お友達のブログ

  • CocoSheltie | The sheltie model from Staines
    シェルティーの故郷イングランドより発信される お洒落なCOCOちゃんと活発な妹の シルクちゃんの素適なサイトで~す ブログには日本語表記も有りで、 コメントは日本語OKですよ
  • ライナ&ゆう
    とっても凛々しいけど何故か可愛いシェパのライナ君と美人のセーブルシェルのゆうちゃんと素適な飼い主めぐたんの華やかなブログでーす
  • まみみ暮らし
    セーブル&ホワイトのイケワンのれお君の ブログです。大都会のもふもふ犬で 成長が楽しみです。都会のグルメ情報 旅情報も楽しめまーす!
  • wan+nyaa and*life
    ローラちゃんの忘れ形見のnoa君と沢山のにゃんこ のおしゃれなブログです。JIN君とも親戚セーブルです。 お洒落なインテリアにも注目!
  • シェルティー♡りあん日記
    言わずと知れた有名ブログ・可愛いい りあんちゃんのブログです。シェルブログ界 の憧れのレディーです。とても楽しい ブログで楽しませて貰ってます。
  • 一緒のココロ
    セーブルのシェルティーBABYちゃんとマールのFUTABAちゃんの KAZOOさんのブログです。JIN君が御執心のわかばちゃんと FUTABAちゃんは姉妹です。北海道の景色・・綺麗です
  • ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日
    親戚シェルティーのLurk君のブログでーす。言わずと知れた 湘南ボーイですよね。最近可愛い弟のヤマト君が加わりました。
  • シェルティー留美のまったり日記
    セーブルの親戚シェルティーの留美ちゃんのブログ 写真が綺麗、留美ちゃんも綺麗  JIN君より半年若いプリティー留美ちゃんです
  • ラーまあ日記♪
    セーブルのシェルティーのラッキーちゃんと杏ちゃん Mダックスのまりんちゃんの3姉妹の楽しい 日々です。女の子3姉妹は、華やかです。 杏ちゃん小さくて可愛いです・・・
  • シェルティズ アトム&レオ~♪
    親戚シェルのレオ君とアトム君の楽しいブログです。 セーブルでフルカラーの男前です。COCOちゃん JIN君両方の親戚さんです。色んなイベントの様子が 楽しめます。
  • シェルティ、レオンのバカ親日記
    セーブルの親戚シェル レオン君のブログです。 男前の優しい顔ですが、コメントは男らしいです。 誕生日がCOCOちゃんと1日違いです。 年の近い親戚さんです。
  • もっちとなっちょの日記
    親戚シェルティーのセーブルのモモちゃんとルナちゃん のブログです。なんと2010年シェルの365日カレンダーの 表紙に登場してる美人コンビです。
  • おでん一家のはちゃめちゃ日記
    天使になった長男のトライの伝助君、MIXの二男がんも君、長女のセーブルマールで美人なつみれちゃん、トライの三男で親戚犬ペペちゃんことはんぺいた君の楽しいブログです。この一家のコスプレは最強です
  • どんなWANでも・・・
    DOG ASH&MAROのトレーナーの気まぐれ日記!!犬のトレーニング・預かりの様子・お散歩などで出会うWAN達、日常気になることなどが載ってます。預かりやイベントでも御世話になってます。 JIN君も時々登場してるので宜しくです。
  • しぇるーの
    JIN君の伯父さんで凄く素敵なカフェ君とほのぼのとした 癒しの親戚ディーノ君のとっても楽しいブログです。 わんこが素敵・写真が綺麗・そして笑える三拍子揃った 私のお手本です。
  • まっくすとことのこと
    私と同じく某サイトよりのブログ組です。 シェルで親戚犬マックス君とにゃんこの春ちゃんがいます。 わんこに負けない春ちゃんと、男前のマックス君と おことの楽しいブログです。
  • ミニシェルティ アイラと過ごす日々
    三代めシェルでミニシェルの可愛らしい女の子・アイラちゃんのブログです。私と同じくブログビギナーです。いつの間にか沢山の共通の知り合いが増え心強いです。
  • ま・あ・RU-☆
    シェルで親戚犬の素敵なおめめのCOCOちゃんと優しいおめめのユリちゃん、圧倒的存在感のスムースボーダーで、お耳がチャーミングなマリちゃんと、とっても頑張ったマール天使のブログです。
  • こりん・まりん日記
    ボーダーコリーのこりんちゃんとまりん君と、とっても綺麗な写真が 楽しめるご近所さんのブログです
  • いつもしぇるまっは
    シェルで親戚犬のローラちゃん・シェル君、にゃんこのまろ君の ブログです。またまた天使が沢山生まれました・・・
  • らぶりぃ わーるど
    シェルで異母兄弟のまめ君・親戚犬HIKARI君、ヴィッキーちゃん、 ポメのテン君・ピンキーちゃんのブログです。じゅんちゃん一家のおかげで沢山の親戚さんと対面出来たり、知り合えました。

我が家の愛犬

  • JIN(2007・12・25生)♂        2代目シェルティー  SUPERMAN OF GALAXYROAD
  • COCO(2007・4・17生)♂        初代シェルティー     JILBA OF GALAXYROAD

BLOOD MONITOR (HOUDYに登録されてる親戚犬)                 

  • COCO
  • JIN
Powered by Six Apart

JINのアルバム

JIN君の紹介動画

クールドッグサイト受賞

COCOとJINへの思い Feed

2011年12月24日 (土)

COCO兄ちゃんありがとう・・・By JIN

このまえに、JIN君のお誕生日のプレゼントなど買いに新しく出来た

ショップに行ったら、可愛いシェルのマグネット(結構大きな)を発見し

即買いしましたheart04

19

家に帰って、さっそく冷蔵庫に貼ってよ~く見たらeye

な~んか知ってる子に良く似たシェルばかりって感じが・・・

18

右から、セーブルの子はりあんちゃんにそっくりで、お次のバイの子は

カノンちゃんにそっくりで、トライッ子はぺぺたんに似てるし、マールの子も

見た事有る顔なんですよね~heart04

な~んか嬉しくなっちゃいましたgood

お正月用の被り物もフライングゲットgood

「パパ~ シェルのマグネットの車になんで僕は乗って無いの~dog

11

ちなみに、ブルーマールの怪獣の足は下の娘で~すheart04

3階から降りて来たお祖父さんに・・・

「あの~ 僕にお年玉を下さ~いdog

フライングゲットならず・・・・・すりすりしたけどねcoldsweats01

44_2

こちらは、以前仕入れた蟹ですね・・・忘年会も鍋のシーズンですから

14

「変な被り物はいらないですから僕の欲しいもの買って下さいdog

「エコな僕はマイバッグでお買い物で~すdog

20

「早く 誕生日のお買い物行くですよ~dog

23

「連れて行ってくれないと ぐれてやる~dog

「お~お~ 激しく訴えと~るな~今日はcoldsweats01

22

明日で4歳のJIN君ですが、まだまだ子供なJIN君ですから

遊んで貰うと、何もかも忘れちゃいますねhappy01

30

「鮫君には 負けませんよ~dog

鮫君には闘争心を掻きたてられる様です・・・

31

「2対1でも負けないからね~dog

36

「とりゃ~dogdash

37

39

かくして、鮫を退治したJIN君でした・・・・

33

「今日は こんなもんにしておいてやろうdog

「我が家で一番のびびりんちょのくせに・・・coldsweats01

34

日々のお散歩は欠かさないJIN君・・・・1日3回のお楽しみheart04

「女将さ~ん JIN君来たよ~dog

「JIN君 体伸びきってるねcoldsweats01

4

「そ~だ そ~だ COCO兄ちゃんとこいかなくっちゃ~dog

7

「パパ~ 24日がCOCO兄ちゃんの命日ですねdog

「そうそう 24日ですよconfident

「僕の大切な ささみもって来るからねdog

2

クリスマスイヴに虹の橋へ旅立ったCOCOちゃん・・・・・

最後まで大好きだった公園を駆け回ってたCOCOちゃん・・・

55

美しく賢く優しく・・・そして強かったCOCOちゃん

53

シェルティーの素晴らしさを教えてくれた子・・・

そして、家族を一つにしてくれた子・・・

沢山の事教えてくれ・・・勇気、元気、愛をくれました

56

天使の寝顔・・・まさに我が家の天使で有り救世主でした

57

もう少し、虹の橋のたもとで待っててね・・・

そして私達家族を見守っていて下さい・・・・

COCOのクリスマスプレゼントはすくすくと健やかに育ちました

JIN君という最高のクリスマスプレゼントをありがとう

dog 被災されたみんなが元気になられる事 

      そして、みんなが素適なイヴを過ごせる様に

 冬眠ブログでご心配頂いた方々にも感謝で~す

             下のマークの、ぽっちっともお願いしま~す

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2009年10月 7日 (水)

COCOのクリスマスプレゼント

我が家の先代犬COCOちゃんは、とっても人懐っこい優しくて美しい賢い

わんこでした。しかしまだパピーの頃に、先天性の臓器未形成なのがわかり、

近所の獣医の先生と家族と相談して、生まれて来て良かったと思える

思い出を沢山築いてあげようと決めて、頑張って明るく前向きに闘病生活を

始めました。COCOちゃんは精一杯頑張り最後まで大好きだった公園で

走ってました。点滴と薬でつないだ命でしたが・・・生を受けてたった8ケ月

COCOがクリスマスイヴに力尽き虹の橋へ旅立ち、翌日荼毘にふした

クリスマスに、まるで生まれかわりの様に、この世に生を受けたのが

2代目JIN君です。COCOのいない失望のどん底の家族を救ってくれました。

何も出来なくても、立派でなくても・・・唯元気でさえいてくれたらそれだけで、

私たち家族は幸せです。

結局大した事はしてやれませんでしたが、沢山の抱えられない位の思い出を

くれたCOCO・・・・・JIN君はCOCOのクリスマスプレゼント・・・そう

最後のプレゼントだったのでしょうか・・・・・・・

COCOの事かわいがって下さったご近所の方は、COCOちゃんの贈り物

のジングルベルのJIN君って言われました。意図して付けたのではなく

無意識で決めた名前ですが、本当にCOCOの贈り物って感じがします。

人気者だったCOCOちゃんのおかげで、皆さんに可愛がって貰ってます。

血統も半分以上COCOと同じJIN君はそっくりに・・・そしてすくすく元気に

育ってます。COCOの大好きだった公園の築山に少し分骨したので、

毎日JIN君と健康を感謝し報告をしています。最後までわがまま言わず、

困らせる事のなかったCOCO・・・虹の橋でパパとママをまっていてね・・・

今度は、一杯わがまま言って困らせてF

もいいからね・・・・・ありがとう

宜しかったら ぽちっとお願いします。

">にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ