あえなく敗退し雛菊ちゃんに奪われちゃいました・・・・おおきなお尻を

揺らしてあえなく退散のJIN君の後姿に哀愁が・・・・crying

196

dogシェルが駄目ならコリーがいるさ」

202

dogだから シェルだってばー コリーじゃねーし」

って言ってる間に今度はラッキー君にも・・・

203

オフ会を満喫のJIN君は・・・

240

あちらこちらで・・・・

243

dog兄弟にも色々な性格があるんですよ」By まめ兄貴

dogあーにーきー あーそぼー」

253

写真が多すぎてまだまだ続いちゃいますよー

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー 

     それと愛犬ばんばんのブロクに登場しましたよー   

 そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年11月27日 (土)

滋賀オフ会 本編の始まり・・・By JIN

今日のトップはまーずはカフェ君(テポドン1号)でーすheart04

プリティーな13歳happy01私のだーい好きなJIN君の伯父さんですねlovely

13

この愛らしさにはでれでれになっちゃいますheart04

14

こーんなに可愛いですからねlovely

17

続いては、JINママにゲットされたアイラちゃんheart04

27

小さくって可愛いですねlovely

我が子は・・・でかいですweep dog比べなくても・・・」

36

杏ちゃんもこーんな小さくって・・・もーたまりませーんheart04

JINねえも抱っこでーすlovely

34

まるでちわわを抱っこしてる感じですねlovely

我が子は・・・でかいですweep dogだから比べなくても・・・」

46

3連結の電車と・・・あきれるがんもにーたん

52

アイラちゃんにテポドン・・・

144

雛菊ちゃんにテポドン・・・

146

両手に花・・・実は怒られてたりしてねcoldsweats01

147

美人のふーちゃん発見heart04凄く色白で大きな瞳lovely

158

でも雛菊ちゃんに先を越されたテポドン2号

163

忍び寄るが・・・dogあー 気付かれた・・・」

165

これまた小さくって可愛いぱっきんちゃんheart04

160

しっかり挨拶ですねhappy01小さくってもJIN君より1年半お姉さんですね

161

そしてすっごく綺麗で格好良い子マリアちゃんheart04バイブラックで艶々

目立ってましたね・・・遠近法でようやくサイズが合いますねcoldsweats01

166

170

何とか可愛いお顔を・・・

132

dogまだまだ続きますのよ 宜しくね」・・・By 雛菊

213

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー 

     それと愛犬ばんばんのブロクに登場しましたよー   

 そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年11月26日 (金)

滋賀オフ会 親戚編・・・By JIN

JIN君の親戚さんは・・・異母兄弟のまめ君でーすheart04

去年の春に会ってからずーっと、憧れのわんこでーすlovely

こんな風になって欲しいものですgood

8

おでこの細ーい白ラインが一緒で、お里の方にはそっくりって言って

もらってまーす・・・でもゴージャス被毛は恐るべしです

舌出しの顔も可愛くってね

7

こーんな写真も・・・後ろにも親戚のHIKARI君そしてその横は

アイラちゃんでーす

6

上が切れちゃってますが、可愛いので・・・

9

まめ君も会う度に可愛く幼くなって来てる感じで、カフェ君と同じ

DNAはこうなるとJIN君も素適に可愛くなってくれるでしょうか?

10

このゴージャスな被毛のうねり・・・憧れですねlovely

114

被毛がゴージャス過ぎて丸く見えるって凄過ぎですよ・・・

149

dogぼくもちゅごいでちゅよー」って登場は親戚ぺぺたんこと、

ちゅみちゅみさんちのはんぺいた君でーす

152

小さな体で元気よく走り回ってましたよ・・・可愛いでーすheart04

255

そして、親戚HIKARI君・・・男前goodつねにコリーと一緒に爆走してました

うしろは、ちゅみちゅみさんちのがんもにーたん・・・いい顔しますね

259

HIKARI君・・・コリーと爆走ばかりでなかなか撮れませーん

dogJIN君久し振りー 君もコリーと走るかー」

231

爆走のコリー達を写せば何故かHIKARI君が写ります・・・

83

もふもふで格好良い子ですよね・・・2枚目だしね

140

84

そしてJIN君の師匠・・・カフェ伯父さん

ゴージャス被毛で凄過ぎ13歳sign03

107

ぺぺたんよりお顔が小さいんですね・・・

111

そしてnanamamaさんちのななちゃん・・・

ついて来ないでーって感じですよね・・・

258

ななちゃんごめんねー

157

ストカー中のテポドン2号・・・

239

まだまだつづきまーす・・・

dog 23日は滋賀オフ会でお世話になりました

   みなさーんありがとうでーす すっごく楽しみましたよー  

   そして応援のぽちっとを宜しくお願いしまーす サンキューup

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ