お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

過去の日記 Feed

2015年6月14日 (日)

先代COCOちゃんに続いてJIN君も新聞デビュー

しばし、ブログ休眠中だった間 色々な事がありましたね

統一地方選の時は、JIN君も選挙犬として頑張りました!

Img_2132

番記者から、取材の依頼が有り電話での取材の後

地元市議の出陣式の時に撮影・取材でした

Img_2168

Img_2147

そして、毎日新聞の夕刊に大きく掲載されました!

Img_2185

 JIN君 選挙犬としての新聞デビューでした

Img_2186_2

友人であり、JIN君のFANでもある彼も

「JIN君 凄いな~」って喜んでくれました

Img_2172

様々な地元イベントなんかで、選挙啓発活動も

頑張ってました

Img_2249

Img_2405

Img_2509

ランキングに参加してますから

           下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2012年3月 7日 (水)

JIN君ファミリーへ入るの巻(再アップ)・・・By JIN

前回は、JIN君のお母さんや同胎兄弟なんかが登場でしたから、

今回は、以前にアップした記事ですが、お父さんを・・・happy01

漫画風に吹き出しの台詞での、過去の大作をお楽しみくださいheart04

じゅんちゃんの写真やらMiyuさんの写真勝手に使わせて頂きました。

すいません・・・

JIN君ファミリーへ入るの巻です movie

1_2

2_2

5

3_2

8

6

7

9

10

11_2

こんな会話が有ったかどうかは?ですが吹き出しのコメントひとつで

それっぽく見えちゃいますよね。こうしてJIN君は晴れてファミリーの

仲間入りが出来たそうです・・・・・THE END movie

登場人物 登場犬物は左からJIN君そしてブログ「しぇるーの」所属?

Miyuさんちのプリティーなカフェ君(JIN君の伯父さんです)

そしてダンディーなタッチ君(本物のJIN君のお父さんです)

そしてブログ「らぶりぃ わーるど」所属?じゅんちゃんちのゴージャスな

まめ君(タッチ君の息子でJIN君の異母兄弟です)でした。

dog変なセリフでアップされた僕に、投票とぽちっとをお願いしま~す」

沢山のシェルティー達に初めて会う機会でしたから、今では

考えられない程の緊張したJIN君なのでした。

カフェ伯父さんや、まめ兄貴には今でも会ってますが

この頃の、初々しいJIN君はもういませんねcoldsweats01

「 dog 僕の家族紹介は如何でしたか~

    ちょっと懐かしく、パパ、ママを思い出しました

      何とか40位前半にカンバックですが

         下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2010年5月12日 (水)

去年の犬舎のイベントにて

去年JIN君のお里 ギャラクシーロードのイベントにじゅんちゃんに誘って

貰って参加しましたが、その時の写真でこんなの作っちゃいました。

じゅんちゃんの写真やらMiyuさんの写真勝手に使わせて頂きました。

すいません・・・

JIN君ファミリーへ入るの巻です movie

1_2

2_2

5

3_2

8

6

7

9

10

11_2

こんな会話が有ったかどうかは?ですが吹き出しのコメントひとつで

それっぽく見えちゃいますよね。こうしてJIN君は晴れてファミリーの

仲間入りが出来たそうです・・・・・THE END movie

登場人物 登場犬物は左からJIN君そしてブログ「しぇるーの」所属?

Miyuさんちのプリティーなカフェ君(JIN君の伯父さんです)

そしてダンディーなタッチ君(本物のJIN君のお父さんです)

そしてブログ「らぶりぃ わーるど」所属?じゅんちゃんちのゴージャスな

まめ君(タッチ君の息子でJIN君の異母兄弟です)でした。

dog変なセリフでアップされた僕に、投票とぽちっとをお願いしまーす」

dogクールドッグサイトの投票はこちらですよー」

http://www.dogmark.net/indexj.html

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2009年10月21日 (水)

おいらはドラマー・・・

上の娘は高校生。吹奏楽部でパーカッションしてました。

京都駅で演奏したり

A

色々な場所で演奏してました。

2_b

その影響か?下の娘も小学校の金管クラブでパーカッション

を担当しています。お姉ちゃんが今、ボランティアで指導に

いったりしています。

A_2

その為、家で練習なんかをしてるのを見てたのがJIN君。

dog僕だって ドラム叩けるもーん」

って お姉ちゃんのスティックを見つけて練習中です。

2

dogおいらは ドラマーのJIN君にぽっちっとおねがいしまーす」

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

サイレントモード?

JIN君も他のわんこ同様掃除機が嫌い?なのか、異常反応します。

しかし、吠えるとJINママに叱られます・・・・そこでJIN君は考えました。

dog吠えると怒られる=静かならOK!)「dogこれだわーん!」

ぬいぐるみを咥えて「はふ はふ」ってサイレントモードに切り替えて

憎き掃除機に立ち向かうので有った・・・・

dog敵 発見 ただちに準備に入りまーす」

1213

dog出撃ダー」、「はふ はふ はふ」

って感じで敵に戦いを挑みます。

1209

しかし、掃除機より強敵のJINママに「邪魔!angry

って言われるとすごすごと、退散します。

dog長いものには巻かれろって言うでしょー 撤収―」

勝てない戦はしない主義のJIN君でした。

1212

dogこんな僕ですが、ぽっちっとお願いします」

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2009年10月14日 (水)

ご近所の案内です

以前に親戚探しのサイトにアップしていた日記と同じですが、

ご近所の案内です。

一念坂、二寧坂、産寧坂~清水寺へと坂道が続きます。

写真は二寧坂でお店の看板犬のテリアとの対面です。

Pa0_0012

サスペンスで有名な山村美沙さんのおうちも近所です。

お隣は西村京太郎さんちです。昔は秘密の通路で繋がってました。

Pa0_0013

聖徳太子の建てた法観寺(ハ坂の塔)も有ります。

Pa0_0016

建仁寺も近くに有ります。

Jin_6

dog高台寺は僕の公園の隣に有ります

Dsc03174

dog高台なので景色もサイコーですよ

Dsc03173_2

dogよろしかったら ぽっちっとお願いします

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2009年10月 8日 (木)

男前作戦?

いつしかなって欲しい憧れの美しい被毛・・・・

ショードッグには程遠いJIN君ですが、チャレンジしてみました。

結果は想像通り・・・・でも楽しけりゃ―良いのです。

Risaizu5

JIN君は大人しくされるがまま・・・

本当に遊びやすい?おりこうさんです。

「まー、こんな事で美しくなれる訳がない」って申してます。

Risaizu4

「我慢したのだから、褒美はよこせ」って言ってます・・・・・

Photo


">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ